« ♪庭はあやめ祭りなり~♪ | トップページ | ♪ My Natural Garden ♪ »

2011年5月20日 (金)

♪モフモフちゃんの薔薇見学♪

     2011, 5, 20 (金)   

昨日グルーミングモデルになったひなdog

またまたモフモフ~サラサラ~ヘアーにヘンシ~ンsign05shine

もうそろそろ薔薇も見頃sign01と思い帰りがけに与野公園の薔薇を見てきました

012

真夏日の昨日は夕方になっても暑かったsweat01  モフモフひなチャン舌出し へ~bleah

015

モフモフ姿での見学は 皆がじーっとeye  『何犬ですか?』の質問に 我が父しゃん『ミックス犬!!』 『雑種デス!』とさらりと~coldsweats01   それを聞いた人達????状態coldsweats02

確かにそうですけどネ・・・中にはご存じの方もいたりするのですが~

023

この薔薇はどんな匂いかな?とチェックするひな  クンクン!!

003

021

024

025

なんて素敵な薔薇なんでしょうup   薔薇って難しい名前が多くってなかなか覚えられましぇんcoldsweats01

020

サラサラ~モフモフ~ヘアーをなびかせながら 薔薇の香りに包まれてとっても幸せな  ひな でしたheart04

素敵な薔薇を見に今度は何処に行こうかな??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村

|

« ♪庭はあやめ祭りなり~♪ | トップページ | ♪ My Natural Garden ♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

モフモフヘア、サラサラも加わったら最強の触り心地だろうな~~(@_@)
ひなちゃん、MIXなの?
ま、この自己主張の強いお姿で、「MIXです」、って言われたら、ちょっとびっくりするかも(笑)
今度、ココのことも「ロバです」って言ってみようかなw

投稿: じゃまいここ | 2011年5月21日 (土) 07時43分

モフモフサラサラ~
とっても触りたくなりますね

バラの種類もたくさんあるんですね
ひなちゃん、バラに囲まれてすご~く良い香りだったでしょ?

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月21日 (土) 11時18分

サラサラ~モフモフ~ヘアー
ひなちゃん!
みんなが通り過ぎる人たちが
2度3度と
振り返りそうだね
バラの香りと
ひなちゃんの香りと
モフモフヘア~と

最後の
オレンジ色の薔薇
いいですね!

投稿: ここな | 2011年5月21日 (土) 11時50分

MIXといえばMIXだけど・・(笑)
バラきれいに咲いてますねー
いろんなカラーがあるんだなぁ~happy01
ひなちゃん 相変わらず
モデル上手だねっgood

投稿: maron-go | 2011年5月21日 (土) 12時31分

ひなちゃんのモフモフがはっきりわかりますよheart04
我家もばら盛りです( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年5月21日 (土) 14時07分

薔薇綺麗な季節になりましたね。
私も薔薇大好きなので毎日のお散歩が楽しみです。Linoもしょっちゅう何犬ですか?と聞かれますが、いちいち私が丁寧に答えていると、息子が「雑種ですって言えばいいじゃない、めんどくさい~。」ですって┐(´-`)┌

投稿: Lino 婆 | 2011年5月21日 (土) 20時55分

バラってすごーく種類があるんですよね
まったくわかりませんがww
でも みんな綺麗に咲いていますね

そうです 我が家もよく聞かれては
「いわゆるミックスです」なんて
めんどくさいと答えています

ビッコラ父さんに怒られそぅ(*^-^)

投稿: あったま | 2011年5月21日 (土) 22時47分

サラサラヘアーで薔薇の香りをかぐひなちゃん!
マールだったら、瞬時に薔薇にかじりついて・・・モグモグですhappy02

投稿: マール | 2011年5月21日 (土) 22時49分

ひなちゃん サラサラヘアー・綺麗になって 美しいバラ園にお出かけ・・・。
満開で 今見頃ですね。
バラは本当に種類が多くて、名前分かりませんよね。^^;
ひなちゃん バラと一緒の写真可愛い。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年5月22日 (日) 06時53分

