« ♪ウエディング ケーキ♪ | トップページ | ♪北海道旅行あれこれ! »

2011年7月18日 (月)

♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)!

     2011, 7, 18  (月)

毎日 暑いですね~sweat01  あ~北海道の涼しさが忘れられないsweat02

涸沼グループに食べてもらおうと 北海道の少しばかりのお土産といっぱ~いのお土産話を持って涸沼のプールに行ってきましたdash

038_2

北海道の広々した所を走り回っていたせいか あまりのワンコの多さと人の多さで ひな はあっちきょろきょろ~ こっち キョロ キョロ~ どっちに行っていいやら~状態でしたsweat01

040

ロゼルはいつもの 『ママ~おんぶ~』

039_3

↑ひな & ウーロン 姉妹です!

048_3

今回 始めまして~ の ドゥードルちゃん達

030_2

ひなお父しゃん!!『キャワイイheart』 6カ月の ぼの君を ムギュー!!lovely

037_2

テーブルの下で『パパ~ママ~僕待ってます~』のアルフ君

051_2

えびす と兄弟のジュピター君!  30キロ近くあるのかな?? 

054_2

けんしんお兄ちゃんと仲良しクウィールちゃんheart04

ドゥ―ドル9頭集合してもみなそれぞれの体型&毛並みeye  もちろん性格だってそれぞれで見ていても楽しいhappy02

始めまして~のドゥードルちゃん&パパさん&ママさん ~これから宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

そして~今回始めてえびしゅ兄のうめちゃんが サマーカットhairsalon

050_2

ゴールデンがラブラドールになっちゃったhappy02  うめちゃん可愛いよ~lovely

053

ぼの君!今日はひな姉妹のLinoちゃんに会えたかな???

058

みんなで 仲良く楽しいねheart04

057

059

060

日が落ちるまでいっぱい遊んで~楽しい一日でしたheart04

ご一緒出来た皆様有難うございましたheart04  また遊んで下さいね~

北海道報告の記事がまた後回しになってしまいましたcoldsweats01  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキング参加中! ポッチsign01と宜しくネwink
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ウエディング ケーキ♪ | トップページ | ♪北海道旅行あれこれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涸沼に行ったんですね! プールいいな~。
暑いので何処にも行かず、そうそう、今日ぼの君に会いましたよ! おっとりあどけない可愛い男の子でした。Linoは姐さん風吹かせてました
happy02

投稿: Linoばぁ | 2011年7月18日 (月) 21時15分

昨日はお疲れさまでした!&北海道のお土産とお土産話&ジュースご馳走さまでしたhappy01
いつもおっとりひなだけど益々おっとりになったような・・・happy02
でもウーロンを見るとはじけてましたねrun
夏の涸沼はとっても混雑しますが、また一緒にあそんでくださいねnote

投稿: ウーロンまま | 2011年7月18日 (月) 21時35分

おぉぉぉ プールドゥードル祭りだねぇ。プールの季節だぁ。楽しそうだよぉ。
新しい仲間も増えて むぎゅっー。
ぼの君 かわゆしぃheart01

ここなさんといい出会いの橋渡しが
できたようで とっても 嬉しいです。
(*^_^*)

投稿: acefeel | 2011年7月18日 (月) 21時42分

ドゥードルちゃん達と楽しい一日でしたねsign01
北海道のお土産&お土産話で盛り上がった事でしょう☆
暑い日はプール最高ね~note
水を見たら・・・思い出しちゃったわぁ
公園の池に入らなくて良かった(笑)
暑い夏ですが元気に乗り切れそうですねhappy01

投稿: さくら | 2011年7月18日 (月) 21時45分

今年のチームプールは大盛況ですね(^_−)−☆
おっとりひなは着いていけるのかにゃ?(笑)

うーくんはいつか行けるかな~♪(´ε` )
北海道、楽しみに待ってるじょ(^-^)/

投稿: あったま | 2011年7月18日 (月) 21時57分

ワンお友達がどんどん増えてますね。
ひなちゃん、お友達が多くて毎日楽しいね。
プールで暑さ忘れて・・・

投稿: ひろりん | 2011年7月18日 (月) 22時25分

昨日はお世話になりました。(^_^)
私もオフ会以外で沢山のドゥードル達に会えて本当に嬉しかったです。
ジュピターも皆と一緒に遊べて大満足の一日だったようです!
これからも宜しくお願いします‼

投稿: ジュピママ | 2011年7月18日 (月) 22時29分

昨日は涸沼でたくさんのお友達と出会えて本当に嬉しかったですlovely
ひなちゃんのパパさん、ママさん、ボノをかわいがっていただいてありがとうございました!
ひなちゃんおだやかでと~ってもかわいかったですheart02
また一緒に遊べると嬉しいです。
今日Linoちゃんと会いました~catface
Linoパパさん、ママさん、素敵で気さくな方でしたhappy02
たくさんの素敵な方たち、先輩ドゥードゥルちゃんたちに出会えた嬉しい連休となりましたconfident

投稿: ボノ家です。 | 2011年7月18日 (月) 23時15分

日曜日はお疲れ様でした~note
お土産もいっぱいご馳走様でしたhappy01
来月あたり!?下見宜しくお願いします~wink
ご報告を楽しみにしてますよんscissors
でもその前に、また近々涸沼で遊びましょうねdash

投稿: えびやん | 2011年7月19日 (火) 00時29分

楽しそうなプール、いいなぁ!
仲間と一緒だと一層うれしいんでしょうね~
ひなちゃん、泳ぎうまいですね

楽しいひととき、伝わってきました♪

投稿: 湘南エミリー | 2011年7月19日 (火) 08時29分

 北海道の涼しさからしたらこちらの暑さは
本当に地獄ですよね(汗)でも、今日は…
雨は、降っているものの涼しく過ごしやすいです。
扇風機もようやくGET出来ました。

 ひなちゃん、プールに入って気持ちよさそう!
ジェシカは、泳がせた事がないので分かりませんが…
おそらく泳ぎが、苦手だと思われます。

 

投稿: いんち | 2011年7月19日 (火) 11時33分

日曜日はお疲れ様でした(*≧m≦*)

しかし暑かったですよねcoldsweats02
珍しく帰りのrvcarの中で頭が痛かった私。。。
たぶん、たま~の運転で疲れたのかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暑さなんて全然気にしてないdog達は今回も沢山泳いで沢山走ってdash

papa&mamaから北海道のお土産話も沢山聞けて楽しかったなりscissors
お土産も沢山いただいて有難うございましたsign03

ひな、最近活発になってきたよねsign03

今週末も宜しくです。。。。

投稿: mayumayu | 2011年7月19日 (火) 11時37分

先日はありがとうございました~happy01
暑かったけど楽しかった~note おチビもクゥールも一緒に楽しめる場所って、なかなかないんですよね…。夕方の風も気持ちよかった~。
 おチビは日曜日から「ちょんまげひなちゃんheart01」と呼んでおります。

 また飛び入りの際には、宜しくお願いしますねhappy01

投稿: クゥー母 | 2011年7月19日 (火) 12時52分

涸沼 行ったんですねーっsign03
ドゥードルちゃん 9頭とはっcoldsweats02
きっと すごい迫力で 
遊んでたんだろうなぁ~っhappy02
ひなちゃん 北海道から帰ってきて
こっちの暑さに びっくりしたかなっ(笑)
でも みんなと遊んで楽しそうっhappy01
いいなあーーっnote

投稿: maron-go | 2011年7月19日 (火) 14時19分

楽しい一日を過ごしたんですね。
とってもひなちゃん、満喫してますね。
いいですね。こうやってみんなで集まれるってnoteclover

投稿: カメ | 2011年7月19日 (火) 21時30分

たくさん~~ですね。
楽しいこと間違いないですねheart04

うめちゃんっていう子かな?
サマーカット!
おおおっひなちゃんも
中身はこうなのねhappy01

投稿: ここな | 2011年7月19日 (火) 22時21分

dogLinoばぁ様
 日曜日の涸沼はワンコと人でsweat01
北海道でだ~れもいない草原を走ったりしてきたひなはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
土曜日ご都合よろしければお待ちしています~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月19日 (火) 23時28分

dogうーしゃんママ様
 先日はお世話になりましたhappy01
北海道でのほ~んと過ごしてきたせいか
何度も来ている場所なのに ひなは沢山のワンコに困惑していたようです
w(゚o゚)w
今週末は少しは慣れるかな??
また宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年7月19日 (火) 23時38分

dogacefeel様
 ここ涸沼はプールはもちろんランも何面もあって丸一日ワンコも私達も楽しめる場所なんですよ!!
そうそう~
涸沼は前にacefeelさんが行った『ひたち海浜公園』の方にあるんですよ!!
我が家からは高速使って1時間半位なのですが、皆さんかなり遠くから来ているんですdash
ワンコ共々楽しい一日を過ごしましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 08時40分

dogさくら様
ここはワンコ共々一日楽しめる場所なんですよ~
お友達もいっぱいでおしゃべりも楽しいhappy01
北海道のお土産話~みんな待っていてくれて盛り上がりましたhappy02
北海道と言えば~
パパさんの口癖『あ~北海道に又行きてェ~』
この夏にもう一度行こうか話も?????
なんてったって 北海道heart04

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 08時55分

dogあったましゃん
 北海道のお土産話を持って ~
みんなでワイワイhappy02
楽しいじょ~
うーたも是非来てちょーだいsign03
北海道でのんびり過ごして来たひなは
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時07分

dogひろりん様
 何処に行っても暑い夏sweat01
ワンコにとってはプールでクールダウンが一番sign01
と皆考えることは一緒で~
お友達いっぱいで楽しい一日となりましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時10分

dogジュピママ様
先日はお世話様~
えびす兄弟のジュピター君にも会えて
良かったわァ~
北海道で広い草原走り回っていたひなですが~
久々のいっぱいのワンコと人にビックリ!!
状態のひなでした(@_@;)
又宜しくねwink

