« 卒業シーズンも終わりましたが・・・・ | トップページ | ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ »

2011年4月10日 (日)

♪さくらはやっぱり日本の心だワン!!♪

     2011, 4, 10 (日)

昨日買い物をしながら近くの河原へdash  さくら満開cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  キレイ~heart04

013

    さくら さくら やよいのそらは

   みわたすかぎり

   かすみか くもか

   においでいずる

   いざや いざや みにゆかん

019

唄の通り~cherryblossom 淡いピンクが霞みか雲の様に霞んで さくらの匂いが漂っている さあさあ~みんなで見に行きましょう!!って!      一年に一回のこんな素敵なさくら風景を見ずに過ごすなんてもったいないsign01   みなさんも近くのさくらを見に行ってね~heart04  

020

そして今朝のお散歩もチョット足を延ばして川向こうへnote  さくら見物して来ましたcherryblossom

遠くまでお花見に行かなくとも 近くにこんな素敵な所があるって幸せ~~heart

013

022

007

優しいピンク色 ほんわか 優しい香りを持つさくら~~

008

005

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ皆さんも さくらを見てほっと一息しましょうよcherryblossom
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« 卒業シーズンも終わりましたが・・・・ | トップページ | ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ »

お花」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom本当にキレイーっ
この季節限定なんだから
見ておかなくちゃ もったいないですねっ
自粛してる場合じゃないですよねー
ひなちゃんも 堪能してるねーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年4月10日 (日) 13時20分

さくらは日本の心ね。
さくらのお花の下で、季節の和菓子をいただいて
きました。
すっかりリフレッシュです(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2011年4月10日 (日) 15時09分

見事ですね。

淡いピンクcherryblossom

日本って素晴らしいです。

投稿: ここな | 2011年4月10日 (日) 15時35分

ひなちゃん!桜をめでるなんて小粋だわ!!
初めて見たかも!ちゃんとお花見してるワンコ(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月10日 (日) 17時28分

満開の桜並木で素晴らしい眺めですね☆
ひなちゃんも桜の下で奥ゆかしいお嬢様ですね!
やっぱり日本人ですもの桜を愛でないとねconfident

投稿: さくら | 2011年4月10日 (日) 17時55分

見事な桜並木ですね!
ひなちゃん、さくらとのコラボ素敵です!

自粛自粛ってあまり神経質になるより、見て楽しんでいる姿も必要な気がします

投稿: 湘南エミリー | 2011年4月10日 (日) 18時31分

こんばんは~
あっという間に満開になりましたねcherryblossom
近所に素敵な桜並木があっていいですねgood
早くお花見しないと散っちゃいそうですねdash

投稿: new tree | 2011年4月10日 (日) 21時31分

dogmaron-go様
 そうなんですよ~
せっかくきれいに咲いてくれているさくらcherryblossom
見てあげなきゃ失礼ですよ~eye
あまり綺麗だったので2日続きでさくら見物cherryblossomcherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 20時39分

dogひろりん様
昨日はさくらも見頃でしたcherryblossom
今週いっぱいで散ってしまうかな~

今年も綺麗なさくらが見れて良かったわァ~cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 20時50分

dogここな様
 とっても綺麗なさくらを今年も
見る事が出来 幸せです~
こんなに綺麗なさくら~
みんなに見てもらいたいな~
心ほっこりですheart04

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 20時56分

dogじゃまいここ様
土・日はさくら三昧出来ました~
こんなに綺麗に咲いているさくらを
見ないわけにはいきませんthink
ひなとさくらのコラボもいいでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 21時00分

dogさくら様
特別遠くにお花見に行かなくとも
さくらの花って色んな所にありますものね~
今年はお買いもの帰りに~
お散歩ついでにに~
素敵なさくらにとっても癒されました~cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 21時06分

dog湘南エミリー様
今年のさくらって気が付いたら
もう5分咲きくらいでビックリでしたsweat01
さくらから元気をいっぱい貰って
幸せ~~heart04

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 21時14分

dognew tree様
今年のさくらはあ!!という間に満開で~cherryblossom
慌てて見てきました~
やっぱりきれいね~
日本のさくら・・・cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月11日 (月) 21時20分

こ~んないい所がご近所にあるなんて うらやましすぎる~です。桜もあっという間に散っちゃうから一番いい時に遭遇するのって簡単なようだけど意外と簡単じゃないですよね。日々忙しくしていると「あれ~」なんてことになってしまう。我が家もちょこっとだけお散歩しましたよ~

投稿: toko | 2011年4月13日 (水) 18時41分

dogtoko様
 さくらもあっ!!という間に散って~~~
今年は気が付いたら咲いていた!という感じでしたcoldsweats01
ここは川向こうなので いつもは行かないのですが、この日は思い切って朝一番で散歩しながらさくら見物出来て良かったですcherryblossom
さくらはやっぱりgoodですよねcherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月14日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51346109

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さくらはやっぱり日本の心だワン!!♪:

« 卒業シーズンも終わりましたが・・・・ | トップページ | ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ »