« ♪今日は楽しい雛祭り~&お家記念日♪ | トップページ | ♪春だね♪ »

2011年3月 6日 (日)

♪ドゥードゥル御一行!?様♪

     2011, 3, 6 (日)

昨日 花粉の多い中 涸沼で遊んで来ましたよheart04メンバーはドゥードゥル仲間のロゼル家・えびす家・ウーロン家・マーレ家そして我が家デス

017

ロゼルぱぱがボールを屋根の上に投げて落ちて来たボールをキャッチするのですが・・・

025

後ろで控えている2ワンはマーレ(左)とひな(右)です!

争い事はイヤダ~ワンsign01  『ここで ボール来るのまってましゅ~』タイプの2ワンなんです~happy02

そしていつもの姉妹相撲     いつも仲良し姉妹heart04   

038

037

020

えびしゅ&うめちゃんはロゼルぱぱにおんぶ~happy01

040 041

マーレの持ってるボールがほしい・・・・・でも~貸してあげな~い  のマーレとえびすdogdog

取ろうとするとマーレが両手で抑え込むの繰り返しで見ていても可愛くって楽しいhappy02

055

ガイ君ともご挨拶heart04

050

いっぱい遊んだ後はみんなでcafeタイム

057

ガイ君ママが干し芋を沢山持ってきてくれて炭火で焼き焼き~  ウマウマでしたdelicious

えびす家の那須土産のチーズケーキも美味しかったよdelicious ご馳走様でしたhappy01

みんなで話しているうちに『めんたい パーク』に行くことに決定sign03

rvcar 6台連ねて~ドウードゥル御一行様~『めんたい パーク』へdash

058

みんなでワイワイ試食の明太子を頂き 明太子を買って次は水戸市内にある「ロック シティ」内のオシャレなケーキ屋さん『kosai』へ ~dash

『kosai』は先日ウーロン家がケーキを買って美味しかった事と茨城は栗の生産地で有名でマロングラッセやモンブランが美味しいとのことで予約を入れてくれていたので取りに行ってきました~

ショーウインドウには美味しそうなケーキが沢山cake     これを見てeye しまったらすぐには帰れないドゥードゥ―ル御一行様lovely 

059 061

美味しいスィーツを食べ楽しいおしゃべり~

今日もワン共々とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy02

みなさま お世話になりましたheart04   また遊んで下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ花粉をいっぱい吸い込んで今日はお鼻グチュグチュのお母しゃんにポッチと宜しくネ!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪今日は楽しい雛祭り~&お家記念日♪ | トップページ | ♪春だね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドゥードゥル御一行様でいつも楽しそうnote
それぞれ愛犬と一緒の休日を過ごして
色々なところへドライブ最高ですねup
ウマウマ情報も共有~スイーツ美味しそうheart04
楽しい休日を満喫されて良かったですねhappy01

投稿: さくら | 2011年3月 7日 (月) 00時37分

ワンコ仲間でおでかけ、とっても楽しそうですね~
みんな性格があって、おもしろいです
花粉飛びまくる中ですが楽しい休日でしたね

投稿: 湘南エミリー | 2011年3月 7日 (月) 08時59分

ひなちゃんはいつも姉妹達と遊べて幸せですねheart04
めんたいパーク初めて知りました
みんなでお出かけすると
フットワークも軽くなりますねrvcar
とても楽しい雰囲気が伝わってきましたnotes

投稿: new tree | 2011年3月 7日 (月) 09時15分

花粉もいっぱい 元気いっぱい (^ω^)
屋根転がしボール争奪戦 楽しそうですね。
ひなちゃんは、見てたんだね。
ホシイモ大好きgood炭火で焼いて
食べたことないよぉ。いいなぁ。
スィーツも 明太子も にこにこだぁ。
集まって遊んで よかったよかった。note

投稿: acefeel | 2011年3月 7日 (月) 18時47分

ひなちゃんがたくさんいるぅ~(*≧m≦*)
区別がつかないわぁ。
姉妹で一緒に遊ぶことができて幸せね、ひなちゃん。

投稿: ひろりん | 2011年3月 7日 (月) 22時07分

先日はありがとうございましたhappy01
久しぶりに元気になったひなと思う存分遊べてウーロンも大満足でしたup
茨城はランもだけど美味しいところや観光地もあるのでまたラン&グルメ&観光ツアー楽しみましょうdelicious
しかし花粉凄かったsign03杉の木が花粉色で恐ろしかったぁwobbly

投稿: ウーロンまま | 2011年3月 7日 (月) 22時25分

盛りだくさんでとっても楽しい1日でした~notes
美味しい物もいっぱいで。。happy02
またみんなで水戸巡り致しましょうwink

ひなママ手作りマドレーヌもご馳走様でした。
バラの形でしかもオレンジ風味が最高~heart02私好みでございましたnote
フフ。。。パパさんのおちゃめなジョークもまた楽しみcatface

