« ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ | トップページ | ♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)! »

2011年7月15日 (金)

♪ウエディング ケーキ♪

     2011, 7, 15  (金)

今日は北海道編はお休みして皆様に見て頂きたい素敵で可愛い~

 ウエディング ケーキ  ジェシカちゃん添え

028_2

ぐるりと周ってsign05  こんな感じよ~heart04 とっても可愛いケーキでしょうup

024_3 025_2

026_2029_2

このケーキはフエルトで出来ているんですよnote  上に乗っかているボストンテリアの『ジェシカちゃん』は羊毛フェルトですnotes

この作品はフエルトスウィーツのここなさんに作って頂きましたhappy01   

 ここなさんの素敵な発想と細やかな心遣いでこんなに可愛く素敵な作品を作ってもらい感激ししていますheart04

ケーキの上に乗っかって苺をいっぱい抱え込んでいる様子お判りでしょうか~

抱えきれない程のいっぱいの幸せを抱え込んでいるジェシカちゃんだそうですlovely

ジェシカちゃんのお耳とけーきの上にはエンゲージリングがhappy02

そして何とも言えないジェシカちゃんの表情がキャワイイheart02

『ケーキ』と聞いたらオメメがキラリ~ンshineの我がchocoeye

022_3

このケーキは 先日結婚したブログ友いんちさんへのプレゼントよ~present

008_2

お祝いカードも作って準備万端!!   我が家からcarで1時間位の所へお引っ越しされてきたのでひなを連れてdash

今日いんちさんに会って~

Photo Photo_2

一緒にランチもして来ましたrestaurantデザート付のレディースセットを食べながら楽しいひと時happy01

011 012

ウエディングケーキもとっても喜んでもらって良かったわ~heart04  

写真の趣味を持ついんちさんにひなを撮ってもらう為近くの公園へ~dash

013

015

こんな感じでcameraパチ! パチ!

いんちゃんありがとう~  今度 涼しくなったら走る~走る~ひなを撮って下さいね~

真夏日の今日 sun 若い友からいっぱい いっぱい パワーをもらって帰ってきたお父しゃん&お母しゃんでありましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ幸せの可愛いウエディングケーキに~ポッチと宜しくbirthday
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ | トップページ | ♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)! »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

今いんちさんのブログでも拝見してきましたsign01
とっても可愛いフエルトスウィーツケーキですねheart
特にジェシカちゃんが激似で可愛いです☆
いんちさんのお宅がそんなお近くとはびっくりですsign03
美味しいランチと素敵なプレゼントで
いんちさんも大感激ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年7月16日 (土) 00時03分

はじめまして。ぽんちです。ジェシカ付きの
素敵なプレゼント有り難うございます。
我が家の家宝とさせていただきます。 

投稿: ぽんち | 2011年7月16日 (土) 01時19分

かわいい!
こんなウエディングケーキのプレゼントをもらったら嬉しいでしょうね~

ご結婚おめでとうございます。
ハッピーですね。

投稿: toko | 2011年7月16日 (土) 07時49分

お友達のご結婚のお祝いだったのねー!
ピッタリなプレゼントだねー(●^o^●)
さてさて、どこに飾ってもらえるんだろ?楽しみ(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月16日 (土) 11時35分

ブログの素敵な輪がどんどん発展していって
素敵ね。
家が近かったってこともびっくり。
記念になるpresentでいんちさんも大喜び
だったことがいんちさんのブログで判りますよ。

投稿: ひろりん | 2011年7月16日 (土) 11時39分

dogさくら様
どうしてもウエディングケーキいんちさんに
手渡ししたくってhappy01
北海道に行っている間に秘かに作ってもらってましたhappy02
ボストンテリアもジェシカちゃんのお写真見ながら作って頂いたので
世界にたった一つの品なんですよheart04

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 15時48分

dogぽんち様
気に入って頂けて とっても嬉しいですhappy01
いんちさんともとっても楽しい時間が過ごせ
ました~
今度是非ぽんちさんにもお会いしたいと
思っていますhappy01
涼しくなったら遊びに来てくださいね~note

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 15時55分

ひなちゃん 撮ってもらった写真 見たよぉ。最高のプレゼントpresentbirthday素敵な お祝いできましたね。すっごい 美味しそうで ジェシカちゃんの幸せ 運ぶ姿が かわいいねぇ。近くに引っ越して こられて これからの 交流が、ますます 楽しみですねup(*^_^*)

投稿: acefeel | 2011年7月16日 (土) 16時38分

dogtoko様
ウエディングケーキ素敵でしょうup
羊毛フエルトのジェシカちゃんもお写真
見ながらサクサクしてくれたので
そっくりサンです~dog

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 23時19分

dogじゃまいここ様
 結婚のお祝いです~scissors
ここなさんがとっても素敵に
作ってくれて感激でしたheart04

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 23時31分

dogひろりん様
ブログ繋がりで輪が広がって~
とっても嬉しいですhappy01
こちらの方へ引っ越されたと聞いていたので
ウエディングケーキは手渡したいと
思ってましたhappy01
ひなにも会ってもらえて良かったわ~

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 23時41分

dogacefeel様
ここなさん作のウエディングケーキ
めちゃくちゃ可愛くって~
ここなさんと知り合えたのもacefeelさんのお陰で感謝!!
ブログ仲間~ブログ繋がり~
凄いですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月17日 (日) 00時02分

chocoママさん

おはようございます。

お邪魔するのが
遅くなりました。

無事お届できたこと
そして
こうして
直接お渡しをheart
とてもとても嬉しいですo(*^▽^*)o

やっぱり不思議です。
もしお声をかけていただけてなかったら
このケーキは誕生していなかったんですもの^^
chocoママさんとのご縁birthday
をいただけたのは
acefeelさん
じゃまいここさん
改めてこの場をお借りして
ありがとうございました。

これからも
こんな私ですが
どうぞよろしくお願い致しますclover


投稿: ここな | 2011年7月17日 (日) 07時24分

 有り難うございました!ぽんちに見せた所、
大喜びです。今、一番目立つ大型画面のTVの
横に置いて有ります。これで、離れていてもいつもジェシカと一緒です(笑)パパさんも、お優しくてお話も楽しく素敵でした=ひなちゃんは、写真も可愛いけれど、実際触れてみた方が断然可愛かったです!羽毛の様な毛が忘れられません。今度は、私が三つ編みをしてあげたいです(笑)
 chocoママさんは、お写真で拝見するよりずっとお若くて気品あり笑顔が素敵でした=

 大きくてふわふわの毛のわんちゃんも又、良いもんですね。飼いたくなりました…けれど、パパさんの様に片手では、だっこ出来ません(笑)


 心温まる素敵なプレゼント本当に有り難うございました!!!!

投稿: いんち | 2011年7月17日 (日) 09時18分

こんにちは~
羊毛フェルトでこんなにリアルに
可愛い作品が出来るのですねshine
いんちさんのブログも拝見しました
ブログが縁でどんどん
友達の輪が広がっていますねgood

投稿: new tree | 2011年7月17日 (日) 11時26分

ブログ友の輪 すごーいっhappy02
ここなさんのフェルトケーキ
作ってる所から 見ていたから
なんか私まで嬉しく 感じちゃいますーっ(笑)
喜んでもらえて よかったですねーっnote
ひなちゃんも写真 たくさん撮ってもらって
よかったねーっscissors

投稿: maron-go | 2011年7月18日 (月) 12時55分

dogここな様
 ここなさん~
素敵な作品本当に有難うございましたhappy01
世界でたった一つの作品ですものねheart
いんち&ぽんちさんにもとっても喜んで頂き
ここなさんにお願いしてよかったわァ~
また宜しくお願いしますネhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月18日 (月) 20時51分

dogいんち様
 何だかいっぱい誉めてもらっちゃって~
穴があったら入りたいくらいですよcoldsweats01
こちらこそお若くて可愛らしいいんちさんと素敵な時間が持てて楽しかったですよhappy02
有難うございました!!
お近くなったのも何かの縁heart
また会いましょうね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月18日 (月) 20時59分

dognew tree様 
 こんにちは~
羊毛キルトはnew treeさんも作った事有りますものね!
chocoのストラップ頂いたもにbjネ~
フエルトケーキ見たことなかったので
感激しましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月19日 (火) 12時10分

dogmaron-go様
ブログの輪って凄いですよね~
まろん君ともacefeelさん繋がりだったし~
人との出会い!大切にしたいな~と思いますhappy01
ウエディングケーキheart
ホントに素敵よね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月19日 (火) 13時26分

北海道旅行、盛りだくさんでなかなか1回では書ききれないもんね!
私も楽しみ♪あーここいったー!って指さしながら読んでます(●^o^●)
エキゾチック函館、まさしく!
長崎と函館って、イメージかぶるんだよな~(*^_^*)
土方歳三の最期の地ってところも惹かれる理由のひとつw
ひなちゃん、ネコちんにしゃーーってされたんだね(^_^.)
でも意に介さず!大物だ!

投稿: じゃまいここ | 2011年7月21日 (木) 16時56分

dogじゃまいここ様
 北海道編を楽しんで頂いて
有難うございま~すhappy01
なんせ 写真いっぱいで何処までアップしたらいいのかsign02
もう一度振り返って楽しんでいる私であります!!

投稿: chocoママ | 2011年7月24日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52215728

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ウエディング ケーキ♪:

« ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ | トップページ | ♪涸沼にドゥードル9頭 !(^^)! »