« ♪花から花へ~♪ | トップページ | ♪屋根より高い鯉のぼり~♪ »

2011年5月 1日 (日)

♪グルーミング モデル犬♪

    2011, 5, 1 (土)

先日 ある学校のグルーミング モデル犬をしたひなですdog

006

トリミングのモデル犬かと思っていましたら グルーミングモデル犬でしたがフアフア~サラサラ~ひなに大変身heart

005

初めての試みだったのでお父しゃんの方がsign02  

でもモフモフ~サラサラ~ピカピカ~shine になって帰ってきたひなを見て大喜びのお父しゃんlovely     こんなモフモフ~の体にお顔をスッポリ埋めたいhappy02と思うのは誰しも同じで~    大モテモテの ひな なのですheart04   ムギュッsign03

013

こいのぼりと一緒にひなのヘアーもサラサラ なびいてるゥup

009

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンウィークに突入しましたが皆様はどんなご予定でしょうか????

我が家はゴールデンウィーク後にまた仕事を兼ねて長野に行く予定なので・・・

家でのんびり~ ガーデニング? 買い物? お掃除? 長距離散歩?????

と~ ちなみに昨日はアウトドアーショップへ行ってお父しゃんのスニーカーとソックスゲット!!

ソックスって木綿がいいと思っていたのですがウ―ルの方が良いと1足1680円!試しに私のソックスも買ってみましたよ!履き心地をまたお知らせ致します~ wink(笑) 

005_2

店内dogOKということで いつもこのお店は ひなも一緒にお買いものですnote

皆様もゴールデンウィークは いっぱい楽しい事があります様にheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキングに参加していますのでよろしかったらポッチと宜しくnote
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪花から花へ~♪ | トップページ | ♪屋根より高い鯉のぼり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、ふさふさしてるぅ( ^ω^ )
触りまくりたい(笑)
モテモテでよかったね。
ひなちゃんにはうっとうしいかもしれないけど。

投稿: ひろりん | 2011年5月 1日 (日) 16時10分

フワフワ、モフモフ♪
それは顔をうずめたくなりますね~
コジローはあまりモフモフしていないので、ムーピンの方で顔うずめてます(笑)

ひなちゃん、お疲れ!

投稿: 湘南エミリー | 2011年5月 1日 (日) 16時33分

ふわふわ
ふわりん

わたしもお顔うずめたいhappy02

良いGWの予定ですね。
我が家は何にも予定なしです^^;

投稿: ここな | 2011年5月 1日 (日) 18時50分

ふわふわ もふもふ (^ω^)
私も 顔 うづめたい。ひなちゃーーーん。
モデル(_´Д`)ノ~~オツカレー
風に なびいて いいね。
chocoくんも お耳なびがせて かわいい。

ひなちゃんも いっしょに アウトドアショップお買い物 いいね。ウールのソックス へぇぇぇ。
私も 行こうっと。
このまえ やっとオープンした アウトドアショップ 渋滞の大人気でした。
ランタン 欲しいけどなぁ。
 

投稿: acefeel | 2011年5月 1日 (日) 21時04分

うわぁ~なびいてるね~ひなのサラサラヘアーhappy01
ウーロンも一昨日シャンプーしてグルーミングの仕方を変えたらサラサラになったよーshine
dogOKのアウトドアショップは軽井沢ですか?
我が家GWは実家で12年に一度のお祭りがあるので行ってきますrvcar

投稿: ウーロンまま | 2011年5月 1日 (日) 23時08分

グルーミングってあるんですねsign01
わ~ひなちゃんさらさら~ふわふわ~lovely
もうパパさんメロメロなのがわかります☆
アウトドア品はどんどん欲しくなっちゃいますねnote
今日は洗濯とガーデニングの一日でしたsign03
明日と明後日はのんびりして,
4日からひろりんとご一緒ですnotes
北海道はこれから良い季節ですから
是非遊びにいらして下さいませ~wink

投稿: さくら | 2011年5月 1日 (日) 23時46分

ひなちゃん、さらさらふわふわだ!!
顔うずめたい~~!
なんかストパーかけたみたいだね。
グルーミングだけでこんなになるんだ~(●^o^●)

GW、長野いいな~
私は予定なし!長距離散歩でもするかね~(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 2日 (月) 11時54分

ひなちゃん、綺麗にしてもらって サラサラですね。^^*
GWも後半ですね。
長野、過ごしやすそう・・・、いいですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年5月 2日 (月) 16時51分

うわ~すごくなびいてるね~~ひなsign03
サラサラで気持ちよさそーnotes
グルーミングのコツってあるんですかsign02
えびすは先日8ヶ月半ぶりにcutしましたよ~hairsalon
我が家は明日の早朝から伊豆のワンモアに行きますdash
主人が5日出勤なので一泊だけですが。。
ロゼル家は長い休暇になりそうです。
ひな家8日のご都合はいかがですか?

投稿: えびやん | 2011年5月 2日 (月) 21時34分

 さらさらヘアー私も顔をうずめてみたい!
(笑)

 店内、わんこOKのお店は、良心的で
良いですね!アウトドアー用品も見ていて
楽しいですよね!

 ひなちゃんもお家にやって来て家族になり
キャンピングカーもGETして~
楽しみが、沢山増えて良かったですね!!!

投稿: いんち | 2011年5月 3日 (火) 12時19分

こんばんは~
ひなちゃんモデルさんですかshine
サラサラヘアーになって
またまたモテ度アップですねup
ひなちゃんは何をしても似合いますねgood

投稿: new tree | 2011年5月 3日 (火) 22時03分

dogひろりん様
モフモフ~フアフア~
今でもモフモフですよ!!

明日から札幌ですね!!
さくらさんと沢山楽しんできてね!!アップ楽しみにしていますよ~happy01
今度一緒に行けるといいな~

投稿: chocoママ | 2011年5月 3日 (火) 23時47分

dog湘南エミリー様
今でもモフモフなんですよ!!
やっぱり家でシャンプーするのと違いますネ~
月一位でお願いしようと思っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年5月 3日 (火) 23時50分

dogここな様
 お体の具合は如何ですか??
ゆっくりするのが一番ですよね!!
GWは何処に行っても混んでいるので我が家は
来週位に出かけようかと・・・・

ひなはまだモフモフなんですよ~
やっぱり家でのシャンプーと違うみたいhappy02

投稿: chocoママ | 2011年5月 3日 (火) 23時55分

dogacefeel様
 ひなまだモフモフ中ですよ~happy02
ついついぎゅ!!したくなっちゃいますheart04

アウトドアーショップWILDですよ~
ウールの靴下は汗かいてもすぐ乾くので足がさらりとしているそうです!!
試してみるね~

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 00時02分

dogう―しゃんママ様
ひないまだにサラサラヘアーなんですよ!!
やっぱり家でのシャンプーと違うのかな~と
実感sign01
ブローが違うんでしょうね~

ここのアウトドアーショップはお隣の市にある
お店ですよ~
軽井沢の店内は抱っこしないと入れないのよ~ん!
我が父しゃん抱っこして入ったことあったけど・・・!!

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 00時08分

dogさくら様
やっぱり家でのシャンプーと違って
今でもフアフアなんですよ!!

明日ですね!ひろりん 札幌INは~
沢山楽しんでねhappy01
アップ楽しみにしていますよhappy02
今度みんなで集まれると楽しいでしょうね~
ブログオフ会heart04

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 00時13分

dogじゃまいここさま
いまでもサラサラモフモフを維持しているひな
ですよ~
すごいっしょhappy01
やっぱり家でのシャンプーと違うね!!
月一位でお願いする予定で~すdog

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 00時17分

dogマウンチョ!!様
家でのシャンプーと違って未だにフアフア感
保っているひなデス!!
やっぱりブローが違うのでは!!
 
GWも高速渋滞しているみたいですね~
みんなお出かけ!
日本の経済少しはよくなるかな???

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 00時28分

dogえびやん様
 えびす可愛くなったよ~heart04
ひなもカットまでしてくれると思っていたら
シャンプー&ブローでしたcoldsweats01
お父しゃんは長いのが好きなのでかえって良かったかもhappy02
でもねーホントにサラサラモフモフになってビックリ!!
未だにモフモフだよ~happy01
やっぱしブローの仕方が家と違うんだよね~
GWはワンモアーさんへ一泊だったのね!!
我が家8日からまた仕事を兼ねて2~3泊で長野へ行ってきますrvcardash

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 19時45分

dogいんち様
人間の本能っていうか~
みんな ひなのモフモフに顔うずめるよ~happy01

ここのお店リードで入れるのでひなも車で待たずに済むんですよdog

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 19時50分

dognew tree様
 初めての試みだったので少し不安もありましたが・・・
とってもおとなしくしていたとのことで~
ひなの社会勉強のつもりで~
またお願いしようと思ってます!

投稿: chocoママ | 2011年5月 4日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51537275

この記事へのトラックバック一覧です: ♪グルーミング モデル犬♪:

« ♪花から花へ~♪ | トップページ | ♪屋根より高い鯉のぼり~♪ »