投稿: えびやん | 2011年3月 7日 (月) 23時00分

先日は久し振りにご一緒できて人間もワンも楽しい一日でした!茨城は地元の人しか知らない美味しいモノが隠れていてホントに奥深いですね~happy01また是非みんなで茨城ツアーいたしましょう!ママさんが作ったマドレーヌ、えびやんさんと同じくオレンジ風味がきいてとても美味しくいただきました!ご馳走様でしたupdelicious
ひなちゃんパパの冗談のセンス最高です!
ガイ君ママの「あそこのセブンイレブン」ではウケましたねupsmile
お腹抱えて笑ってましたgood

投稿: mareママ | 2011年3月 7日 (月) 23時51分

 ご無沙汰しておりました。
元気にやってます(笑)
良く食べて良く動き(テニスをし)早く寝る
サイクルを繰り返していました(笑)


 ホシイモ!なつかしい。。。
子供の頃ストーブの上にのっけて食べていました。美味しいですよね~

投稿: いんち | 2011年3月 7日 (月) 23時57分

dogさくら様
 ワンも我々もとっても楽しい一日でした~
花粉と戦いながらワイワイと~happy02
スウィーツも食べて満足~満足~
ひなも思い切り遊べ満足~heart04

投稿: chocoママ | 2011年3月 8日 (火) 20時56分

dog湘南エミリー様
 花粉の舞い散る中遊んで来ましたsweat01
途中の高速道路の両側の杉の木に花が重そうに垂れ下がっているのを見ただけでゾォ~shock
ワン友家族ととっても楽しい一日でしたが
翌日もお鼻グシュ グシュでしたwobbly

投稿: chocoママ | 2011年3月 8日 (火) 21時03分

dognew tree様
大洗海岸近くにある『めんたいぱーく』私も初めて行きました!!
明太子の出来る工程も見学出来る様ですよ!!
明太子のお土産も買ってgood
今度行ってみてねwink

投稿: chocoママ | 2011年3月 8日 (火) 21時09分

dogacefeel様
 お帰りなさ~いhappy01
松島は花粉はどうだったのなのかな??
こちらは凄いですよ~
杉の花が重そうに垂れ下がっているんですよsad
これ見ただけでshock

ひなはなんでも譲ってしまう方なので~
一歩下がってタイプかな???(笑)

投稿: chocoママ | 2011年3月 8日 (火) 21時17分

dogひろりん様
出かける前に
オレンジケーキを焼いて持って行きましたよ!
バラ型にも流してみました~
なかなか好評でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年3月 8日 (火) 21時20分

ガイ君、知ってますよぉ~~♪
ガイ君ママさんもご無沙汰してますけどcoldsweats01
お話した事ありまーす♪
めんたいパーク、まだ行った事ありませんsweat01
ロックシティには、Kosaiあったのですね~!
有名なのは知ってるのだけど・・・
実はまだスィーツ食べたことありませ~ん
coldsweats01ママさんの方が詳しそう(笑)

投稿: りこママ | 2011年3月 8日 (火) 23時13分

dogウーロンまま様
 先日はお世話様でした!!
今回はまた違った楽しみ方で楽しかったですね~
今度水戸グルメしましょうup
涸沼に行くのが楽しみだわ~happy01
ひなもいっぱい遊べて嬉しそうでした~
また誘ってねwink

投稿: chocoママ | 2011年3月 9日 (水) 21時21分

dogえびやん様
先日はお世話様でした~
盛りだくさんの行事で楽しかったですねhappy01
ワンも我々も楽しめてgood
また水戸の美味しい物巡りしましょうねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年3月 9日 (水) 21時29分

dogmareママ様
先日はお世話様でした~
お久しぶりにお会いして楽しく過ごす事が出来
とっても嬉しかったですhappy01
我がパパさんも楽しかった様でジョーク続きで失礼致しましたcoldsweats01
マアこんな感じのパパですが またお付き合い下さいねwink
また茨城うまい物ツアー行きましょうup
『あそこのセブンイレブンで~』ネッsign01bleah

投稿: chocoママ | 2011年3月 9日 (水) 21時41分

dogいんち様
私もご無沙汰してました~
いんちさんもお元気そうで何よりですhappy01

干し芋焼き焼き~
美味しいですよね!!
茨城はお芋の産地なのでとっても美味しいデス!!
干し芋大好きデスdelicious

投稿: chocoママ | 2011年3月 9日 (水) 21時46分

dogりこママ様
昨夜ガイままからloveletter来た時間と りこママのコメが同時位だったのでビックリしましたsign03
お知り合いだったのですね~
ワン繋がりって凄いですねnotes
kosaiのケーキ美味しかったですよcake
茨城って美味しい物沢山あるみたいで~
今度 茨城美味しい物ツアーをやろうとみんなで
盛り上がっていますup

投稿: chocoママ | 2011年3月 9日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51048498

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードゥル御一行!?様♪:

« ♪今日は楽しい雛祭り~&お家記念日♪ | トップページ | ♪春だね♪ »