« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪ | トップページ | ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ »

2011年7月 9日 (土)

♪元気に 『ただいま~!!』♪

     2011,  7,  9  (土)

2週間の旅から帰ってきました~shine

052

043

関東地方も今日梅雨明け宣言coldsweats01    あ~北海道の涼しさが恋しいですゥ~~

我が家ではchocoだけが涼し顔happy01

047

旅行から帰るといくつかの贈り物が届いていましたpresent

↓宮城県に住むacefeelさんからのpresentです!

027

東日本大震災に直面したacefeelさん!以前ブログで支援物資のことをアップしましたが、ブログの仲間から沢山の支援物資がacefeelさんの元へheart04

ブログの輪って凄いですsign03   私はたいした事も出来なかったのにお礼の品が届きました!   特別報道写真集とchocoとひなにお洋服t-shirt

024

このt-shirtはブログの仲間ワン!みんなでお揃いheart04『 絆のLee 』  なんですってsign03

とっても嬉しい とっても温かいpresent有難うございましたhappy01 サイズもぴったりですよt-shirt

022

そしていつも仲良くしているブログ友 岐阜のひろりんからもpresentが届き感謝happy01

004

とっても珍しい 広島の銘酒を凝縮した銘酒ジュレshine 冷やしてとっても美味しく頂きましたよ~  いつもいつも美味しい物を送って頂き有難うございま~すdelicious

007

ひな チェックも入りますhappy02

006

九州旅行のお土産 熊本名物『いきなり団子』をブログ友のいんちさんが送ってくれましたhappy01  旅行中の為冷凍保存にしてしまったで 画像がなくて・・・  (ごめんね~)

ブログを通していろんな方々と知り合い~どんどん広がるブログの輪heart04  ホントに素晴らしいと思いますshine

ブログに感謝heart04皆様に感謝heart04   有難うございま~すhappy01

056

そして~ 最後はやっぱりこの画像sign03   いつもの場所でハイsign01  camera

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ応援のポッチも宜しくネhappy02
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪ | トップページ | ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

北海道にいたから
この暑さはキツいですよねーっcoldsweats01
体調崩さないでくださいねっ
あっ まろんもこれお揃いっ
きずなLeeっgood
ひなちゃんもchocoちゃんも似合ってるーっheart01
さすが ひなちゃんのは 大きいなーっ(笑)
みんなでお揃い うれしいですねっhappy02

投稿: maron-go | 2011年7月10日 (日) 10時42分

お疲れ様です!

帰ったら梅雨明けでこの暑さ!びっくりこんですね!
ひなちゃんの体調は大丈夫ですか?
とてお元気そうで安心しました

LEEのお揃いの洋服カッコ良いですね~
すご~く似合っていますよ!

投稿: 湘南エミリー | 2011年7月10日 (日) 15時55分

おかえりなさ~いhappy01paper
北海道たくさん周れて良かったですね
ブログ友ともお会いになれ
全国各地にお友達がいらっしゃって
うらやましいですgood
ひなちゃんとchocoちゃんもまた衣装が増えましたね
何を着ても可愛いdogdogですheart04

投稿: new tree | 2011年7月10日 (日) 16時21分

ご無事に帰宅され、まずはお帰りなさい。
お電話でいろいろお話伺えて楽しかったわぁ。
2週間の北海道、うっらやましく・・・・
定年後は是非そうありたい。
そのためにも元気でがんばらなくっちゃ。

投稿: ひろりん | 2011年7月10日 (日) 17時26分

ひなちゃんは北海道の爽やかな風と
キャンピングカーの心地よい冷房に慣れたから
帰宅後の暑さは大変でしょうねsweat01
素敵なpresentの数々~☆
ひなちゃんのお洋服のフリフリが可愛いですねheart04
みんなの絆大切にしたいですねhappy01

投稿: さくら | 2011年7月10日 (日) 21時14分

おそろいだぁ
絆Lee
今日はるちゃんも
同じLeeで過ごしたよ^^
嬉しいです。

先ほど
ブログ更新しました。
chocoママさん
改めてheart01
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ここな | 2011年7月10日 (日) 23時43分

おかえりなさぁい。お帰りになったばかりで バタバタしてるとこ ブログに 写真 
ありがとうございます。
みんなで 絆 嬉しいです。
ひなちゃんサイズもあって 小さいサイズも
あって 男の子でも女の子でも 着れる
感じって 復興応援してもらった 絆 アメリカブランドの Leeに 決めたって。ワンの服選び 楽しませて いただきましたですワン。 (*^_^*)
chocoくん ちょっと 大きくないかな? 手 歩いて 抜けないかしら ?
ポーズ 決まってるね good
ひなちゃん ふりふり かわいいです。
lovely

投稿: acefeel | 2011年7月11日 (月) 00時48分

こんにちはhappy01
ブログにコメント、ありがとうございますshine
私も拝見させていただいてましたcherry

ひなちゃん、ほんと、お揃いですねheart
ひなちゃんもバッチリgood
おっきいワンコって、こんな可愛いフリフリ、見たことないので、頂いた時嬉しかったです。
ブログのお友達との絆、とっても素敵です。
その中に入れてもらえて、とても嬉しいです。

