« ♪沢山の野生動物に会えた北海道♪ | トップページ | ♪富良野:お花畑???♪ »

2011年7月31日 (日)

♪絆でお揃い(^^♪

     2011, 7, 31 (日)

仙台在住のacefeeさんが東日本大震災の際 支援物資を送ってくれたお礼にとブログ仲間に『絆ユニフォーム』を 送ってくれましたheart04

047 Img_4656_4

先日アップした苺柄のフリフリドレスは女子チームのゴールデンのライヤちゃんとお揃いだったんですhappy01

大きい子グループはライヤちゃんと ひな だけなので お揃いとっても嬉しいなheart

2ワン共 よく似合ってるでしょうup 何だかポーズも一緒で可愛いネーlovely

Photo_4

MiPhoto

あ~ マルチーズの可愛い美優ちゃんとダックスのしーちゃんもお揃いでした~heart04(美優ちゃんお顔が見えずゴメンネ

Photo

レンゲちゃんのフリフリドレスもお揃いだったんだってsign01 早速お写真拝借して来ました~happy01

そして今回送ってくれたのは キャンディ柄で色違いのフリフリキャミソールよ~heart04

Photo

これまた2ワン ニコニコ笑顔でお座りポーズでgood061

小型犬女の子チームもフリフリ~超カワユイheart04

↓アンちゃん         ↓はるちゃん

Photo_5 Photo_6

InukkoroPhoto_14  

↑inukkoro2号ちゃん     ↑ここちゃん

男の子 女の子とも共通のLeeの絆t-shirt

↓ハント君&しーちゃん&ゲンタ君  ↓inukkoro2号ちゃん

Photo_7 Inukkoro2_2

024

  トリミング後のラテ君↓ 絆ユニフォームでキャワイイheart 

              Photo                  

↓ピクシー&真美ちゃん  ↓ふう君

Photo_10Photo_8

Photo_11 Img_3864

 ↑りく君          ↑ライアちゃん

↓タラ&クゥ君        ↓まろん君

Photo_9Photo_12

065_2

  ↓レオン君

Photo_15

私が分かる範囲以内でもこんなにたくさんの絆がhappy02  凄いですsign01

東日本大震災はとっても とっても恐ろしく辛い出来事だったけど・・・この震災によって出来た素晴らしい絆を大切にしていきたいと思いますshine

そして 素晴らしい絆を繋げてくれたasefeelさん!そして皆様に感謝ですheart04

いつかLee 絆ユニフォームを着て『絆 オフ会』出来る日を夢見ているchoco&ひなママなのですheart02

最後に皆さまのブログから勝手にお写真お借りしたことをお詫び申し上げます

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキングに参加していますのでよろしかったらポッチとお願いしますhappy01
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪沢山の野生動物に会えた北海道♪ | トップページ | ♪富良野:お花畑???♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

わあーーっ 絆ファミリー勢ぞろいだーっ(≧∇≦)
みんなで お揃いっ うれしいですねーーっhappy02
みんな 似合ってて すごくかわいいっgood
震災は すごくつらい出来事だったけど
こうして絆が深まったのは
よかったなぁって思います。。confident

投稿: maron-go | 2011年7月31日 (日) 11時28分

お揃いのお洋服 一層絆が深まりましたね。^^*

↓ 北海道旅行の思い出の場所がUPされてて 嬉しく&懐かしく拝見しました・・・。
また 是非行ってみたいです。

投稿: マウンチョ!! | 2011年7月31日 (日) 13時58分

おそろいのフリフリお洋服で、ひなちゃん、やっぱり女の子ね、かわいいheart04
ブログから友達の輪が広がって、ますます大忙しの
chocoママさんですね。

投稿: ひろりん | 2011年7月31日 (日) 15時00分

ワァ!絆ユニホーム可愛いですね~
フリフリで女の子って感じ!
どの子もみんな似合ってます♪

絆ってつくづく大切です

投稿: 湘南エミリー | 2011年7月31日 (日) 15時44分

 可愛いお洋服ですね!フリフリ感が、とても
素敵です!!

 お写真…ぼかしの加工されているんですよね。
記事にあった素敵な演出ですvirgo

 

 

投稿: いんち | 2011年7月31日 (日) 19時09分

chocoママさん、今晩は。
ひなちゃん達お揃いのフリルのお洋服とてもお似合いよ、ポーズまで同じなんて何て可愛いんでしょうdogdog
これこそ困った人への助け合いで少しでも役に立ち
贈ってくれて嬉しいですね。
どのワンちゃんも可愛いキャミソールも可愛いですね
友達の輪はいいものでするscissors
いつもそうありたいし思いやりの心を忘れない優しい
人でいたいですね動物大好きでo(*^▽^*)o
ひなちゃんやここちゃんみんな拝見しましたけど
みんなす可愛かったですよhappy01
絆を大切にしたいですねheart02

投稿: mikko | 2011年7月31日 (日) 19時10分

絆でお揃いのお洋服可愛いですheart
どのワンも良い顔して写ってますね☆
ブログの繋がりからの素敵な絆sign01
困った時こそ助け合う事の大切さを実感ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年7月31日 (日) 21時39分

わぁぁぁぁぁ すっごいーい 感動 感激sweat02 とっても 嬉しいです。
ありがとうございます。何回も見て 感動。
みんなで おそろい 絆 ありがと。
絆オフ会 できるといいねっ happy01
レンゲの写真 探すことになってしまってごめんなさい。
出しそびれて いました (^_^;) 

投稿: acefeel | 2011年7月31日 (日) 22時44分

みんなと一緒にアップしてくれてとても嬉しいですflair
絆、とても素敵ですよねshine
みんなが身近に感じられます。
ほんとにほんとにこのブログを始めてよかったって実感しますclover

投稿: カメ | 2011年8月 1日 (月) 09時49分

chocoママさん
おはようございます。

パパさんのパソコン拝借中ですので
久しぶりにパソコンからおじゃましています。

なんて
すばらしい絆!

すごくうれしいheart04
感激です。

わぁ~
ひなちゃんとも
おそろだわ
キャンディーワンピ!

acefeelさんへ
感謝clover
みなさまへ
感謝clover

幸せですheart01

投稿: ここな | 2011年8月 1日 (月) 09時50分

こんにちはhappy01
絆写真、見て感動しましたweep
うちのリクも並んでいて更に感動しましたheart02
たくさんの絆が繋がっているんですねshine
絆オフ会、したいですねーhappy01
いつか出来るといいなnote

投稿: すみこ | 2011年8月 1日 (月) 12時41分

dogmaron-go様
絆ユニフォーム
皆さんの所からお写真お借りしてアップしてみました~
みんな絆ユニフォーム着て~で何だか嬉しくなっちぃましたheart04
いつの日か絆ユニフォームでオフ会出来るといいな~
あ!まろん君とが一番会える率高いかも??
涸沼デネhappy01

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 13時36分

dogマウンチョ!!様
 絆ユニフォームで繋がって凄いでしょうup
ダックスいっぱいdog
同じダックスでも色いろいてアップしていて
楽しくかったです~

北海道編まだ続きますのでよろしければ
お付き合い下さいね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 14時30分

dogひろりん様
ブログでどんどん繋がって~
新しいお友達が増え嬉しいですhappy01
この絆繋がりも東日本大震災がなかったらおそらく繋がっていかなかったと思いますthink
どんな事がきっかけになるか分からないですよね!
せっかく繋がったご縁大切にしたいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 14時35分

素晴らしいブロ友をお持ちですねー。
絆ユニフォームというのは、とっても素晴らしい取組だと思いますよ。こういう取組が出来る日本もまだ捨てたものではありませんねー。
しかも、みんな可愛いしー(*^_^*)
それにしても、よくぞ、こんなに調べましたねー。さすがです。happy01
昨日札幌から届いたというアイスも美味しそうだったなー。うぅ。食べたーい。lovely

投稿: ikutan | 2011年8月 1日 (月) 14時36分

dog湘南エミリー様
みんなそれぞれ絆ユニフォーム似合っているでしょうup
ダックスちゃんも沢山いて可愛いですよねhappy02
せっかくのご縁大切に繋いでいきたいですheart04

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 14時43分

dogいんち様
フリフリ可愛いでしょうup
みんなそれぞれ似あっていて可愛いheart
もっと色んな写真加工したいけど・・・
やり方わからず・・・
今度教えてねwink

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 22時47分

dogmikko様
みんなにお誉めのお言葉有難うございますhappy01
女の子チームのフリフリ超可愛いですよね~
アップしてたら何だかぜーんぶ自分のうちの子の様な錯覚sign02
こんな沢山のワンズに囲まれた生活いいなァ~heart04
東日本大震災で結ばれた絆大切にしたいですね~
いっぱいいっぱい誉めてくれて有難うheart

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 23時01分

dogさくら様
絆ユニフォームみんなとっても良く似合うでしょうup
ダックスちゃんいっぱいで~
でもみんなそれぞれ個性的で表情もとっても可愛くってhappy02
みんなのブログ廻りして楽しませてもらっちゃった!!
この絆大切にして行きたいデスheart04

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 23時09分

dogacefeel様
 レンゲちゃんのフリフリドレス姿
早速アップしましたよ~
レンゲちゃんもとっても良く似合ってるup
絆廻りして楽しませてもらいましたよ~
素敵な仲間達にばんざ~いshine

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 23時15分

dogカメ様
 ライヤちゃんとひなと並んでアップdogdogはライヤちゃんとお揃いと分かった時点で一緒にと思っていたんですよshine
可愛い絆ユニフォーム姿見たらみんなアップしたくなっちゃってブログ廻りしました~
楽しかったデス

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 23時24分

dogここな様
絆キャミははるちゃんとお揃いだったんですね~
とっても嬉しいですheart04
一人(わん)づつアップして行ったら~
初めて見るワンちゃんも 前から知っている様な気分になっちゃってhappy02
楽しませてもらいましたheart04
 
PCloveletterに明日写真送りますネ~
宜しく~~

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 23時48分

dogすみこ様
コメント有難うございます!
とっても嬉しいですhappy01
勝手にリク君のお写真借りてしまって
ごめんなさいね!
絆ユニフォームアップしていたら始めて見た写真のわんちゃんも 前から知っていた様な錯覚eye
絆ユニフォームで繋がった輪を大切にしたいですね!!
『絆オフ会』いつかきっと・・・ネhappy01

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 00時05分

dogikutan様
先ほどお邪魔しましたら・・・
アラ??共通のブログ友が何人もsign02
それも絆ファミリー族の方々デスよ~
何だかビックリ!!
これからも ますます~宜しく~デスhappy02
絆ユニフォームみんな似合って可愛いでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 00時11分

はじめまして。
絆ユニフォーム掲載ありがとうございます。^^
またゆっくりブログを拝見させていただきますね♪
とりあえずご挨拶までw

投稿: kuni | 2011年8月 2日 (火) 09時25分

はじめましてnoteacefeelさんのところから飛んできましたairplane
美優が写ってるheart04それなら顔つきの写真を撮っておくんだったcoldsweats01なんちゃってねwink
大震災 目を疑うような光景からはや4ヶ月以上たつのですが 被災された方たちはまだ4ヶ月
テレビからは伝わらない匂いなどに苦しまれているとお聞きしております
その中で震災見舞いにお礼なんていらないのにこうしてかわいいお洋服や東北物産を送ってくださり頭に下がる思いですよね!
でも 絆が広がり 深まり 絆バンザイpaperpaper

投稿: 美優のまま | 2011年8月 2日 (火) 10時56分

始めまして!!!
絆のアルバムにピクシーと真美を
載せて頂いて、ありがとうございます。

いつかみんなで「絆」オフ会したいですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 2日 (火) 11時01分

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ絆オフ会、やりたいねー!!
ココも登場させてくれてありがとう♪
なんかひとりだけネズミ小僧のようだけど(笑)
こうしてみんなの写真が並ぶと、あらためて感謝のきもち、絆を大切にしたいという気持ちが溢れてくるね。ありがとう!

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 2日 (火) 11時28分

dogkuni様
 コメント有難うございますhappy01
絆ユニフォームのお写真お借りしました~
絆ファミリー嬉しいですね!!
いつか絆オフ会やりましょうねup

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 20時57分

dog美優のママ様
コメント有難うございます!
とっても嬉しいですheart04
美優ママさんのお名前はりこ&りなちゃんブログで見かけ知っていましたよ!!
なので初めての様な気がしません!
そして同じ絆ファミリーになれ嬉しいですhappy02
まだまだ大変なのにacefeelsさんには頭が下がりますネ!(._.)アリガト

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 21時11分

dogピクシーパパ様
お引っ越しのお忙しい中
コメント頂き有難うございますhappy01
みんなで絆ユニフォーム着て~
是非 々 『絆オフ会』やりましょうねscissors

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 21時40分

dogじゃまいここ様
ココちゃんのネズミ小僧の発想には
笑ってしまったhappy02
とっても可愛いよ~ ここちゃんheart
アップしてみたら絆ファミリー沢山いてビックリしたよ!!
是非『絆オフ会』やりましょうrock

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52337865

この記事へのトラックバック一覧です: ♪絆でお揃い(^^♪:

« ♪沢山の野生動物に会えた北海道♪ | トップページ | ♪富良野:お花畑???♪ »