« ♪ミニ韓国♪ | トップページ | ♪チンチン&あゆみ♪ »

2011年6月 5日 (日)

♪3カ月振りの涸沼!イイネエ!!

     2011, 6, 5  (日)

3カ月振りに涸沼に行ってきました!

3月5日にドゥードル仲間と涸沼で楽しい一日を過ごした1週間後に東日本大震災impact       今も涸沼周辺の家々の屋根にはブルーシートが張られていて、地震の凄さを物語っていますsweat01

いつもの涸沼メンバー  ロゼル家・えびす家・ウーロン家・Mare家と一緒に今日も一日楽しんできました~

021

Mare とひな がプールに入った時は丁度空いている時だったので仲良くボールをレトリープdog dog

Mare から借りたボールで何度も~行ったり~来たり~  今年初めてのプールでしたが楽しめて良かったねhappy01

017

        Mare  ↑

018

     ひな  ↑ ↓

022

プールの後はランで遊び~

008

012

ラッキーちゃんパパからのおやつ 「並んで~お座り!!」で順番待ちのワンズ達dog

035

みんなで楽しいな~~~run

038

ひな すたこらサッサ~  ↓

028

044

夕方までいっぱい遊んで 楽しいネheart04

046

3カ月振りの涸沼で今日も楽しく遊べて良かったね~

一緒に遊んで下さった皆様お世話様でしたnote  また遊んで下さいねnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ楽しかった涸沼にポッチと宜しくheart04
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ミニ韓国♪ | トップページ | ♪チンチン&あゆみ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

震災後3ヶ月,少しづつ落ち着いてはいますが
まだまだ大変なところがいっぱいですね。
久しぶりにドゥードル仲間との交流で
ひなちゃんも疲れるほど遊べて良かったですねnote
それにしても,もうプールなんですねsign01
まだまだ寒くて水遊びは真夏だけかしらねcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年6月 6日 (月) 00時40分

ひなちゃん、泳げるんだ!!
しかも余裕の顔!!
すごい~~!
特にレッスンしなくても泳げたの??
そのあとランだなんて、体力も凄まじいね(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 6日 (月) 11時19分

わーっ 涸沼だっhappy02
やっぱりまだ震災の影響が残ってますよね。
でも たくさんわんこいますねっ
おーっ ひなちゃん 楽しそうーっhappy01
まろんも もう少し暑くなったら
涸沼行きますーっ 
大きいプールで泳いじゃいます(笑)

投稿: maron-go | 2011年6月 6日 (月) 12時32分

昨日はお疲れさまでしたhappy01
モフモフひながプールで泳いで濡れドゥーになっちゃったけど、楽しく遊べたから良かったですねnote
また遊んでねwink

投稿: ウーロンまま | 2011年6月 6日 (月) 20時06分

お疲れさまでした~notes
ひな家はジャスト3ヶ月ぶりの涸沼でしたねsign01
プールでもランでも、みんなで仲良く遊べて楽しかった~shine
また宜しくお願いしまーすhappy01

投稿: えびやん | 2011年6月 6日 (月) 21時28分

そっかぁ。湖沼の楽しい記事 読んだなぁ。
もう 3ケ月なんだ。
ひなちゃん 手 かわいい 水かきしてるぅ。みんなではしゃいで 楽しそうgood

投稿: acefeel | 2011年6月 6日 (月) 22時03分

今年も始まりましたね「プール部活動」
昨年から入部希望しているうーたですw

今年こそは仮入部宜しくお願いしまー

投稿: あったま | 2011年6月 6日 (月) 22時24分

ひなちゃんたち、とても気持ち良さそう!
みんなで仲良く水泳して、走って、最高の一日でしたね。G.ドゥードルのプール開きですね〜〜〜。

・・・マールは泳いだことがないのです。
海では波が怖くて逃げ回ってただけ。
今年こそは、プール泳がせたいです。
すごい興奮して大騒ぎする予感。。。(汗)

投稿: マール | 2011年6月 7日 (火) 15時22分

dogさくら様
茨城県はやはり凄い揺れだったんだなァと・・・coldsweats02
丁度3カ月振りの涸沼で楽しんできましたよ~happy01
ここのプールはゴールデンウィーク前からやっていて~
他のメンバーは今年になって何回目???という感じです~up

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 21時08分

dogじゃまいここ様
 昨年初めてのプールですぐ泳げるように
なりましたよhappy01
ワンコは比較的すぐ泳げるようですよ!
chocoももう少し若かったら泳がせてあげたいのですがね・・
ココちゃんも今年チャレンジしてみてはsign02

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 21時23分

見てみたいです。
すいすい泳ぐ姿!
泳げない私@@;
すごいよひなちゃん!

すごくすごく素敵な
お仲間ですね!!!

投稿: ここな | 2011年6月 7日 (火) 21時37分

dogmaron-go様
行ってきました!
涸沼!!
この写真のプールはお昼時だったから結構空いてたけど・・・
駐車場いっぱいだったよrvcar
プールのお水は冷たくなかった見たいよ~
涸沼で会えたらいいねwink

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 21時54分

dogウーロンまま様
先日はお世話様でしたhappy01
今年はじめてのプール~
ひなも楽しめた様で良かったですhappy02
次回も行ける様だったらloveletter入れますネhappy01

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 22時02分

dogえびやん様
 先日はお世話様~
どら焼き 美味しかったですよdelicious
ご馳走様heart04
参加出来る時は出来るだけ参加したいと思っているので またよろしく~ですnote

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 22時06分

dogacefeel様
 3カ月前のアップ覚えていてくれて有難う!
地震の6日前でこの日は港の方とか
みんなで買い物ツァーもした日!!
ここの周辺も住宅被害がかなりあって未だにブルーシートが・・・sweat01

ワン達みんな犬かき上手です~happy02

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 22時21分

dogあったま様
は~い!!
「プール部活動」始まったよ~\(-o-)/
うーたも是非いらして~~happy02

 


投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 22時34分

dogマール様
今年初めてのプール 楽しそうでしたhappy01
この日は水温も高かった様で!
土・日 ドゥードルの誰かがいると思うので
マールも今度是非!!
一緒に遊びましょうup

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 23時58分

dogここな様
 スイスイ気持ち良さそうに泳いでました!!
ワン飛び込みをしたり~迫力ありますよ~happy02
ひなはゆっくり入水ですがね・・
そして優雅にスイスイ~~~
なんせおひな様!ですから・・・(笑)

投稿: chocoママ | 2011年6月 8日 (水) 00時07分

こんにちは~
ボールをくわえて泳ぐのを
レトリープというのですか?
ひなちゃんすごくお上手paperpapernotes
相当訓練されたのではsign02
みんなdogとても楽しそうで
写真を見ているだけで癒されましたheart04

投稿: new tree | 2011年6月 8日 (水) 09時33分

dognew tree様
 こんにちは~
投げた物を持ち帰ってくることを言うのですが~
ワンコって投げる物を追いかける性質があって
それほど訓練しなくても出来るんですよdog
咥えて持って帰ってきて置くかどうかはいろいろですが~happy02
わんちゃんによって持ってこいの~好きなワンとかありますけどね~
ひなはすぐ飽きてしまう方ですがね・・・
coldsweats01
みんな楽しそうでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年6月 8日 (水) 16時56分

ひなちゃん、上手に泳ぐね。
震災&原発で、海水浴ができない海岸があるって
ちょっと複雑ですけど。
プールで泳ぐことができてよかったね。

投稿: ひろりん | 2011年6月 8日 (水) 22時06分

dogひろりん様
 大型犬はスイスイ~上手に優雅に泳ぎますdog
あちこち地震の影響大で すね!

投稿: chocoママ | 2011年6月 8日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51866655

この記事へのトラックバック一覧です: ♪3カ月振りの涸沼!イイネエ!!:

« ♪ミニ韓国♪ | トップページ | ♪チンチン&あゆみ♪ »