« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:フェリーで函館編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅;襟裳の春は~何もない春です~♪ »

2011年6月26日 (日)

♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:室蘭~苫小牧編♪

     2011, 6, 26  (日)

お天気にも恵まれ快適ドライブ続けてますdash

函館見学した次の日は支笏洞爺国立公園へ

ここ、洞爺湖サミット開催のザ・ウィンザーホテル洞爺は羊蹄山を一望する抜群の場所にあるんですshine

Dscn0704

ここを『ウィンザーの丘』と言っているそうです!!       Nice View sign03

Dscn0703

Dscn0743

室蘭の先端にある水平線が丸くみえる!のがキャッチフレーズの 『地球岬』

Dscn0777

Dscn0779

↓支笏湖が綺麗に見えるよ~

Dscn0798

Dscn0803

自然ドックラン(???)がいっぱいで車を止めては走り回っているひなですrun

車の旅もこれでストレス解消出来ますhappy01

Dscn0719

広い草原を走る~走る~ひなですdash

Dscn0729

今日も 元気いっぱいな ひな です!!

写真がいっぱいでどれをどうアップするか悩んでしまいますが・・・

とりあえず行った場所の一部を報告しますね~

帰ってから整理してまたアップするとして~

みな様もひなと一緒に北海道を旅している気分になって頂けたら嬉しいですheart04

今日は 釧路の道の駅 阿寒丹頂の里にて車中泊! spaもついて最高です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへまたのアップ見て下さいね!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:フェリーで函館編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅;襟裳の春は~何もない春です~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

昨日と今日はsunでしたねsign01
5月6月とお天気微妙で土日がsunだったのは
久々なんですよ~up
洞爺湖や支笏湖綺麗に見えて良かったですね~note
今日なら釧路もそんなに寒くないかしらね。
次のご報告も楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2011年6月26日 (日) 23時27分

洞爺湖も地球岬もなつかしー!!!
私が行ったのはかれこれ20年ほど前だけど(^_^;)
ひなちゃん、全速力ランで瑞々しい笑顔じゃ~!
やっぱりひなちゃんくらいの大きさだったら、大迫力なんだろうな~♪
地響きしそう(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月27日 (月) 10時13分

自然のドッグランっ ハンパなーいっっhappy02
ひなちゃん 気持ちよさそう~っup
支笏湖 橋の上で写真っ すごいーっsign03
まろんと私も 一緒に旅してる気分に
なりますーっっgood
温泉spaもいいねぇ~っっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月27日 (月) 10時56分

こんにちはcat
元気に旅してますねsign04sign01
ひなちゃんもストレスなんて全然なさそうhappy01
天気も良さそうで良かったですねshine
昨日は休みだったのでバーバさんと遊ぼうと思ったらお留守でしたcoldsweats01チョコちゃんが
お留守番してましたdog
夕方会ったので明日赤紫蘇をもらいにいく約束しましたよheart01

気をつけて楽しい旅を続けてくださいねnote

投稿: 隣の猫ママ | 2011年6月27日 (月) 12時49分

ひなちゃんも解放されてうれしそうに走ってますね! 私も洞爺湖のウィンザーホテル行きましたよ。眺めも良かったけど、ランチがとても美味しかったです。引き続き、身体に気をつけて楽しい旅のレポートお願いしますねhappy01

投稿: Linoばぁ | 2011年6月27日 (月) 15時00分

やっぱ、ワンコは走っているときが最高なんですね~
とってもうれしそうです(笑顔)

いろんな場所で走り回ってきてね~

投稿: 湘南エミリー | 2011年6月27日 (月) 15時11分

うらやましいです。北海道かあ、若いころは行きましたけどねえ。ひなちゃん、一子のいろんなところにいけて嬉しいですね。
フェリーとか情報がありがたいです。今現在は考えられそうもないですけど、いつかはウィンディを連れて行きたいですもの。
さくらさんにも会われるんでしょうね?