Leeのシャツもお揃いですdog
みんなで絆ユニフォーム、地震は辛いことだったけど、こうやって繋がってる事は、とても素敵だと思います。

投稿: カメさん | 2011年7月11日 (月) 08時18分

おぉ~~絆LEE、おそろいだよ~~!
ブルーのLee、取り揃えがすごいね!chocoちゃんサイズからひなちゃんサイズまで!!(●^o^●)
やっぱフリフリレディは似合うね~ひなちゃん!
乙女チックなオペラ歌手?(笑)
2週間の北海道旅行、羨ましいよ~!
ブロ友に会うのも、刺激的で楽しいよね。
どんどん広がれ友達の"輪"(古)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月11日 (月) 19時12分

ご無沙汰しております!
久々に遊びに来たら~びっくり!
北海道行ってらしたのですねhappy01
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
うちもいつかワン連れて北海道~rvcardash
行きたいなぁ。。。
キャンピングカーではないのですが、
車をちょっと広いのにしたので今年北海道へ!
と、夢見てましたが…東北の地震もあり考えているところです。
やはりワンを乗せてのフェリーも心配でしたが
ひなちゃんの旅行を参考にいつか行ってみたいと思います。
その時はまたお話聞かせてくださいねhappy01paper
最近の暑さで黒いジャスパーよりなぜか白いクララの方がバテてますcoldsweats02

投稿: きょこりん | 2011年7月11日 (月) 22時03分

dogmaron-go様
 絆Leeshine
とっても嬉しいですね~heart04
acefeelさんを通じて沢山のブログ友も増え
嬉しいわァ~
まろん君とも知り合えたしね!!
涸沼で会う時があるかも~
その時は宜しく~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時17分

dog湘南エミリー様
 今年はだいぶ早くの梅雨明けでー
あちゅ~いsign03
朝からクラーっていう訳にもいかず・・・
早朝のお散歩の後はミニ保冷剤をひなの首に巻きつけ扇風機を回してsign05
あ~やっぱり北海道は涼しかった~~sweat01

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時25分

dognew tree様
 皆元気で帰ってきましたよ~happy01
北海道は広くって2週間ではまだまだ足りましぇんdespair
一応来年もということでsign01
ブログ友new treeさん kayoさんに引き続き
会ってのおしゃべりhappy02
ブログの縁でのお友達!とっても不思議ですが
とっても楽しい時間となりましたlovely
ブログ繋がりに感謝heart

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時46分

dogひろりん様
 元気に~ただいまデスheart
ひな共々北海道 大好き~になりましたheart04
へへへ・・・
ひろりんと同じ場所でcamera パッチリ!

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時50分

dogさくら様
 いや~北海道は涼しかったsign03
と実感する今日この頃sign01
こちらは梅雨も明けsunギラギラsign01
北海道の様な爽やかな風もなく熱風状態coldsweats02
来年はもう少し長く滞在したいと思ってますconfident

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時55分

dogここな様
 今お荷物待っていますhappy01
とっても楽しみhappy01

ここなさんと知り合えたのもacefeelさんの支援物資がきっかけですよね!!
何だかご縁ってとっても不思議デスconfident
これからも宜しくお願いしますネheart

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 09時59分

dogacefeel様
 みんなで絆のLeeshine
お仲間に入れてもらってとっても嬉しいですhappy01
我が家はたいした支援も出来なかったのに・・・
温かいpresentに涙crying
acefeelさんを通じて沢山のブログ友と知り合え
感謝してますhappy01
たくさんの良きブログ友を持つacefeelさん!!
みんなが沢山集まるって素敵heart

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 10時06分

dogカメ様
 コメント有難うございます!!
ブログ見て下さっていたなんて嬉しいですhappy01
私も時々お邪魔してまして~
ひなとお揃いのライアちゃんのドレスアップの画像見たらhappy02
コメントせずにはいられず~  (笑)
ひなはお母さんがゴールデンお父さんがスタンプ―なんですよ!
これから宜しくネdog
梅雨も明け暑くなりましたネ!
ライアちゃん!マイペースでねheart

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 10時14分

dogじゃまいここ様
 みんなでお揃い!
絆のLeeshine
とっても嬉しいねshine
いつか~みんなでLee着てacefeelさん囲んで『絆 オフ会』なんて出来たらサイコ~だねnote
ひな フリフリドレス キャワイイでしょup

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 10時21分

dogきょこりん様
 はーい!行ってきました!!北海道shine
キャンピングカーを買った時からの夢で~
北海道計画をしてましたdash
なんせでっかいど~なので何回かに分けて見て周らないとね!!
大自然の中でひなは走って~走って~run
見る所全てが自然ドックランにhappy02
北海道サイコ~
来年はもう少しロングステイしたいな~と!!
秘かに思っていますけど・・・happy02

投稿: chocoママ | 2011年7月12日 (火) 10時29分

 お帰りなさいませ。
毎日、暑い日が続いていますね…。
早くも秋が待ち遠しいです。
扇風機もどこへ行っても売り切れです。

 CHOCOちゃん、ひなちゃんのお洋服
とても素敵です!

 熊本土産、うっかり旅行のさなかに
送ってしまいすいませんでした!

投稿: いんち | 2011年7月13日 (水) 16時38分

dogいんち様
 急なお呼び出しでごめんなさいね!!
とにかく手渡ししたくって!!
金曜日楽しみですheart04
ひなも一緒に連れて行きますネwink

お土産 母が即冷凍保存してくれてましたよ!!
有難う!!

投稿: chocoママ | 2011年7月13日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52161738

この記事へのトラックバック一覧です: ♪元気に 『ただいま~!!』♪:

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪ | トップページ | ♪北海道 は でっかいど~ 編 ♪ »