« ♪最北端に向かって走れ~!! | トップページ | ♪富良野『風のガーデン』 »

2011年8月28日 (日)

♪日本最北端の地!!

     2011, 8, 28 (日)

稚内 氷雪の門の前   晴天の日には樺太まで見えるそうです。とにかくお天気には恵まれてます♪

Dscn2090

稚内の朝のお散歩中に雄の野生鹿に会えたんです!!立派な角でしょう!!

Dscn2112

今まで見た鹿の中で一番大きい角のある鹿です。ひなもおとなしかったのでほんとに近くまで接近!!

Dscn2121 Dscn2120

稚内キャンプ場にはバイクや自転車で旅をしている若者がたくさんいて このお兄ちゃん達もバイクでツーリング中   ひなはみんなにいい子~いい子~されて満足顔♪

Dscn2135

Dscn2127

宗谷岬!!日本の最北端の地に着いた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn2143 Dscn2159

ここは日本最北端の道の駅さるふつ  キャンプ場にもなっていて見ての通り広い事!広い事!!!

Dscn2146

2泊目のひまわりの北竜からずーっと一緒に同じ方向を周っていた帯広のキャンパーさんと親しくなり毎晩のように酒盛りで~楽しい時間が過ごせました!!

Dscn2168

15歳になる兄妹犬3ワンと一緒にご夫婦旅!!チロちゃん・ジローちゃん・しずかちゃんともすっかり仲良しになったひなヽ(´▽`)/おじちゃんやおばちゃんにもいっぱい可愛がってもらいました~

さるふつを出てクローバーの丘  ここは四葉のクローバーの群生地だそうで ここで四葉のクローバーを見つけて幸せの鐘を鳴らすと願いがかなうと!!

Dscn2177

3人で大阪から来たと言うお兄さん達の一人のお兄さん『あった!!!』見つけました!!すぐ鐘をならして~  HAPPY!!

Dscn2178

 Dscn2176_2

最後にお兄ちゃん達と記念撮影♪  ひな 今回の旅行も モテモテで良かったね♪

後ろに見えるのはクッチャロ湖です!

最北端から下がって今大雪山 層雲峡ですが、外は涼しいを通り越して寒いです!!

昨日の網走は31度と暑かったのが嘘の様~

さて 次は何処かな???

ポッチと応援もよろしくね(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪最北端に向かって走れ~!! | トップページ | ♪富良野『風のガーデン』 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

最北端到達ですね~おめでとうございますshine
網走まわって層雲峡ですか~次は富良野かな☆
同じ北海道でも気温は全然違いますから
今時期は朝晩寒いところも多くなってます。
キャンパーさん達とも仲良く出来て
旅の楽しまれていますねnotes
ひなちゃんも涼しくて広い北海道
お気に入りになったかなhappy01

投稿: さくら | 2011年8月28日 (日) 23時39分

日本最北端にいるなんて
ひなちゃん すごーーいっhappy02
今回の旅も たっくさん出会いが
ありますねーっ 北海道旅行って
やっぱり 普通の観光旅行とは
人とのかかわり方が全然違いますねーっsign03
すっごく 楽しそうで うらやましーーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2011年8月29日 (月) 12時08分

最北端って惹かれる~!
次に北海道行く機会があったら、是が非でも最北端目指したいっ
ひなちゃん、アイドル~(●^o^●)
ひなちゃんがお泊りできる宿なら、大型犬OKで、たっくさん仲間がいるんだろうね~

投稿: じゃまいここ | 2011年8月29日 (月) 12時32分

みなさんの格好をみていると。ジャケット着てますよね!それだけ寒いんですね~
羨ましい~

ひなちゃん、たくさんのお友達に出会ってよかったね~♪

投稿: 湘南エミリー | 2011年8月29日 (月) 16時13分

わぁ~日本最北端の地!!

テレビでしか見たことがない光景です。
すばらしいですね。

そして野生鹿
間近だなんて
すごいの言葉しか浮かばないですsign03

投稿: ここな | 2011年8月29日 (月) 18時48分

!!(゚ロ゚屮)屮★さくら様
は~い正解ですよ~
今富良野に居ます!
層雲峡は寒いくらいだったのが
旭川や富良野は暑かったです!
今は冷たい風が吹いていますが!!
台風がきているみたいね~

★maron-go様
最北端の宗谷岬も思ったほど寒くなかったですよ~
朝晩と日中の気温さが大きいです!
若者は自転車やオートバイで北海道一周凄いですよ~
若いって素晴らしい!!

★じゃまいここ様
道北もいいですよ~
景色が一番雄大かも??
利尻や礼文も日帰りでOK!!
是非行ってみてね!!

投稿: chocoママ | 2011年8月29日 (月) 21時53分

ひなちゃん みんなに いいこいいこ(*^_^*)ひなちゃんが 四葉のクローバーだ。お友達ワンもできたねぇ。最北端の道の駅って どこに車 入れるか 困るほど 広いね (^_^;)
テントむしだっから、ガス欠ならないか ちょっと心配になったよ。coldsweats01 
シカさんにも 慣れたもんだ。camera

投稿: acefeel | 2011年8月29日 (月) 22時13分

★acefeel様
北海道の道の駅ほんとに広々~
今の時期はもう何処も空いていて
観光地もガラガラなんです!!

ひなは最近若い男の子にデレデレなんですよ~
ヽ(´▽`)/

投稿: chocoママ | 2011年8月31日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52520966

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日本最北端の地!!:

« ♪最北端に向かって走れ~!! | トップページ | ♪富良野『風のガーデン』 »