« ♪ My Natural Garden ♪ | トップページ | ☂ハヤ!!もう梅雨入り!☂ »

2011年5月26日 (木)

♪ワンと一緒にお花めぐり♪

     2011, 5, 26  (木)

お出かけ日和だった昨日 鴻巣市の荒川河川敷で行われている『ホッピー・ハッピー・スクエアー』に行ってきましたhappy01

日本一を誇るポピー畑には1000万本のポーピーが植えられているそうですimpact

一面のポピー畑sign01  奇麗でしょうup

012

ポピーの中でお姫様気分の ひな heart04

028

頭にも髪飾りのポピーを付けて~   でも今日はsunでー 『あたち それより~  暑いでしゅsweat01

022

014

ムギセンノウも沢山咲いていて~ きれいでしょhappy02

017

030

お花摘み取りOK場所があって皆さんたくさんのポピーをお持ち帰りheart04

一面のポピーを見学した後は~

伊奈のバラ園rvcar dash 

037

053

064

067 060

055

043

バラ園では絵葉書がもらえましたheart04

007

そしてポピー畑で摘んできたお花 ✿  昨日はくったりしていたポピーの蕾も~

071

003

今日は~蕾が大きなお花に変わりましたheart02

002

ポピーとバラに包まれたひなheart  如何でしたかsign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへひなチャン お花いっぱいの幸せよ~heart04   ポッチと宜しくネwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ My Natural Garden ♪ | トップページ | ☂ハヤ!!もう梅雨入り!☂ »

お花」カテゴリの記事

コメント

chocoくん お土産のお花とお写真 得意顔だねっ。似合うよぉ。いいお顔だっ。
ムギセンノウって はじめてみました。
いい色ですね。オレンジのセンノウしか
知らなかった。
ひなちゃん ポピーの花園いいねぇ。
いちめんに咲いてると みごとだよね。
バラも 今が 旬ですね。

投稿: acefeel | 2011年5月26日 (木) 21時58分

一面のポピー素敵な風景ですねheart04
ひなちゃんの頭に付けたポピーのお花
とってもお似合いですよheart01
バラ園も今が一番綺麗な時でしょね☆
chocoちゃんの優しいお顔と
ポピーのお花を見て元気でましたよhappy01

投稿: さくら | 2011年5月26日 (木) 22時50分

chocoママさん家のガーデンも素敵だし、ポピー
いっぱいの河川敷も素敵ね。
ひなちゃんの白とポピーのピンク~赤、色合いが
とてもgoodだよぉ。

投稿: ひろりん | 2011年5月26日 (木) 22時59分

こんばんは~
あらら、もういらしたのですね
昨日はお給料日だったので
銀行めぐりでしたcoldsweats01
伊奈のバラ園は満開でしたか?
でもしばらくrainのようですねcatface

投稿: new tree | 2011年5月26日 (木) 23時23分

すごーい きれいな一面のポピー畑っnote
ひなちゃん ほんとお花が似合うねっ
かわいいーっheart04
お花摘めるなんていいですねっ
お部屋のアレンジもかっこいいーっ
chocoちゃん ポーズきまってるっgood

投稿: maron-go | 2011年5月27日 (金) 10時52分

ひなちゃん、ポピーに囲まれて絵になってるよ~~!
かなーり暑そうだけどねw
感受性豊かな子になりそうだ(*^。^*)
ココの場合は雑草専門だからな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月27日 (金) 13時25分

こんばんは。はじめて、お邪魔します。
きれいなお花畑ですねーtulip
ポピーもムギセンノウもバラも、全部きれいheart04
ワンちゃん、2匹いらっしゃるんですねdogdog
ひなちゃんとchocoちゃん、かわいいですねーhappy01
うちにも、cyocoというミニチュアダックスがいます。
だいぶ、大きめですが・・coldsweats01

投稿: cyocomama | 2011年5月27日 (金) 19時53分

こんばんは~dog
いらしたのですね。
わが家はあの近くですsweat01
会いたかったなあ。
伊奈のバラ園にはしばらく行っていないので
行ってみたいです。

投稿: kayo | 2011年5月28日 (土) 00時39分

埼玉もお花の見どころが沢山あるんですねsign01
知らなかったわ~despair
ポピー畑 圧巻!! とっても綺麗 up
バラ園にはdogも入場できるんですね~素敵ですnote

投稿: えびやん | 2011年5月28日 (土) 10時46分

暑い日だったんですね。
おひさま浴びた
お花~
本当に色鮮やかで綺麗ですね。

1000万本のポーピーhappy01
感動です!

