« ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ | トップページ | ♪choco 14歳のBirthday ♪ »

2011年5月14日 (土)

♪しだれ桜満開の軽井沢♪

     2011, 5, 14 (土)

安曇野から上田方面へ移動しいつもの田沢温泉へrvcardash

途中 先日立ち寄ってお気に入りのここ

102

少しだけ・・・・ペロリさせて下しゃい!!!happy02

119

翌日 お帰り途中はいつも軽井沢で途中下車sign01

128

軽井沢アウトレットはしだれ桜が満開でしたcherryblossom   ゴールデンウィークが終わった月曜日はご覧の通り駐車場はガラガラ~coldsweats02

129

アウトレットを歩いていると  突然壁にピッタリくっ付くひなimpact   どうしたのかと思いきや~前には 大きな大きなセントバーナード君がゴロンと横になっているではありませんかsweat01

133

セントバーナード君の体重73キロだそうですcoldsweats02   大きいsign03   

ビビリ~な ひなは  恐る恐る近よって・・・・

132

でもね とってもおとなしいワンちゃんなんですよ!happy01

130

満開のしだれ桜~をバックにcamera

134

135

今年はひなと一緒に何回も満開のさくらを見ることが出来てとっても嬉しかった~ heart04

このしだれ桜が今年 最後のさくらになるかな~cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今回も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたnoteよろしかったらポチッと宜しくネ!!

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ | トップページ | ♪choco 14歳のBirthday ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

確かに、しょっちゅうアウトレットが出てくるような・・・。
何を買ってるんだろう?って思います。
我が家はアウトレットはほとんど興味がないもので。軽井沢は食品とか多かったから、そこにはまた行ってみたいですけどね。
たまには、たまにはチョコちゃんも主役でお願いします!!

投稿: Windyママ | 2011年5月15日 (日) 06時49分

セントバーナード、かっこいいー!!
私、すごく好きなんだよね~センバナ(この略し方はどうかと思うけど)(●^o^●)
わふっ
ってバリトンボイスの声が、心地よい。
キャンキャンって声は頭に響くけどねw
ひなちゃんはやっぱりちょっとだけ怖いのかな。
大型犬同士、だからかな?
うちのココは、大型犬に対してはぜーんぜんへっちゃら。
つーか、同じ犬だと思ってないかも(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月15日 (日) 11時34分

しだれ桜が似合うひなちゃんですねheart04
ピンク色が似合いますよ〜!軽井沢アウトレット、行ってみたいです。

マールも近所のセントバーナードの大きなワンに会うと、かたまって動かなくなり、それからおそるおそるクンクン。同じ動きしまhappy01


投稿: マール | 2011年5月15日 (日) 14時27分

しだれ桜 大好きですーっ
きれいですね~happy01
ひなちゃんのぺろりは おっきいなぁーっhappy02
まろんのベロが小さく感じますっcoldsweats01
おいしかったかなnote
セントバーナードくん 暑そう(笑)

投稿: maron-go | 2011年5月15日 (日) 15時14分

ひなちゃん
ぺロリンbleah
さっきまろんちゃんの
ぺろりんも見てきたよbleah
ひなちゃんぺろりんお見事!

枝垂れ桜
まだ桜がみられるんですね。
桜とひなちゃんのアルバム
たくさんだねcherryblossom

セントバーナード
デカイ\(^o^)/

投稿: ここな | 2011年5月15日 (日) 18時54分

 枝垂れ、とても美しいですね~。

 セントバーナード…見た目怖いけれど
とても心優しいんですよね!
小さい頃凄く飼いたかったわんちゃんです!!
でも、飼うには、大変なんでしょうね。。

 

投稿: いんち | 2011年5月15日 (日) 19時51分

しだれ桜、きれ~o(*^▽^*)o
季節がこれだけ違うってことかしら。

投稿: ひろりん | 2011年5月15日 (日) 21時28分

dogウィンまま様
アウトレットはウィンドーショッピングが多いですよhappy01
最近お出かけブログになっているのでchocoの出番がないですよね!
次回はchocoのアップになりますよ!!
見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 22時07分

dogじゃまいここ様
センバナは大きかったな~
お顔の大きさといい足の大きさといい
半端じゃないよねsweat01
のっしのっしと歩いて行ったよ!!
ひなは大きい子だと怖いみたいですよsweat01

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 22時29分

dogマール様
しだれ桜奇麗でしょうup
しだれ桜三昧してきましたcherryblossom
 え~活発マールも固まるsign02
一歩づつ様子を見ながらクンクン!!ですか!!

