« ♪一安心 !(^^)! ♪ | トップページ | ♪猟犬に追われる野生鹿!!!♪ »

2011年1月12日 (水)

♪一足早く春の匂い!♪

      2011, 1, 12 (水)

気持ちも軽くなったので、春の匂いのする伊豆へ来ています~heart04

週末に伊豆高原でドウードウル友のお誕生日会があるので一足先にやってきました!

Dscn9549

昨日の午後伊東マリンに着きました~ここは伊東マリンのヨットハーバーwave

Dscn9553

今日は下田の先端にある爪木崎灯台へ行ってきましたよ~

Dscn9569

Dscn9557

Dscn9561

Dscn9567

Dscn9579

我が家にも咲いている日本水仙が一面に咲き乱れいい香りが風に乗ってどこまでも~heart04

Dscn9580

アロエのお花も満開ですnote

Dscn9589

菜の花もたくさん咲いていて~notes

一足早い早い春を見つけた ひな でしたheart04 ルンルン~notes

一足早く見つけた春にポッチとよろしくねnote

旅から帰りましたら皆様の所にお邪魔しますね!!

まだ 旅は続きますのでお付き合いしてくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪一安心 !(^^)! ♪ | トップページ | ♪猟犬に追われる野生鹿!!!♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

スイセン いい香が しそうだね。
アロエ 菜の花も happy01 
すっかり 春だねぇ。
海の色も 冬の色じゃないね。
海は広いな大きいな ♪ 歌ってる
写真 ステキだよ。
怖くなかったかな sign02 
狭いとこに 上手に 乗ってるねぇ。
ではでは お誕生日 ひなちゃん お祝い
しっかりねぇ (^ω^)

投稿: acefeel | 2011年1月12日 (水) 21時15分

あったかそうな風景ですねぇ。
こちらはsnowがちら・ほら・・て
寒い1日でした。

投稿: ひろりん | 2011年1月12日 (水) 21時42分

海岸なので、風は強そうですが 菜の花が咲き乱れ暖かさが伝わってきます。^^*
やっぱり 下田は暖かいのですね。
楽しいお出かけになりましたね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年1月13日 (木) 08時26分

伊豆はもう春が来たようですねcherryblossom
ひなちゃん、キティ号に乗って楽しそうnote
アロエのお花は赤いのですね
はじめて見ましたhappy02

投稿: new tree | 2011年1月13日 (木) 08時39分

春ですね~
良い香りが香ってきそうです~♪

ひなちゃん!風に負けないで!しっかり!

少しづつ春が近づいているのかなぁ
花粉をもう感じている私です・・

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月13日 (木) 15時40分

dogacefeel様
 こんばんは~
今 天城越え~note~の
天城に居ます!!
こちらは春の花が咲いているけど
風は冷たいな~
今日のお泊りは天城の道の駅ですよ~!

投稿: chocoママ | 2011年1月13日 (木) 17時57分

dogひろりん様
 こんばんは!
今 天城ですheart04
こちらは土肥桜が咲き始めてますよ~
後ほどアップしますね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月13日 (木) 17時59分

dogマウンチョ様
 今天城越え~notes  の天城です!!
風はつめたいのですが・・・
今日 土肥桜と言う桜が咲き始めていましたimpact
後からアップしますね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月13日 (木) 18時04分

dognew tree様
 今 天城越え~~heart04
の天城ですよ!
伊豆はいたるところに水仙とアロエのお花がたくさん咲いています~
spa三昧もしていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月13日 (木) 18時07分

dog湘南エミリー様
こちらは春~と言う感じですが・・・
風は冷たいですね~
今天城に居ます!

ひなの写真20cm四方位の所に乗っての撮影ですsweat01
最初の写真は下はもう絶壁よ~impact

投稿: chocoママ | 2011年1月13日 (木) 18時14分

 いいな~いいな~羨ましいですhappy01
アロエの花!!!以前、何かの写真で伊豆のアロエの花が、載っていて…とても綺麗でした。
そのアロエの花の掲載場所、もしかしたら…
ここだったのかもしれません…海も見えていたし。いつか、撮りたいな~と思っていました。

 菜の花の香りが、私はとても好きです。
良い香りですよね~

 ひなちゃんどれもナイスショットですね!

 

投稿: いんち | 2011年1月13日 (木) 20時02分

伊豆高原は。まさに春の雰囲気ですねsign03
さくら開花も早いと聞いておりましたが
こちらは真冬なのに,この差には驚きですeye
ひなちゃんはお花と一緒が良く似合いますね☆
ドウードウル友のお誕生日会も盛り上がりそうですねhappy01

投稿: さくら | 2011年1月13日 (木) 23時36分

伊豆にいるのですね~イイな
えびすのお誕生会ですねbirthday

河津桜もさきはじめているのかな

時間が合えば お会いしたいな
ワカイイひなちゃんに!

次のアップ楽しみにしていまーす

投稿: あったま | 2011年1月14日 (金) 00時41分

遅ればせながら明けましておめでとうございます!年明け早々、ひなちゃんご心配でしたね。。
ただの脂肪種ならばすぐに小さくなって知らないうちに消えますから~あまりご心配なさらぬように・・・
Mareが6ケ月の頃、やはり脂肪種が出来て心配しましたが一ヶ月くらいの間に気がついたら消えていました。
ひなちゃんとは未だ爪を怪我してパパさんのお膝に乗っていた夏の涸沼以来お会いしていませんね~今年も宜しくお願いします!
えびす君のお誕生日楽しんでいらして下さいね!ご一緒出来なくて残念でした!!

投稿: mareママ | 2011年1月15日 (土) 15時26分

dogいんち様
 こんにちは~
今あちこちでアロエの花と早咲きの日本水仙がいっぱい咲いていますよ~
アロエの花が道路端にもたくさん!!
やっぱりこちらの方が我が家の方より暖かなんですね!!
今 伊豆高原でこれからお誕生日会です!!

投稿: chocoママ | 2011年1月15日 (土) 16時47分

dogさくら様
 こんにちは!!
こちらは桜が咲いている所があったりで~
風は冷たいのですが・・・
北海道ではsnow
こちらcherryblossom
対照的ですね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月15日 (土) 16時52分

dogあったま様
今 伊豆高原です!!
今日は曇っていて寒いです~
夜はえびすのお誕生日会ですbirthday
みんなで盛り上がりま~す!!

どこかで会えるといいけど・・
お仕事もあるもんね!!又くるよ~
今回は明後日帰る予定です!!

投稿: chocoママ | 2011年1月15日 (土) 17時08分

dogMareママ様
 おはようございます~
昨夜はえびすのお誕生日会&カラオケ大会で
盛り上がりましたupnotes
時間も忘れシンデレラでしたよ~happy02
みんなから若さをもらって!!
パワーアップできましたdash
ご一緒出来なくって残念でした!
今度是非ご一緒したいです!!
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年1月16日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50551045

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一足早く春の匂い!♪:

« ♪一安心 !(^^)! ♪ | トップページ | ♪猟犬に追われる野生鹿!!!♪ »