« ♪ひな 病院へ!♪ | トップページ | ♪一足早く春の匂い!♪ »

2011年1月 9日 (日)

♪一安心 !(^^)! ♪

     2010, 1, 9 (日)

皆さま ご心配頂き有難うございましたsign01

昨夜 病院より検査結果の連絡があり ひなのしこりは脂肪腫との事でしたsign01

このまま経過観察で~小さくなって なくなることもあるし、大きくなる場合もあるとの事であまり大きくなるようなら切除する場合もあるそうです。

悪性腫になることはないそうなので一安心ですhappy01

毎日ひなの体を良い子良い子して触っていたお父しゃんとお母しゃんですが気付かなかったのが不思議な位ですcoldsweats02

006_2

検査後は、大丈夫と思う反面 もしや~ とか悪い方に考えたりで とってもブルーな1日を過ごしましたが、 沢山の方の励ましのコメントや体験談をお聞きしとても勇気ずけられた事に感謝しておりますconfident  有難うございましたheart04

  ...。oо○**○оo。    ...。oо○**○оo

 やっぱり~ 2011年も こうでなきゃね!!

020

018

016

017

2011年もワン!!共々健康第一で楽しく過ごしたいものですhappy01

これからも ワンと!お花いっぱいの幸せ!!にお付き合い下さいね~

宜しくお願いしますheart04

ブログ村の方もよろしかったらポッチと応援を宜しくお願いしますネshine

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ひな 病院へ!♪ | トップページ | ♪一足早く春の匂い!♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、よかったねhappy01
chocoちゃんも元気に走り回って、お年を
感じさせないワァshine

投稿: ひろりん | 2011年1月 9日 (日) 21時56分

お昼間にコメント拝見して安心しておりました☆
やっぱり,わんも人間も健康第一ですもの~sign01
今年も元気いっぱいのひなちゃんとchocoちゃんの姿を
ブログで拝見するのが楽しみですnote
そしてお花と共に今年も幸せいっぱいねhappy01

投稿: さくら | 2011年1月 9日 (日) 23時45分

わ~ひな、元気に走ってるぅーeye
良かった良かった。。confident
パパさんママさんも一安心ですねclover
ふふっchocoくん、走ると早そう~dash dash
微笑ましい光景ですねんheart04

投稿: えびやん | 2011年1月 9日 (日) 23時56分

よかったよかった scissors
元気で あったりまえの ひなちゃん
に なったねっhappy01 ふたり うさぎみたいだ。chocoくん 猛ダッシュしてるみたいだぁ。ものすごっく 楽しそう。とっても 嬉しいですheart01
若いひなちゃんといると 刺激あって 
いいよね。走ってる走ってる。shine
元気 ほんと 嬉しいねっheart01
寒い寒い早朝の散歩とかは、心筋梗塞起したりすることもあるんだって。気をつけて
くださぁーい。apple

投稿: acefeel | 2011年1月10日 (月) 09時05分

こんにちは~
何でもなくて本当に良かったですねconfident
ひなちゃんはパパさんとママさんに
こんなに愛されているから大丈夫good
本当に幸せ者ですねwink

投稿: new tree | 2011年1月10日 (月) 09時43分

よかったですね。
パパさんもママさんも一安心ですね。
元気に走っている姿をいつも見ていたいですよね。

投稿: toko | 2011年1月10日 (月) 09時50分

あ~   よかったconfident
一安心一安心ですね

元気が最高の幸せですね

投稿: あったま | 2011年1月10日 (月) 11時33分

本当に良かった!
ワンコ運命共同体って感じなので自分の事のように感じていました(ホッ)

また元気100%ひなちゃんですね!!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月10日 (月) 16時42分

明けましておめでとうございますfuji

新年早々心配しましたね。。。papa&mama!
でも良かったhappy01

元気に走ってる姿を見たら私も安心しましたnote
今週末は沢山楽しみましょうねscissors

投稿: mayumayu | 2011年1月10日 (月) 20時01分

dogひろりん様
 ホントに良かったです~
やっぱり健康が一番よ~
chocoもひなにつられて頑張っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月10日 (月) 22時49分

dogさくら様
 御心配かけました~
本当に健康だから毎日が楽しいんですよねhappy01
健康第一ですね
chocoとひなは益々仲良くなりましたよheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月10日 (月) 22時55分

こんばんは~
ひなちゃん、大きな病気とかじゃなくて
本当に良かったですねnote
やっぱりchoco&ひなちゃん揃って
元気に遊んでる姿が一番ですよねwink

投稿: ももっち | 2011年1月10日 (月) 23時17分

ほっとしました。よかったよかったshine
姿形もそっくりなひなちゃんの事はひとごとではありませんwobbly いつもなでなでしていたのに気付かないほどフカフカな毛に覆われていますものねthinkLinoも地肌にさわるのは大変ですweep

