« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

♪絆でお揃い(^^♪

     2011, 7, 31 (日)

仙台在住のacefeeさんが東日本大震災の際 支援物資を送ってくれたお礼にとブログ仲間に『絆ユニフォーム』を 送ってくれましたheart04

047 Img_4656_4

先日アップした苺柄のフリフリドレスは女子チームのゴールデンのライヤちゃんとお揃いだったんですhappy01

大きい子グループはライヤちゃんと ひな だけなので お揃いとっても嬉しいなheart

2ワン共 よく似合ってるでしょうup 何だかポーズも一緒で可愛いネーlovely

Photo_4

MiPhoto

あ~ マルチーズの可愛い美優ちゃんとダックスのしーちゃんもお揃いでした~heart04(美優ちゃんお顔が見えずゴメンネ

Photo

レンゲちゃんのフリフリドレスもお揃いだったんだってsign01 早速お写真拝借して来ました~happy01

そして今回送ってくれたのは キャンディ柄で色違いのフリフリキャミソールよ~heart04

Photo

これまた2ワン ニコニコ笑顔でお座りポーズでgood061

小型犬女の子チームもフリフリ~超カワユイheart04

↓アンちゃん         ↓はるちゃん

Photo_5 Photo_6

InukkoroPhoto_14  

↑inukkoro2号ちゃん     ↑ここちゃん

男の子 女の子とも共通のLeeの絆t-shirt

↓ハント君&しーちゃん&ゲンタ君  ↓inukkoro2号ちゃん

Photo_7 Inukkoro2_2

024

  トリミング後のラテ君↓ 絆ユニフォームでキャワイイheart 

              Photo                  

↓ピクシー&真美ちゃん  ↓ふう君

Photo_10Photo_8

Photo_11 Img_3864

 ↑りく君          ↑ライアちゃん

↓タラ&クゥ君        ↓まろん君

Photo_9Photo_12

065_2

  ↓レオン君

Photo_15

私が分かる範囲以内でもこんなにたくさんの絆がhappy02  凄いですsign01

東日本大震災はとっても とっても恐ろしく辛い出来事だったけど・・・この震災によって出来た素晴らしい絆を大切にしていきたいと思いますshine

そして 素晴らしい絆を繋げてくれたasefeelさん!そして皆様に感謝ですheart04

いつかLee 絆ユニフォームを着て『絆 オフ会』出来る日を夢見ているchoco&ひなママなのですheart02

最後に皆さまのブログから勝手にお写真お借りしたことをお詫び申し上げます

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキングに参加していますのでよろしかったらポッチとお願いしますhappy01
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

♪沢山の野生動物に会えた北海道♪

     2011, 7,  28  (木)

まず最初に露天風呂 裏話から~coldsweats01

 知床横断道路沿いの羅臼川沿いに湧く羅臼温泉『熊の湯露天風呂』spa

288

地元の人が管理運営する施設で入浴自由!つまり無料で入れます!

292293

ここの橋を渡った所に男女別の露天風呂(湯小屋)があります!!

早速お風呂支度をしてレッツゴーdash  女湯は2名の方が先に入っており 少し熱めのお湯にそろり~そろり~といい湯だなnote ハハハ~ン~~notes

sign01その時sign03  ピンポンパンポ~ンnote『ただいま大地震が起こりました! 津波到着時刻9:45です!  皆さん避難して下さい!!』

時計を見ると 9:43 ということは!!あと 2分impact  そ・そんな~sweat01

一人の方が地元の人で 『この辺は山の中腹だから大丈夫ですよ!!』と言いながらも~サッサとお風呂を出て着替えているdash

もう一人の方も岩手から来たと言う方で 『アラ!!大変 sweat01』とお風呂から出てdash

地震って揺れを感じなかったし~!!と思いながらも『こんなスッポンポンのままでは逃げるに逃げられないcoldsweats02』と急いで出て着替え 外に飛び出したdash

すでにお風呂上がりだったお父しゃんはー  津波が来ると言うのに!イヤに落ち着いてるconfident

慌てている私を見て?????状態    地震の放送があったでしょうup 津波が来るってsweat01   『はあ~up』  避難訓練って始めに言っていたでしょうsign01 

『避難訓練downdown』おしゃべりしていて聞きのがしたかなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さん!放送はしっかりと良く聞きましょうねェ~coldsweats01

あ~こんなことなら もう少しゆっくり源泉かけ流し温泉に入っていれば良かった~と思ったお母しゃんなのでしたcoldsweats01

気を取り直して 知床峠へ向かう途中impact  父しゃん!『キツネが轢かれてるsweat01』  (旅行中のアップ記事にもしましたが・・・)

キツネは轢かれているのではなく 道路の真ん中で子キツネにおっぱいを上げていたのですsign01

止まった車を見て 寄って来て『何か食べ物下さい!!』と言っている様でした!

294

298

子キツネは2頭コロコロとしていてとっても可愛いhappy02   その点お母さんキツネは育児中で 毛並みは悪いしガリガリに痩せていますwobbly  おっぱいを子キツネにあげているので栄養をを取られてしまっているんですよねthink

お父しゃん思わず『早くドックフードを!!』と差し出してしまいましたが・・・深く反省・・・think

303

ガツガツとドックフードを食べる親キツネ ↑

自然の中で生きている動物にこうして人間たちが餌を与えるから餌をもらおうと危険な道路に出てくるのでしょうねsad  中には道路に出て車に轢かれたりしてしまう動物だっているはず!!

山を切り開いて道路を作って自然を壊しているのも人間だし~  確かに野生動物は住む所もなくなってきていますよねsad

407_3

301_3 302_2

とっても可愛い子キタキツネ達heart元気に育ってほしいと願いながら知床峠へ~

304_2

知床峠を下っていくと~  今度は野生のエゾシカが川でお水を飲んでいましたeye

318_2

車を止めて ひなと一緒にそーっと~ そーっと ~ そーっと      見てたよ!eye

316_2

途中の道路脇にも何匹も野生のシカがお食事中delicious

312_2

336_2 334

330

オシンコシンの滝にも行って マイナスイオンいっぱい浴びて~ この日はいろんなハプニングあったけど、たくさんの野生動物に出会え忘れられない日になりましたhappy01

車は知床国道を通って斜里方面へと向かいますdash

自然いっぱい野生動物いっぱいの羅臼~知床 如何でしたか??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ可愛い子キタキツネにポッチと応援宜しくねhappy02
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

♪涸沼プール貸切状態(^^♪&贈り物

     2011, 7, 26 (火)

先週に引き続き土曜日 涸沼のプールに行ってきましたdash

前回我が家は皆さんより遅かったため 今回は早めに出発~  途中で涸沼の新鮮野菜屋さんに立ち寄り~

001

トマトときゅうりをゲット~  『何か美味しい物ありましゅか~??』状態の ひな ですeye

002_2

今日のヘアースタイルは 『TWO チョンチョコリンsign03』 お父しゃん作・・・どうsign02

9:00には涸沼に到着したものの 先週のざわめき涸沼とは違い静まりかえっていました!

数日間の涼しさの影響sign02   みんなが来るまでランでアジリティをしたり~走ったり~run

004_2

003_2

006_2 009_2

010

朝4:30にお父しゃんに起こされ朝のお散歩1時間sweat01 ここの広いランでダッシュ何本したか~coldsweats02   泳ぐ前にチカレタビ~sweat01

