« ♪心開いて~\(-o-)/♪ | トップページ | ♪蝋梅の香りに包まれて♪ »

2011年2月 8日 (火)

♪ ちゅらら~ ちゅらら~!! ♪

     2011, 2, 8 (火)

ちゅらら~ちゅらら~ ちゅらちゅらら~~note sign02  あれ???どこか違うってsign02

023_2 

昨日から1泊で秩父に行ってきましたdash

ここは秩父 大滝にある三十槌の氷柱です~ 寒そうでしよsweat01

022_4

でもね 昨日は気温も結構高くなってそんなに寒くなかったんですよhappy01

自然の芸術sign01  凄いですね~

夜はライトアップされとっても綺麗だそうですが・・・   我が家はspaへ GOdashでございますhappy02

017_2

032

030

この後は両神温泉にていつもの様にspa三昧デスhappy02   

次回は秩父に咲く春を告げるお花をお届いたしますね~

     ...。oо○**○оo。   ...。oо○**○оo 

冷たい氷柱の後は我が家に咲いたオンシジューム 『はるり』を見てねhappy01

002

007

我が家に来て2年目のはるり と左も2年目 のシクラメンです!

今年も綺麗に咲いてくれて良かったわア~heart04

ちなみにchocoは我が家に来て14年目を迎えます happy02

今日もポッチとランキングの応援宜しくお願いしま~すdog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪心開いて~\(-o-)/♪ | トップページ | ♪蝋梅の香りに包まれて♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ちゅらら ちゅららって ひなちゃん
かわいいheart01すっごい寒そうだなね。
1回見てみたいな。滝の冬 自然の造形美。
圧倒されそー。
ちょこくんも はるり 紹介 ありがと。
キレイだねぇ。毎年 咲かせるって 
ママ すごいね。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年2月 8日 (火) 21時20分

こんばんわ~dog
三十槌の氷柱、行かれたのですね。
すごいですよね。
私は初めて見ました。
温泉にも行かれたとの事、いいなあ。
オンシジューム、お見事です。
きれい。

投稿: kayo | 2011年2月 9日 (水) 00時23分

三十槌、すごいですね。^^*
TVで紹介されているのを見て、自然美ってやっぱりすごいです。
こんなにつらが出来るほど寒い所なので、温泉も気持ち良かったでしょうね・・・。
オンシジューム、我が家も 小さな同じ株がありますが、お花咲くかな??
はるりの花色 可愛いですよね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年2月 9日 (水) 06時43分

すご~い!とっても荘厳な感じですね~
ひなちゃなのちゅらら~♪超可愛い!

chokoちゃん、14歳ですか
いつまでも若々しくてラブリーですね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月 9日 (水) 20時10分

dogacefeel様
ちゅらら!!凄いでしょうup
同じ埼玉なのにこの温度差!!
でもこの日は意外と暖かく思ったほど寒さは感じませんでしたよconfident
自然の芸術!凄いですよねshine
秩父は温泉付の道の駅が沢山あるよ!
今度来てみて~dash
蘭の一種 オンシジューム可愛いでしょlovely

投稿: chocoママ | 2011年2月 9日 (水) 21時21分

dogkayo様
 ついに行ってきましたよ~dash
このところ暖かだったので溶けてしまうのでは!!と思って~
自然の芸術凄いですよね!!
秩父って近そうでなかなか行けない場所だったけど行って見るとspa沢山あるし~
さくらの季節もいいよねcherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年2月 9日 (水) 21時26分

dogマウンチョ!!様
 TVで見たことありますかsign02
一度行って見てみたかったんですよeye
自然の美に感激shine

マウンチョさん宅にも『はるり』あるのね!!
小さくて可愛いお花ですよねheart

投稿: chocoママ | 2011年2月 9日 (水) 21時32分

dog湘南エミリー様
凄い寒いのを覚悟して行ったら・・・
この日はとても暖かな日で思ったほど寒くなく
見学出来ましたhappy01
自然の芸術凄いでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年2月 9日 (水) 21時38分

chocoちゃん、おじいちゃん かなぁ。
でも元気でいいhappy01
ひなdogからたくさんエネルギーもらって
元気でいてね。

投稿: ひろりん | 2011年2月 9日 (水) 21時56分

dogひろりん様
 今日はたくさんの柑橘類有難うございました!!
早速みんなで頂きました!!
バーバもパパさんの大喜びですよ!!
いつもいつも有難うhappy01

chocoは人間で言うと80歳位かな??
まだまだ元気でいてもらわなきゃね!!!

投稿: chocoママ | 2011年2月11日 (金) 00時12分

こんばんは~
一度行ってみたいと思いつつなかなか・・
赤いお洋服が暖かそうですねheart04
2年目のシクラメンでも花が大きく
たくさん咲きましたねgood
はるりも可愛い~

投稿: new tree | 2011年2月11日 (金) 21時01分

自然の芸術ですねshine凄い~sign03
秩父ですか~キャンピングカー大活躍ですねnote
オンシジューム可愛くて変わった蘭ですね☆
我が家の胡蝶蘭ももうすぐ咲きそうですnotes
ひなちゃん,chocoちゃんの可愛さにポチしますhappy01

投稿: さくら | 2011年2月11日 (金) 23時18分

dognew tree様
 思ったほど寒くなかったので寒がりなご主人様も大丈夫かと・・・
これからお花の季節も良さそうですよ~

シクラメンも蘭もほっといた方がいいみたいhappy02

投稿: chocoママ | 2011年2月12日 (土) 23時23分

dogさくら様
 自然の芸術凄いですよね~
北海道でもキットこんな所ありますよね!

オンシジュームも可愛いでしょうup
ミニ胡蝶蘭も花目がだいぶ伸びてきています!

投稿: chocoママ | 2011年2月12日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50813779

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ちゅらら~ ちゅらら~!! ♪:

« ♪心開いて~\(-o-)/♪ | トップページ | ♪蝋梅の香りに包まれて♪ »