投稿: ここな | 2011年5月28日 (土) 11時09分

dogacefeel様
 摘んできたお花とっても気に入っているんですよheart04
ムギセンノウ ムギナデシコとも言う様です!
ポピーも次々と弾けて咲いていますよ!!
一面のポピー畑素敵でしょうup
バラも今が一番かな~

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時23分

dogさくら様
一面のポピー畑きれいでしたよ~shine
ひなの髪飾りのポピーはパパさんが付けました
happy02
摘んできたポピーもダメかと思っていたら
次々と弾けて咲いてくれて奇麗ですshine
こちらは 梅雨入りしお庭のバラもうつむいていますcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時28分

dogひろりん様
我が家の庭もこれからは雑草との戦いよ~coldsweats02
ポピー畑奇麗でしょうshineこんなに広い所にいっぱいheart04
お見事sign01でしたよ happy02

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時32分

dognew tree様
お天気があまりにも良かったので、即決定し着いたらお昼過ぎてました!
あまりに急だったのでloveletterするのも
悪いかな・・・と
今度是非一緒にまた何処かに行きましょうね!!

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時36分

dogmaron-go様
ひなはポピーの妖精みたいでしょうup(笑)
見事な一面のポピー畑shine
素敵でしたよ~
お花も摘んでお土産嬉しかったhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時39分

dogじゃまいここ様
え~絵になってますか~up
ポピー姫ですかね~happy02
この日はとってもいい天気で暑かったsweat01
sunはこの日だけだったみたい!!
もう梅雨入りしちゃったしね~rain

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時42分

dogcyocomama様
わァ~来てくれて有難うございます!!
とっても嬉しいですheart04
cyocomamaとchocoママとチート違うダックスのチョコまま同志宜しくねhappy01
お花いっぱい大好き家族です!
また遊びに来てくださいね~

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時48分

dogkayo様
 あんまりいいお天気になったので~
急きょ決定sign03
お近くだと聞いてはいたのですが・・・
急でご迷惑かな?とも思いloveletterもせずゴメンネ!!
また今度何処かにご一緒したいデス!!

投稿: chocoママ | 2011年5月28日 (土) 23時51分

 お花綺麗ですね~!!!
やっぱり、女の子ですね~
ひなちゃん、お花畑の中での撮影が
とても良くお似合いです!!!

 梅雨に入りましたね~。
雨は、行動が制限されて苦手ですが。。
上手に付き合って行きたいと思います。

 ひなちゃんも真夏…苦手なんでしょうね。

投稿: いんち | 2011年5月28日 (土) 23時56分

dogえびやん様
そうそう!!
埼玉って結構ワンコ連れで見れるところ多いですよ!!
今度涸沼に行った時にでもひたち海浜公園に一緒にお花見に行きませんか~??
ここもワンコOKでいつも奇麗お花いっぱいよ!!
明日の涸沼は台風でダメかな?

投稿: chocoママ | 2011年5月29日 (日) 00時07分

dogここな様
一面のポピー畑とっても綺麗でしたshine
お土産に摘んできたお花も奇麗に咲いて
嬉しいですheart04
お日様sunでしたが河原なので心地よい風が吹いていましたよ~
ひなはなんせ立派な毛皮着てますからsweat01

投稿: chocoママ | 2011年5月29日 (日) 00時13分

dogいんち様
こんな風景を見ると~
やっぱりイチデジ欲しくなります~
今度相談にのって下さいね!!
お暇が出来たら~

お花とかひなを奇麗に写したいな~

投稿: chocoママ | 2011年5月29日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51769075

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンと一緒にお花めぐり♪:

« ♪ My Natural Garden ♪ | トップページ | ☂ハヤ!!もう梅雨入り!☂ »