« ♪しだれ桜満開の軽井沢♪ | トップページ | ♪庭はあやめ祭りなり~♪ »

2011年5月15日 (日)

♪choco 14歳のBirthday ♪

      2011, 5, 15 (日)

昨夜 chocoのお誕生日会をやりましたbirthday

本当は5月7日が14歳のお誕生日なのですが、7日は仕事で長野に行っていた為1週間後の昨夜 お祝いしましたよ~

Choco_3

ケーキを作っている時もchocoは自分の為のケーキだと分かっている様でオメメがキラキラでしたshine

14本のローソクを立てて~ note Happy birthday  to  yo~ Happy birthday to yo~~Happy birthday  dear  choco~ Happy birthday to yo~note    (パチパチ)

033_2

 choco  14歳   おめでとう

034

初公開~choco  パピーの頃ですshine   可愛いでしょlovely

008_2

009

chocoの兄妹デス!!  2匹兄妹なんですよ!! お母さんも妹?お姉さん?も元気とのこと!!  みんなで元気note  嬉しいですねdog  dog dog

010

14歳と7日のchocoはお鼻乗せが得意よ~    お鼻乗せパック!!の成功率は低いのですがねcoldsweats01

002

019_2

ひなが来てからは教育係のchoco!!  小さい体でも先住犬としての威厳があり ひなにとってはチョッピリ怖いお兄さんであり お父さんでもあり チョット 口うるさいおじいちゃんでもあるchocoheart

キャンピングカーが来てからはお留守番続きだけれど・・・お家大好きなchocoはchocoバーバとのんびりゆったりが一番なのよね~heart04

ひなも何処に行ってもchocoがいるお家が一番heart   ひなもchocoが大好きheart04

お父さんも お母さんも chocoバーバーも chocoが大好きheart我が家の宝物だよshine

15歳の誕生日 16歳・17歳・18歳・19歳・20歳・・・・・・元気で一緒に誕生日が迎えられます様にsign03

008_3

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ『chocoo14歳おめでとうheart04』のポッチとねpresent
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪しだれ桜満開の軽井沢♪ | トップページ | ♪庭はあやめ祭りなり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

CHOCOちゃん お誕生日おめでとうbirthday
今ももちろんカワイイけどパビちゃんのお顔
ヤバ~ぃ めっちゃきゃわいい~heart02

お目目まんまる!

今年一年も元気にいいお兄ちゃんぶり発揮して
思い出いっぱい綴ってください

おめでとう

投稿: あったま | 2011年5月16日 (月) 07時32分

chocoちゃん、お誕生日おめでとう!
ずっとずっと長生きしてくださいね。
ひなちゃんにとっても大好きなお兄ちゃんなんでしょう。凸凹コンビでずっとずっと仲良くいられるといいね~。パピーの時の写真、SO cuteheart04

投稿: Lino 婆 | 2011年5月16日 (月) 10時12分

chocoちゃん
お誕生日おめでとう

心からお祝いを伝えたいです。

HAPPY birthday chocoちゃんnote
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:

>15歳の誕生日 16歳・17歳・18歳・19歳・20歳・・・・・・

オーーーーーーーrock

投稿: ここな | 2011年5月16日 (月) 10時19分

chocoちゃん 
お誕生日おめでとうーっっbirthdaypresent
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
すごい大きなバースデーケーキっsign03
よかったねーっ
みんなに愛されて 大切にされてる
chocoちゃんheart04
これからも元気にみんなを幸せに
してあげてねっhappy01
めざせっ 成人式~っscissors

投稿: maron-go | 2011年5月16日 (月) 13時15分

chokoちゃん、14歳、おめでとう!
おいしそうなケーキ!

いくつになってもchokoちゃんの愛らしさはそのまま!
ひなちゃんの教育係りがんばってね!