もふもふ さらさら ひなちゃん かわいいですぅ。みんな話しかけたくなっちやうね。
noteバラの季節だねぇ。ピンク・きいろ どの色も モデルさん 似合うねっ。

投稿: acefeel | 2011年5月22日 (日) 17時26分

与野公園に行かれたのですねcute
一度だけ行った事あります
バラとひなちゃん
とっても絵になりますshine
モデルさんになったのはつい先日だったような?
ひなちゃんは若いから伸びるのも早いのかな

投稿: new tree | 2011年5月22日 (日) 17時39分

dogじゃまいここ様
ひなはお母さんがゴールデン
お父さんがスタンプ―のミックスで
ゴールデンドゥードルっていうんですよ~
この説明がお父しゃんは面倒らしい??
いつもいつ何度も聞かれるとネ・・・coldsweats02
『雑種デス!』の言葉に皆エッsign02状態w(゚o゚)w

投稿: chocoママ | 2011年5月22日 (日) 20時37分

dog湘南エミリー様
 この時期は何処に行っても沢山の薔薇heart
大好きな薔薇です~
これから薔薇巡りしたいですdash

投稿: chocoママ | 2011年5月22日 (日) 20時57分

わぁ~またサラサラヘアーに変身ですねnote
ひなちゃん可愛いからモデルさん頼まれるのねsign01
バラ園もう満開なんですねheart04
バラが好きな方が西武ドームの
ガーデニングフェアに行きたいと言ってましたhappy01

投稿: さくら | 2011年5月22日 (日) 21時23分

dogここな様
 またまたモフモフひなに大変身sign05
サラサラになったでしょうup
今は大好きなバラが沢山咲いていて
お散歩も楽しいhappy02時期で―すheart04

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 00時36分

dogmaro-go様
 薔薇のとっても奇麗な季節heart
最近あちこちのお家でも薔薇が咲き乱れ
素敵な香りがして~
最高の季節だわ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 00時50分

dogひろりん様
 今日はphoneto有難う!!
お届の早さにビックリ~sign02

ひなのモフモフ感画面でも分かりますかァup(^^♪

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 00時55分

dogLino婆様
 今の季節何処に行っても薔薇が咲き乱れ
奇麗ですよねheart04

男性はいちいち説明するのを嫌いますよね~
後から私がホローするのも大変よ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 01時00分

dogあったましゃん
 薔薇の種類ってすごく沢山あって~
名前も難しく覚えられませぬよ~~
これも奇麗!あれも奇麗!!で甲乙つけがたく
アップするのも難しいcoldsweats01

あ~やっぱり男性諸君!!面倒なのね!!
後のフォローが大変よォ~

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 01時06分

dogマール様
マールはお花パックンsign01ですか~happy02
薔薇はトゲトゲ痛いぞォ~sweat01
何でもクンクンのひなはサボテンの花の時期
クンクンしようとしてサボテンのとげが
お鼻にチックンしたことあったのを思い出しました~happy01

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 01時14分

dogマウンチョ様
 今が一番の薔薇の見ごろかしらね~
マウンチョさん宅の庭の薔薇も沢山の種類で
羨ましいですconfident
我が家も来年はもう少しバラを増やしたいデスhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 23時25分

dogacefeel様
今は何処に行ってもバラがとっても奇麗heart04
車中の窓からもよそのお庭の薔薇が見え
心なごませてくれますconfident

ひなまたまたモフモフひなちゃんにヘンシ~ンsign05

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 23時29分

dognew tree様
 3週間前にグルーミングへ行ってきたのですが
来週はテスト期間だそうで1週間早く行ってきました~happy01
またまたモフモフひなになったでしょうup

与野公園の薔薇って大輪が多いですよね!!
駐車場が狭いのが難点ですcoldsweats02
今度何処かへお花ツアーしましょうup

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 23時35分

dogさくら様
 先ほどはmailto有難うございました!!

ひなはまたまたモフモフサラサラ~~になりましたよ~
4~5人のお姉さん達にシャンプーやブローをやってもらうんですよ!
とってもおとなしくしているみたいなので安心してお願い出来ますhappy02
月に一度位やって頂けるのでパパさんのシャンプーのお仕事はchocoだけでよくなりましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月23日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51722855

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モフモフちゃんの薔薇見学♪:

« ♪庭はあやめ祭りなり~♪ | トップページ | ♪ My Natural Garden ♪ »