« ♪お正月のママメイドは~♪ | トップページ | ♪ひな 病院へ!♪ »

2011年1月 5日 (水)

♪アウトレットで~ 『待ってましゅ!』♪

     2011,1,5 (水)

今日はアウトレットにお買い物に行ってきました!!

ここのアウトレットは数年前まで住んでいた家のすぐそばだったにも関わらず、お父しゃんは初めて!!なんですよ~coldsweats01  軽井沢にはよく行くものの~ひなも初めての場所です!

025

026

店内は抱っこでdogOK!というお店が多いのでアウスレットは殆どお店の外で待っていることが多いひなですdog

015

019

023

024

ひなチャン~いつも お付き合い有難うネ!

☆*:;;;;;;:*☆ 岐阜よりお年玉 shine ☆*:;;;;;:*☆

002_2

ブログ友のひろりんさんからお年賀が昨日届きましたhappy01 岐阜の銘菓 『柏鳥堂』 の和菓子shine  ネット販売の多い中こちらはネット販売されていないので 柏鳥堂に行かなければ買うことが出来ないという 貴重なお菓子ですconfident

005

とっても珍しい干柿の和菓子には感激でしたimpact

006

それにひろりんママメイドのお漬けものも頂いて~有難うございましたhappy01   パリパリ~ポリポリ~止められない~止まらない~になっちゃいますhappy02

009

毎回 何かが届く度にナニ!何!と寄ってくる2ワン dog dog いつも匂だけで・・・ごめんね~

いつも 匂いだけの2ワンに ポッチ と宜しくネ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪お正月のママメイドは~♪ | トップページ | ♪ひな 病院へ!♪ »

ペット」カテゴリの記事

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
昨年同様、今年もよろしくお願いしますhappy01

ママさん手作りのお洋服を着てアウトレットに行ったり、
息子さんが遊びに来たりで楽しいお正月になりましたね♪
今年も素敵な一年になりそうですねnotes

投稿: ももっち | 2011年1月 6日 (木) 00時01分

ふふっ可愛いお帽子かぶってるね、ひなheart02
とっても似合ってるわhappy02
注目の的ですねeye

ひなママ、交友関係が広いんですねnote
いつも美味しい物が頂けて羨ましいです。
人徳ですねぇ~shine

投稿: えびやん | 2011年1月 6日 (木) 01時00分

今日は同じウマウマ和菓子とお漬物が
我が家にも届きましたnote
金粉入りお茶と共に幸せなjapaneseteaタイムでしたheart04
ひなちゃんのピンクの帽子とっても可愛いですheart01

投稿: さくら | 2011年1月 6日 (木) 01時22分

明けましておでとうございます

ひな家の新年はまた楽しい幕開けになりましたね

ところで
ひなちゃんの帽子スゴくかわいいのですが
これもママメイド?
売っているのかな~

うーたにも 欲しいっ‼(笑)
探そー

投稿: あったま | 2011年1月 6日 (木) 07時41分

こんにちは~
うさちゃんみたいな帽子で可愛いheart04
こんなに可愛い子が一人で待ってたら
さらわれちゃいそうですね(*^m^)
ちゃんとお座りして待っていてお利口さんgood
うさちゃんの和菓子美味しそうですdelicious

投稿: new tree | 2011年1月 6日 (木) 11時17分

ひなちゃんのかわいい帽子に ママメイドの
お花の服も似合いそうだね(^ω^)
アウトレット いい子に買い物待ち 
えらいねぇ。heart01
あちこちのアウトレットに行ってみたいよぉ。dogdog 
お菓子かわいいねぇ。柿の和菓子 おいしそー きっと 好き heart01
あぁ 漬物 届いて いいなぁ。 
音 いいねぇ。おいしそーだ。

投稿: acefeel | 2011年1月 6日 (木) 20時59分

早速ブログアップしてくださってありがとう。
お漬物、大好評のようで、ひろりんママが喜び
ますよぉhappy01
また別のウマウマ探してきますねheart04

投稿: ひろりん | 2011年1月 6日 (木) 22時08分

ひなちゃん、ピンクの帽子がとてもお似合いですよ。
帽子って嫌がるのに お利口さんですね。
バーゲンで お買いものの楽しめたのかな?? ^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年1月 6日 (木) 22時09分

可愛い帽子&マフラー。
ひなちゃん、ピンクが似合います!!
アウトレットでは、良いお買い物できましたか?
ひなちゃんが良い子で待っててくれるので安心してお買い物できますね。

投稿: ごまママ | 2011年1月 7日 (金) 09時20分

遅くなりましたが今年もウーロン共々宜しくお願いしますfuji
お正月からママの手作りのお洋服でひなちゃんまたまた可愛いねぇheart02
今年もひなちゃんと一緒にキャンピングカーでspa三昧のひな家になるのかなnote
楽しい旅のブログ楽しみにしていますねhappy01
今年もいっぱい遊んでねwink

