« ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ | トップページ | ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ »

2011年4月15日 (金)

軽井沢もやっぱり・・・(;一_一)

     2011, 4, 15 (金)

うぐいすの鳴き声を聞きながらのお散歩はお山の散策notes 出足は軽やかホ―ホケキョnote  しかし! かなり急斜面の坂道でsweat01 歩いていると暑くなりへーへー状態coldsweats02

せっかくの早朝風呂spaが・・・その点四足のひなは軽やか~ 軽やか~

092

いつもの朝の散歩よりも短い時間なのにいつもの倍以上も歩いている感じcoldsweats02

万歩計を見ると・・・こんなに疲れているのにたったこれだけなのsign02

095

096

と朝はいつもこんな感じで これから朝食restaurantcafe

帰りはいつも軽井沢に寄って帰りますrvcardash   まずは北軽井沢に行きましたnotes

軽井沢 聖パウロカトリック教会の前でcamera

098

北軽井沢に行ったら必ずこのパン屋さん『ASANOYA』に寄ってパンをゲット!!  

103

ミカドのモカソフトも必ず食べますよ!!

104

あるお店の前でひな 立ち止まり~    ナヌsign02 ・・・!!

105

とその時sign03  何かが戻ってきたsign05  慌てて後ずさりのひな run  ビックリsign01でしゅsign03

106

チョッピリ楽しかった様な怖かった様な~後は軽井沢アウトレットへ~移動rvcardash

108

北軽井沢も人通りがとても少なかったですが・・・

アウトレットもご覧の通り~  我が家はいつも平日にくるので空いてはいますが・・・    今回の空き様は 今までにない状態ですcoldsweats02

地震以来お客様が途絶えたと・・・

何処の観光地もその様ですが!  これでは日本の経済がcoldsweats02   心配ですthink

110

111

こんな風に普通に生活出来る事に感謝デスheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ最後までお付き合い下さってありがとうございましたnote よろしかったらブログ村ランキングに参加していますのでポッチと宜しくお願いしますnotes
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ | トップページ | ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんなにお天気もいいし お出かけにはいい季節なのに お客さんはさっぱりなんですね。
少しは人出も戻ってきたのかと思っていましたが まだまだなんですね。
余震も心配ですが、 みんなお出かけ出来る人はして 普段の生活をしましょうね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年4月15日 (金) 23時03分

軽井沢でバカンスnote素敵ね。
sunだし、窓から青空ながめながら、仕事してるのもったいなぁと思ってました。
いいなぁ~ひなちゃん、どこへでも連れてってもらえて。

投稿: ひろりん | 2011年4月15日 (金) 23時11分

いろいろなところに影響がでてますね~
箱根もキャンセルがほとんどらしいです
成田空港なんてがら~ん・・貸切状態みたいですよ

観光地元に戻ってほしいですね

投稿: 湘南エミリー | 2011年4月16日 (土) 11時09分

そうそう!うちの両親もこの間旅行行ったよ~
貸切だったって(^_^;)
お金落としていかないとね!

ひなちゃん、じゃれっこに驚かされたのね(笑)
動くもの、怖い、わかる~
体は大きくても気持ちはピュアな犬っこだものね~(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月16日 (土) 12時12分

ですよねーっ なるべく家も
いつもどおりに出かけるつもりですっ
ただ もう少し地震おさまって
くれないと・・ドキドキです~bearing
那須もよく行ってたけど
地震以来 あっちは行ってない・・
軽井沢ってあまり行ったこと
ないんですけど わんこOKの所
たくさんあるのかな?
ドッグランあれば行ってみたいなーっ
ひなちゃん 体力あるねーっhappy02scissors

投稿: maron-go | 2011年4月16日 (土) 13時19分

相変わらず余震が続いてて、まだまだ安心出来ませんねcoldsweats02
観光地も閑散としているとテレビで言ってたけど
まさかここまで観光客がいないとは…。

それにしても、お天気は良いし本当にお出かけ日和だったみたいですねnote
ひなちゃんも気持ち良さそうだワンheart

投稿: ももっち | 2011年4月16日 (土) 22時03分

パン屋さん、一度行きました。
物凄い行列ですよね。
ミカドソフトは何回か食べてます。
軽井沢かああ、あまり行かなくなりました。
しっかしh本当に経済は大丈夫でしょうか?
税金で奪い取るより消費をしっかりさせないとねえ。