投稿: Lino | 2011年1月11日 (火) 10時36分

dogえびやん様
 心配かけてゴメンネ~
やっぱり2ワン!!元気で仲良くが一番嬉しい事ですよねhappy02

一足・・・いや!!二足?三足??
先に~いま伊東マリンにいるよbleah
また例のspa行ったりしてのんびり旅してから伊豆高原に行くよ~
気をつけて来てねrvcardash

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時18分

dogacefeel様
 心配かけましたが~ホオ!!と一息です!!
大きくならないうちに切った方がいいのかな~???
chocoも高齢なので朝の寒い時間のお散歩はしない様にしていますよ~
ひなの一歩はchocoの10歩位なので一緒のお散歩は駆け足状態sweat01
なので抱っこしたりもしているんだけど~
まだまだ若いつもりのchoco!!
なんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時28分

ひなちゃん よかったですねconfident前に飼ってたゴールデンの はなが腫瘍で亡くなったので随分心配しましたthink良性でホントによかったsign01検査結果がでるまでのパパさんとママさんの気持ちが わかりすぎて 前回はコメント書けませんでした。今年も元気に走り回ろうねdash

投稿: マリママ | 2011年1月11日 (火) 18時30分

dognew tree様
 心配かけましたが…良かったです~
元気そのものなんですがしこり!というとやっぱり心配でしたthink
2ワンいつまでも仲良くが私の願いですheart04

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時32分

dogtoko様
 心配おかけしました!
このまま小さくなって消えてくれる事を願いつつ~confident
いつまでも2ワン一緒に仲良くが一番嬉しい事ですheart04
元気が一番ですよねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時45分

dogあったま様
心配かけちゃってすみましぇん!!
まだ1歳になったばっかりだもの!!!」元気でいてくれなきゃねhappy02
今年もいっぱい遊んで一緒に楽しみたいです!!
今伊東マリンにいるよsign01

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時50分

dog湘南エミリー様
 心配かけちゃって~ スミマセンconfident
ワン仲間ってホントにみな自分のことの様に思っちゃって・・・
ほんとに運命共同体ですよねheart04
心配してくれて有難うheart

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 18時55分

dogmayumayu様
明けましておめでとう ございますshine
年明けなだけに エツsign02うそ~と言う感じでしたsweat01
悪いものでなくて良かったよ~happy01
今伊東マリンにいるよ!!
早々と伊豆入りしましたhappy01
これからspa入って9時前には就寝よ!sleepy  (早sweat01
土曜日までのんびりとspa三昧してから伊豆高原に行きますね~
今年もよろしくねwink

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 19時04分

dogももっち様
心配かけてごめんね~
悪いものでなくって良かったわ~
やっぱり健康が第一ですよね!!
病気って考えただけで家中が暗くなるものねconfident

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 19時09分

dogLinoママ様
 心配をおかけしました!!
ほんとに 毎日々触っているのに分からないものです!
まだ1歳になったばかりですものね!
元気でいてもらわなきゃねheart04
2わんと一緒に仲良く楽しく~
今年もいきたいなheart

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 19時14分

dogマリママ様
 心配かけました!
はなちゃん・・・・そうだったんですかweep
たぶん大丈夫と思う反面もしや??が先にたってsign02
とってもブルーな一日を過ごしましたwobbly
悪いものでなく良かった~
今年もよろしくねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月11日 (火) 19時19分

良かった!! 心配していました。

でもスキンシップって やっぱり大切ですね。
触って、見て・感じて・・・、愛犬の変化には敏感になりたいものです。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年1月11日 (火) 20時15分

脂肪腫って 同じ場所に 何度も でたりもするんだよね。たまる袋を取り除かないと。
あれっと いつのまにか なくなったりもするし。
まぁ もう ちょっと 様子観察して かなぁ。(^ω^) 成長しませんように。 

投稿: acefeel | 2011年1月11日 (火) 21時43分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは!
悪いものでなくって本当に良かったわ~
大きくならないように・・・
スキンシップって大事ですよね!!
とにかく健康でと願うだけですhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月12日 (水) 20時08分

dogacefeel様
脂肪腫ってそうなんですかsign02
なんで出来るんだろうね~
大きくなるとそれだけ傷も大きくなるわけだから・・・もう一度先生と相談してみなきゃね!!
いろいろアドバイスありがとうconfident
今伊豆にいます!!帰ったらまたお邪魔しますね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月12日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50537822

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一安心 !(^^)! ♪:

« ♪ひな 病院へ!♪ | トップページ | ♪一足早く春の匂い!♪ »