えびす家・ウーロン家が来てプールへ~ 4匹で涸沼のプール貸切だ~いhappy01

014

うめきち兄ちゃんと並んで スイスイ~  スイ ス~イ~~~~~

013

姉妹犬のウーロンオテテ上げてsign02  なにを 悟ってるsign02

018

プールで遊んだ後のお昼ご飯restaurant  ロゼルぱぱのお友達も来て今日は久々のBBQ

019 020

021

トロピカルフレッシュジュースは最高ですshine  今日はマンゴジュース

食事の後はランへ移動dash

024

023

今日は久しぶりに楓ちゃんとすみれちゃんに会えましたheart04

026

027 028

仕事の関係で楓ちゃんがパピーの頃から知っているワンちゃんなんですよ!!楓ちゃん10歳note  白馬でお誕生日会をするそうですbirthday

この日も夕方まで食べて~飲んで~遊んで~楽しい1日でしたheart04

ご一緒して下さった皆様 有難うございましたhappy01

...。oо○**○оo嬉しい贈り物...。oо○**○оo 

ブログを書いていたらお届け物が~present

先日お会いしたブログ友 札幌のさくらさんから『あいすの家』のアイスクリームが届きましたhappy01

054

我が家の大好物のアイスクリーム 嬉しいな happy02早速バニラアイスをwink

056_3

057

058

059

と こんな感じでchocoとひなに少しづつお裾分けして頂きましたよhappy02

いつもいつも有難うございますheart04  

『コジローママ いつも有難うheart』 by choco&ひな

そしたらまたピンポ~ンnoteお届け物~heart

今度は仙台のacefeelさんからまたまたchocoとひなに絆のお洋服t-shirt

060

我が家は たいした支援も出来なかったのに沢山送って下さって申し訳ありませんconfident

みんな一緒の絆の洋服とっても嬉しいデスheart 大切に着せてもらうね!!

一応届いた事のご報告までにして今度皆様にお披露目致しま~すshine

choco&ひなの絆フャションショー見てねlovely

本当に有難うございました!!

さくらさんも acefeelさんも ブログで知り合ったご縁heart

これからも宜しくお願い致しますね~

有難うございましたhappy01

今回も北海道編の途中で脱線してしまいましたが・・・  最後までお付き合い頂き有難うございましたnote   何処かで繋がっているご縁を大切にして行きたいと思っております!

皆様これからも宜しくお願いします~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログ村ランキングよろしかったらポッチと応援して下さいねwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

♪なんってたって!北海道!!

         2011, 7, 23  (土)

前回何もない~襟裳岬~と書きましたが素敵な岬を少しアップしますネ!!

Photo

岬の先まで遊歩道になっていて ひなもヒャホ~イsign01

195 189

断崖にはお花も咲いていて~(クリックして見てね!)

190203

襟裳岬からは釧路まではまたまた海岸線が続き~海岸の反対側は牧草地帯horseや原生花園です!お花はエゾカンゾウという黄色のお花が咲いていましたよ!

260261

途中道の駅に寄りながら~

210

釧路の海岸線から少し入った所、阿寒国立公園の入り口にある道の駅『阿寒丹頂の里』の周辺には阿寒国際ツルセンターがあり11~3月に自然のタンチョウの姿を見ることが出来るそうですeye  道の駅の前のます~ぐな道路を挟んで反対側は温泉と広~いサイクリング道路bicycle   キャンプ場などがあってワンコ連れにはとっても良い所デスgood

225_2

車は 厚岸(あっけし)・霧多布(きりたっぷ)へ向かいますdash   厚岸漁業直売所で食べた大きなほっき貝とホタテのお刺身

228 233

ほっき貝を電子レンジでチ~ン!!  お口がパッカ!!と開いたらOKsign01大きな貝なので食べごたえあってウマウマ~delicious  ホタテも大きくお刺身でdelicious  美味しかった~happy01

229230

厚岸湾の愛冠岬(あいかっぷ岬)では沢山の野生鹿に」出会いましたshine

242249

太平洋に突き出した岬  愛とロマンの岬  岬の突端には愛の鐘があり、これを鳴らすと愛が叶うとか・・・heart  もちろん ひな も愛の鐘を~カラン~ カラ~ンbell

243 252

おっsign01おおっsign03  道がぐちゃぐちゃの時は~  こんな風にひなをヒョイ!!と抱っこhappy02  

273275

霧多布岬の突端の岩礁にはエトピリカも棲息しているそうですeye

282 280_2

根室から上へ~野付半島   四島への叫び

根室海峡の海岸線を通って羅臼(らうす)・ 知床へと旅は続きますが、次回へ!!

2週間の旅のアップはやっぱり時間がかかりますが、よろしかったらまた お付き合い下さいね!!  北海道を旅しようとお思いの方の少しでもお役に立てれば良いのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへよろしければポッチとも宜しくねhappy01
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

♪北海道旅行あれこれ!

     2011, 7, 20  (水

まずは北海道の玄関口の函館

函館の見所は昔から なんと言っても函館山の夜景ですよねshine  旅途中の記事にも夜景はアップしましたが・・・昼間はこんな感じです!   17時までは自家用車で登れますが ・・・    17時以降は観光バスとタクシーのみしか登れません!!

17時以降はロープウエイで展望台まで行きますが ロープウエイはワンコNGなので17時までに自家用車で登ってワンコと一緒に見学するのがgood

展望台の駐車料金は無料デスrvcar

680

688_2 Photo

昼間よりやっぱり夜景は奇麗でしょうup  やっぱり一番の名所とあってshine観光客でいっぱいでしたnote  函館山ロープウエイの駐車場は無料なので、ここに車を止めて市内観光した後に夜景を見るのがgood駐車場には警備のおじさんがいるので一応了解を得てからの方がいいと思います

046 715

039 032

函館は フェリーの発着地点ということもあり たっぷり2日間の観光が出来たので市内観光はほぼscissors坂道と洋館が存在するエキゾチックタウンshine

青森から修学旅行のお姉さん達と記念撮影のひな camera

旧郵船倉庫を利用した赤レンガのBAY函館はとってもオシャレな所でしたnotes

048

函館で 出会ったcatちゃん!  ひなを見たとたん道路の真ん中でヒャー!!と固まってしまい暫く動かずsweat01 rvcarが来るのに~~ ヒヤヒヤものでしたcoldsweats02

049

室蘭方面に向かう途中の洞爺湖はサミットが行われたウィンザーホテル洞爺からの眺めが最高~shine  (ウィンザーの丘)

066

素敵なホテルでランチも美味しいそうですよrestaurant 今度行った時には是非ランチを~

085

何処もかしこもこんな感じで自然ドックランshine

洞爺湖畔にある牧場直営のアイスクリーム工場『レークヒル・ファーム

101 097

093 095

小さな男の子が遠くから駆け寄ってきて~『触らせて下さ~い』とrun  物おじしない可愛い男の子でしたheart04

室蘭の道の駅『みたら室蘭』すぐ隣に温泉があり マリーナと一体になって整備された臨海公園がありますwave

118

後ろ白い建物が道の駅  長い橋が東日本一のつり橋! 白鳥大橋で海沿いがお散歩コースになっているんですよ!! ひなも朝晩お散歩いい気分heart04

120123

翌日こんな名の駅を発見! 『ぼこい駅』 記念乗車切符は売り切れてましたsweat01

143

日本一の透明度の高い湖カルデラ湖 『支笏湖』  樽前山7合目から見た支笏湖

157

湖水の青さと空の青さと白い雲 cloud  奇麗でしたshine

154

あ!そうそう~苫小牧に激安の魚介市場があるというので行ってみることにdash

149 146

147 148

舌平目と八角とホタテをお刺身にしてもらって持って行った器に盛り付けて頂き 即キャンピングカーの冷蔵庫へdash

166

この日の夕食はウマウマ~お刺身となりましたdelicious

Photo

走って走って着いた襟裳岬 ですが!!エリモノ~~♪何もない~~♪と唄の様な感じconfident

ということで・・・今回のアップはここまでにしますネ!!

北海道編がとぎれとぎれになってしまいそうですが出来るだけアップして行きたいと思いますのでお付き合い頂けたら嬉しいデス!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ最後まで見てくれて有難うございます~
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)!

     2011, 7, 18  (月)

毎日 暑いですね~sweat01  あ~北海道の涼しさが忘れられないsweat02

涸沼グループに食べてもらおうと 北海道の少しばかりのお土産といっぱ~いのお土産話を持って涸沼のプールに行ってきましたdash

038_2

北海道の広々した所を走り回っていたせいか あまりのワンコの多さと人の多さで ひな はあっちきょろきょろ~ こっち キョロ キョロ~ どっちに行っていいやら~状態でしたsweat01

040

ロゼルはいつもの 『ママ~おんぶ~』

039_3

↑ひな & ウーロン 姉妹です!

048_3

今回 始めまして~ の ドゥードルちゃん達

030_2

ひなお父しゃん!!『キャワイイheart』 6カ月の ぼの君を ムギュー!!lovely

037_2

テーブルの下で『パパ~ママ~僕待ってます~』のアルフ君

051_2

えびす と兄弟のジュピター君!  30キロ近くあるのかな?? 

