« ♪アウトレットで~ 『待ってましゅ!』♪ | トップページ | ♪一安心 !(^^)! ♪ »

2011年1月 7日 (金)

♪ひな 病院へ!♪

     2010, 1, 7(金)

お正月の話題の中・・・チョット心配な話題なんですが・・・・

008

2日前の事 ひなの背中をナデナデしていたら・・・・

左の腰のあたりに しこり を発見impact   直径2,5センチ位の大きさですsign01

013

見た目には分かりませんが触ってみると こりこりが・・・

いつもブラッシングしているお父しゃんも気づかず・・・

昨日は病院がお休みだったので、今日 病院に行って細胞診してもらいましたwobbly

しこり等はよくあることと先生は言われていましたが・・・・

検査結果がでるまではとっても心配デス

なんでもありません様に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪アウトレットで~ 『待ってましゅ!』♪ | トップページ | ♪一安心 !(^^)! ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ひなちゃん、心配ですね
何でも無ければいいですねthink
こんなに元気なひなちゃんだから
きっと大丈夫scissors

投稿: new tree | 2011年1月 7日 (金) 23時55分

あら~ひなちゃん心配ですねwobbly
よくある事って言ってくれた先生の言葉に
少し安心ですが・・・
なんでも無い事お祈りしましょうthink

投稿: さくら | 2011年1月 8日 (土) 01時54分

とっても心配です
でも元気なひなちゃんなので、きっと大丈夫ですよ!

なんでも無いよう祈っています!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月 8日 (土) 08時10分

さぞかしご心配の事でしょう。
何ともないといいですね。お祈りしてますthink

投稿: Lino | 2011年1月 8日 (土) 10時49分

それは心配ですね、でもきっと大丈夫scissors
何でもないよ。
いつも元気なひなちゃんだものdog

投稿: kayo | 2011年1月 8日 (土) 17時02分

ひなちゃん 病院 お疲れ様。scissors
脂肪球かなぁ。だといいね。
悪いものでなくて 
自然に治りますように。

ゲンタがまだ6ケ月の頃 小さなできもの 診察してもらって様子みてるうちに 大きく成長。手術したことがあったよ。
原因不明です。

がんばれ ひなちゃん (^ω^)

投稿: acefeel | 2011年1月 8日 (土) 19時04分

ひなちゃん心配ですね。
でも 私のブロ友でも しこりがあって病院へ行っても大丈夫な記事読んだ事があります。
検査結果が出て スッキリしたいですね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年1月 8日 (土) 19時27分

ひなちゃん、どうでしたか??
うめ吉は注射した所によくコリコリができます。
日にちが経つと無くなります。
そういうのとは違うかもしれませんが、
なんでも無いことを祈るばかりですclover

投稿: えびやん | 2011年1月 8日 (土) 21時53分

とぼっチも10ヶ月くらいの時に後ろ足のくるぶしのあたりにクリクリができて病院に行きました。
皮膚組織球腫でした。若い子に多いものらしいです。病理検査もして とても心配したことがありました。だから、気持ちわかります。ひなちゃんも大丈夫!今はどんな感じですか?早く小さくなるといいですね。
お大事に。

投稿: toko | 2011年1月 8日 (土) 22時02分

心配ね。
きっと大丈夫よ、chocoママさん。

投稿: ひろりん | 2011年1月 8日 (土) 22時42分

chocoママさん、こんばんは~
検査結果を聞くまでは心配だと思うけど
きっと大丈夫ですよgood
ひなちゃん&ママさん頑張って(v^ー゜)!!

投稿: ももっち | 2011年1月 8日 (土) 22時49分

dognew tree様
 おはようございます~
ご心配頂き有難うございました!
昨夜病院より電話があり
脂肪腫ということで心配ないとの事で
一安心です!!!
昨日は一日ブルーでしたが・・・
良かった~happy01

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 09時27分

dogさくら様
 おはようございます~
昨夜病院から電話があり
脂肪腫で心配ないという事だったので
一安心ですhappy01
ご心配頂き有難うございましたconfident
詳しくは後でアップしますね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 09時33分

dog湘南エミリー様
 おはようございます~
ご心配頂き有難うございましたdog
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事!!
しこりを発見した時はドキッimpact
でしたが・・・
悪い物でなくって良かった~happy01

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 09時37分

dogLinoママ様
 おはようございます!
ご心配頂き有難うございました~
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事です!
まずは一安心ですhappy01
また今日からhappy01で過ごせますheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時07分

dogkayo様
おはようございます(^^♪
ご心配頂き有難うございました!
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
詳しくは後でアップしますね~

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時11分

dogacefeel様
 おはようございます(^^♪
昨夜病院より連絡があり脂肪腫とのです!
ゲンタ君もそんな事があったんだ~
脂肪腫は年齢が高くなってから出来るのかと思っていました!
現にchocoも脂肪腫持っているし~
なくなる場合もあるし大きくなる場合もあるんだってね~
まずは一安心happy01
心配してくれて有難うheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時16分

dogマウンチョ様
 おはようございます(^^♪
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
結構多いらしいですが~
年齢の若いワンは少ないと思って言ったらそうでもないみたいです!
chocoも脂肪腫持っているんですが大きさが変わらないのでそのままです!
ご心配頂き有難うございましたconfident

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時20分

dogえびやん様
 おはようございます(^^♪
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
そうそう~ひなも11月はお腹壊して数回お尻に注射したので それかな~とも思ったのですが・・・
注射のしこりとは違うとの事で細胞診となりましたが 悪い物でなくよかった~
心配かけてゴメンネ!!
来週からの伊豆もhappy01で行けるよ~rvcar
宜しくネ~

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時26分

dogtoko様 
 ご心配頂き有難うございました!
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
トボッチ君もそんなことがあったんですね~
脂肪腫って若いワンもできるんですね!
大きくならないといいのですが・・・
いつも体中を触っているお父しゃんが分からなかったのはお父しゃんなりにショックだったようですcoldsweats02
でも悪い物でなくって本当に良かった~

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時47分

dogひろりん様
 ご心配頂き有難うございました!
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
今日からまたhappy01で過ごせますよ~

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時49分

dogももっち様
 ご心配頂き有難うございました!
昨夜病院より連絡があり脂肪腫との事で一安心ですhappy01
たぶん脂肪腫と思いながらももしや~
なんて思ってとてもブルーな1日を過ごしましたが・・
今日からまたhappy01で過ごせますheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 10時54分

 記事読んでいる時は、びっくりしましたが!
なんでもない様で本当に良かったですね!!!
わんちゃんの言葉、分かってあげれたら
どんなに良いだろう!!と思いますよね。
わんちゃんの変化は、飼い主が気付いてあげる
しかないですからね。でも、分かりにくいだろう
脂肪腫を発見するんですから、流石ですね=
素晴らしい飼い主さんだと思います!!!


 

投稿: いんち | 2011年1月 9日 (日) 12時37分

dogいんち様
 みんなに心配かけましたが・・・
脂肪腫との事で安心しました!!
毎日念入りに触って居るのに分からなかったのが不思議な位なんですよ~」
健康あっての楽しみですよねhappy01
こんな事があると益々健康の有難さを感じますねnote

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50521387

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな 病院へ!♪:

« ♪アウトレットで~ 『待ってましゅ!』♪ | トップページ | ♪一安心 !(^^)! ♪ »