« ♪あたち とっても気になるワン!♪ | トップページ | ♪雪!!キャホ~イ\(-o-)/♪ »

2011年2月14日 (月)

♪St Valentine's Day!の夜は雪ですよ~♪

     2011,2, 14(月)

バレンタインデーheart   お父しゃんとchocoの為に愛を込めて~の手作りケーキbirthday

056ハンドミキサーの音と共にやってくるひなeye   『今日はナーニかな??』

049

今日のケーキのスポンジはワンコも少し食べれる様にバターは使わず、お砂糖も少なめですcake

♥型のスポンジとロールケーキ用のスポンジを同時に焼きました!

ロールケーキにはたっぷりの苺と生クリームを巻き、♥型ケーキは生クリームデコにしました!が・・・

今日の生クリームは柔らかすぎてあまりデコれないのでシンプルに~

お庭のパンジーさん達に華やかさを添えてもらって~heart04

057

ルンルンのひなでしたが・・・  

055

choco兄ちゃんに怒られちゃいましたsad

今日はバレンタインだものね!! chocoお兄ちゃんに叱られても無理ないねwobbly

といってもワン達が食べたのはスポンジの部分を少しだけでしたがbleah

今 外を見たら雪sign01 雪snow  が積もってる!impact

お父しゃん!『さあ!!行くぞdash』と支度して外へGOdash

行ってきました!銀世界shine

073_2

068

069

070

今夜rainに変わって雪が溶けたら大変とsign01    こんな感じで少し遊んで来ましたよsnow run

明日はもっと積もって雪遊びが出来るといいなァ~happy02

素敵な雪のバレンタインデーの夜にポッチと宜しくお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪あたち とっても気になるワン!♪ | トップページ | ♪雪!!キャホ~イ\(-o-)/♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

今日はきていただき有難うございましたぁ~
ブログを通じて来て頂けると本当にうれしいです~
お洋服も拝見させていただきましたよっ。とってもかわいく出来ててすごいです~!!
chocoくんはお洋服あまり着ないんですかぁ?
そしてケーキもおいしそう♪
とっても幸せな2わんに癒されますねぇ~
またお暇な時には是非遊びに来てくださいねぇ~♪♪

これからひなちゃんアップさせていただきま~す☆

投稿: めっけまま | 2011年2月15日 (火) 15時00分

わっ!とってもおいしそうなケーキ(≧∇≦)
chokoちゃん、めちゃうれしそうです~
ひなちゃん、ちょっぴり我慢ですね!

こちらも雪がず~っと降ってました
今朝は温度が高くなったのか、道がぐちゃぐちゃ
で、朝の散歩でコジローはどろんこさんに(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月15日 (火) 16時39分

お父しゃんとchocoちゃん ハッピーバレンタインheart01まましゃんから、美味しい手作りケーキ パンジーのお花を飾って 
おっしゃれーupnote
ロールケーキいちごいちご 食べたいぁい
happy01
ひなちゃんは、雪 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 走ってるねぇ。楽しくてよかったよかった
(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年2月15日 (火) 21時35分

素敵なハートのケーキ、焼けましたね。
snow、こちらもふりました。
会社から帰る時の、車の雪下ろし、大変でしたsweat01

投稿: ひろりん | 2011年2月15日 (火) 22時21分

パンジーはお皿の模様かと思いました
かわいい~heart04
愛情たっぷりのcakeも美味しそうです
ひなちゃん、待望のsnowで大喜びだったのでは?

投稿: new tree | 2011年2月15日 (火) 22時30分

こんにちわ〜dog
愛がいっぱいのケーキですねcake
雪のバレンタインデーはすてきな夜になったようようですね。ひなさんにもheart02

投稿: Kayo | 2011年2月15日 (火) 23時00分

パパさんとchocoちゃんへのハートのケーキは
お花の華やかさも加わってとっても可愛いですねheart01
chocoちゃんも毎年もらえてるから
自分のってわかってたんでしょうねsign01
ひなちゃんもお裾わけ貰えてheart02
東京方面行きが積もったとTVで見ましたよsnow
やっぱり,わんは喜び駆け回る・・・ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年2月16日 (水) 08時34分

手作りのケーキ 美味しそう!!
お花を飾るのも 素敵なアイデアですね。^^*
チョコちゃんのケーキアピも ほのぼのしています。
ケーキが食卓に登場すると みんな嬉しくなっちゃいますね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年2月16日 (水) 09時12分

dogめっけママ様
 早速遊びに来てくれて有難うございます~
突然お邪魔して・・・
パパさんトークまで聞かせてしまって、
失礼しましたcoldsweats01
我が家も商売しているのでお考えよーく分かりますよ!!
やっぱり何でもやる以上はプロ意識をもって行わねばいけませんよねthink
趣味ではないのですから~
今度chocoにピッタリサイズの型紙とってもらいに行きますネ~

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時00分

dog湘南エミリー様
 こんばんは!
いつも有難うございます!(^^♪
そちらも雪降ったんですね!
翌日の朝まで残ってくれたので~snow

ケーキを作る音でワン達は反応してしまいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時10分

dogacefeel様
 最近作るケーキはワンコも少しお味見出来るようにシンプルなスポンジになってしましますconfident
2ワン共ミキシングの音でもう反応してソワソワ~してますdog
初めての雪遊びしました!!
ひな弾けてましたよsnow

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時17分

dogひろりん様
 ひろりんはたくさんのケーキ作りご苦労でした
heart04
そちらも雪降ったのねsnow
雪道帰りが大変ね!!

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時25分

dognew tree様
 こんばんは!
白いケーキに白のお皿なので~
にわのお花でアクセントをつけてみましたheart04
翌朝念願の雪遊び~happy02

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時31分

dogkayo様
 こんばんは~
バレンタインケーキ2ワン達も少し食べましたよdelicious
ワン達の為にバター使わず甘さの少ないケーキでしたcake
雪積もったけどさぶ君は雪遊びしたのかな?

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 20時55分

dogさくら様
 今年はハート型ケーキでhappy01
シンプルなスポンジに生クリームに苺!!
ワン達も少しお味見出来ましたdelicious

ついに念願かなってひなの雪遊び~
楽しそうでした!!

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 21時07分

dogマウンチョ!!様
 今回はハート型のシンプルな生クリームケーキのお花添え~birthday
chocoはケーキに関してはオメメキラリーンになってしまうんですよeye

投稿: chocoママ | 2011年2月16日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50837287

この記事へのトラックバック一覧です: ♪St Valentine's Day!の夜は雪ですよ~♪:

« ♪あたち とっても気になるワン!♪ | トップページ | ♪雪!!キャホ~イ\(-o-)/♪ »