« ♪一安心も束の間!また・・・!!♪ | トップページ | ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ »

2011年1月21日 (金)

♪ワンと一緒に天城~越え~~♪

     2011, 1, 21 (金)

小説 『伊豆の踊子』の舞台となった天城峠からアップしていきましょうかnotes

この日は 道の駅 天城越えに車中泊rvcar 夕方からみぞれが降りだしましたが 我がキャンピングカーの中はいつもヌクヌク状態ですよhappy01

朝はいつもひなのお散歩を兼ねての散策から始まります!昨夜のみぞれで道路が少し白くなっていましたが出発dash

天城の大木『太郎杉』まで~

137

140

143

誰もいない山道を登ったり~up 下ったり~down渓谷沿いを歩いたり~  わさび沢も沢山ありましたよ~   ところがsign02  杉の木が多い山道なので・・・

145

147

杉の枝との格闘でしたsweat01

148

156

天城越えの歌に出てくる 『浄蓮の滝note~舞い落ちる~~note~』

152

滝を見に行くのも山道のup downが多く足腰鍛えておかないとねrock

何処に行くのもやっぱり体力勝負punch

そして知らない事だらけに気付く旅heart04   のんびり~ゆったりのワン!連れの旅はまだまだ続きます~

また見てねwink  そしてよろしければ応援のポッチを宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪一安心も束の間!また・・・!!♪ | トップページ | ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

天城越えだぁ♪歌が鳴ってるとこに
行った記憶があるんだけど、散策した
記憶が消えてる・・・わさび沢は 見たようなcoldsweats01車内 ぬくぬくで 
ほっとしますね。朝は、散策から って 
そうですよね。散策路のある 道の駅 いいですよねぇ。天城越えは いいとこだなぁ。杉花粉は 怖いけどさ。bearing

ゲンタのしこりは、様子見てるうちに 大きくなって 手術してとった しこり 
1回だけです。

投稿: acefeel | 2011年1月21日 (金) 22時12分

こんばんは~
天城越えはカラオケでよく歌いますkaraokenotes
こんな滝だったのですね~
ひなちゃん、杉と大格闘でしたねcoldsweats01

投稿: new tree | 2011年1月21日 (金) 23時26分

色々な場所,色々な自然に触れ合えて素敵な旅ですねnote
ひなちゃん連れのキャンピングカー生活は
パパさんの憧れていた生活そのものでしょうね☆
夢がかなってパパさん大満足の事でしょうheart02
天城越えの続きも楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2011年1月22日 (土) 08時08分

天城越え~私の十八番です!!
浄連の滝、こんな滝なんですね~

車中箔で朝一のお散歩、気持ち良いですね~
ひなちゃん、杉の靴下になっちゃったね!

こんな旅、最高ですね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月22日 (土) 12時06分

キャンピングカーのお陰ね。
天城越えnotes
いろんなところへひなちゃん連れて、どんどん
楽しんでくださ~いhappy01

投稿: ひろりん | 2011年1月22日 (土) 22時02分

寒い季節でも キャンピングカーの中はぬくぬくなんですね。^^*
天城越え、歌の歌詞の場所を実際に見ると
また 歌を聞いても違ってきますね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年1月22日 (土) 22時17分

dogacefeel様
天城に行ったことあるんですね~
天城越えの歌で有名ですよね!!
ワン連れだとやっぱりお散歩が一番先になりますよね~
キャンパー生活は散歩に始まり散歩に終わるという感じです~heart04

投稿: chocoママ | 2011年1月22日 (土) 22時32分

dognew tree様
 こんばんは~
私も浄蓮の滝初めて見ました!!
今度new treeさんの天城越えを是非聞かせて
くださいな~notes
カラオケ一緒に行きましょうup

投稿: chocoママ | 2011年1月22日 (土) 22時41分

車中泊、最近良く特集されていますね、キャンピングカー。道の駅があちこちできてるからそう困らないわけですね。
しかし本当に体力勝負ですよ、旅で歩くとそう思います。
ひなちゃん、欠航心配なことが続きますね。
昨日盗み食いをされて怒っちゃいましたが、健康が何よりかあ。

投稿: Windyママ | 2011年1月23日 (日) 06時17分

 キャンピングカー大活躍ですね!
寒い季節でもこの車が、有れば快適ですね。
ひなちゃん長い毛だから、森の中とか
歩くとあらゆる植物(?)が付いてしまうんでしょうね。

 木を見るのが、好きです。
大きな1本の木がとても気になりました。

投稿: いんち | 2011年1月23日 (日) 18時28分

dogさくら様
 我が家は平日移動なので何処に行っても
空いていて~
ゆっくりと観光出来るんですよhappy01
こんなゆっくり~のんびり~旅では
北海道に行ったら移動だけで終わってしまうかもcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 22時33分

dog湘南エミリー様
こんばんは~
 あら!!エミリーさんも天城越えが十八番sign03
今度是非聞かせて下さ~いhappy01
浄蓮の滝を見てから車のなかで2人で天城越えの
大合唱でしたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 22時39分

dogひろりん様
 そうですね~
今の季節はやっぱり少しでも暖かな方へ行きたいですね~
これからはお花巡りかな~?

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 22時42分

dogマウンチョ!!様
そうそう~皆さんによく車中泊は寒いのでは?といわれるのですが・・・
普通の車と違って断熱材も入っているし窓も違うんですよ~
我が家にいるよりもポカポカなんですhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 22時51分

dogウィンまま様
そうそうsign01
ワン!も人間も健康が一番ですよsign03
ウィンままもしっかり健康診断受けてね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 22時57分

dogいんち様
 そうなんです!!
車の中はhouseよりも暖かいです!
これからの季節はお花巡りかしら???
いんちさんもcamera持って忙しく
なるねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月23日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50647892

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンと一緒に天城~越え~~♪:

« ♪一安心も束の間!また・・・!!♪ | トップページ | ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪ »