« ♪春一番に吹かれて~♪ | トップページ | ♪雨の日のママ メイドは~ ♪ »

2011年2月28日 (月)

♪九十九里浜~♪

     2011, 2, 27 (日

昨日の風(春一番)も止み穏やかな朝ですsun

057

茨城 霞ヶ浦のほとりにある『道の駅 たまつくり』での車中泊だったので 朝のお散歩は霞ヶ浦周辺の散策notes

霞ヶ浦は9~12月の土日には観光帆引き船 yacht が出ているそうですsign01  この時期にまた来てみたいな~   yacht

車は房総方面へ~ dash  ここは サザンの歌に出てくる 九十九里浜~~♪ですよねsign02

065_2

068_2

だ~れもいない砂浜を走り回っているひな  run

067_2

とっても楽しそうでしょうup

071_2

でもね・・・・・ ひと遊びした後は後が大変impact

074_2

砂の手・足~   口の中まで砂!砂sign01 砂sign03  

九十九里浜沿いにある道の駅『オライはすぬま』は手巻き寿司が人気だというので~

こんなワン手巻きずしがありましたdog  食べるのがもったいないような手巻きでしたが、カメラに収めてご馳走さま~delicious   

076

今回の旅は南房総まで行けなかったのでお花畑は見られず~wobbly

なんせ計画もなくお天気次第で~『さあ!行こう』ではネ~

ひなにとっては良い旅だったと思うけどネwink

 春一番が大量の花粉を運んで来たらしく今日からお鼻グシュ グシュ始まってしまったお母しゃんなのですcoldsweats02

ブログ村参加していますのでポッチと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪春一番に吹かれて~♪ | トップページ | ♪雨の日のママ メイドは~ ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

うーたを迎える前に房総半島の旅しました
お花がいっぱいで綺麗でしたよ

ひな 砂浜をめっちゃ楽しそうに走って
ますが

やはり ,,後始末が大変ですか(笑)
でも 今時の浜は穴場ですね

投稿: あったま | 2011年2月28日 (月) 07時31分

やっぱり海ははしゃぎたくなる要素100%ですもん!ひなちゃんも同じだよね~♪

我が家は砂だらけは日常茶飯事だけどフッサフサのひなちゃんは後が大変ね!

楽しい旅で最高ですね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月28日 (月) 19時28分

九十九里浜 広々ですねぇ。砂 キレイ。
ひなちゃん ほんと 楽しそう。
気ままに のんびり旅が、いいねぇ。
手巻き寿司 かわいい ほんと 食べるのもったいないくらい かわいいね。
いい旅でしたね。行けたら 行ってみたいな。たまつくり オライはすぬま φ(・ω・ )メモメモ 

投稿: acefeel | 2011年2月28日 (月) 21時56分

砂浜独り占めのひなちゃん、気持ちよかったでしょう。
ワンコの巻き寿司、かわいくて食べるのちょっと
ためらっちゃいますね。
でも食べちゃいますけど(*≧m≦*)

投稿: ひろりん | 2011年2月28日 (月) 22時56分

ワンコの巻き寿司、可愛いですねーheart02
以前、オライはすぬまに寄った時、偶然甘酒を振舞っていたのを覚えていますnote
九十九里に大きな大きなハマグリを食べに行った時だったかなぁ。。。ひな家は食べましたかdelicious

投稿: えびやん | 2011年2月28日 (月) 23時30分

こんばんわ~dog
砂浜であそぶひなちゃん、楽しそうですね。
まるで踊っているみたいですlovely
ワン手巻き寿ずし、かわいいですね。
こんなのが作れたら良いなあ。

投稿: kayo | 2011年3月 1日 (火) 00時13分

こんにちは~
ひなちゃん誰もいない海を満喫してますねnote
でもお口まで砂は大変でしたねcoldsweats01
可愛いワンコ巻きですねheart04
これからの季節益々お出かけが楽しみになりますねnotes

投稿: new tree | 2011年3月 1日 (火) 09時16分

dogあったま様
 平日の今頃の海はだ~れもいませんwave
砂浜独り占め出来るよ\(-o-)/
ひなだけだと駆け回るだけだけど・・・
お友達dogがいたらお相撲で(A;´・ω・)アセアセ
体中砂だらけだよね~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時26分

dog湘南エミリー様
いつも有難うございます!!
コジロー君はいつも浜で遊んでいるんですよね!!
ひなの毛質は雪も砂も入り込んで大変デスcoldsweats02
でもみんなとっても海が好きで行っていますが・・

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時31分

dogacefeel様
 道の駅で地元のお買いものしました!!
茨城はお芋の産地とのことでいろんな種類のサツマイモがあって3種類買ってきました!!

ゲンタ&ハント君も房総方面遊びに来てね~

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時39分

dogひろりん様
 太巻きいろんなのがあって~
迷いましたがやっぱりワンコでしょう!!
お味も良かったですよgood

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時43分

dogえびやん様
 オライはすぬまへ行ったことあるんですね!!
大きな大きなハマグリsign02
食べなかったな~ 残念wobbly
なんせ急に旅に出るもんで・・・
調べる暇なく・・・coldsweats02

土曜日宜しく!!
楽しみにしていま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時50分

dogkayo様
 なんせだ~れもいない海だったので
走り回っていましたよrun
九十九里浜は広い海岸でしたwave
夏は人でいっぱいなんでしょうね~

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時55分

dognew tree様
 海岸ひなが一人占めでしたhappy02
走って~  走って~
とっても楽ししょうでしたheart04
行きはよいよい~帰りは~
ですよね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年3月 1日 (火) 22時59分

砂浜をかけるひなちゃん~楽しそうnote
砂遊びは楽しいですものママは大変ですが
ひなちゃん大満足ね☆
良くできた可愛いわんこのお寿司☆
今年は花粉が多いと聞いてますのでお大事にconfident

投稿: さくら | 2011年3月 2日 (水) 23時07分

dogさくら様
 ひなは砂浜で楽しそうでしょう!!
後始末はパパさんなんですよ~happy02
ひなのお世話は殆どと言っていい位
パパさんが好んでやっていま~す (笑)

投稿: chocoママ | 2011年3月 4日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50989501

この記事へのトラックバック一覧です: ♪九十九里浜~♪:

« ♪春一番に吹かれて~♪ | トップページ | ♪雨の日のママ メイドは~ ♪ »