« ♪日本最北端の地!! | トップページ | ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ »

2011年8月31日 (水)

♪富良野『風のガーデン』

     2011, 8, 31 (水)     

早いもので道内に入って12日が過ぎました!どんどんアップしようと思いつつ~なかなか思うように行かない現実・・・(^-^;

2日前 富良野~十勝のガーデン巡りをして来ました♪

7月に来た時はお花が植えたばかりだった富良野や美瑛でしたが、今はラベンダーは終わってしまったものの~  こんな感じに!!

Dscf0002

Dscf0003

北海道のお花の時期って~  アジサイが咲きひまわりが咲きコスモスが咲き~なんだか6月から9月のお花が一斉に咲いていて???という感じw(゚o゚)w

前回に行けなかったガーデン巡り♪  まずは富良野 風のガーデン よ~(*^ω^*)ノ彡

Dscf0018

Dscf0022

Dscf0029

Dscf0043

とにかくため息が出るほど素敵なガーデンにうっとりでした~

上野ファームは丁度月曜定休日で見学できなかったのがとっても残念・・・

翌日は紫竹ガーデン・千年の森・十勝ヒルズ見学もしてきました(・∀・)ニヤニヤ

これらの画像は帰ってからゆっくりと!!

とにかくすべてのガーデンが素敵なのでお楽しみに~

今日は帯広から日高高原にやって来ました!  台風が来ているみたいですね!

今までお天気に恵まれていた分これからはどうなるかな~??

明日は何処まで行けるかな~  素敵なガーデンにポッチっとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪日本最北端の地!! | トップページ | ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ(*^。^*)風のガーデンだぁ。
ガーデン巡り いいなぁ。
写真 楽しみにしてます。
6月~9月の花が 次々にいっしょに咲いてるんですねぇ。北海道の夏のガーデンステキ
note

投稿: acefeel | 2011年8月31日 (水) 22時24分

キャ~~!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
風のガーデンだ~~!
紫竹ガーデンも行ったの~~?
すご~い!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また北海道に行ってるなんて、ウラヤマシイ~heart04
ガーデン巡り、楽しいですよね~~heart04
写真を見せてもらうのを楽しみにしていま~すheart04happy01

投稿: ポエポエ | 2011年8月31日 (水) 23時09分

北海道旅行、12日目かぁ、楽しそうだなーhappy01
アジサイ、ひまわり、コスモスって、いろんな季節の花がいっぱい咲いて、とても見応え有りますねshine
風のガーデンも素敵ですhappy01
行ってみたい、って気になりますぅnote

投稿: すみこ | 2011年9月 1日 (木) 08時21分

日高かぁ〜涼しいでしょう(^O^)
HOは活用してる?
《むかわ四季の館》のマッサージのもとこ先生は上手だよ(^O^)
あ、月、木曜だけど…30分だったかな〜2000円だよo(^-^)o

投稿: ナナロク | 2011年9月 1日 (木) 10時49分

風のガーデン、ドラマを見ていたから 憧れのガーデンなんですよね、私も行ってみたいです。^^*
写真 楽しみにしていますね!!

投稿: マウンチョ!! | 2011年9月 1日 (木) 11時28分

内容盛りだくさんだから、何回も分ける必要あり!だよねっ
日高といえば馬!
ひなちゃん、またまたお馬さんと出会ったかな?

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 1日 (木) 13時13分

★acefeel様
台風の影響か北海道も暑いです!!
念願かなってガーデン巡り出来ました!!
帰ったら写真整理してアップしますね(o^-^o)

★ポエポエ様
ポエポエさんのアップ見てから今度こそは!!と思い行ってきましたがあいにく上野ファーム定休日で残念でした(u_u。)

★すみこ様
ガーデン族はお花ツアーは楽しいもので~
今回はひまわりを初めコスモス園を見て富良野・十勝のガーデンは最高でした!!
帰ったらアップしますね~

★ナナロク様
ひや~北海道も暑くなって!!台風の影響???
日高も暑かったよ~
そして今日は真狩に来たけど・・・暑い~
HO活躍してるよ!!明日は八雲の方まで下がって土曜日の船に乗ろうかと!

★マウンチョ!!様
この前来た時には見れなかったので今回は絶対にガーデン巡りをしようと!!
風のガーデンと紫竹ガーデンお花いっぱいで良かったですよ!!
帰ったらアップしますね!!

★じゃまいここ様
お馬さんともたくさん会えましたよ~
子馬とのツーショットも今度アップするね!!
そうそう~洞爺湖周辺でまたまた北キツネにも会えて
嬉しかったな~
帰ったらアップするね(*^-^)

投稿: chocoママ | 2011年9月 1日 (木) 19時32分

風のガーデンへ行かれたのですね
いいなぁ~note
台風の影響で北海道もrainがたくさん振るそうですね
お気をつけて楽しんで来てくださいねconfident

投稿: new tree | 2011年9月 1日 (木) 22時12分

残暑厳しく、台風さんのせいでむし暑い・・・
北海道は涼しくていいだろうねぇ。
お花もたくさん咲いてるし。。。。

投稿: ひろりん | 2011年9月 1日 (木) 22時41分

風のガーデン&紫竹ガーデン行かれたんですねsign01
北海道を縦に走る花街道☆
広大なナチュラルガーデンはいかがでしたか?
台風接近気をつけてくださいねtyphoon
土曜日は一日予定無しですよwink

投稿: さくら | 2011年9月 2日 (金) 00時28分

風のガーデン きれーいっshinehappy02
北海道って夏が短いから
お花達も大急ぎで咲くのかなっ(笑)
ひなちゃん もうすっかり溶け込んで
北海道のわんこみたいだよーーっheart04

投稿: maron-go | 2011年9月 2日 (金) 11時34分

★new tree様
今回はガーデン巡りしました!!
ガーデンがそれぞれ離れているので
結構な距離を走りました~
それぞれ素敵なガーデンにうっとりでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

★ひろりん様
台風の影響でこちらもムシムシしていますよ
(;;;´Д)`
北海道でもこんな時があるんですね~

★さくら様
ガーデン巡りと言ってもけっこうな距離があるんですね~
せっかく行った上野ファーム定休日で残念(ノ_-。)
今回は札幌通過が平日だった為お会いできず残念です!
今日は雨が降ったりやんだりで八雲の温泉でマッタリ~  明日は函館へ向かって夜のフェリーに乗り秋田と山形へ寄って帰る予定です!!

★maron-go様
こちらも台風の影響で蒸し暑い!!
ひなもへ~へ~いっていますよ(@Д@;
ガーデン巡りもワンも一緒に見れるところもあってとっても良かったですよ!!
ひなはあちこちでモデル犬しちゃってます  (笑)

投稿: chocoママ | 2011年9月 2日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52614893

この記事へのトラックバック一覧です: ♪富良野『風のガーデン』:

« ♪日本最北端の地!! | トップページ | ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ »