« ♪ワンと一緒にお花めぐり♪ | トップページ | ♪梅雨の晴れ間に~♪ »

2011年5月28日 (土)

☂ハヤ!!もう梅雨入り!☂

     2011, 5, 28  (土)

今年は もう梅雨入りなんですね~rain

こんな時は・・・何しようsign02   やっぱりお出かけ 一番ねdash

行った先はいつも行く アウトドアーショップです~

007

今度 旅先でひなを連れて トレッキングに挑戦しようと言っているお父しゃんscissors

まずは 恰好からsign02  山ガ―ル族の洋服もカラフルになったね~

006

ところで~ひな用のトレッキング グッズってあるsign02    きょろきょろeye

005

ここに来るとキャンプ用品やら洋服やら靴やら~ひなと一緒に見て回れて楽しいんですhappy01

先日買ったサマ―ウールのソックスfoot  とっても良かったので次回靴と一緒に買うことに!!shoe

今年の夏は遠出を予定しているので~それまでにゲットしないとネhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+アスパラガスのお届け~:;;;:+*+:;;;:+*+:

006_2

先日お邪魔した長野のお友達から沢山のアスパラガスが届きましたshine

新鮮なアスパラガス茹でて~ 炒めて~とっても美味しかったよ~\(-o-)/

005_2

chocoも ひな もお味見させてもらったよdelicious  有難うheart

また遊びに行きますので 美味しいおそば宜しくねwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

先日摘んできたお花 ✿  ポピーも次々に開いてとっても気に入っていますheart04:

ツンツンと遊びごころのあるムギセンノウheart04 秋に種を蒔いて育てたいな~

001

003

我が家にきて3年目のミニ胡蝶蘭も今日で全てのお花が開花しましたよcute

019

玄関先にあるカシワバアジサイも梅雨を 『待ってました!』 とばかりに一番に咲いてきましたnote

005_3

006_3

これからアジサイの美しい季節heart

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へこんなアジサイを見ながら梅雨の時期も楽しみたいと思いますrain

最後までお付き合い下さってありがとうございますnotes ポッチと宜しくお願いしますネ!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ワンと一緒にお花めぐり♪ | トップページ | ♪梅雨の晴れ間に~♪ »

お花」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

キャンプいいですねーっ
やったことあまりないですけど
今年はチャレンジしてみようかな。。
ひなちゃん用のトレッキンググッズ
何かあったかな?happy01
アスパラいいなーっ
大好きなんです~っ おいしそうっheart04
お部屋もお花がいっぱいで
しあわせもいっぱいですねーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2011年5月29日 (日) 11時20分

かしわばあじさい、我家も雫いっぱい受けながら
花を開き始めてますよぉ。
ひなちゃんの山ガールデビューも近いのかしら(≧∇≦)

投稿: ひろりん | 2011年5月29日 (日) 11時44分

靴、大事だよね!
特にひなちゃんみたいに大きい子は、災害時なんかに、危険なものを踏まないよう靴を履かせたほうがいいみたいだね。
いいな~トレッキング!
ワンコと一緒にてくてくてく(●^o^●)
アスパラ、ダンボール箱にいっぱい?!
うちの先代ネコは、アスパラの帽子だけ食べるのが好きだったわ~w

投稿: じゃまいここ | 2011年5月29日 (日) 13時15分

ひなちゃんなら何処でも連れて行きたくなりますねnote
ミニの胡蝶蘭も咲いたんですねheart04
お花いっぱい~今度はアジサイが素敵な時期ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月30日 (月) 01時11分

こんにちは~dog
キャンプ楽しそうですね。
って私は一度も経験したことがないのですがsweat01
女性は服装からの気持ち、わかるわ~coldsweats01
わが家にも柏葉紫陽花ありますが
まだまだつぼみですよ~
早いですねlovely

投稿: kayo | 2011年5月30日 (月) 09時53分

こんにちは~
ひなちゃんも一緒に店内に入れるのはいいですねgood
ポピー摘みに行こうと思いつつ
台風が来てしまったのでもうダメかなぁ~catface
今年も遠出されるのですね
ペットがいるとなかなか旅行に行けませんが
キャンピングカーだと一緒に行けるからいいですねnote

投稿: new tree | 2011年5月30日 (月) 10時51分

ひなちゃんも一緒に入れるお店はGOODですね
我々もKバンの後ろを改造して車中泊に挑戦しようと思っているんです

愛犬と共にが最高ですよね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月30日 (月) 14時36分

ひなちゃんも一緒にキャンプ用品を見たのですね、楽しそう!!
梅雨明けしたら、きっとキャンプ三昧ですね、うらやましいです。
胡蝶蘭も 沢山お花が咲きましたね。
花持ちがいいので まだまだ楽しめますね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年5月30日 (月) 17時41分

最初のお写真で
キャンプの報告かしらと^^;
店内coldsweats01

キャンプ用品
階段下の物置場所に
突っ込んである我が家!

いったいどうなってるか
カビ生えてそうだわ@@

素敵ですね
お部屋にお花がいっぱい
空気も香りも
家とは全然違うわ絶対!
家は何のにおいだぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ここな | 2011年5月30日 (月) 20時15分

dogmaron-go様
 実は~
我が家もテントのキャンプってしたことないんですよ~coldsweats01
今はキャンピングカーなので・・・
でもテントとか見ると一度はそんなキャンプもやってみたいな~と思いますhappy02
このお店に来るとテントに入ったり椅子に座ったりキャンプ気分よ~\(-o-)/
ひなのシューズも必要かな????

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 20時45分

dogひろりん様
梅雨に入ってrain rain rain
カシワバアジサイの次は
アマベルも緑のお花付けてきましたよ~

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 20時48分

dogじゃまいここ様
梅雨に入ったといえどもrainばかりでは
トレッキングどころか~
お散歩も行けないね!!
ひな用の大きい靴もあるといいよね!!
アスパラいっぱいhappy01
ウマウマでしたdelicious

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 20時54分

dogさくら様
 ひなはワンOKの所なはなるべく一緒に
行って~
ここのお店でテントに入ったりしてキャンプ気分デスhappy02
お店のお姉さんに可愛がってもらっていますよdog
こちらはrainばかりでアジサイの季節になりますよ

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 21時00分

キャンプしてるぅって 一瞬 思ったよ。
ひなちゃんとトレッキングいいねぇ。
衣装大事だからぁ。(^ω^)
ひなちゃんも 買ってもらったのかな。
ひなちゃんも パパとママといっしょにお買い物 楽しいね。
アスパラ いっぱいだぁ。good
新鮮 旬 いいねっ。
カシワバアジサイって 風情ありますねぇ。キレイ 紫陽花の季節だぁ。
胡蝶らんも ステキだなぁ。chocoくん
の紹介ナイスgoodカッコよく
写ってるよぉ。

投稿: acefeel | 2011年5月30日 (月) 21時31分

chocoちゃん元気そうで良かった。
トレッキングですか、
本当に楽しんでいらっしゃいますねえ
私が仕事上でぐったりです
でもまあ時々家族旅行を計画しては楽しんでいますけど・・・

投稿: Windyママ | 2011年5月30日 (月) 22時29分

dogkayo様
 キャンプは我が家も未経験なんですよcoldsweats01
こんなテントを見るといいな~と思ったりして!!
アウトドアーのお店は調理用品がいろいろあって楽しいhappy01
我が家もキャンパーで必要な品はここでゲットしますscissors

カシワバアジサイもだいぶ咲き進み アマベルも少しづつ大きくなっていますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 23時04分

dognew tree様
 台風の風と雨でポピーも倒れているかもsign02
私達が見に行った日だけがsunで、その後ずっとrainだものねcoldsweats02
摘んできたポピーが次々に咲いて奇麗です!
摘んできた当日はくったりでもうダメかと思っていましたがsign02
ポピーも強いですね!

今年もキャンパー計画立ててますhappy01
行ける時に行っておかないとwink

投稿: chocoママ | 2011年5月30日 (月) 23時13分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
いつも有難うございます!!
このお店はワンOKで楽しめますhappy01
車改造計画ですかsign02
軽は小回りきいて良いですよね!!
いろいろ考えるだけでも楽しくなっちゃいますよねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月31日 (火) 23時29分

dogマウンチョ!!様
このアウトドアーのお店に行っただけで
もうキャンプに言った感じになっちゃいますcoldsweats01
我が家はキャンパーの為テントはないのですが
食器とかポットとかコール○ン商品とかここで買いましたよ~
早めの夏休みでチョット遠出しようと計画中happy01

投稿: chocoママ | 2011年5月31日 (火) 23時37分

dogここな様
こんばんは~
ここな家もキャンプ用品があるっていうことは~
アウトドアー派だったのかしら???
我が家はキャンプ経験はないんですよcoldsweats01
もう年齢もupなので・・・
キャンピングカーで楽しもうということで
昨年からあちこちへ~
足腰鍛えてまだまだ頑張らねば!!rock


投稿: chocoママ | 2011年5月31日 (火) 23時47分

dogacefeel様
 えへへ~ここはWI○Dの中ですsweat01
いつもこんな事してキャンプ行った気分になってますcoldsweats01
夏はこんなテントもいいかな~なんてねwink
これから何処に行くにも体力付けておかなきゃね!!
今年の夏休みは少し早めにとって遠出計画中happy01

投稿: chocoママ | 2011年5月31日 (火) 23時56分

dogウィンまま様
chocoも14歳になって少しお耳も遠くなった様な・・・
夕方のお散歩はひなと元気に歩いていますよ~

私もウィンままさんの年齢の時は休みなく働いていたな~と懐かしく思いだしました~
今は足腰の元気なうちにいっぱい楽しもうと思っていますよ!!
ウィンままはまだまだお若い!!ファイトrock

投稿: chocoママ | 2011年6月 1日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51793264

この記事へのトラックバック一覧です: ☂ハヤ!!もう梅雨入り!☂:

« ♪ワンと一緒にお花めぐり♪ | トップページ | ♪梅雨の晴れ間に~♪ »