054_2

けんしんお兄ちゃんと仲良しクウィールちゃんheart04

ドゥ―ドル9頭集合してもみなそれぞれの体型&毛並みeye  もちろん性格だってそれぞれで見ていても楽しいhappy02

始めまして~のドゥードルちゃん&パパさん&ママさん ~これから宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

そして~今回始めてえびしゅ兄のうめちゃんが サマーカットhairsalon

050_2

ゴールデンがラブラドールになっちゃったhappy02  うめちゃん可愛いよ~lovely

053

ぼの君!今日はひな姉妹のLinoちゃんに会えたかな???

058

みんなで 仲良く楽しいねheart04

057

059

060

日が落ちるまでいっぱい遊んで~楽しい一日でしたheart04

ご一緒出来た皆様有難うございましたheart04  また遊んで下さいね~

北海道報告の記事がまた後回しになってしまいましたcoldsweats01  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキング参加中! ポッチsign01と宜しくネwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

♪ウエディング ケーキ♪

     2011, 7, 15  (金)

今日は北海道編はお休みして皆様に見て頂きたい素敵で可愛い~

 ウエディング ケーキ  ジェシカちゃん添え

028_2

ぐるりと周ってsign05  こんな感じよ~heart04 とっても可愛いケーキでしょうup

024_3 025_2

026_2029_2

このケーキはフエルトで出来ているんですよnote  上に乗っかているボストンテリアの『ジェシカちゃん』は羊毛フェルトですnotes

この作品はフエルトスウィーツのここなさんに作って頂きましたhappy01   

 ここなさんの素敵な発想と細やかな心遣いでこんなに可愛く素敵な作品を作ってもらい感激ししていますheart04

ケーキの上に乗っかって苺をいっぱい抱え込んでいる様子お判りでしょうか~

抱えきれない程のいっぱいの幸せを抱え込んでいるジェシカちゃんだそうですlovely

ジェシカちゃんのお耳とけーきの上にはエンゲージリングがhappy02

そして何とも言えないジェシカちゃんの表情がキャワイイheart02

『ケーキ』と聞いたらオメメがキラリ~ンshineの我がchocoeye

022_3

このケーキは 先日結婚したブログ友いんちさんへのプレゼントよ~present

008_2

お祝いカードも作って準備万端!!   我が家からcarで1時間位の所へお引っ越しされてきたのでひなを連れてdash

今日いんちさんに会って~

Photo Photo_2

一緒にランチもして来ましたrestaurantデザート付のレディースセットを食べながら楽しいひと時happy01

011 012

ウエディングケーキもとっても喜んでもらって良かったわ~heart04  

写真の趣味を持ついんちさんにひなを撮ってもらう為近くの公園へ~dash

013

015

こんな感じでcameraパチ! パチ!

いんちゃんありがとう~  今度 涼しくなったら走る~走る~ひなを撮って下さいね~

真夏日の今日 sun 若い友からいっぱい いっぱい パワーをもらって帰ってきたお父しゃん&お母しゃんでありましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ幸せの可愛いウエディングケーキに~ポッチと宜しくbirthday
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪

     2011, 7, 12  (火)

14日間北海道の旅コースは↓  (PCから地図を取り入れたかったのですが なんだのかんだので・・・??  PC画面を写真撮りしてアップしたので画面が汚いけど~わかるかな??

004

走行距離   約 4.441Km

燃料             約   503ℓ

ご覧の通り北海道の半分位しか周れていない!!  今回は稚内方面は最初から諦めていたんですよthink

北海道は1回で見て周るのは とうてい無理な話なので~coldsweats01 数回に分けて旅するのが良いと思いますhappy01

sign02  北海道を車で旅する族はみなさん ロング~ロング~ステイの方が多く~     皆様2~3カ月北海道暮らしをする方々coldsweats02                        お住まいになっている所が涼しくなったら帰るとの事sign03

なので私達が2週間滞在で帰ると言うと皆『エッsign02』という感じでありますcoldsweats01(これでもあれこれ仕事の段取りをしながら~みんなに『エ~ up  2週間も~ up』と言われながらcoldsweats01