投稿: ウーロンまま | 2011年1月 7日 (金) 14時25分

こんばんわ~dog
このアウトレットはたぶんあの場所happy01
私も時々行きます。
ひなちゃんと会いたいなheart04
ひなちゃんのお帽子本当にかわいいheart01
手編みsign02

投稿: kayo | 2011年1月 7日 (金) 19時30分

dogももっち様
 明けましておめでとうございますshine
ひなを迎えての初めてのお正月happy01
家でのんびりと過ごしました!
長男はインフルエンザにかかり来られなかったのでおせちも今日まで食べてましたcoldsweats01
今年も楽しくのんびり過ごしたいと思っています!
今年もワン!とお花いっぱいの幸せ!!お付き合い下さいねheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 19時37分

dogえびやん様
 雪山からお帰りなさ~い!!
先日写真にコメ入れたつもりが~
入っていなかったみたいで・・・
後からまたお邪魔しますね!!
我が家はウマウマ食べて のんびり~お正月でしたhappy01
来週からのお出かけに備えて~happy02
一足先に伊豆に行く予定ですspa

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 19時44分

dogさくら様
こんばんは~
ひろりんさんからの和菓子美味しかったですね~

ひなは帽子やお洋服は嫌がらないので
結構色んなオシャレが出来ますhappy01
本人何だか分からないけど・・・
かわいい~コールで連れて歩いているパパさんが照れていましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 19時57分

dogあったま様
 明けまして おめでとうございますshine
お正月はうーたとのんびり過ごせたのかな??

この帽子とマフラー可愛いでしょうup
FIORUCCIの物です!
ひなは洋服や帽子など嫌がらないので結構我々が楽しんでいますbleah
今年は会えるといいね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 20時20分

dognew tree様
 こんばんは~
帽子とマフラーお揃いなんですよ~
私は編み物はダメなのですが・・・
new treeさんなら編めちゃいますネ!!
アウトレットはワンも一緒に行けるので
いいですよ~

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 20時28分

dogacefeel様
 こんばんは~
この帽子とマフラーのセット可愛いでしょうheart04
やっぱり何か買うにも女の子色を選んでしまうんですよね~
アウトレットって今色んな所にあるものね!
入っているお店は殆ど同じなのかな??
岐阜のお菓子は超美味しかったよォ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 20時50分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
有難うございます!!
お帽子とマフラーのセットなんですよhappy01
ひなは帽子や洋服など身につける物は嫌がらないので助かりますhappy01
本人は何も分からず~
我々が楽しんでいますよwink

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 21時01分

dogひろりん様
 先日はウマウマ有難うございましたheart04
とっても美味しく頂き完食ですhappy01
珍しい和菓子に感激でしたよ~shine

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 21時05分

dogごまママ様
 こんばんは~
お誉め頂き有難うございますheart04
どうしても女の子色のピンクを買ってしまいますね~
ひなは私達にとっては孫の存在かな~
お父しゃんの溺愛振りには他の人が見ていても飽きれてしまいますよ~happy02
なんせ孫ですから!!!lovely

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 21時11分

dogウーロンまま様
こちらこそ今年も宜しくお願いしますネsign01
のんびりとしたお正月を2ワンと共に過ごしました!!
今年もspa三昧の素敵な年にしたいと思っていますheart04
ウーロンともいっぱい遊べるといいですね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 21時19分

dogkayo様 
 こんばんは~
ここのアウスレットは今まではホントに近くだったのにパパさん行ったことなかったのはウソみたいですよねhappy01
アウトレットが出来た為に道路がとっても混んで住民は大変でしたcoldsweats01
ひなの帽子とマフラーセット可愛いでしょうup
これはママメイドではないんですよ~
今度ひなに会いに遊びに来てね~notes

投稿: chocoママ | 2011年1月 7日 (金) 21時29分

 アウトレット燃えますよね!!
あっ、そっか~今、どこもセール時期?
ですよね。きっと。
何か素敵なモノゲット出来ましたでしょうか?

 同じくひなちゃんの帽子とマフラー
とても可愛いと思います!!!

投稿: いんち | 2011年1月 9日 (日) 12時41分

dogいんち様
 アウトレットは今冬物バーゲン中でした!!
がウインドーショッピングで終わりましたcoldsweats01
ここのアウトレットはあまり私も行かないので
お店の場所が把握出来ず・・・
なんせパパさんとひなは初めて!!
やっぱりいつも行っている軽井沢アウトレットの方が買いやすいかな~

投稿: chocoママ | 2011年1月 9日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50503446

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アウトレットで~ 『待ってましゅ!』♪:

« ♪お正月のママメイドは~♪ | トップページ | ♪ひな 病院へ!♪ »