« ♪ほんのり薫るあんずの里♪ | トップページ | ♪花から花へ~♪ »

2011年4月25日 (月)

♪ひな!足湯へ!? 

      2011, 4, 25 (月) 

田沢温泉での出来事happy02   spa

044

045

046

047

あたち~spa オテテだけ いい湯だな~しましたhappy02  すべすべオテテになったかしらんsign02

ポチャ!!の瞬間写真が写せなくって残念でしたbleah

上田市内走行中にこれ↓発見lovely いつでもどこでも立ち寄り族happy01

102

お菓子工場でしたsign01  見学自由という事でクッキーやバームクーヘンがベルトコンベアーに乗って流れていく工程を見せてもらってから  美味しいアイスクリームを食べましたdelicious

096 097

103

走行中 rvcardash  今度は『カタクリの花』の看板を見つけ 行ってみました 

118

お寺の裏手に群生し下向きの可憐な花をつけ愛らしい姿のカタクリの花shine

117

野草の妖精 カタクリの花   大好きですheart

今の長野はさくら満開の地あり~  5分咲きあり~ 3分咲き~蕾とまだまださくらの花が楽しめますcherryblossom

まっ黄色のレンギョウや雪柳・モクレン・ハクレン・水仙・芝さくらなどなど・・・・

お花いっぱいですよ~\(-o-)/

お仕事兼ねて連休明けにもう一度長野INしますが もう一度さくらが見れるかな~?

我が家に帰ると庭のお花も所狭しと   

どんどんバトンタッチして行くお花を早くアップしないと移り変わりが激しいです~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ次回は我が家のお花見て下さいね~ ポッチとも宜しくネnote
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ほんのり薫るあんずの里♪ | トップページ | ♪花から花へ~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdog
ご無沙汰していますsweat01
ひなちゃん、相変わらずかわいいですね。
で、いろいろとお出かけできて楽しそう。
アイスクリームおいしそうですね。
私も食べたいですっcoldsweats01

投稿: kayo | 2011年4月25日 (月) 23時49分

ひなちゃんの足湯姿拝見したかったわぁ~☆
カタクリの花は小さくて可愛いですねheart03
長野は山々が多いので桜に見頃の時期も遅れて
長い期間お花見が楽しるんですねnote
GWに札幌の桜は見ごろを迎えますよhappy01

投稿: さくら | 2011年4月26日 (火) 07時26分

ひなちゃん、片足だけ足湯体験♪
事故だね!(笑)
びっくりした~って顔してる(*^。^*)
ひなちゃんはどこ連れて行っても、楽しんでくれそうで羨ましいな~

投稿: じゃまいここ | 2011年4月26日 (火) 12時02分

ひなちゃん 足湯気持ちよかった?(笑)
ポチャっの瞬間 見たかったなぁ~
お菓子工場 楽しそうーっっ
アイスもゲット よかったねーscissors
ひなちゃん しあわせそうっnote
次々に咲くお花 写真撮るのも
大忙しですねっhappy02tulip

投稿: maron-go | 2011年4月26日 (火) 13時46分

dogkayo 様
今月は仕事も兼ねて長野へ行ったり来たり~
でさくらも沢山見ることが出来ましたcherryblossom
ただ 何処に行くのも地震が怖いですよね!
数日家を空けると花壇の様子が変わっていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年4月27日 (水) 23時54分

dogさくら様
 ひなのポッチャ!!写真なくって残念でしたcoldsweats01
チョットだけでも温泉気分味合えたかな???
札幌もさくらこれからなんですね~cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月28日 (木) 00時06分

dogじゃまいここ様
 ひなは何処に行くのもお供犬してますdog
お山のお散歩は楽しそうですよ~

ひなも片足温泉気分~~
だったかな???

投稿: chocoママ | 2011年4月28日 (木) 00時10分

dogmaron-go様
片足温泉spaびっくりしました~coldsweats01
ドジひなちゃんでしたよ~

アイスクリームには目がないお父しゃんeye
ひなにもチョッピリおすそわけdelicious

投稿: chocoママ | 2011年4月28日 (木) 00時16分

ひなちゃんも足湯楽楽しんだのですね。^^*
手軽に温泉を楽しめて・気持ちのいい足湯って いいですよね。
カタクリのお花 私も好きです。
桜 まだ見れたらいいですね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年4月28日 (木) 01時30分

ひなちゃんもいろいろなところでいろんなものを見れて最高ですね
飼い主と同じ気分になれますもんね!

足湯、初体験どうでしたか?ひなちゃん

投稿: 湘南エミリー | 2011年4月28日 (木) 14時17分

dogマウンチョ!!様
ひなは 入ったというより片足が落ちたcoldsweats02
ドジなひな話です~
カタクリのお花可愛いですよね!!

投稿: chocoママ | 2011年4月28日 (木) 21時56分

dog湘南エミリー様

長野は動物にとっても良い所ですdog
明日からGWですが何処かに行くのですか??
それとお家でのんびり~かしら??

投稿: chocoママ | 2011年4月28日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51440010

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな!足湯へ!? :

« ♪ほんのり薫るあんずの里♪ | トップページ | ♪花から花へ~♪ »