でも今は便利な世の中flair  携帯で仕事の連絡も取れ 今 何処から電話しているのかも分からない利点がwink

我々来年は北海道1カ月滞在を目標にしようかと・・・coldsweats01  仕事はーほどほど遊びはいっぱいの生活スタイルになりつつある我が家デスconfident

ズラ ズラと文字ばかりになってしまいましたのでこの辺で映像をhappy01

Photo

函館に戻る途中の道の駅で出会った鹿児島からのキャンパーさん!  18歳(?)の黒猫マルちゃんと旅を続けているKご夫妻notes

なんとsign01Kご夫妻は6月19日の高速上限1000円の最終日に来たそうで鹿児島が涼しくなる9月末まで北海道にロングステイsign03     素晴らしいsign01と言うか~ 羨ましいと言うかshine北海道も今年で3回目と言うからまたまたビックリimpact

近くに美味しいハンバーガー屋さんがあると言うことでご一緒させて頂きましたhappy01

661

函館名物ハンバーガーの『ラッキー・ピエロ』↑右:すき焼きバーガー

凄い重量感!!ずっしりです~

649650

この日のお夕食はラッキー・ピエロのハンバーガーとサラダになりましたdelicious         ハンバーグの厚みといい凄いボリュームでお腹いっぱいになりましたhappy02

Kご夫妻とはここでお別れ!!  また来年何処かで会えるといいねhappy01

Kご夫妻がこれから3カ月近く北海道でどんなキャンパー生活をするのか興味のある方はナナロク  ブログ見てみてねhappy01

旅先での素敵な出会いを大切にしていきたいと思います!!

そして ひな もまた野生の鹿やキタキツを近くで見たり~いろんなワンコにも会え~      そして何よりも沢山の人たちに可愛がられ~

とっても楽しい旅となりましたheart

次回 北海道編もよろしかったらお付き合い下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログ村応援ポッチも宜しくねwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

♪元気に 『ただいま~!!』♪

     2011,  7,  9  (土)

2週間の旅から帰ってきました~shine

052

043

関東地方も今日梅雨明け宣言coldsweats01    あ~北海道の涼しさが恋しいですゥ~~

我が家ではchocoだけが涼し顔happy01

047

旅行から帰るといくつかの贈り物が届いていましたpresent

↓宮城県に住むacefeelさんからのpresentです!

027

東日本大震災に直面したacefeelさん!以前ブログで支援物資のことをアップしましたが、ブログの仲間から沢山の支援物資がacefeelさんの元へheart04

ブログの輪って凄いですsign03   私はたいした事も出来なかったのにお礼の品が届きました!   特別報道写真集とchocoとひなにお洋服t-shirt

024

このt-shirtはブログの仲間ワン!みんなでお揃いheart04『 絆のLee 』  なんですってsign03

とっても嬉しい とっても温かいpresent有難うございましたhappy01 サイズもぴったりですよt-shirt

022

そしていつも仲良くしているブログ友 岐阜のひろりんからもpresentが届き感謝happy01

004

とっても珍しい 広島の銘酒を凝縮した銘酒ジュレshine 冷やしてとっても美味しく頂きましたよ~  いつもいつも美味しい物を送って頂き有難うございま~すdelicious

007

ひな チェックも入りますhappy02

006

九州旅行のお土産 熊本名物『いきなり団子』をブログ友のいんちさんが送ってくれましたhappy01  旅行中の為冷凍保存にしてしまったで 画像がなくて・・・  (ごめんね~)

ブログを通していろんな方々と知り合い~どんどん広がるブログの輪heart04  ホントに素晴らしいと思いますshine

ブログに感謝heart04皆様に感謝heart04   有難うございま~すhappy01

056

そして~ 最後はやっぱりこの画像sign03   いつもの場所でハイsign01  camera

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ応援のポッチも宜しくネhappy02
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪

     2011, 7, 7  (木)

旭山動物園を見学した翌日は札幌を目指して南下rvcardash

途中 三笠の道の駅でブログで知り合ったドゥードルのもこたん家族と合流happy01

もこたんは北海道生まれで1月1日生まれ  6カ月ですdog  とっても可愛い女の子(ワン)

544531

522_2

529

もこたん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に来てくれました~heart04

早く大きくなってほしいと言っていたもこパパ&ママですが、 アッsign01という間ですよねhappy02

今度 もこたんに会う時は ひなより大きくなっているのかな????

ご家族皆で会いに来てくれて有難うございました~happy01   また 会いましょうね~

この後 札幌へ~rvcardash

札幌でも私がブログを始める前からのブログ友『さくらさん』と「始めまして~shine

Photo

さくらさんとはダックス繋がりそしてお花大好き! お菓子作り大好き同志で意気投合してlovelettermobilephoneでのやり取りはあったもののお会いするのは初めてなのに~

昔からのお友達だった様な感覚でとっても不思議sign02 ブログ友ってお互いに日常が近くの友人より分かっていて凄い親近感heart04

会ってすぐ話に花が咲きます~~happy02  今回はひなお父しゃんとひなも一緒に札幌の市内を2日間にわたって案内してくれましたhappy01

今 札幌の大通公園はバラが満開ですよ~

Photo_2

ここ羊山展望台はワンコはNGdangerなので さくらさんとの2ショットcamera

札幌での詳しい事は後日アップするとして この後小樽方面へdash

翌日の小樽は道内初めてのrainだったので数枚の写真のみ写し ニセコへ行ってもrainなので・・・こんな時はやっぱりspaが一番heart04  のんびりした一日でしたconfident

夕方には天気も回復して翌日は江差から函館へ~

函館は到着した時にも観光しているのすが 函館山の夜景がまだ見ていなっかったのでーshine

Photo_3

夜まで待って これ見なきゃネhappy01

そして昨夜の10:00函館発のフェリーに乗って今日無事に帰って来ましたnote

ワン!と一緒に北海道ぐるり旅♪ 最後のアップは急ぎ足でしたが・・・coldsweats01

詳しい内容はまたアップして行きますのでまたお付き合い下さいねheart04

家に帰ると贈り物が・・・!  いんちさん acefeelさん ひろりんさん~ 贈り物有難うございましたhappy01  この記事も後日アップいたしま~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ旅先からのアップを見て頂き有難うございました!これから北海道の道の駅や温泉や食べ物など少しづつアップしますのでまたお付き合い頂けたら嬉しいですhappy01よろしかったら応援のポッチも宜しくネ!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:晴れの摩周湖♪

     2011, 7, 4 (月)

数日アップ出来ず・・・・コメントのお返事も書けず・・・先にアップしますね~

今 ニセコ にいます~  道内に入って始めてのrainの一日wobbly   ひな共々元気いっぱいですよhappy01

写真がどんどん溜まって~   少しずつ流していきますねcoldsweats01   もう何日も前になってしまいましたが・・・・   知床から阿寒国立公園へdash

Dscn1006

Dscn0995

綺麗に見えたよ!!  摩周湖shine

Dscn1008

摩周湖に雲や山が写っているんですよ!!   綺麗でしょうup

Dscn1016

Dscn1029

アイヌ村にも立ち寄って~  camera

Dscn1038

映画『鉄道員 ぽっぽや』のロケ地 幌舞駅で! camera

Dscn1088

Dscn1089

Dscn1078

楽しみにしていた富良野ですが・・・・   今年は例年より10日くらいお花の咲き方が遅いという事で・・・ ラベンダーは蕾状態wobbly

Dscn1106

Dscn1103

富良野から美瑛を走りdash   翌日は旭川の旭山動物園へ~rvcar

この日もお天気よくsun   ひなは動物園には入ることが出来ないので車の中でお留守番ですthink     車のエアコンのスイッチ ONsign01

お父しゃん&お母しゃんとで約1時間で回れましたcoldsweats01  ひな! お留守番ご苦労様!!

駐車場には日陰がない為ワン連れは真夏は無理ですね~ng

Dscn1156

Dscn1171

Dscn1176

この日は 暑かったので動物達はぐったり~でしたよcoldsweats02

数日分を少しずつアップしました!!

この翌日は 北海道美唄市に住む ドウードルのもこちゃん(6ヶ月) と私がブログを始める前からのブログ友である札幌在住のさくらさんとの初ご対面の様子をアップしますのでお楽しみに~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今日は雨の為のんびりニセコグランドホテルのspaでまったり~でした!

残り少ない道内楽しみま~すhappy01
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »