« ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ | トップページ | ♪ 海の夜明け ♪ »

2011年1月28日 (金)

♪ドゥードゥル友とワン神社へお参り~♪

     2011, 1, 28 (金)

えびすの誕生日会の翌日はウーロン家とえびす家と一緒に伊豆高原 旅の駅近くの  『 神祇大社 』へお参りに行きました~

335

ワンコの絵馬には沢山の願い事が描かれていて~

みんなの願いが叶います様にsign03

336

339

ひなのしこりが早く治ります様に・・・そしてchocoも元気でいられます様に・・・とお参りしてペットのお守りも買ってきましたconfident    お陰様でひなの背中のしこりはだんだん小さくなってきていますconfident

343

341_3

神社の境内には私の大好きな『ルクリア(においさくら)』が沢山咲いていてビックリsign01寒さにとても弱いお花なのにcoldsweats02  やっぱり伊豆って暖かなんですね~  『においさくら』というだけあってとっても素敵な香りのお花なんですよconfident

346

353

道の駅でなく旅の駅にあるドックランでひと遊び~    馬車にも乗って~camera

365_2

362_2

恋人テラスは眺めが良いのですが・・・北風 ビュ~ ビュ~の中 美味しいソフトクリームには皆 目がありませんeye    みんなで鼻水拭き吹きsweat01食べましたhappy02

28160775_960439827_217large1

358

恋人テラスで記念撮影 えびすパパ~自動シャッターcamera  パチッsign03  『あれ~おとなしいうめちゃんがピョン!ピョコ!!』

これもまた 良き思い出になりますねhappy01

Photo

『ONE MORE』でも記念撮影!  あら?うめちゃんがいな~い!!  揃っての写真って大変デスsweat01

333_2

『ONE MORE』オーナーの奥様が教えて下さって可愛いステンドグラスが作れるんですよ!  ロゼルぱぱ 神社にお参りに行っている間にステンドグラスのワンコが出来あがっちゃいましたnotes

308

Photo_2

ワンコいっぱいの玄関で camera

今回はドゥードウル家族の貸切にして頂いて 我が家の様に楽しませて頂いた    『ONE MORE』さんに感謝ですheart04

沢山アップしたいけど~

楽しい事だらけでアップしきれませ~んcoldsweats01   

『ONE MORE』を後にして~伊豆の旅はまだ続きますよ~

よろしかったら 今日もポチポチ宜しくネwink 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

んブログ村

|

« ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ | トップページ | ♪ 海の夜明け ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

 伊豆は、暖かいんですね。
私も旅先で必ずと言って良い程ソフト食べます。ジェシカもソフト大好きですhappy01
でも、寒さには…弱くてサービスエリアの休憩中毛布にぐるぐる巻きのジェシカ姫。
他のわんちゃんなんて元気にお散歩しているのに!ちょっと、恥ずかしい程の姫ぶりでした。

 ひなちゃんのしこりが、早く良くなる事と
CHOCOちゃんもずっと元気でいれると
いいですね。

投稿: いんち | 2011年1月29日 (土) 11時37分

ワンちゃんの絵馬、可愛い!
ワンコと一緒の神社、増えてきましたね~
願うは健康のことのみですよね!

ひなちゃん、楽しい伊豆旅行ね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月29日 (土) 12時40分

ルクリア、ひろりん家のものは元気ないです。
伊豆は暖かいのね、戸外なのに元気いっぱいsign02
ひなちゃんとウーロンちゃん、見分けがつかないわぁ。
どちらもかわいいheart04

投稿: ひろりん | 2011年1月29日 (土) 14時46分

ワンコの神社さん御参り いいですね。絵馬かわいい。兄妹なかよく 元気元気 がんばってねheart04
においさくらって、気になってるお花です。
見たことないの。出会ってみたい。野の花みたいな花 好きだなぁ。cherryblossom
ひなちゃん なんだか 恵比寿顔だねっ。
かわいい。(^ω^)
旅の途中の ソフトクリーム 美味しいよね。note
旅の駅って 初耳でした。
ドックランもあるんだ。伊豆はいいとこだね。good

投稿: acefeel | 2011年1月29日 (土) 21時20分

こんばんわ~dog
楽しそうですね。
犬の絵馬はじめて見ましたeye
伊豆は暖かそうですが、
ひなお嬢様のお顔は本当にさぶ~って
感じですね(>_<)
お元気そうで安心しましたhappy01

投稿: kayo | 2011年1月29日 (土) 22時17分

ひなちゃん、またまた沢山のお友達と一緒で
楽しそうですね~note
伊豆はワンに優しい所だという事は知ってたけど
ワン神社は初めて聞きました~
いつかMoMoを連れて行ってみたいな~happy01

投稿: ももっち | 2011年1月29日 (土) 22時25分

意外にワンコ神社って多いんですね。
最近チラホラ聞きます。
ちかしお出かけ率が凄い。ひなちゃんがフレンドリーですからたくさんのワンコと楽しめますものね。

投稿: Windyママ | 2011年1月30日 (日) 06時19分

こんにちは~
ワン神社があるのですねhappy02
これだけお仲間がいるとワンコ情報も
盛りだくさんですねgood
すご~い、ひなちゃんが馬車に乗ってる(≧∇≦)
可愛い衣装は手作りですか?

投稿: new tree | 2011年1月30日 (日) 15時48分

dogいんち様
 こんばんは~
伊豆はお花とかを見るとやっぱり暖かな様です!!
ルクリアなんて家の中でも寒さでダメになってしまうことがあるのに~sweat01

ワン神社は初めてでした!!
なんと言っても願いはワンコの健康ですね~

ジェシカちゃんはchocoと同じ寒がり屋さんね!

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時15分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
いつも有難うございます!
ワンコ神社って他にもあるんですね~
私は初めて行ってきました!!
そうですよね!
やっぱりワンコも健康第一sign03

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時18分

dogひろりん様
 こんばんは~
ルクリア戸外で咲いているのにはビックリしましたimpact
かなり大きな木になっているものもあって~
これまたビックリでしたsign03

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時22分

dogacefeel様
 ワンコ神社って初めてでした!!
お守り買ったらちゃんとお祓い(?)してくれるんですよ!
においさくらってそちらには売ってないですか??
ぴんくの可愛いお花で花弁が変わってて~凄く良い香りのお花なんです!!
我が家2年咲いてくれたのに昨年の猛暑にやられてしまいましたweep

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時32分

dogkayo様
 こんばんは~
伊豆は風が冷たかったですsweat01
気候的には暖かなんでしょうが・・・・
サボテンの花やにおいさくらが戸外で咲いているのですから~
もうすぐ河津さくらかな~

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時38分

dogももっち様
 こんばんは~
は~い 今回もとても楽しく遊んで来ましたhappy02
ワンコ神社って初めてでした!!
伊豆はワンコOKの所が沢山あるので
是非今度MoMoちゃんと一緒に行って見てねwink

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時43分

dogウィンまま様
 こんばんは~
ワンコ神社って色いろな所にあるんですか~?
初めて聞いて行って来ました!!
そういえば~ウィン家もワン友と毎年伊豆旅行してますよね~

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時49分

dognew tree様
 こんばんは~
ワンコ神社があるのならニャンコ神社もあるのではsign02
お守りもちゃんと一つずつお祓い(??)してくれて~
洋服はママメイドです~t-shirt

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 20時54分

ひなの背中のシコリが小さくなってきたようで良かったですsign01
このまま消滅してくれれば安心ですねsign03

お天気が良くて楽しい伊豆旅行でしたhappy01
ワン達の集合写真にうめ吉が居なかったのは。。
撮影会に気付かず、ダイニングで私と寛いでました~coldsweats01
今度はみんな笑顔で撮れるといいなheart04
 

投稿: えびやん | 2011年1月30日 (日) 20時58分

dogえびやん様
 雪遊びからお帰り~snow
楽しく過ごして来た事でしょう~
心配かけましたが
ひなのしこりもだんだん吸収されて小さくなりました~
どうなる事かと思っちゃいましたが・・・

伊豆はそろそろ河津さくらが咲くね~cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年1月30日 (日) 21時42分

ひなちゃんのしこりも小さくなって良かったsign01
ご利益ありましたねnote
楽しい旅の様子が写真で凄くわかりますよ☆
ひなちゃんのお洋服も可愛いですlovely

投稿: さくら | 2011年1月30日 (日) 23時19分

dogさくら様
 御心配おかけしましたが・・・
しこりも小さくなって良かったです!
ワンコも健康第一sign03
キャンピングカーの旅も良いですが
みんなでワイワイと盛り上がるのも
大好きなんですhappy02

投稿: chocoママ | 2011年2月 1日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50704138

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードゥル友とワン神社へお参り~♪:

« ♪ ドゥードゥル友のお誕生日会 ♪ | トップページ | ♪ 海の夜明け ♪ »