« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:室蘭~苫小牧編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:根室~知床で!! »

2011年6月28日 (火)

♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅;襟裳の春は~何もない春です~♪

      2011, 6,28 (火)

Dscn0806_2

道路の両脇にはこんな風景画広がるなか  走って~走って~dash

苫小牧から下に下がって日高~そして森進一が歌った『襟裳岬』へdash (古い!!年齢ばれるね coldsweats01

Dscn0818

歌の様に確かに何もなかった・・・ですcoldsweats01

高校生のお兄ちゃん達に 可愛がってもらっている ひな ですheart04Dscn0825

ブログに載せるね~と約束したので 早くアップしないと!!と思いとりあえず今回は襟裳岬のみの写真ですcamera

お兄ちゃん達 見てくれるかな~note    可愛い!可愛いheart してくれて有難うheart04

Photo

もし見てくれたらコメントくれると嬉しいな~happy01  旅先で色んな出会いってとっても嬉しいですよね!!

Dscn0847

この後車は釧路方面へ~  そして根室~知床~とdash    その話は次回へsign05

ここでたくさんの野生動物に遭遇impact

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへまたお付き合い下さいね!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:室蘭~苫小牧編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:根室~知床で!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お馬様 親子かなぁ。写真見本パネルみたい。素敵noteいい旅good
襟裳の初夏も 何もなかった (^_^;)
よしだたくろうの曲だっけ?
おにーちゃんにめんこめんこなでこーって
ひなちゃん よかったねぇ(*^_^*) 

投稿: acefeel | 2011年6月28日 (火) 21時40分

見ましたshine!
紺のシャツを着ている方の者です(笑)
アップして頂いてありがとうございますconfident

これも何かの縁ですflair
たまに楽しみに拝見させてもらいますshine
良い旅になることを願っています(^^)/

投稿: しゅー | 2011年6月28日 (火) 21時50分

ドライブ楽しんでおられるようで何よりですhappy01
岐阜は35℃の真夏日になりました。
北海道が恋しい!

投稿: ひろりん | 2011年6月28日 (火) 22時29分

楽しい旅と出合い!素敵ですね。shine
私もこのような旅を早くしてみたいです。
今はママさんのブログで行った気分に、、happy01
これからも楽しい旅を続けてくださいね。
ブログアップ楽しみにしてま~す。 spadognote

投稿:  コーディまま | 2011年6月29日 (水) 12時54分

ひなちゃーん!モテモテじゃん!(*^。^*)
襟裳岬、そうそう、吉田拓郎だよね!
なーんもないのが良さのひとつなんだろうな。
いい意味でね。
知床、めちゃ行きたいー!!

投稿: じゃまいここ | 2011年6月29日 (水) 15時29分

こんばんは~
ひなちゃんはどこへ行ってもモテモテですねheart04
イケメン高校生とも友達になれていいなぁ~
襟裳岬は本当に何もないのですね(≧m≦)

投稿: new tree | 2011年6月29日 (水) 21時20分

北海道は広いので道路脇は
海&山&畑&只々広がる風景よ~(笑)
道東までは特に何もない海岸線よねcoldsweats01
ひなちゃんは何処でも人気者ねheart04
旅先での素敵な出会いもあり良かったですねup
順調に進んで富良野をめぐり週末はいよいよ~sign01
楽しみにお待ちしていますhappy01

投稿: さくら | 2011年6月29日 (水) 23時24分

ひなちゃん、お兄さん達との出会い よかったですね。^^* (ママの方が嬉しいかな?)
旅先での出会いは本当に嬉しく いい思い出になりますよね。
襟裳岬、何もない所が 壮大でいいんでしょうね、行ってみたいな。

投稿: マウンチョ!! | 2011年6月30日 (木) 06時34分

何かもう 旅のスケールが違いますねーっ
北海道 すごいなあーっhorse
素敵な出会いもあったんですねーっ
ひなちゃん いい子paperいい子paper
してもらって よかったねーっhappy01
野生動物に遭遇ーっ??
楽しみですーーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月30日 (木) 11時09分

dogacefeel様
 お馬に広い牧場shine
まさに北海道の風景でしょうup
キャンパーの人たちってみんな長く滞在しているのにはびっくり!!
乗用車の人たちも車に色んな工夫していてびっくり!!ですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年6月30日 (木) 22時31分

dogしゅー様
 わぁ~見てくれたんですね~happy01
有難うございます!!
早いもので道内に入って9日目を迎えようとしていますよ~
北海道はひなにとって とってもいい所デスdog何処もかしこも広くて走り回っていましたrun
明日は旭川そして札幌へと~
またのアップ見てくださいね!!
もう一方のお友達にもよろしく!!wink

投稿: chocoママ | 2011年6月30日 (木) 22時44分

dogひろりん様
 今日道の駅で岐阜の大垣の方に会いましたよ!!
軽のキャンピングカーで柴犬を連れて旅をしていましたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年6月30日 (木) 22時48分

dogコーディまま様
コーディままも是非コーちゃんと一緒に来て見てください!!
ワン!にとっても最高な所ですよ~
ひな 休憩のたびに走り回ってますrun
広々~~
気持ちも大きくなるよ~shine

投稿: chocoママ | 2011年6月30日 (木) 22時53分

dogじゃまいここ様
 襟裳岬は岬の他はほんとにこれ!と言った観光地はないようですcoldsweats01
襟裳岬も霧がかかる事が多いようですが
ラッキーなことにsunでしたヽ(´▽`)/
たくろーさんの歌だったのね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月 1日 (金) 19時09分

dognew tree様
 襟裳岬は歌の通りです~~happy01
霧におおわれる事が多いようですが
ラッキーでしたshine
若い子たちは何でも敏速ですね!!
ブログアップのコメントも嬉しいものですhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月 1日 (金) 19時17分

dogさくら様
昨夜はloveletter有難うございましたhappy01
色々なお心使いに感謝しています!
今日は旭山動物公園に行き、今歌志内市にいますよ~
明日はついに札幌いIN!!
お世話かけますがよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月 1日 (金) 19時25分

dogマウンチョ!!様
 旅先での出会いって素晴らしい!!
襟裳岬は歌の通りですが~
なんといっても素晴らしい景色shine
日高地方はこれぞ!でっかいど~ デスhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月 1日 (金) 19時43分

dogmaron-go様
 北海道に入った時は 何を見ても感動の日々でしたが!!
道路の両脇に広がる草原を見ながら走っていると
ドンだけ広いのsign02
って思いますhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月 1日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52012751

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅;襟裳の春は~何もない春です~♪:

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:室蘭~苫小牧編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:根室~知床で!! »