« ♪鬼は外~福は内~♪ | トップページ | ♪ ちゅらら~ ちゅらら~!! ♪ »

2011年2月 5日 (土)

♪心開いて~\(-o-)/♪

     2011, 2, 5 (土)

立春が過ぎたとたん暖かくなったひな地方です!

昨日も今日もとても気持ちがいいよ~\(-o-)/

お散歩で もう数カ月前からいつも会っているおじちゃん・・・  

ワンコ大好きと言うおじちゃんなのですが、どういう訳か近寄ろうとしなかったひなthink

おじちゃんは 病気の後遺症の為上手にしゃべる事が出来ないので動作でひなを呼びますが、ひなは逃げるばかりでしたrun dash

無理強いせずいつかはきっとひなもおじさんの心が分かるはず…と!!昨日sign01

020_2

手を広げたおじさんの元へ 自分から行くではないですかimpact

尻尾をフリフリ~~ニコニコ顔でhappy01   このおじさんの嬉しそうな表情heart04やっとひなを触ることが出来ました~   こうなったらひなのもっともっと~触って~攻撃が始まりますhappy02

022_2

そして 今日もいつもの様にお散歩でおじさんに会いましたheart02

おじさんもひなも嬉しそう~~~happy01 happy01

Photo_2

おじさんと一緒に今日は記念撮影をしましたよcamera  明日おじさんにこの写真をあげましょうねhappy01

ひなのお散歩の様子をいつも嬉しそうに眺めているというおじさんheart04

ひなの笑顔が喜ばれて お父しゃんもお母しゃんもとっても嬉しいよhappy01

癒しのひなにポッチと宜しくねnotes  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪鬼は外~福は内~♪ | トップページ | ♪ ちゅらら~ ちゅらら~!! ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとも 春の気配と共に

暖かい気持ちになりましたo(*^▽^*)o

癒し担当 ひなheart02

可愛いさ倍増だじょ

投稿: あったま | 2011年2月 6日 (日) 07時33分

ひなちゃんはセラピードッグになれますね、きっと

投稿: Windyママ | 2011年2月 6日 (日) 08時36分

おじさん、良かったね。
ひなちゃんもやっとわかったのね。
ワンちゃんはやっぱり癒し・・これからも
いい関係に益々発展していきますように。

投稿: ひろりん | 2011年2月 6日 (日) 16時04分

おじちゃまの優しい気持ち、ひなちゃんに通じたんですね~

なんか心温まりました
おじちゃまもひなちゃんと毎日会うことで元気をもらっていたんですね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月 6日 (日) 18時01分

おじさんの素敵な笑顔ですね☆
ひなちゃんとのツーショトを見ると
ほのぼのしますsign01
おじさんとひなちゃんの心が通じた瞬間ねhappy01

投稿: さくら | 2011年2月 6日 (日) 22時12分

やっと心が通じ合えたようで
本当に良かったですねheart04
心温まるお話ですgood
これからますますお散歩が楽しくなりそうnote

投稿: new tree | 2011年2月 7日 (月) 09時22分

dogあったま様
 なんせ びびり~ひななんで・・・
毎日顔は見ているものの~
なんだったんでしょうね!!
でも おじさんの嬉しそうなお顔は忘れられないな~heart04

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 20時26分

dogウィンまま様
 びびり~ひなだからね~
どうでしょうね~???
人でもわんこでも最初からOKの場合もあるし~
びびる 場合もあるし~
何なんだろねsign02

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 20時31分

dogひろりん様
 そのおじさんは結構近くのおじさんでしたよ~
ほとんど毎日のように会うんですよ!!
おじさんのお顔happy01です!!

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 20時36分

dog湘南エミリー様
 ワンコの性格ってそれぞれで面白いですよね!!
chocoは人見知りも犬見知りもしないワンですが
人なつこくもないんですよ!!
ひなはまったく反対で知った人には触って~触って~としつこいくらいなんですよcoldsweats01
これからは おじさんにもそうなりますね~

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 20時49分

いい笑顔 いい写真camera
私も 笑顔もらった。
こんなに 人を笑顔にできて ひなちゃん すごいね。ひなちゃん もう おじさん
大好きだね。よかったよかった。
いいことpresentしたね。笑顔のプレゼント ひなちゃんのこと なでなでして、癒されたねぇ。
ひなちゃんも 嬉しかったねheart01 
あぁ いいなぁ camera ほんとに 
こーゆーのって good happy01

投稿: acefeel | 2011年2月 7日 (月) 20時55分

dogさくら様
おじさんの嬉しそうな笑顔は忘れられません!
写真も昨日お渡しして~
これからひなに会えない日も寂しくないですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 20時56分

dognew tree様
 毎日お散歩の時間帯が同じだったので
顔見知りに~
ワンのお散歩は色んな人に出会えていつの間にか知り合いになってる!!
ワン繋がりってすごいですよ~
おじさんも毎日happy01です!!

投稿: chocoママ | 2011年2月 7日 (月) 21時06分

dogacefeel様
 ひなもヤット心通じて~
微笑ましい光景でしたよdog
やっぱりワンって癒しですよねheart04
おじさんの笑顔は忘れられませんhappy01
良かった~良かった~shine

投稿: chocoママ | 2011年2月 8日 (火) 22時07分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、えらいなあ。
本当にセラピードッグになれますよ。
おじちゃん、きっと元気をもらいましたよ。

投稿: kayo | 2011年2月 9日 (水) 00時26分

dogkayo様
 こんばんは~
お返事遅くなりましたcoldsweats01
おじさんに毎日会うたびに~
おじさんの口から!言葉が・・・!
ひなを触って 『あったかい・・』『いいこ』とか・・・
今まで言葉って聞いたことなかったので!!
ビックリです!!

投稿: chocoママ | 2011年2月11日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50780258

この記事へのトラックバック一覧です: ♪心開いて~\(-o-)/♪:

« ♪鬼は外~福は内~♪ | トップページ | ♪ ちゅらら~ ちゅらら~!! ♪ »