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 22時42分

dogmaron-go様
 しだれ桜奇麗ですよね~cherryblossom
私も大好きですheart

まろん君と比べたらひなのペロンは大きいよね~(笑)
アイスはいつもお味見程度に~
ペロリンですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 23時03分

しだれ桜見事ですねcherryblossomshine
桜って何度見ても幸せな気分になれますheart04
ひなのペロリンばっちり撮れててかわいいlovely
センバナはビビリなウーロンは近づかないな多分coldsweats02

投稿: ウーロンまま | 2011年5月15日 (日) 23時11分

dogここな様
 今年はさくらとひなの写真がいっぱ~い
になりましたcherryblossomdog
何度も素敵なさくらが見れて贅沢ですよね!!

ひなはアイスの時はお味見程度にペロリンなんですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 23時21分

dogいんち様
センバナ大きいけどとっても穏やかな性格
なんですよheart
顔や足もデカ!でか!!
でも~可愛いですよね~

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 23時35分

凄いしだれ桜並木ですねshine
そして桜の木も大きい~sign01
ひなちゃんと一緒にたくさん桜巡りできましたね☆
キャンピングカーの威力発揮させて
素敵な場所を今後もご紹介下さいねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月15日 (日) 23時36分

dogひろりん様
 しだれ桜いつ見ても奇麗だわ~~
今年は何度も満開のさくらが見れて
幸せよ~んhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月15日 (日) 23時47分

dogうーしゃんママ様
今年は何度も満開なさくらをひなと一緒に見れて幸せでしたheart04
ひな&さくらの写真も沢山になっちゃった!!
dogcherryblossom

センバナ大きいsweat01
う―しゃんはどんなワンちゃんでもOKでしょうhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月16日 (月) 00時16分

dogさくら様
 今年はあちこちで満開のさくらが見れて
良かったわァ~heart04
何度見ても素敵デスcherryblossom
北海道は今八重桜かしら??
春のお花いっぱい楽しみましょうねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月16日 (月) 00時22分

しだれ桜って 好きだなぁ。
いい景色だ。いっぱい桜見たねぇ。
桜の景色 おすそわけ いっぱい いただきました。(^ω^)
ひなちゃん 小さく見えました。
セントバーナード かわいいなぁ。

投稿: acefeel | 2011年5月16日 (月) 20時24分

dogacefeel様
今年はホントにいっぱいさくらが見れ
そしてさくらを見れた事に感謝でしたconfident

セントバーナードは大きいよ~sweat01

投稿: chocoママ | 2011年5月17日 (火) 23時31分

センバナなんて言わないで・・・
セント、とかバーナードと言って下さいwink
みんとのお家には、スムースのセントがいましたの・・・
アウトレットで会った子は、ラフのセントです。
誰かしら?知ってる子かもしれないです。
ひなちゃんは、いろんな所行けていいですねlovely
羨ましいです。
また、涸沼で遊んでくださいねhappy01

投稿: みんとのママ | 2011年5月18日 (水) 12時19分

dogミントのママ様
ミントまま~お久しぶりです~
セントバーナードが先住犬だったんですね!!
センバナちゃんなんて失礼しましたsweat01
お会いしたワンちゃん6歳と言っていましたがお知り合いのワンちゃんかしら??
 
また涸沼で遊んで下さいね!!

投稿: chocoママ | 2011年5月21日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51671000

この記事へのトラックバック一覧です: ♪しだれ桜満開の軽井沢♪:

« ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ | トップページ | ♪choco 14歳のBirthday ♪ »