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時20分

dogボノ家様
先日は可愛いボノ君に会えて良かったですゥ~heart04
お兄ちゃんともいっぱいお話出来て楽しかったですよ~
翌日はLinoちゃんとも会えて良かったですね!!
もうウーロン・Lino・ひな3姉妹に会ったんですね~
また遊びましょうね~
お兄ちゃんもまたお話いっぱい聞かせてねhappy01
あ!妹さんのリのちゃんsleepyだったからあまりお話出来なかったけど~
今度はお話聞かせてねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時28分

dogえびやん様
先日は御世話様でした!!
やっぱり涸沼はみんなでワイワイ楽しいよ~heart04
我がお父しゃん!好き勝手言ってますがsweat01
又今週も行きますので宜しくネ!!
うめちゃんサマ―カットheart
超かわゆいheart04

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時33分

dog湘南エミリー様
プール&ランでとっても楽しい一日でしたhappy01
ここは丸一日楽しめとってもいい所ですよ!!
湘南のドゥードル友も来ていました!!
エミリーさんも機会があったらコジロー君と是非sign01
海っ子のコジロー君は海の方が好きかな??

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時46分

dogいんち様
 毎日暑くってsweat01
北海道行きたい~sign03といつも叫んでいるお父しゃんなんですよhappy02
ワンコにとってはプールが一番sign01
ここに来るとお友達いっぱいでワンコ共々楽しめて最高heart04
今日会ったボストンテリア君飼い主さんにプールに放り込まれ~スイスイ泳いでましたdog
ジェシカちゃんもキット上手に泳げますよhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 09時53分

dogmayumayuしゃん
 先日は楽しかったよ~
御世話様heart
あ~ロゼルぱぱに頼まれていた大間のマグロsign03持って帰れなくって残念sad
今度会った時どっさりのお土産話聞いてチョーダイhappy02
ママさん一人で3姉妹もなかなか大変だけど~
ワンたちが楽しければーなんのその~rockだよね!!
でも~無理せずのんびりいこう~happy01
また今週末宜しくネ!

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 10時02分

dogクゥー母様
 先日は思いがけなくクゥルちゃんやけんしん君にも会えてよかったわァ~
けんしん君乳製品アレルギー知らずにゴメンネ!!
『ちょんまげひな』と遊んでくれて有難う!!
又宜しくお願いしま~すheart04

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 10時10分

dogmaron-go様
涸沼に行ってきましたよ~
ここに来ると めいっぱい日が落ちるまで遊んできますhappy01
夕方の風はとっても心地良くって~
まろん家はWoofの方が近いのかな??
今度涸沼で会えたらいいね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 10時15分

dogカメ様
 ここ涸沼に来るといっぱいのお友達に会え
ワンコも私達も楽しめて最高の所なんですよ!!
ドゥードルとゴールデンを飼っている家族って多いんですよdog
暑い夏はやっぱりワンコもプールでクールダウンかな~

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 10時23分

dogここな様
 ワン友と楽しい一日を過ごしてきました!!
そうなんですよ~wobbly
ひなの中身は細くって~coldsweats01
ムクムク毛で太っちょさんに見えますが・・・
実際はガリコちゃんですcoldsweats02
なのでプールで濡れた状態と乾いた状態では
別犬になっちゃってcoldsweats02
『え~ひなチャンsign02』といわれるほどhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月20日 (水) 10時29分

こんばんは~
たくさんのdogちゃんと一緒で
ひなちゃん、楽しそうですねnotes
パパさんがぼの君を抱っこして
ひなちゃんやきもち焼かなかったですか?

投稿: new tree | 2011年7月20日 (水) 19時18分

dognew tree様
 今日はとっても涼しくって!!
まるで北海道にいる様な~happy01
凄い気温差ですよね~
先日のプールの日の暑さが嘘の様だわ~
ひなは他の子を可愛がってもやきもちを焼かない様ですよconfident
でもワンパピーは目の毒ですsweat01

ところで~
kayoさん ずっとブログ更新ないけど・・・
連絡ありますか?
loveletter入れてみようかな?とも思っているのですが・・・

投稿: chocoママ | 2011年7月21日 (木) 08時50分

あれれ~eye19日にコメ入れたのが反映されてないdownsign02では再コメです~
先週は久し振りにお会い出来て嬉しかったです~!暑い中、お疲れさまでした。
北海道の美味しいお土産と無添加リンゴジュースご馳走様でした~
それにしてもひなちゃんの毛玉一つないモフモフコートはパパさんの丹念込めた毎日のブラッシングの賜物ですね~
ひなちゃんもパパさんにブラッシングされている時は大人しいですねlovely
また、ご一緒に遊びましょうfish

投稿: mareママ | 2011年7月23日 (土) 13時49分

dogmareママ様
 あらsign02どうしたのでしょうね~
お手数おかけしました!!
こちらこそ先日はお世話様でしたhappy01
今日も涸沼行ってきましたが、貸切状態でしたよwave
お怪我の方は大丈夫ですか??
また良くなりましたら一緒に遊んで下さいね~

投稿: chocoママ | 2011年7月24日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52240379

この記事へのトラックバック一覧です: ♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)!:

« ♪ウエディング ケーキ♪ | トップページ | ♪北海道旅行あれこれ! »