投稿: Windyママ | 2011年4月17日 (日) 05時51分

こんにちは~
ひなちゃん、おもちゃにビックリでしたねhappy01
軽井沢も人が少ないのですね
自粛ばかりでなく普通に
生活する事が1番ですよねthink

投稿: new tree | 2011年4月17日 (日) 09時58分

軽井沢
ほんと人少ないですね。

数年前にはるちゃんも一緒にお泊りで
行きました。
ワンちゃん連れの方
すご~~く多くて
はるちゃんも一緒に行って良かったです。

ゴールデンウイークごろには
各観光地たくさんの人がきてくれると
いいですね。

ひなちゃんびっくりしたね><sign04


投稿: ここな | 2011年4月17日 (日) 19時00分

軽井沢も地震の影響が出ているんですね。
観光地などは何処も大変な事でしょう。
日常生活を送れる事に感謝ですね!
暖かくなると,ひなちゃんには暑いわねsun
札幌は雪が降りそうなぐらい寒い日でしたcoldsweats02

投稿: さくら | 2011年4月17日 (日) 22時13分

 そうそう、私達も今日九州旅行予約して
来ましたが…まだ、4人程しか集まっていなく
あまりの人数の少なさに中止になるかも!?と
言われています。震災の影響有るかもしれません。日本の経済も心配ですね。

 あっ!今日地震雲沢山出ていました~
(汗)ご覧になりました?

投稿: いんち | 2011年4月17日 (日) 23時06分

dogマウンチョ!!様
 ホントに何処に行ってもガラガラ状態デス!!
村で経営している共同温泉でさえ影響しているようですよ!
このままゴールデンウィークを迎えてしまうのでしょうかsign02
日本の経済downぱなしでは困りますよね~

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 10時13分

dogひろりん様
暖かでとっても良いお天気です~
というよりお天気予報見ながら行動している
我が家でございますhappy01
2~3日留守にしているだけで庭の様子が変わっていてビックリよ~coldsweats02
すいせんが終わりあやめの時期になりました!
またアップしますねnotes

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 10時20分

dog湘南エミリー様
何処に行ってもガラガラ状態!
もうすぐゴールデンウィークだというのに
どうなってしまうのかしらsign02
余震も早くおさまってみんなが普通の生活に戻らなきゃねsign03

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 10時28分

dogじゃまいここ様
何処に行ってもガラガラ~
ゴールデンウィークももうすぐだけど・・・
少しでも活気づいてくれるといいよね~

ひなじゃれっこにビックリ!!
体大きいんだけど・・・かなりビビリ~coldsweats01
chocoの方が肝っ玉大きいよ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時20分

dogmaron-go様
 軽井沢はドックランはないのですが・・・
建物の間にかなり広い芝生があって ブラリ~とするのはいいですよgood
お店の中も抱っこかキャリーバックに入れれば
OKだしね!
デカひなお父しゃんが抱っこして店内見た事もあるんですよcoldsweats01
お店の人もビックリsign03でしたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時27分

dogももっち様
お久しぶり~
コメントありがと!!
軽井沢はいつも平日に行くので空いてはいるんですが・・・
今回のガラガラ状態は 異常でしたcoldsweats02
お出かけには最高の季節heart04
余震もおさまって早くみんなが普通に生活出来るようになればイイね!

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時32分

dogウィンまま様
 旧軽井沢もガラガラ~
閉まっているお店も多かったし~
パン屋さんもだ~れもいなかったよsign01
というと想像できるでしょうdown
お店の人が頭抱えてましたwobbly
ゴールデンウィークには少し復活することを願って~

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時37分

dognew tree様
 お出かけに一番の季節なのに・・・
何処もガラガラ~
お店の人が嘆いてましたsad
余震がなくなって早くみんなが普通の生活に戻れる様に!!
びびり~なひなはおもちゃでビックリ!でしたよhappy02

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時41分

dogここな様
はるちゃんも一緒に軽井沢に行ったこと
あるんですね~
軽井沢はドックペンションも多いですよね!!
アウトレットもワンコ多いですdog
今までにない空き様で・・・
お店の人も嘆いていました!!
ゴールデンウィークには皆さんお出かけしましょうheart04と呼びかけたいくらいデス!

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時50分

dogさくら様
 何処の観光地もガラガラ状態の様ですよ!!
もうすぐゴールデンウィークですが・・・
どうなるんでしょうね~
余震も早くおさまらないと日本経済down

これからはお出かけに最高の季節なので!!
みんな普通の生活しましょうup

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 12時56分

dogいんち様
やっぱり~
九州のツワーも人が集まらないsign02
ゴールデンウィークのご旅行かしら??

え!!地震雲出ていたんですかimpact
見なかったです~coldsweats02
この数日要注意かしら?coldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年4月18日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51394825

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢もやっぱり・・・(;一_一):

« ♪うぐいすの声を聞きながら~♪ | トップページ | ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ »