« 軽井沢もやっぱり・・・(;一_一) | トップページ | ♪上田城の千本さくら と ひな♪ »

2011年4月18日 (月)

♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪

      2011, 4, 18 (月)

昨日の日曜日お隣の市に住むドゥードル友と一緒に近くのドックランで遊びましたnote  

もうすぐ5カ月になるももちゃんとは 初めてのご対面heart

11月19日生まれということなので、ウーロンやひなとは1歳違い!  昨年の今頃のウーロンとひなも こんな感じでここで遊んだんだよね~heart04

037

ひなお父しゃん ももちゃんが可愛くって~可愛くって~メロメロですlovely

061

ひながお姉さんに見えますでしょうup

069

ウーロンとひなは  姉妹相撲  happy02

050

ウーロン・うめちゃん・ひな そして遊びに来ていたボストンテリアちゃん!

047

左からえびす・ひな・ウーロン

066

姉妹相撲 にももちゃんビックリ!!   尻尾下がってます~

065

ぶるちゃん!!この何とも言えない表情happy02   オテテもかわゆいlovely

055

そして9カ月のドゥードル『ポテトちゃん』もいましたよ~  お母さんがスタンプ―でお父さんがゴールデンだそうです!ブラウン系のとっても可愛いワンコでしたnotes

057

写真用のさくらのセットがあったのでみんなでcamera  ももちゃんだけ暗く写ってしまって・・coldsweats02ごめんね~

072

ニコニコ顔のうめ&えびす兄弟

073

あら!ウーロンお嬢様heart04  なんかイイ感じ~heart

074

そしてひな notes

071

お天気も良く~  また楽しいひと時を過ごせましたheart04

近場のドックランもまたいいものですねgood

えびす家 ・ ウーロン家 ・もも家 お世話様でしたhappy01  また遊びましょうね~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ近所のドゥードル友とたのしいひと時にポッチとよろしくねwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« 軽井沢もやっぱり・・・(;一_一) | トップページ | ♪上田城の千本さくら と ひな♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわい子ちゃん 勢ぞろいだぁっheart04
ももちゃん まだあどけなくて
かわいいねーっheart
激しい姉妹相撲にびっくりしちゃった?(笑)
みんな フワフワでかわいいなぁ~
もちろん ぶるちゃんもねっgood
笑い方に貫禄があるぞーっ(笑)
楽しいドッグランっ 桜もきれいっcherryblossom
よかったね ひなちゃんnote

投稿: maron-go | 2011年4月18日 (月) 14時20分

ドゥードゥルの子犬は5ヶ月でも大きいですね~
ゴールデンよりおおきいのでは?
でもとってもチャーミングで愛くるしい犬種ですね!

みんな仲良く遊べて楽しそう♪
桜に囲まれたひなちゃん、可愛い!

投稿: 湘南エミリー | 2011年4月18日 (月) 14時56分

なかなかみることのできない
お写真をありがとうございます。

えっとひなちゃんはどの子だぁ^^;
えっと・・・

わぁ~赤い毛氈のベンチで
ちゃんと確認goodhappy01

ひょいと抱っこできるはるちゃんしか
分からないから

ぎゅっとしたらどんな感じか
感触させてぇ~~ほしいわ
みんな可愛いね。

ギャハハハhappy02
ぶるちゃん最高!!!
皮もビヨ~~~ンと伸びそうだね!

投稿: ここな | 2011年4月18日 (月) 18時43分

先日はお疲れ様でしたcatface
清々しく、お天気に恵まれましたねclover
パパさん、チビっこモモちゃんにメロメロでheart02
ひなちゃんの妹になるかと思いましたよhappy02
また遊びましょう~!!

投稿: えびやん | 2011年4月18日 (月) 23時55分

皆んな楽しんでいますね
久々の姉妹相撲でテンショ高っ ですね(笑)

ドゥドル仲間 うらやましいな
小田原にはまだいないかな~

投稿: あったま | 2011年4月19日 (火) 08時15分

ドッグラン楽しそうですsign01
相撲で盛り上がりましたね。
かわいい仲間が勢揃いで、幸せな写真ですheart04

マールも相撲が大好きですhappy01
通行人にビックリされてしまうほどの
はげしい相撲になりますが。。。

投稿: マール | 2011年4月19日 (火) 11時31分

かわいい~~~!!
ボストンテリアやブルちゃんも、あのニッとした顔、大好き!!
ももちゃん、きれいな子だね~
わき腹あたりでお昼寝させてほしいな~(笑)
大型でふっさふさな子も大好きなのよね♪

投稿: じゃまいここ | 2011年4月19日 (火) 13時32分

こんばんは~
ひなちゃんはすっかりお姉さんですね
ブルちゃんのダハハ顔可愛い~
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
ひなちゃんはお友達がたくさんいて
幸せですねshine

投稿: new tree | 2011年4月19日 (火) 19時05分

ワン友で楽しい1日でしたね。
ワンも仲良くってほほえましいです。

投稿: ひろりん | 2011年4月19日 (火) 22時15分

dogmaron-go様
ももちゃん可愛いでしょうup
ひなの妹に迎えたい位でした~lovely
ドックランにいくといろんな犬種に会えて
楽しいですよね~heart04
ぶるちゃんは超刺激的でしょwink

投稿: chocoママ | 2011年4月19日 (火) 23時38分

dog湘南エミリー様
ドゥードルは大きさも毛の色も毛のタイプもそれぞれなんですよ~
なので ももちゃんもどんな毛並みになるの楽しみなんですheart04

投稿: chocoママ | 2011年4月19日 (火) 23時47分

dogここな様
ひょい!!と抱っこ出来るワンちゃんもいいけど~
ぎゅっ!!と抱きしめごたえのあるワンコも
いいですよ~~heart04
ということで我が家は凸凹ワンがいる訳なんですよwink
出来ればとっても癒し顔のぶるちゃんも欲しいhappy02

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時05分

dogえびやん様
先日はお世話様~
ももちゃん 可愛くって連れて帰りたい位でしたよheart04
東扇島に行ったらお父しゃんパピー連れて
帰ってきそうだわ~
また一緒に遊びましょうね!!

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時15分

dogあったま様
久しぶりのドックランでした~heart04
ももちゃんの可愛さにお父しゃんlovely
昨年の今頃はこんなだったんだな~
あ!!という間に大きくなっちゃったもんねcoldsweats01
今度う―たも一緒に遊ぼうね~heart04

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時23分

dogマール様
お天気も良く久しぶりのドックランで楽しく
過ごせましたheart04
パピーももちゃんにメロメロのお父しゃんheart04
やっぱりパピーは目の毒ねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時32分

dogじゃまいここ様
お鼻ペシャワンコも可愛いですよね!!
ぶるちゃんの癒し顔がたまんないlovely

フアフアに顔をうずめて寝るのも気持ちいいですよ~~
heart04
今度ひなお貸ししましょうか~happy02

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時54分

dognew tree様
ひなもお姉さんになったでしょう!!
ひなもこんなだったんだな~とももちゃん見て
懐かしく!

なんたってぶるちゃんの表情なんとも言えない
でしょうhappy02

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 00時59分

dogひろりん様
 とってもお天気がよく楽しい一日でした~
ももちゃん!!
可愛いでしょう!!
ワンも人間も一緒に楽しめるっていいですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年4月20日 (水) 21時04分

 か、可愛い~しかも、5カ月なのにやはり
大きいhappy02でも、ひなちゃんはもっと
大きいheart02ひなちゃんが、とても大人に見えます!一緒に遊べるお仲間さんが、いて
良いですね!ジェシカは、結構単独な子です(笑)

投稿: いんち | 2011年4月23日 (土) 11時55分

dogいんち様
 ももちゃん可愛いでしょうup
昨年の今頃、ひなもこんなだったかと思うと
懐かしいーhappy02
大型犬の成長は早いですsweat01

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51421174

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪:

« 軽井沢もやっぱり・・・(;一_一) | トップページ | ♪上田城の千本さくら と ひな♪ »