« ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ | トップページ | ♪ほんのり薫るあんずの里♪ »

2011年4月20日 (水)

♪上田城の千本さくら と ひな♪

     2011, 4, 20 (水)

仕事を兼ねて又 長野にやってきましたdash

先週来た時には蕾だった上田城の千本さくらが綺麗shine

今日は上田城千本さくらとその中の ひなをご覧くださいねcherryblossom  dog

Dscn9583

Dscn9585

Dscn9589

Dscn9597

Dscn9601

Dscn9602

Dscn9603

Dscn9612

Dscn9611

上田城の千本さくら 如何でしたか~cherryblossom

上田市内から山の方へ15分位走っただけでさくらはまだ蕾状態なんですよcoldsweats02

まだまださくらが見れそうですよcherryblossom

今 ここはいつもの田沢温泉ですが、明日はお母しゃんのお友達に逢いに信州中野まで行きますよ!

10年振りに逢えるお友達にウキウキのお母しゃんなのです!!

では では~又アップしますのでお付き合い下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今日も最後までお付き合い下さって有難うございました!よろしかったらポッチと応援よろしくお願いしますnote
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ | トップページ | ♪ほんのり薫るあんずの里♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

なんてすばらしい桜なんでしょうか

画面にひきこまれました。

見せていただいて
とっても幸せな気持ちにheart04
ありがとうございました。

ひなちゃん桜の
ご案内ありがとcherryblossom

投稿: ここな | 2011年4月20日 (水) 23時28分

先日はお疲れさまでしたhappy01
またまた長野でお花見cherryblossom羨ましい~happy02

ももちゃんを見ているとちょうど5ヶ月の時に3兄妹で道満で遊んだんですよねnote
懐かしい~confident
後ほどmailしますがまた遊びましょうねheart02

投稿: ウーロンまま | 2011年4月20日 (水) 23時58分

素晴らしい桜の写真ですね
ひなを探せ ってな位ハマってますね(笑)

ひなの女子力アップですね!

投稿: あったま | 2011年4月21日 (木) 00時47分

わ~、キレイですね~!
しかも、まだつぼみもあるんだ!
日本列島、長いんだなぁ(~o~)
ひなちゃん、桜の色と同化してるよね(*^。^*)
ひなちゃんを探せ!

投稿: じゃまいここ | 2011年4月21日 (木) 11時11分

ひなちゃんと桜
すっごく画になってる~heart04
うつくしいーですよーっshine
長野ってあまり行ったこと
なかったなあ。。今度行ってみよっnote

投稿: maron-go | 2011年4月21日 (木) 13時41分

長野、お隣の県なんですけれどね。
雪山がきれいでしょup
最近地震がよくあるところでもあります。
ど~ぞ、お気をつけてお帰りくださいね。

投稿: ひろりん | 2011年4月21日 (木) 21時53分

しだれ桜が見事ですねshine
ひなちゃんも桜のように毛がふさふさね~☆
札幌ではGWが見ごろと思われますsign01
GWひろりんin札幌予定なので,
chocoママさんもパパさんとキャンピンカーで
桜前線とともに北上してきませんか~happy01

投稿: さくら | 2011年4月22日 (金) 00時57分

桜前線、長野まで北上ですか、本当に素敵です。
お城・ひなちゃんとのコラボもいいですね。^^*
ママも 久しぶりの再開ありと、今回の旅も楽しそうですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年4月22日 (金) 17時53分

こんばんは~
見事な桜ですねshine
中でも枝垂れ桜は大好きなんですlovely
久しぶりの友人との再会
楽しみですね
何年会って無くてもすぐに
会話がはずむんですよねnotes

投稿: new tree | 2011年4月22日 (金) 23時55分

 見事な桜!又、桜&城が、ナイスなコンビ!
ひなちゃんも色々な風景が、見れてしあわせですねhappy01

 個人的には、枝垂れが好きです===

投稿: いんち | 2011年4月23日 (土) 11時52分

dogここな様
 ただいま~
今日帰って来ましたdash
さくら満開で綺麗でしょうup
上田市内から少し行っただけでさくらが
まだ蕾だったりで~
長野はまだまださくらが楽しめそうですcherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 00時41分

dogウーロンまま様
 今日帰ってきました!!
loveletter有難う~
少しでも行けるといいのですが・・・

今年はさくら三昧で嬉しいデスhappy02
長野はまだまだ楽しめそうよ~cherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 00時45分

dogあったましゃんnote
 さくらの中のひな!
細い石の上に乗っているんですよ~sweat01
結構いろんな人が『ひなとさくら!!』を
写してましたcoldsweats01
落ちないの~・・?っと心配してましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 00時52分

dogじゃまいここ様
 長野はチョット山の方へ行くと
さくらもまだ蕾状態なのでこれから
まだまだ楽しめそうよ~cherryblossom
上田城のさくら~
お城とマッチしてお見事でしたshine

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 14時36分

dogmaronn-go様
 昨日帰ってきましたよ~
長野って見所沢山あって~
山に囲まれた良い所ですよgood
ワンコ連れで行ける見どころもたくさんあるので
是非行ってみてね~rvcar

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 14時40分

dogひろりん様
長野って岐阜の隣なんですよね~
長野も広くて見どころ沢山あって
なかなか制覇出来ないわ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 14時47分

dogさくら様
札幌のさくらはゴールデンウィークなんですね!!
え!!ひろりんが札幌INですかsign02
私も行きたいな~heart04
連休明けにもう一度仕事で長野INしなくてはいけないので・・・
残念wobbly
我が家は7月上旬に北海道IN予定デス
その時にお会い出来るといいな~happy01

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 15時03分

dogマウンチョ!!様
 さくら前線北上中ですよ~
長野でも少し山の上の方に行くと
まだまだ蕾状態です!!
今年は全般的にお花が咲く時期が
遅いそうですよcherryblossom

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 16時52分

dognew tree様
昨日帰って来ました~
いつもより今年はさくらの開花が遅いので
次々と追いかけるようにさくら満開が見れて
嬉しいで~すcherryblossomcherryblossom
10年振りに会った友人と話ばかり忙しく
写真も撮り忘れた位ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 16時59分

dogいんち様
 お城とさくら~
よく似合うhappy01ですよね~happy02
かなり巾の狭い所に乗せてのひなの撮影sweat01↓は川でしたcoldsweats01
こんな状態のひなはチョトしたモデルさんでしたhappy02

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51445108

この記事へのトラックバック一覧です: ♪上田城の千本さくら と ひな♪:

« ♪ドゥードル5カ月のももちゃん♪ | トップページ | ♪ほんのり薫るあんずの里♪ »