投稿: Windyママ | 2011年6月27日 (月) 18時27分

dogさくら様
 こちらに来てから2日目の夜は雨が降っていましたが昼間は比較的お天気もよく~
ひなもあちこちで走って~走って~です!!
観光地も比較的人も少なく最高heart04
今日は霧多布岬で野生の鹿も見たんですよeye
今日は根室の風連湖前にあるスワン44根室と言う道の駅泊ですよ~scissors

投稿: chocoママ | 2011年6月27日 (月) 19時43分

dogじゃまいここ様
 じゃまいここさんも洞爺湖&地球岬に行ったことあるのね~
地球岬の眺めは最高だね!!scissors
自然ドックランで走りまわっている ひな ですよ~  キャホ~イhappy02

投稿: chocoママ | 2011年6月27日 (月) 19時47分

dogmaron-go様
 北海道は自然ドックランがいっぱいよ~
ひなの息抜きさせてもらってます!
それにね道の駅も散歩コースがたくさんあって!!
北海道ってワン!にとっても涼しいし~いい所だわぁ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年6月27日 (月) 19時53分

dog隣の猫ママ様
 そちらは暑いみたいですね!!
北海道は涼しくってひなにとても快適温度ですdog
今日は霧多布岬で野生鹿を見て感激happy01
今根室です!!
バーバとchocoと遊んでやって下さいね!!
よろしく~~

投稿: chocoママ | 2011年6月27日 (月) 19時58分

dogLinoばぁ様
一面に広がる広い草原を見ると
みなドックランに見えてきてしまってcoldsweats01
ウィンザーホテルに行ったことあるんですね!
素敵な場所にある素敵なホテルですよね~
私たちもお茶をしようと中に入ったものの
サミットで使用の食器やらを見ただけで
立ち去ってきましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年6月27日 (月) 20時12分

ウィンザーの丘 へぇぇぇ (*^_^*)
ひなちゃん 楽しそうに 疾走してるねぇ。
地球まるーい bell
いっしょに 旅してる 気分だよぉ。
景色 きれいだなぁ。
温泉spa道の駅 ゆっくりできますね。

投稿: acefeel | 2011年6月27日 (月) 22時37分

北海道!
私も旅してるっ

報告お写真
みながら
想像想像eye

ありがとうございます
次はどこかな?

投稿: ここな | 2011年6月27日 (月) 22時58分

草原で野生化しているひなちゃんですねheart01
でも、サラサラロングヘアーが、女らしいlovely
マールもフェリーに乗せて、北海道に行こうと思っています。船内では乗用車でも暑くないのでしょうか?
今後の北海道情報、楽しみにしています。

投稿: マール | 2011年6月28日 (火) 12時04分

dog湘南エミリー様
 ワン!にとって自由に駆け回れるって
一番楽しいんでしょうねhappy01
北海道サイコ~!!
ってひなも叫んでいますsign01

投稿: chocoママ | 2011年6月28日 (火) 18時00分

dogウィンまま様
 道内に入って6日目!
早いものです!!今日知床に入ったら急に観光客が増えてきました!

小型犬なら船も選べるし船の中でも一緒にデッキに行けるし~いいんじゃないかな~
是非是非!北海道旅行実現させて下さいnote
北海道最高ですよsign01
さくらさんとも札幌に行ったら会う予定ですよ~

投稿: chocoママ | 2011年6月28日 (火) 18時09分

dogacefeel様
 早いもので道内に入って6日目です!!
今日は知床を周ったのですが急に観光客が多くなってきましたよ~

泊まる道の駅は何処もとっても快適なんですよhappy01
北海道サイコ~ですhappy02

投稿: chocoママ | 2011年6月28日 (火) 18時16分

dogここなさま
 一緒に旅して頂き有難うございます~
道内に入ってもう6日過ぎてしまいました!!
早いものですnote
今ケーキ覗いてみました~
素敵heart04
楽しみです~
留守の間にチクチク申し訳ありましぇ~んconfident
よろしくお願いしますnotes

投稿: chocoママ | 2011年6月28日 (火) 18時29分

dogマール様
道内に入ってすっかり野性化しているひなですsweat01
野生化といえば~
野生鹿やキタキツネをたくさん見ましたよimpact
北海道最高ですよ!!
是非来て下さいsign03
カーフェリーは真夏はどうなんだろう??
乗用車だったら大間からがいいのかな??

投稿: chocoママ | 2011年6月28日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52012787

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:室蘭~苫小牧編♪:

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:フェリーで函館編♪ | トップページ | ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅;襟裳の春は~何もない春です~♪ »