« ♪お山 ひとりじめよ~ん ♪ | トップページ | ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ »

2011年5月10日 (火)

♪ひなチャン 安曇野へ行く~の巻き♪

     2011, 5 10 (火)

NHK連続テレビ小説 『ひまわり』の舞台shine  信州 安曇野に行きました~heart04

030

菜の花も真っ盛りの安曇野~   アルプスの山々は雪化粧snow

澄んだ空気と爽やかな風を感じ~ 新緑と沢山のお花を ご覧くださいねheart04

033

国営アルプスあずみの公園へ~

ここは信州・安曇野の恵まれた自然環境を活かした緑豊かな公園で、テーマ展示場のほか野原や花畑、池、せせらぎなどがあり ワンコと一緒に楽しめる とても広い公園なんですheart04

034

036

038 040

シラネアオイやイカリソウ・オダマキ・カタクリの花・すみれなどの花cute

ひと際 目を引く色とりどりのチューリップtulip tulip tulip

054

Photo

見て~お花いっぱいshine    雪柳の白! 八重桜のピンク! レンギョウの黄色!一面のチューリップtulip そして新緑の緑と 山と空と雲sign01

5月の爽やかな風を感じながら最高の場所heart04   なんて幸せなんでしょうuplovely

065

 あたちは何処にsign02   フフフフ・・・・ここ!   ここ!!happy02   

069

057

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ次は『ひまわり』のロケ地にひなチャン出発しますdash 次回も見てくだしゃいね~heart04
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪お山 ひとりじめよ~ん ♪ | トップページ | ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

アルプス ( ^ω^)おっおっおっ あづみの公園 ステキだぁぁぁ。行ってみたいなぁ。山野草のシラネアオイもイカリソウも大株だねぇ。大好きだぁぁぁぁ。チューリップもいっぱい。カラフルで 写真 いっぱい
撮りたくなっちゃうねぇ。花のようなひなちゃんは、みえなくなっちゃった ( ´艸`)プププ キレイだなぁ。

投稿: acefeel | 2011年5月10日 (火) 21時41分

こんばんは~
安曇野は行った事ないのですが
お花がいっぱいで素敵な所ですねshine
いつもいろんな場所へ連れて行ってもらえて
ひなちゃんがうらやましいですconfident

投稿: new tree | 2011年5月10日 (火) 23時49分

ヽ(´▽`)/深呼吸したくなるような
清々しい風を感じました

行って見たいところの一つです
お花大好きママさんにとって
サイコ~の場所ですね

ひなも幸せちゃんですね

投稿: あったま | 2011年5月11日 (水) 08時40分

可愛いチューリップ!
ひなちゃんのかくれんぼ、み~っけ!
本当に空気がおいしそうです

いっぱい元気もらえますね~

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月11日 (水) 09時28分

ひなちゃんを探せ!!
あ、すぐ見つけた!(●^o^●)
隠れても無駄よ!(笑)

雄大な景色だね~
心が洗われる(^・^)
やっぱり信州のアルプスは山並みが雄雄しくて好きだなぁ。

投稿: じゃまいここ | 2011年5月11日 (水) 12時35分

大変ご無沙汰しておりましたo(_ _)oペコッ
いつもいつもお花いっぱいで目の保養になってました~

安曇野!!いいですね~
昔、バイクに乗っている頃ツーリングで行ってみたいと思ってました!
お花も景色もいいですね。次回のupも楽しみにしています。

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2011年5月11日 (水) 19時17分

安曇野、素敵なところでしょup
ちひろ美術館とか行きましたよ。
素敵なお休みでしたね。
奥飛騨、是非行ってみてください。
いいところよ。

投稿: ひろりん | 2011年5月11日 (水) 22時03分

安曇野は素敵なところですね☆
長野や岐阜に益々行きたくなりましたsign01
あら~chocoちゃんどこ~??
いたいた~白いお花の中に見つけましたよheart02
チューリップのお花畑で記念撮影は
とっても絵になってますねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月12日 (木) 00時24分

きれいなお花がたーくさんっsign03
いい所ですねーっ 安曇野っheart04
ひなちゃんより 大きな鯉のぼりも
圧巻ですっhappy02
ひなちゃん かくれるの上手ですねーっ
かわいいーっheart04

投稿: maron-go | 2011年5月12日 (木) 11時41分

dogacefeel様
国営アルプス安曇野公園は入場料400円でワンコOKdog
お弁当でも持って一日ゆっくり遊びたい様な所ですよ~
四季それぞれのお花もいっぱいsign03
クリスマスローズだと思っていたお花シラネアオイだったんだね~
教えてくれて有難う!!早速訂正しましたconfident
シラネアオイ沢山咲いていたよ!!
今は何処に行ってもお花いっぱいいいよね~heart04

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 16時53分

dognew tree様
 こんにちは!
私も安曇野は初めての地でしたが
とっても気に入ってしまいましたheart04
アルプスの山々美味しい空気~なんと言っても
爽やかな風を感じました~~~
機会があったら行ってみて下さいなhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 17時16分

dogあったましゃん 
私も初めての安曇野でした~
名前からして素敵で行ってみたい所だったんですよheart04
思った通り素敵な所heart
まだまだみたい所沢山なので
また行ってみたいな~と思ってま~happy02

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 17時19分

dog湘南エミリー様
 ひな のかくれんぼ見つかっちゃいましたか~
(笑)
安曇野の空気持って帰りたかったですcoldsweats01残念・・・
とっても素敵な場所なので機会があったら是非
行って見て下さいね!! 
続きまた見て下さいね!

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 18時50分

dogじゃまいここ様
 あ~見つかっちゃったsign03
お花いっぱいの安曇野でしたhappy01
そして雪化粧の山々~
良かったよ~\(-o-)/
美味しい空気もいっぱい吸ってきたよ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 18時55分

dogプリンまま様
お久しぶりで~すhappy01
お元気のご様子!!
何よりデスhappy01
( ^ω^)おっおっおっプリンまま!!
バイクでツーリングしてたんですかsign02
カッコイイshine
また一緒に遊ぼうね~heart04

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 18時58分

dogひろりん様
 ひろりんも安曇野行ったことあるのね~
ちひろ美術館は行きたかったのですが・・・
次回のお楽しみに~
奥飛騨 私は昔行ったことがあるのですが~
パパさんが行ってみたいとのことなので
秋がいいかな~?やっぱり!!

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 19時05分

dogさくら様
安曇野は行ってみたい所だったので~heart04
春のお花が一斉に咲いている!!といった感じで
とっても綺麗でしたshine
長野や岐阜は見所沢山ですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 19時11分

dogmaron-go様
鯉のぼりと菜の花のコントラストがよくって
cameraパチリsign03
お花いっぱいの安曇野で夢の様~~heart
チューリップも色んな色と形で奇麗でしたよ!!
ワンコと一緒に行動出来る所いっぱいなので
まろん君と一緒に行ってみるのも良いかとdash

投稿: chocoママ | 2011年5月12日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51635315

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなチャン 安曇野へ行く~の巻き♪:

« ♪お山 ひとりじめよ~ん ♪ | トップページ | ♪NHK連続小説『おひさま』のロケ地安曇野♪ »