« ブログ繋がりの輪 | トップページ | 地震雲ってあるのかな? »

2011年3月26日 (土)

♪お花いっぱい! みんなに届け~♪

     2011, 3, 26 (土)

タンポポ   生命力の強い植物sign01 どんな環境にも適応して踏まれても踏まれても力強い花  ❁  花ことば  真心の愛

001_3

何処にでも咲く雑草 『オオイヌノフグリ』 とっても可愛く咲く花~何だかとっても愛おしくってそのままそっとしておきましたconfident    そのうち雑草だらけの庭になりそォ~coldsweats01

021

昨年の毀れ種で咲いた たくましいビオラ rock  私達もタンポポや雑草の様にたくましく このビオラの様にどんな所でも適応出来る様になりたいですね rock

018_2

毎年春になると必ず咲くツルニチソウ

002

ほったらかしでも春になると 無数に咲く★型の花 甘い芳香の 『ハナニラ』

010

一つづつの房が集まって一つの花になるムスカリ!  一人づつ小さな事でも集まれば大きな力になりますよね!  ムスカリも春を待って咲く花! 球根でどんどん増えます。

020

ミニミニすいせんもいつの間にかあちこちに咲いていて~

011

前庭の日本すいせんの蕾も膨らんでビオラの間から伸びてきています!

031

先日chocoが紹介したチューリップももうすぐ咲きそうtulip

039

009

鉢植えのお花達も先日のアップよりも鉢いっぱいに咲き乱れ~ 

このお花達を見て皆さまが少しでも癒される事を願っていますconfident

005_2

どんな時でも必ず春はやって来ますよね。みんなで頑張りましょうrock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ次々に咲く庭の花達また見て下さいね ✿
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ブログ繋がりの輪 | トップページ | 地震雲ってあるのかな? »

お花」カテゴリの記事

コメント

 沢山のお花に囲まれて…元気沢山もらえますね!自然界は、時に恐怖をもたらして時に癒しをくれますね。何やら不思議な感じしますが…。
元気に頑張りましょう!

投稿: いんち | 2011年3月26日 (土) 17時35分

いっぱいのお花に囲まれて癒されますね。
ビオラってこぼれ種で生き残っていくのね。
ひろりんはいつも捨てちゃうから、今年は残して置いてみようかな。

投稿: ひろりん | 2011年3月26日 (土) 22時38分

こんばんは~
たくさんお花が咲いてますね
どれも力強くかわいいお花ばかりshine
誰にでも春は来ると言いますよね
被災された方にも早く春が来ますようにconfident

投稿: new tree | 2011年3月26日 (土) 23時08分

お庭に花がいっぱいですね~♪
それだけで元気がでます!

時間はかかるけど、また元にもどること信じてます

日本人ってがんばりやだから!

投稿: 湘南エミリー | 2011年3月26日 (土) 23時26分

こんにちはぁっ
お花 たくさん咲いてますねーっtulip
すごくきれいですっhappy02
被災地にも 早くこんな風に
花がたくさん咲くようになるといいですね・・
とっても癒されました~heart04

投稿: maron-go | 2011年3月27日 (日) 14時24分

おぉ!花盛りのお庭!
春だね~。
ほんとに、どんなときでも春はやってくる。
自然ってなんてたくましい!(~o~)
雑草ってすごいよね。
雑草魂、忘れずにいこ。(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月27日 (日) 15時15分

いつまでも寒いと思っていましたが、お花が沢山咲きはじめましたね。
ムスガリがもう咲いていますね、わが家は 蕾、もう少しで咲きます。(楽しみ)
雑草も よくよく見ると、愛らしいお花。
時には 立ち止まって、かわいらしい野草に目を向けたいです。

投稿: マウンチョ!! | 2011年3月28日 (月) 07時08分

dogいんち様
 こんな時って雑草まで愛おしくなって・・・
力強い雑草に勇気ずけられたりもして!
咲きこぼれるお花に癒され~
普通に生活出来ることに感謝!ですnotes

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 20時56分

dogひろりん様
 何もしなくとも 春になると咲いてくれるお花に『有難う!』ですよね~
ビオラは毀れ種で結構咲いてくれますよ!
今年は種を取っておいたら良いですよclover

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 21時04分

dognew tree様
気が付くともう3月も終わりですよね~
さくらの花もチラホラ咲き始めていて!cherryblossomビックリしました!
もう そんな時期なんですよね~

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 21時09分

dog湘南エミリー様
 今日買い物に出たらさくらが咲いているのには
ビックリでしたcherryblossom
もう4月になるんですものね!
お花いっぱいに癒されている平凡な毎日に
感謝デスconfident

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 21時17分

dogmaron-go様
暖かくなってきてお花が一斉に咲きだし
お花から沢山の癒しをもらっていますtulip
被災地も一日も早く平穏な日が来と良いですね!!
あちこちでさくらの便りcherryblossom
もうすぐ4月ですものね!

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 21時55分

dogじゃまいここ様
 いらっしゃいまし~~
お花いっぱいに癒されて普通に生活出来る事に感謝heart04
そしてブログの輪も広がって素晴らしいsign01
あ!loveletter入れましたがacefeelさんの会社住所宜しくデスnote

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 22時13分

dogマウンチョ!!様
お花を見るとやっぱり春なんだな~と思う
今日この頃です~
気が付けばもう桜もチラホラ咲き始めていますよcherryblossom
ムスカリも庭のあちこちから顔を出しています!

投稿: chocoママ | 2011年3月28日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51220636

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花いっぱい! みんなに届け~♪:

« ブログ繋がりの輪 | トップページ | 地震雲ってあるのかな? »