« ♪ワン子の日!? | トップページ | ♪ひなチャン 安曇野へ行く~の巻き♪ »

2011年5月 8日 (日)

♪お山 ひとりじめよ~ん ♪

     2011, 5, 8 (日)

昨日から長野に来ています!

昨日 長野での仕事を済ませ~行った先は!!

Dscn9882

ここは標高約1400M  白樺湖の少し上にあるスキー場です!

もうスキー場はやっていませんがまだ雪がありますsnow  さくらはまだ蕾状態なのですが

少し下に下がると満開の所あり 散った所あり いろいろでまたさくらを楽しむ事が出来ましたcherryblossom

Dscn9890

ゴールデンウィークだというのに ここは人が居ないsign03   といっても スキー場はもうやっていないのだからね~

だーれもいないし ひなを遊ばせるには最高な場所heart04

Dscn9888

Dscn9889

お仕事の間 半日車でお留守番だったひな! お山一人占めできて良かったねrun

いつも来ている白樺湖周辺なのに ここは初めての場所でしたhappy01

次は何処に行きますか???  長野の旅はまだ続きますよ~

皆様の所へは帰ってから伺いますね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ次は 今話題の場所ですよ~ さて何処かな~???見てね!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワン子の日!? | トップページ | ♪ひなチャン 安曇野へ行く~の巻き♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

桜が蕾状態とは札幌と変わらないぐらいの気温かしら~☆
ひなちゃんお山を1人じめ出来て楽しそうねnote
長野は景色も良さそう~岐阜と共に行ってみたいわhappy01

投稿: さくら | 2011年5月 8日 (日) 23時11分

お久しぶりです~ 復帰しましたぁ(笑)
まだ 雪が残ってるんですねーっcoldsweats02
こんな ひろーい山を
独り占めなんて超贅沢っsign03
ひなちゃん 思いっきり走って
楽しそう~っ

投稿: maron-go | 2011年5月 9日 (月) 12時13分

snow
おもいっきりdashdashdash
ひなちゃん画面から飛び出してきそうcoldsweats01

投稿: ここな | 2011年5月 9日 (月) 14時37分

えー!まだ雪が!!\(◎o◎)/!
ひなちゃん、どんな環境だろうと駆け回ってそうだね。
山の景色、独り占めじゃーん!!

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 9日 (月) 14時59分

え~っ!!まだ長野は雪が残っているのですね
びっくりです

ひなちゃんダッシュして気持ち良さそうですね
走って走って最高って表情ね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月 9日 (月) 18時37分

こちらにはお仕事でいらしているのですね
此処わかりますよ~
信州は標高差があるので桜がまだまだ楽しめますね
ひなちゃんも楽しそうに走っていて見ているこちらも嬉しくなります
暑くなる前にいっぱい楽しんで下さいねぇ

投稿: 裏町のマリア | 2011年5月 9日 (月) 20時46分

ひなちゃん 走ってる 走ってる 走ってる 楽しそうだねぇ。お山独り占め ドックラン よかったねっ。桜も見れて 最高だぁ。蕾はもうすぐ開花かなぁ good
明日は どこかなぁ lovely

投稿: acefeel | 2011年5月 9日 (月) 21時58分

まだ雪がこんなに残っているのですね。
ひなちゃん、大地を独り占め。
とても贅沢ですね、明日はどこへ、、楽しみにしてます。

投稿: マウンチョ!! | 2011年5月10日 (火) 09時45分

dogさくら様
 長野はもう何回行っているんだろう~?
数え切れない程行っているのに
まだ長野制覇出来ていないんですよ~
仕事を兼ねてだと行くと所が決まってきてしまうし~
キャンパー生活になってからはいろいろと
違う所に行けるようになりました!!
今度は岐阜県との県境の方に行きたいと
思っていますよ!!
長野いい所ですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時02分

dogmaron-go様
体調戻って良かったです!!
なんと言っても健康一番ですよね!!
まろん君もママは元気がいいもんねhappy01
ゲレンデはだ~れもいなかったので
走って~走って~
お山なのでかなり疲れたみたいhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時10分

dogここな様
 だ~れもいないゲレンデ!!
思いっきり駆け回ってとっても
嬉しそうでしたhappy01
飛んでる!!跳ねてる!!
という感じでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時14分

dogじゃまいここ様
 標高が高いのでゲレンデには雪がありました!!
冬場は賑わうゲレンデも
今は誰もいなくって!!
そんな中ひたすら走る羊ひなhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時17分

dog湘南エミリー様
長野って山あり盆地ありで 標高差があるので
いろいろ楽しめるのかな~
さくらも散った物ありこれから咲く物ありで
今年はさくらを何度も楽しんじゃったhappy01
ひなもいっぱい走れてgood

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時23分

dog裏町のマリア様
長野へは仕事で最低でも年2回は行くんですよ!!
今までは決まった所しか行かなかったので・・・
白樺湖の上の方にこんなゲレンデがあったのは知らなかったです!!
もっとも雪のある時期は行かないので!
今回この後安曇野へ行きましたよdash
良かったらまた見て下さいねwink

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時32分

dogacefeel様
誰もいないゲレンデのお山一人占めして来ました!!
ピョンピョン!!跳ねてうさぎの様よ~
お山ひとりで 登って下がってupdown
足腰かなり鍛えられたかなbleah

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時36分

dogマウンチョ!!様
 標高が高いのでゲレンデにはまだ雪が!!
さくらもまだ蕾だし~
今年はいつもより10日位桜の開花が遅れているとのこと!!
ひなは いっぱい走れてご満足でしたhappy01
また続きをお付き合い下さいね!!

投稿: chocoママ | 2011年5月10日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51599891

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お山 ひとりじめよ~ん ♪:

« ♪ワン子の日!? | トップページ | ♪ひなチャン 安曇野へ行く~の巻き♪ »