« ♪おひなさま!でしゅ~♪ | トップページ | ♪春一番に吹かれて~♪ »

2011年2月22日 (火)

♪ニャン ニャン ニャンの日♪

     2011, 2, 22 (火)

今日 2月22日は 2.2.2でニャン・ニャン・ニャンと猫の日だそうですcat

この黒猫ちゃんは我が家の猫ではございませんthink  野良猫君なのですがいつも我が家の庭を行ったり来たり~して我が2ワンをからかっているんですよsweat01

014

たとえば~

ワン達がいても わざわざ縁側にきてご覧の通りcoldsweats01   2ワンに吠えられても動じず!

知らん顔confident

003

011

010

黒猫の他にも野良猫ウロウロ~ウロウロ~

017

見張り番役のchocoもひなも気になって~

あっちを見たり~こっちを見たり落ち着かずcoldsweats02   気になるわ~ 気になるわ~状態eye

001

夜になると猫の雄叫びsign03   ギャゴーsign01  ニャーゴsign03

030

今日はcatの日とあってで益々激しくうなり合いです~coldsweats01    ハア~wobbly

賑やかな猫の夜にポッチと~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへよろしく~ですcat
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪おひなさま!でしゅ~♪ | トップページ | ♪春一番に吹かれて~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンニャンニャンの日
我が家も特別におやつ倍増でした(笑)

便乗してコジローも、肖っていました!

野良猫さんが多いんですね~
これから春ですね~協奏曲が始まりますね
(。>0<。)

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月23日 (水) 08時51分

ニャンニャンニャンの日とは知りませんでした☆
黒猫君も2わんをからかうとは
ガラスがある事をちゃんと見抜いているんですねsign01
素直なひなちゃんが気になっている姿が
なんとも可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2011年2月23日 (水) 21時17分

あんれまぁ (-_-X) 縁側で ひなたぼっこしてる。完全に負け戦になってるよぉ。
Chocoくん ひなちゃん がんばれーpunch
ちょっと 受け入れてるのかなぁ。
お庭 汚されてないですかぁ。sign02
にゃーごにゃーご ヾ(;´Д`A 
夜 落ちつかないね。

投稿: acefeel | 2011年2月23日 (水) 21時37分

もうすぐひな祭りね。
ひなちゃんの後ろ姿、おもしろ~い。
ほほえましいワァ。

投稿: ひろりん | 2011年2月23日 (水) 22時36分

こんばんは~
いろんなcatが来るのですね
ひなちゃんもchocoちゃんも
一緒に遊びたいのかなsign02
そろそろ恋の季節なのかなheart04
夜中にニャーゴと騒ぐのは
ちょっとご近所迷惑ですねcoldsweats01

投稿: new tree | 2011年2月23日 (水) 23時09分

chocoママさん、もう今晩はですね。
22日はニャンニャン猫の日は知っていました
けど、野良猫のクロ猫の目は恐いですね
どうも猫は可愛いのもいるけど
どちらかというと犬派なので、ひなちゃん達も
気になってやめてと言いたいですよねcat
夜の猫の鳴き声は嫌ですよねpunch
ひなちゃん達大丈夫だよdog

投稿: mikko | 2011年2月24日 (木) 17時55分

とってもがんじょうそうでカワイイ黒猫ちゃんですね!
ニャンニャンの日とは、初めて知りましたheart01
先日、マールをブラッシングするデッキに、
マールと同じかっこうで、いかついノラ猫ちゃんが
座ってましたcat
ブラッシングしてあげようとしたら、逃げました。

投稿: マール | 2011年2月24日 (木) 23時49分

dog湘南エミリー様
 野良猫ウロウロ凄いのでワンも家の中で
ソワソワ~
猫が好きなのか嫌いなのか???
小さいときから一緒だと慣れるんでしょうがね~
ムーピンちゃんとコジロー君のようにね!

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時04分

dogさくら様
 家の中で猫に振り回されている
ひなですcoldsweats02
好きなのか嫌いなのか???
夜中の猫鳴きはすさまじいですimpact

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時07分

dogacefeel様
 完全に猫が勝っています!!
慣れているというか・・・
ひなが振り回されていますよ~
わたしは猫も大好きなので仲良く出来たらな~
と思っているのですが・・・

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時11分

dogひろりん様
 は~いもうすぐひな祭り~
何を作ろうか思案中で~す!!

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時12分

dogmikko様
 こんばんは!!
お体如何ですか??
今猫も恋の季節なのかしらね~
私は猫も大好きなのでワンたちとも仲良く出来たらいいな~と思っているんですが・・・
ひなは猫が好きなような~
嫌いなような~
一緒に遊びたいのかも??

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時18分

dogマール様
 猫ちゃん可愛いんですけどね~
夜の鳴き声には参りますよsweat01
ひなは一緒に遊びたいのだと思うよ~
慣れさせたいんですがね!!

投稿: chocoママ | 2011年2月25日 (金) 21時22分

dognew tree様
 こんばんは~
お返事遅くなりましたwobbly
コメ返信したつもりでいました
coldsweats01

catも恋の季節かしらね???
野良猫たちは寄っても来ないし・・・かと言って
逃げもしないんですよ!
野良ちゃんはたくましいわ~

投稿: chocoママ | 2011年2月26日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50943932

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ニャン ニャン ニャンの日♪:

« ♪おひなさま!でしゅ~♪ | トップページ | ♪春一番に吹かれて~♪ »