« ♪梅雨の晴れ間に~♪ | トップページ | ♪3カ月振りの涸沼!イイネエ!! »

2011年6月 4日 (土)

♪ミニ韓国♪

     2011, 6,3 (金)

新宿区新大久保にあるコリアタウンに行ってきましたnote

1265

エッsign02これはsign03  と思った方~coldsweats01    

これは1年半前に韓国に行った時に写した美女(sign02)5人組で 以前見た方もいますよね~

韓国ということで懐かしくってアップしてみましたcoldsweats01

今回も韓国に一緒に行ったメンバーと一緒にコリアタウンへ~dash  韓国大好きshineヨン様大好き好きheartheart04の友人がいてコリアタウンを案内してもらいランチして来ましたrestaurant

話には聞いていたけれど~平日なのに新大久保の改札口から沢山の待ち合わせの女性達  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!    道路もお店も女性ばかりなり~~coldsweats02

ランチするのも行列!(・oノ)ノ  有名になったお店は諦めて『カントンの思い出』30分待ちでヤット食べられたのが↓

海鮮ちぢみ と のり巻き

013 008

 コラーゲンたっぷりのコムタン と サムギョプサル

011 010

デザートには 米粉で作った 熱々なホットク。  ウマウマでした~happy02

017

『恋する・コリアン』 日曜日10:00~ 12チャンネル の録画取りが行われていて~イッコウーさんとヒヨンギさんに会えましたhappy01

007

↑ ヒヨンギさん  撮影現場はカメラcamera 禁止の為写真は撮れませんでしたcoldsweats01

018

ここは 先日 亡くなったパク・ヨハンさんのメモリアル・ルームでお焼香が出来ます.。

019

メモリアル・ルームにいたワンちゃんですが 私が触るとコロンsign05となってこのお顔~confident とっても穏やかなお顔でしょう~ shine

ソウル市場もあって食品のお買いものも出来るんですhappy01

021

そこで こんなものをゲットして来ました~

028

胡桃まんじゅう  ウマウマでしたdelicious

026

コリアタウンheart04で皆さんも韓国気分を味わってみてね~   そして行かれない方の為に今度行った時にもう少し詳しくレポートしたいと思いますhappy01

最後にひな用お土産のこれ↓

025

009

どうでしゅ~?  似合うsign02   似合うと思う方~ポッチと宜しくネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪梅雨の晴れ間に~♪ | トップページ | ♪3カ月振りの涸沼!イイネエ!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

 新大久保!!!以前、私も韓国料理食べに
出向きました!最近、ちょっと韓国ドラマに
はまっています(笑)韓国の方って美男・美女
多いですよね!!!特に、女性!!スリムで
本当に綺麗ですよねheart01

 冒頭の美女5人組の写真にめろめろですheart04記念の写真ですね!

投稿: いんち | 2011年6月 4日 (土) 08時34分

いってみたぁい。そこに まざりですぅ。
韓国の 姫様 ステキよ。ribbon
韓国のごちそうおいしそう。
わん お地蔵様みたい (^ω^)
いい時間過ごせましたねぇ。good 

投稿: acefeel | 2011年6月 4日 (土) 10時26分

コリアタウン TVで見て
美味しいもの食べに行きたいと
思ってましたー。。
でも人の多さに圧倒されそうーっcoldsweats01
メモリアルルームのワンこ
かわいいですねー(笑)
好きにしてって感じなんですかね~
胡桃まんじゅうもおいしそうっ
ひなちゃん お土産よかったねーっ
すっごい似合ってるっgoodheart01

投稿: maron-go | 2011年6月 4日 (土) 10時45分

コリアンタウンに行かれたのですねnote
韓流ドラマは毎日録画して見てます
今はまっているのが
チャン・グンソクですlovely
ひなちゃんとっても似合ってますheart04

投稿: new tree | 2011年6月 4日 (土) 11時03分

新大久保ってことは、おうち近いのかなー??
コスプレ、いいね~!
宮廷衣装かな?
私もコスプレしたい~~!

ひなちゃん、似合ってるよ~!
ヘアバンド?
スヌードとして使えるね。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 4日 (土) 11時15分

chocoママさん、こんにちは。
新宿区大久保にコリアンタへ行かれてミ二韓国を楽しまれたのですね、素敵な韓国の衣装かしら綺麗ですよ
皆さんlovely
色々な食材や韓国料理も色々ですね辛かったですか
美味しそうなを沢山食べましたねrestaurantdelicious
パクヨンハンさんがお亡くなりになったメモリアルルーム7も7あるんですか知りませんでした。
ママさんは、どなたがお好きなんですかやはりヨン様ですかsign02
私は、ビ・ヨンホンさんが好きなんです男っぽく野生的な方が好みですhappy01
また、ひなゃんに可愛いお土産ですねとてもひなちゃんお似合いよdoggoodよ。
今、パーティーの最終パートⅢをアップしていますnote

投稿: mikko | 2011年6月 4日 (土) 12時11分

似合ってるー(^人^)
いいな。ひなちゃん お耳ながくて。とぼっチはルーナがじゃれてとぼっチの毛をシャぎるんですよ(泣)スヌードは必需品になってます。

投稿: toko | 2011年6月 4日 (土) 13時54分

ひなちゃんのヘアーバンドすっごく韓国っぽいscissors似あってます!

投稿: Linoばぁ | 2011年6月 4日 (土) 18時24分

うわぁ~美味しそうですね!
コリアタウン、すごい人気なのですね♪
やっぱり本場の味は違いますよね~。
パク・ヨンハさん・・
今でもとっても残念な気持ちでいっぱいです。
ワンちゃんのお顔、癒される~気持ちよさそう(笑)
ひなちゃん、似合いますよんwinkscissors

投稿: りこママ | 2011年6月 4日 (土) 18時46分

アンニョンハセヨ~な
ひなですね カワイイ~

いっぱい美味しもの食べて
プチ韓国満喫してきたみたいですね

ママさんは誰の隠れファン?www

投稿: あったま | 2011年6月 4日 (土) 20時02分

とても楽しそう!!
韓国に行ったみたいなな意見や食事・ショッピングも楽しめるんですね。^^*
韓国に行った時の事を思いだしちゃいました・・・。

投稿: マウンチョ!! | 2011年6月 4日 (土) 20時32分

甥っ子の学校が新大久保なので毎日が韓国気分らしいよcoldsweats01
ひなは何しても取らないでお利口だねnote
似合ってるよんhappy01

投稿: ウーロンまま | 2011年6月 4日 (土) 21時25分

おおおおおっhappy01
新大久保へ~~~
数年前に一度行きました。
その頃はどっぷりもどっぷり
ハマっていたので^^;

大阪鶴橋もあそこは
韓国ですね!

投稿: ここな | 2011年6月 4日 (土) 22時34分

コリアンタウン、食材も揃ってて楽しそうね。
ひろりんの母上と祖母は、戦前38度線に生まれ住んでた引揚者です。
いつかは・・・

投稿: ひろりん | 2011年6月 4日 (土) 22時48分

テレビで良くコリアンタウンは出てますね☆
韓国旅行の写真を見て
お土産いただいた時の嬉しさを思い出しましたheart04
私と主人も韓国へ行きたいと思っているのですが
一足早く今年8月に息子が心身医学の
国際学会発表に行く事になりましたhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 4日 (土) 23時03分

dogいんち様
話には聞いていたものの~
女性ばっかりゾロゾロと~~凄いsweat01
韓流ファンって多いんだな~と実感coldsweats02
1年半前に行った韓国思い出しましたよhappy01

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時04分

dogacefeel様
 新大久保はいつも通り過ぎる駅でしたが~
まさにミニ韓国heart04
楽しかったですnote
女性ばっかりsweat01
韓国スター商品の数々~
すごーいよhappy01
韓国料理は日本人の口に合いますよね!

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時15分

dogmaron-go様
 噂には聞いていましたが~
まさにミニ韓国よ~
機会があったら是非行って見てね!!
楽しいよ~\(-o-)/
ランチに行ってもいいですよね~

あ!今日涸沼にいってきましたよ!アップしますので見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時21分

dognew tree様
 韓国ドラマにはまっているんですね~
新大久保は行ったことありますか??
いろんなお店があって楽しいですよ~
今度一緒にランチにでも行きましょうね!!

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時26分

dogじゃまいここ様
新大久保は40分位で行けるかな~
いつもは通過駅ですが・・・
友人でヨン様大好きな人がいて案内してもらいましたhappy01
なかなか面白い街ですよheart04

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時33分

dogmikko様
こんばんは~
最初の写真は1年半前に韓国に行った時に写したものです~
新大久保はまさにミニ韓国
楽しかったですよheart04
私は誰のファンというのもないのですが・・
ビ・ヨンホンさんも素敵ですよね~
ひなのお土産お誉め頂き有難うございますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年6月 5日 (日) 23時57分

dogtoko様
 お誉め頂き有難うございます~dog
お耳の毛長いでしょうup
お父しゃんこれで三つ編みするんですよhappy02

今日涸沼に行ってきましたよ!!
今度涸沼でお会いできたらイイナheart

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時02分

dogLinoばぁ様
お誉め頂き有難うございますhappy01
早速やってみましたshine
嫌がらずなんでも受け入れるひなですscissors

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時12分

dogりこママ
こんばんは~
はい!コリアタウンにいってきましたよhappy01
女性がいっぱいでしたsign01
韓国料理は日本人の口に合いますよね!

今日涸沼に行ってきました!
ガイママにも会いましたよ~

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時29分

dogあったま様 
 アニュアセヨ~heart
コリアタウンへ行ってきましたhappy01
ミニ韓国楽しかったですよ!
食べ物もgood
韓国の食材もここで揃っちゃいます!

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時43分

dogマウンチョ!!様
 マウンチョさんも韓国は行ったことあるのですね!!新大久保はまさにミニ韓国ですので
今度お嬢様の所に来た時寄ってみるのもいいかもしれませんよ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時49分

dogうーしゃんママ
 今日は(もう昨日だね)お世話様でした!!
3カ月振りの涸沼heart04
やっぱり涸沼はイイsign03
大勢の仲間達と一緒ワン共々楽しめるね!!
また遊んでね~happy02

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 00時56分

dogここな様
 アラsign02ここなさん!!
そんな時期があったのですね~happy02
新大久保にもいらしたことがあったなんて!!
やはりスターグッズ沢山お持ちなのかなsign02
大阪にもミニ韓国あるんですか???

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 01時01分

dogひろりん様
いつも通りすぎるだけの駅 新大久保なのですが・・・
行って見て初めて!
ここがsign01有名なコリアタウンsign03
楽しかったですよ~\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 01時05分

dogさくら様
コリアタウンなかなか面白いところです!
都内に遊びにいらしたときにはご案内
しますよ~happy02
韓国に行った時のことを思い出しましたhappy01
あれからもう1年半sign01
時の経つのは早いです!!
息子さんが韓国に行くのですね!
国際学会発表ですかsign02
素晴らしい!!

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/51834052

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ミニ韓国♪:

« ♪梅雨の晴れ間に~♪ | トップページ | ♪3カ月振りの涸沼!イイネエ!! »