« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:晴れの摩周湖♪ | トップページ | ♪元気に 『ただいま~!!』♪ »

2011年7月 8日 (金)

♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪

     2011, 7, 7  (木)

旭山動物園を見学した翌日は札幌を目指して南下rvcardash

途中 三笠の道の駅でブログで知り合ったドゥードルのもこたん家族と合流happy01

もこたんは北海道生まれで1月1日生まれ  6カ月ですdog  とっても可愛い女の子(ワン)

544531

522_2

529

もこたん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に来てくれました~heart04

早く大きくなってほしいと言っていたもこパパ&ママですが、 アッsign01という間ですよねhappy02

今度 もこたんに会う時は ひなより大きくなっているのかな????

ご家族皆で会いに来てくれて有難うございました~happy01   また 会いましょうね~

この後 札幌へ~rvcardash

札幌でも私がブログを始める前からのブログ友『さくらさん』と「始めまして~shine

Photo

さくらさんとはダックス繋がりそしてお花大好き! お菓子作り大好き同志で意気投合してlovelettermobilephoneでのやり取りはあったもののお会いするのは初めてなのに~

昔からのお友達だった様な感覚でとっても不思議sign02 ブログ友ってお互いに日常が近くの友人より分かっていて凄い親近感heart04

会ってすぐ話に花が咲きます~~happy02  今回はひなお父しゃんとひなも一緒に札幌の市内を2日間にわたって案内してくれましたhappy01

今 札幌の大通公園はバラが満開ですよ~

Photo_2

ここ羊山展望台はワンコはNGdangerなので さくらさんとの2ショットcamera

札幌での詳しい事は後日アップするとして この後小樽方面へdash

翌日の小樽は道内初めてのrainだったので数枚の写真のみ写し ニセコへ行ってもrainなので・・・こんな時はやっぱりspaが一番heart04  のんびりした一日でしたconfident

夕方には天気も回復して翌日は江差から函館へ~

函館は到着した時にも観光しているのすが 函館山の夜景がまだ見ていなっかったのでーshine

Photo_3

夜まで待って これ見なきゃネhappy01

そして昨夜の10:00函館発のフェリーに乗って今日無事に帰って来ましたnote

ワン!と一緒に北海道ぐるり旅♪ 最後のアップは急ぎ足でしたが・・・coldsweats01

詳しい内容はまたアップして行きますのでまたお付き合い下さいねheart04

家に帰ると贈り物が・・・!  いんちさん acefeelさん ひろりんさん~ 贈り物有難うございましたhappy01  この記事も後日アップいたしま~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ旅先からのアップを見て頂き有難うございました!これから北海道の道の駅や温泉や食べ物など少しづつアップしますのでまたお付き合い頂けたら嬉しいですhappy01よろしかったら応援のポッチも宜しくネ!!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:晴れの摩周湖♪ | トップページ | ♪元気に 『ただいま~!!』♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

北海道ぐるり旅~お疲れ様でした~sign03
〆は函館の夜景だったんですねshine
函館も雲や霧で綺麗に見えない事も多いので
これまたラッキーな事ですよscissors
あれもこれもと思っても雄大な北海道ですから
何度もいらして満喫していただけたらと思いますsign01
ブログでの出会いに感謝~ひなパパさんにも
よろしくお伝えくださいね~wink

投稿: さくら | 2011年7月 8日 (金) 07時22分

お帰りなさい(^0^)/

今、携帯からお邪魔しています。

お帰りなさいだけはお伝えしたくてo(^-^)o

また連絡入れますね

投稿: ここな | 2011年7月 8日 (金) 11時14分

北海道の旅 お疲れ様でした。^^*
やっぱり ツアーとは全然違う楽しみが出来ますね、うらやましいです。
函館の夜景も美しい!!
沢山の思い出が出来ましたね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年7月 8日 (金) 12時24分

充実した旅だったんだね~!
ボーイズビーアンビシャス、ひなちゃんも一緒に撮れたらよかったのにね(*^_^*)
函館山、やっぱキレイだ~
確かバスで登るんだっけ?
ドゥードル仲間、ふたり集っただけでもすごい迫力!(●^o^●)
ココがちょろちょろ入って行ったら、気付かずに踏み潰されちゃうかな?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月 8日 (金) 13時36分

お帰りなさ~い
広い北海道充実できましたか~
ひなちゃんもお仲間と会えて良かったね!

ゆっくりしてくださいね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年7月 8日 (金) 13時59分

お帰りなさーいっnote
ブログ友と会えるって嬉しいですねーっ
しょっちゅう お話してる感覚だから
初めてって感じがしないのかな?(笑)
素敵な時間が過ごせて よかったですねhappy01
詳しい記事 楽しみにしてまーすっscissors

投稿: maron-go | 2011年7月 8日 (金) 14時07分

choco&ひなママさんheart01
そしてパパさんheart01

北海道の旅、お疲れ様でしたconfident

今回、もこたん以外の初めてのドゥードル
shineひなちゃんshineにも逢えて、本当に嬉しかったです
(≧v≦)note

もこたんも、他のワンちゃんにはしっぽ巻いて逃げ出すのに、
ひなちゃんには喜んで側に行ってくれたのが凄かったlovely
やっぱり同じ犬種だって分かるのかなぁw

またこちらに遊びに来る時にはぜひ、再会しましょうねhappy02heart04

大人になったもこたんにも逢ってください(笑)

では、旅の疲れ、ゆっくり取って下さいね
(・∀・)(uvu)))heart01

投稿: めぐ。 | 2011年7月 8日 (金) 18時38分

お帰りなさい、ひなちゃんもこちゃんと会うて良かったねdog
二人とも楽しそうね、ママさんもブロ友さんと会えて
初めて会ったと思えないんですよねネットでのお友達は、私もそいう事ありましたよ。
よかったですね楽しいツーショットも撮れてhappy01
北海道はやはり大通り公園や夜景が綺麗ですね。
一度行ってみたいところですが私はairplane
ドクターストップで気圧の関係でダメでなので
一度列車で行こうかと往ったこともありましたけど
今度は腰がダメで薬で骨密度も低く今必死に良くならないかとしています。
そして又家を泊りで行けなくなりました。
こればかりは行きたくても可哀想で一人お留守番は
させられませんchick
早めに更新して書いてあります。
いい北海道の旅行で良かったですねheart04dogheart04

投稿: mikko | 2011年7月 8日 (金) 19時09分

中々送信しなくコピーして送信しましたら
前同じコメントが残ってしまい二通送信になってしまったのでひとつ削除してください。

投稿: mikko | 2011年7月 8日 (金) 20時05分

おかえりなさぁーい(*^。^*)北海道で ブログ友達さんに 会えて よかったですね。はじめて会った気がしない。そうですよね。
函館の夜景 きれいだぁぁぁ。
chocoくんとひなちゃんに サイズ合うかなぁ。公開は、ゆっくりでいいですよ。
(#^.^#) 

投稿: acefeel | 2011年7月 8日 (金) 21時25分

無事にお帰りなさ~い。
ずいぶん楽しまれたようで、うっらやまし~( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年7月 8日 (金) 23時14分

dogさくら様
関東も今日梅雨明け宣言です!
こちらはムシムシ~とっても暑いですsweat01
早いもので 先週の今日ですよね~
さくらさんとお会いしたのは~
あ~北海道の涼しさが恋しいわ~

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 21時58分

dogここな様
 ただいま~happy01
留守の間にチクチク有難うございますnote
とっても楽しみですheart04
連絡お待ちしていますネ!!

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時03分

 dogマウンチョ!!様
ただいま~
自然にいっぱいふれた2週間!!
とっても楽しかったですheart04
何度でも行きたい北海道ですhappy02

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時07分

dogじゃまいここ様
 ホントに楽しい2週間だったよ!
函館山は夕方5時前なら自家用車で上まで行けるけど夜は観光バスのみとなり我々はロープウェーとなりますよ!!

函館夜景 サイコ~\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時12分

dog湘南エミリー様
 ただいま~
あっ!!という間の2週間でした!!
やっぱり 北海道はいいgood
湘南エミリーさんも コジロー君と一緒に是非
北海道に行ってほしいsign03

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時28分

dogmaron-go様
 ただいま~
ブログ友ってホントに不思議で始めまして~
なのにず~と前からのお友達の様な感覚ですよ!!
とっても楽しい旅が出来ました!!
また 来年も行きたいと思っていますよ~
まろん君も北海道の大地を走らせてあげたいな~run

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時33分

dogめぐ。様
あっ!という間の2週間でした!!
今回はブログ繋がりのお友達にも会えて楽しかったです~
もこたんもブログ繋がりだものね~
成長したもこたん にも会いたいし~
また行きます!よ 北海道shine

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時41分

dogmikko様
2週間の旅からただいま~
関東も今日梅雨明け宣言ですね~
これからが夏本番sun
涼しい北海道へ戻りたいです!
旅はいろんな人との出会いがあって
楽しいですhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 22時48分

dogacefeel様
 present有難うございました!!
サイズもぴったりshine
telephoneでお礼が言いたくて数度かけたのですが、、、
お留守でした!
今日絆のユニフォームの写真送りましたけど・・・
今日アップもしましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 23時03分

dogひろりん様
とっても楽しい2週間でしたよ!
さくらさんにも会えてbell
北海道また来年行けるかな~heart04

投稿: chocoママ | 2011年7月 9日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52120012

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:始めまして!ドゥードルのもこたん&さくらさん♪:

« ♪ワン!と一緒に北海道ぐるり旅:晴れの摩周湖♪ | トップページ | ♪元気に 『ただいま~!!』♪ »