これからも家族一緒に長生きしてくださいね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月16日 (月) 16時48分

chocoちゃんお誕生日おめでとう!お母さんも姉妹も元気なんてスゴイ スゴイ!
chocoちゃんもひなちゃんの教育係でこれからも元気でね。

投稿: toko | 2011年5月16日 (月) 18時10分

chocoくん 14歳 お誕生日おめでとう birthday ママのケーキ ボクのですねって ((o(´∀`)o))ワクワクしながら 
待ってたんだねぇ。かわいいなぁ。
chocoくんは、おばぁちゃんこなんだ。
元気 がんばろー rock 20歳のバースディーケーキ ママに プレゼントしようね。すっごいでっかいの ママ 作るよ。birthday 

投稿: acefeel | 2011年5月16日 (月) 20時34分

なでしことchocoくん 穏やかで 素敵な写真 camera パピー写真 かわいいなぁ。ママに似てるね。妹も そっくり。
みんなご長寿犬目指してるねっ。長寿の血筋で よかったぁぁぁ。

投稿: acefeel | 2011年5月16日 (月) 20時37分

おめでとうdog、元気で今年もお誕生日を
迎えられて、感謝ですねlovely
かわいいパピ~のときの写真、素敵な思いでも
たくさん。
これからもたくさん思い出をつくってくださ~いo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2011年5月16日 (月) 21時47分

chocoちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaynotes
今も可愛いけどちっちゃい時は本当
可愛かったですねheart04
ひなちゃんの教育係りも立派にこなし
これからも凸凹コンビ楽しみにしてますgood

投稿: new tree | 2011年5月17日 (火) 01時16分

chocoちゃん、14歳のお誕生日おめでとー!!!
まだまだ健在!って感じだねーっ
ひなちゃんの教育係、頑張らないといけないもんね~w
んでまた、ケーキがすごい!!
立派~~!
ろうそくもちゃんと立てて、本格的だわ\(◎o◎)/!
ふーーって吹き消したかな?(●^o^●)
パピーの頃も可愛すぎ~~!
お母さんとそっくりだね。お姉さん?も♪

投稿: じゃまいここ | 2011年5月17日 (火) 11時46分

chocoちゃん お誕生日おめでとう!!

14歳、まだまだ頑張って ひなちゃんの教育係続けてね。
ママも健在なんですね、長寿の血筋 いいですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年5月17日 (火) 12時23分

dogあったましゃまheartLino婆様
ここな様heartmaron-go様heart湘南エミリー様hearttoko様heartacefeel様heartひろりん様heart
new tree様heartじゃまいここ様heartマウンチョ!!様
chocoにお祝いのお言葉を沢山頂き有難うございましたheart04
沢山の方々に愛されるchocoはなんて幸せなんでしょうup
14歳のお誕生日にパピー時代の写真を久しぶりに見ました!!
今更ながら『可愛い!!』こんな小さかった頃から早14年confident
2歳違いのゴールデンのお兄ちゃんに見守られながらすくすくと~
ホントに手のかからない、大きなワンちゃんでも誰とでも仲良く出来る温和なchocoですhappy01
ひなが来たお陰でかなり若返った様ですが・・・
少しお耳が遠くなったかな? と思うことがあったりしますが まだまだ食欲旺盛な元気なchocodog
これからもひなと一緒に仲良く凸凹コンビで楽しく過ごしてもらいたいデス
ゆっくり のんびり過ごしていこうね!choco!!
皆様~これからも凸凹choco&ひなを宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2011年5月17日 (火) 20時10分

chocoちゃん14歳のお誕生日おめでとうshine
小さい頃のchocoちゃん超可愛いですねheart
いつまでも元気で,ひなちゃんのお兄ちゃんでいてねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月19日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51676469

この記事へのトラックバック一覧です: ♪choco 14歳のBirthday ♪:

« ♪しだれ桜満開の軽井沢♪ | トップページ | ♪庭はあやめ祭りなり~♪ »