« ♪ニャン ニャン ニャンの日♪ | トップページ | ♪九十九里浜~♪ »

2011年2月25日 (金)

♪春一番に吹かれて~♪

     2011, 2, 25 (金)

今日、関東地方で 春一番が吹きました typhoon

春一番に吹かれてぶらりと旅に出ましたよrvcar dash

Dscn0484

 茨城県の鹿島灘に来てます!!  ここは波が高くサーフィン大会などが行われる所だそうですwave

今日は 春一番で風が凄いtyphoon

Dscn0476

と!!こんなに~凄い事になっちゃうwobbly

Dscn0483

Dscn0486

Dscn0485

Dscn0464

霞ヶ浦にも立ち寄って今日はここの『道の駅 たまつく』で車中泊!

ひなはもう すっかり夢の中ですsleepy

さて明日は何処に行きましょうかsign02

足の向くまま~気の向くまま~のんびりと~happy02

房総方面のお花畑に行こうかな???

気ままな旅 またお付き合い下さいねhappy01

春一番にビックリ!!のひなにポッチsign01とよろしくねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ニャン ニャン ニャンの日♪ | トップページ | ♪九十九里浜~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

風 すごいねぇ。ひなちゃんの顔が たいへんなことになってる。風にふかれて 目 細めてるのかわいいね。砂は 飛ばなかったかな。海はいいねっ。道の駅 たまつく いつか 行けるかなぁ。明日は どこか 楽しみにしてるね。
今 仙台 風 ピューです。(^ω^)春ですね 

投稿: acefeel | 2011年2月25日 (金) 21時57分

きままにのんびり旅、楽しんできてくださいね。
そしてお気をつけてhappy01

投稿: ひろりん | 2011年2月25日 (金) 22時36分

今日、春一番だったんですよね。こっちもかなりの風で今なんてかなりの突風状態。
いいなァ。こんな車で旅ができて。車内泊もゆったりなんでしょう。
ひなちゃんの風一撃ショットグットタイミング(^_-)

投稿: toko | 2011年2月25日 (金) 23時18分

すごかったですね~風!
ひなちゃん飛ばされないで~

こちらも春一番だそうです
今日はまたまた寒さが戻ってきました
気をつけて行ってきて下さいね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月26日 (土) 08時50分

茨城へ行かれていたんですねnote
春一番に吹かれたひなちゃんのしかめた顔が
またキュートですheart04
春を感じる澄み切った青空の元
素敵なお休みを過ごされて良いわぁ~☆
キャンピングカー大活躍ですねwink

投稿: さくら | 2011年2月26日 (土) 12時09分

こんばんは~
子供が小さい時に鹿島の日川浜海岸にwave
4、5年続けて友人家族と1泊で行きました
雨で海に入れない時は鹿島スタジアムを見学したり
とても懐かしいですconfident
ひなちゃん大変な顔になってますねcoldsweats01

投稿: new tree | 2011年2月27日 (日) 21時09分

dogacefeel様
 そちら方面も風凄かったんですねtyphoon
この風で一気に花粉症が悪化したようなcoldsweats02
きょうは最悪sad
道の駅はその土地の名物があるし
お野菜類もあって~
道の駅巡りもいいよね!

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時21分

dogひろりん様
 今回は一泊で帰って来たよhappy01
もう少しするといろんなお花が見れるんですけどね~

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時24分

dogtoko様
 凄い風でしたね~coldsweats02
ひなはかぜ~風~好きなんですが・・・
この風には参りましたsweat01
砂浜も砂が舞っていましたよsweat01

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時29分

dog湘南エミリー様
 凄い風でしたよね~
この風で沢山花粉を運んで来たようで・・・
きょうは最悪でしたsweat01
ティッシュ抱えて歩いてましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時32分

dogさくら様
 今回は一泊で行ってきました!!
なんせ当日のお天気をみてGO-サインなので
バタバタと出かけましたcoldsweats02
こんな強い風が吹くとは!!
ひなのお顔がハチャメチャですhappy02

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時36分

dognew tree様
 鹿島市に行かれたことあるんですね~
翌日は房総方面に行ったのですが
一日では回れないですよね!!
南房総まで行ってお花畑見たかったのですが・・・
次回となりましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50964066

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春一番に吹かれて~♪:

« ♪ニャン ニャン ニャンの日♪ | トップページ | ♪九十九里浜~♪ »