« ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ | トップページ | ♪ドゥードゥル友とワン神社へお参り~♪ »

2011年1月26日 (水)

♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪

     2011, 1, 26 (水)     

アップが遅くなってしまいましたが15~16日 ドゥードゥル友『えびす』のお誕生日会を伊豆高原のペンション『ONE MORE』でやりましたよ~birthday  このケーキはオーナーの奥様の手作りbirthdayなんですよ~shine

28160775_960439941_103large1

226

えびちゅ~1歳おめでとうheart  「このケーキ僕のだじょ~」とルンルンのえびすlovely

HAPPY BIRTHDAY えびす~note HAPPY BIRTHDAY   DEAR えびす~notesnotenote

229_2

ミートローフとポテトのワンコbirthday

切り分けてもらうのを お利口さんにして お座りして待つワンズ達lovely

232_2

美味し~いlovely

237_2

次なる食べ物は~

群がるワンズ達dogdogdogdogdogdogdogの目の前には~

28160775_960439934_28large1_2

チキンなのですが~・・・これはワンズの食べ物ではないのです!!  残念ね~

たくさんのご馳走とrestaurant beer bottle wine

みんなで食べて~飲んで~歌って~深夜まで盛り上がりましたup

ワンズ達も我が家の様に走り回り~ワン相撲したりで楽しそう~~~

翌日はロゼル家は温水&温泉プールで遊び notes      えびす家・ウーロン家と一緒にワン神社にお参りに行きましたnote

遅れついでに~  長くなってしまうので また次回アップします~

ブログ村ランキングに参加していますのでポチポチ宜しくお願いしますねnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村

|

« ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ | トップページ | ♪ドゥードゥル友とワン神社へお参り~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい二日間でしたnotes
皆さんにお祝いしてもらえて、えびすは幸せな子です~weep
ありがとうございましたshine
お宿のパーティーディナーは大ご馳走でしたねrestaurant
dogbirthday もお見事note みんな瞬パクでしたdash
ひなも大満足かな~delicious

投稿: えびやん | 2011年1月26日 (水) 23時59分

ほんわかしてて、ステキな誕生日ね!
それに、とってもおいしそうなケーキ♪

ちゃんと待てしててお利こうさん!
きっとあっという間にお皿空っぽでしょうね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月27日 (木) 13時02分

こんばんは~
人もワンコもみんな楽しめましたねnotes
みんな似てるようで微妙に違うのですねdog
でも後ろからみたらひなちゃんと
他の子を間違えそうですねcoldsweats01

投稿: new tree | 2011年1月27日 (木) 18時24分

えびすちゃん 1歳 おめでと birthday
ミートローフとポテトのケーキ 
私も 切り分けて パクって 
食べたいわぉ。
美味しかったねぇ。ほんと ハッピーバースディーbirthday
ひなちゃんも いっしょに お祝い 
楽しくて シアワセだねぇ。
(^ω^) 続きも楽しみ heart01

投稿: acefeel | 2011年1月27日 (木) 20時59分

わんbirthdayは,とっても可愛いデコレーションですねheart04
みんな利口ですね☆
わぁ~人間のご馳走も美味しそうnote
ペンションでワイワイ素敵なお誕生会となりましたねwink

投稿: さくら | 2011年1月27日 (木) 21時00分

今回も楽しいお誕生会になりましたねbirthday
夜も盛り上がりひなパパのセクスィ~な歌声とひなママの可愛い歌声と踊り楽しかったですnote
お料理も美味しかったしlovely
次回はひなの体調がバッチリで思いっきり遊べますようにshine

投稿: ウーロンまま | 2011年1月28日 (金) 09時47分

お誕生会お疲れ様でしたhappy01

しかし今回は大盛り上がりでしたねsign03
ひなpapaの歌声初めてききましscissors

mamaもとってもチャーミングで。。。。

皆さんと知り合って沢山の思い出が増えて幸せですshine
dogbirthdayひなは今回体調が不調だったから食べれなくて残念だったけど次回は一緒に食べれるといいですねdash

次回は誰の誕生日会かな?


投稿: mayumayu | 2011年1月28日 (金) 12時02分

dogえびやん様
 ワンコ共々本当に楽しい2日間でしたね!!

あ!そうそうえびす家の写真何枚かお借りしましたよ~
 
明日から雪遊びかな?
気を付けて 楽しんで来てね!!
雪遊びの様子また楽しみにしているねwink

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時13分

dog湘南エミリー様
 とっても楽しいお誕生日会でしたhappy01
我々の方が飲んで~歌って~
笑いしわが増えた感じよ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時18分

dognew tree様
 こんばんは!!
みんなでワイワイ楽しいですよね~
そうなんですよ!
ドゥードゥルは皆少しずつ違うんですよ~
姉妹でも全然違うんですもの!!
後ろから見ると間違えちゃうワンもいますね!

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時22分

dogacefeel様
 ワイワイ沢山楽しんできましたnotes
ワン繋がりでこんなに楽しい仲間が出来て
とってもHAPPYです~
美味しいお食事に楽しいお酒でした~

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時31分

dogさくら様
とっても楽しい2日間となりました!!
姉妹ワンやお友達といっぱい遊んで
ひなも楽しそうでしたよ~
ワン同志の遊ぶ姿はこちらまで楽しくなりますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時35分

dogウーロンまま様
 楽しい2日間でした!!
ひなのしこりも心配でしたが・・・
今はだいぶ小さくなってきました~
皆さんに心配かけてゴメンネ!!
フードも代えてお腹の調子も快調になりました!!

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時40分

dogmayumayu様
 先日はお世話様でした~
盛り上がって楽しかったね~
ひなの事では心配かけましたが
背中のしこりはだいぶ小さくなってきたし
フードを変えてからお腹も快調になりましたhappy01
また、盛り上がりましょうね~up

投稿: chocoママ | 2011年1月28日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50694246

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪:

« ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ | トップページ | ♪ドゥードゥル友とワン神社へお参り~♪ »