« ♪ワンと一緒に天城~越え~~♪ | トップページ | ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ »

2011年1月23日 (日)

♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪

     2011, 1, 23 (日)

『伊豆の踊子』の舞台として知られる河津町   河津七滝巡りをひなと一緒にしましたnote

162

163_3

河津七滝は古い岩層の上に溶岩が流れ込みその末端に出来た滝だそうです!

165_2

164_2

167_3

175_2

踊り子さんと学生さんがあちこちに~ 真剣に語りかけるひなです~(笑)happy02

172_2

174_2

ひなの踊子さん姿どうですかuplovely

170

途中さくらが咲いている所もあったり~  お天気も良くsun 気持ちがいい~happy01

181

185

193

6か所の滝を見て最後の大滝に行く途中にsign02

194

洞窟の中に湧き出ている温泉があったんです!!

192

ポコポコと温泉がsign03  光が差し込みなんて神秘的なんでしょうshineup

 天城荘庭園の中にある温泉で水着着用の混浴spa

この他にも川沿いには色んな自然温泉があって実に良さそう~happy01

今度是非また立ち寄りたい温泉デスspa

ひな連れの七滝巡りはとっても良いお天気の中 平日の為人も少なくのんびりと楽しむ事が出来ましたheart04

皆さまも 伊豆七滝巡りをなさる際は 水着のご用意をお忘れなくbleah

ひなと一緒の七滝巡り~よろしかったらポッチとお願い致しま~すnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワンと一緒に天城~越え~~♪ | トップページ | ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなは毎回ジィっとイイコにお写真撮りますよね~camera
我が家の坊主たちでは滝つぼの近くで離れて撮るのは絶対無理。。wobbly
100%水に飛び込むでしょうdown

伊豆は見どころ沢山ですねnotes

投稿: えびやん | 2011年1月23日 (日) 23時57分

滝めぐりをされたのですね
マイナスイオンいっぱいで気持ちイイ~ん

私も行った事があるんですが
,,たしか

かなり登ったり下ったりがあったような⁇
ちょっぴりキツかったような

ひなちゃんはチャラーへっちゃら~note
あっぱれgood

投稿: あったま | 2011年1月24日 (月) 07時49分

うわ~マイナスイオン浴び放題!!
ひなちゃんも滝の音とかにびびったりしないんですね!

とっても気持ち良さそうで
春はもうそこまで来ているんですね~♪

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月24日 (月) 14時25分

お天気良くて 七滝 めぐり よかったですね。洞窟の光 きれい。shine
踊り子さんになったひなちゃんいいねぇ。
衣装がいいわ。要所のモデル ひなちゃん
パッチリ 決めてるねぇ。good
この近くの温泉宿に 泊まったことあったよぉ。滝巡りは、暗くなってきて 近くのとこしか できなかった気がする。
(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年1月24日 (月) 21時38分

春の気配を感じさせますね、さすが伊豆。
暖かそうでうらやましいhappy01

投稿: ひろりん | 2011年1月24日 (月) 22時41分

こんばんは~
ひなちゃんの踊り子さん、可愛いheart04
お隣の学生さんはパパさんですか?
もう桜が咲いてるのですね~cherryblossom
毎日寒くて早く春が着て欲しいですconfident

投稿: new tree | 2011年1月25日 (火) 22時26分

dogえびやん様
 伊豆は海あり温泉有りで良い所ですよね~
ワンコ達にも優しい街だしheart04
細かく見て回ると知らなかった所がいっぱいデス!!
えびす家も今度ゆっくり観光もいいですよ~

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 21時53分

dogあったま様
 七滝巡りしたことあるんですね~
そうそう結構updownあって~
やっぱり旅は体力勝負ですよね~sweat01
最近ひなは我々と一緒に観光してマスhappy01
伊豆は結構ワンに優しい街ですよね~
ワンOKという所が多い気がするよ~dog

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 22時00分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
ひな共々マイナスイオンいっぱい浴びてきました!happy01
ひなは ビビリ~な割には音とかは大丈夫みたいですよ!!
鈍感なのかもcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 22時04分

dogacefeel様
 七滝も行ったんですね~
ひなと一緒に七滝制覇してきましたよ!
平日なので空いていたので歩きやすくて
良かったですhappy01
踊り子街道 昔は歩くのも大変だったんだろうな~

洞窟風呂良い感じでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 22時12分

dogひろりん様
 伊豆はやはり暖かな様です!
お花を見ても分かるけど・・・
匂いさくら外植えで大きな木になって
咲いているんですよ~
ビックリしましたsign01

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 22時18分

dognew tree様
 こんばんは~
踊り子ひなの隣はパパさんではないですよ~
パパさんはひなを抱っこしての撮影ですsweat01
旅に出るといろいろな写真が撮れて楽しいですもうすぐ河津さくらかな~sign02cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年1月26日 (水) 22時24分

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

投稿: 大滝温泉天城荘 | 2012年7月 4日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50668303

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!と共に伊豆の踊り子街道を歩く♪:

« ♪ワンと一緒に天城~越え~~♪ | トップページ | ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ »