« ♪お久しぶりのMy Garden♪ | トップページ | ♪お盆でしゅ~♪ »

2011年8月12日 (金)

♪ あれ!?

     2011, 8, 12 (金)

今日も 焼け焦げそうな暑い一日でしたsun

とそんな中~ 家の中では house  chocoとひなの面白い場面がhappy02

019_2 021_2

chocoはダンボールや紙袋が大好きheart04今日も紙袋のお家でまったり~confident

024

sign01  そこに足音も立てずに近寄る物体impact

023

029

030

031

chocoが慌てて出て行った後・・・ 自分も入れる!!と思っているひなhappy02  紙袋へimpact

032

033

頭から入ろうとしたひなdash   あれ~  アレsign02   あれれsign03  入れないよ~up

と言うより・・・前が見えないよimpactとパニクッテイル!!!  オドジな ひな でしたhappy02

どうも ひなは自分はchocoの様に小さいと思っているらしいsign02

と思うお母しゃんでありましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキングに参加していますのでよろしかったらポッチと宜しくね!
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪お久しぶりのMy Garden♪ | トップページ | ♪お盆でしゅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん可愛いーheart04
すっぽり紙袋に入って寛いでますねhappy01
リクも狭いところは好きだけど、紙袋には入ってくれないなー、可愛いから入って欲しいなhappy01
忍び寄るひなちゃんの影がhappy02
流石にひなちゃんじゃあ、頭しか入れなかったねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年8月12日 (金) 21時40分

ひなちゃん可愛いねhappy01
なんであたしはこれに入れないんだろう?ってね
o(;△;)o毎日大好きなchocoちゃんを見てれば自分も同じと思っちゃうよね(゚▽゚*)

投稿: TEONOE | 2011年8月12日 (金) 21時43分

chocoちゃんもひなちゃんも可愛すぎ~
自分もchocoちゃんと同じ大きさだとひなちゃんは絶対思っているよね~happy01

投稿: mareママ | 2011年8月12日 (金) 22時36分

chocoくん おくつろぎのところ やられちゃいましたね。ゲンタも キャリーバックで でかけることが 多かったときは、紙だろーが スーパーバックだろーが 手提げに入って スタンバイしてました。紙袋のときは 安全だから 放置しておくと 寝てたり。
ひなちゃんも 入りたかったんだねぇ。
おんなじこと したんだよね。
でっかいうちの弟のハントも ゲンタと同じ紙袋に 入りたくて やってみたもものの 壊れて すっごい しょげてたことありました。
それから 目隠しになって 走って おとっと ぶつかって 焦ったり あったあった。 
なつかしー光景 とっても うれしくなっちゃった(*^。^*)  

投稿: acefeel | 2011年8月12日 (金) 22時47分

chocoちゃん、袋物好きだね。
ひなちゃんとお遊びしてるの、ほほえましいわhappy01

投稿: ひろりん | 2011年8月12日 (金) 22時50分

可愛いいなぁ(*^^*)
でも、紙袋って!(笑)

この子達って、自分が大きいって思ってないですよね(笑)
ところで、
ひなのヘァースタイル、人間の女子っぽい
なんかいい感じd(^_^o)

投稿: あったま | 2011年8月12日 (金) 23時11分

ダックスは習性からか狭いところ好きですよねsign01
コジローも隙間とかにすぐ入ります☆
ひなちゃんも一緒だと思っているのね(笑)
天然お嬢様キャラってところかしら~wink

投稿: さくら | 2011年8月12日 (金) 23時12分

chocoちゃん可愛いと思っていたら、
まさか!ひなまで入ろうとするなんてhappy02
ひな最高っすgood

投稿: ウーロンまま | 2011年8月13日 (土) 00時08分

前回のkayoは 私でしたcoldsweats01なぜにkayoって打ったんだろうってcoldsweats02

chocoちゃん ひなちゃん かわいいですね~^^
紙袋のお家の居心地はsign02

お家の鼻暑さに負けず きれいに咲いていますねhappy01

投稿: 美優のまま | 2011年8月13日 (土) 07時31分

ひなちゃん、大人になったらミニチュアダックスになるの! って思っているかもね。
ほほえましいな~wink

投稿: Linoばぁ | 2011年8月13日 (土) 10時59分

紙袋でまったり~なchocoちゃんに
おとぼけ ひなちゃんっ 
いいコンビだぁーっ(笑)heart04
2人とも かわいすぎーーっsign03
まろんは なんでも怖いから
紙袋も入った事ないなーっ
でも 今度 さりげなく置いて
試してみようーっ
chocoちゃん みたいにかわいく
まったりしてくれるかなぁ。。

投稿: maron-go | 2011年8月13日 (土) 11時02分

面白い~~~!!(笑)
ひなちゃん、自分もchocoちゃんサイズだと思ってるんだっ(*^。^*)
そうだよね、鏡でチェックしない限り、違いはわからんもんだ!(●^o^●)
それにしても、ひなちゃんはかる~く押えたくらいのつもりだろうけど、chocoちゃん、つぶされなかった?大丈夫?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月13日 (土) 11時26分

袋のchocoちゃん可愛すぎます!!
そしてそしてひなちゃんの頭入れる行為面白いですね!!
なんて可愛い2わんなのでしょうheart
こんな行為見てると自然と笑顔になれますねhappy01

投稿: fu-(まろんママ) | 2011年8月13日 (土) 11時41分

dogすみこ様
こんにちは~
chocoはダンボール箱とか袋物が好きなんですよhappy02
catみたいでしょうup
凸凹コンビにはいつも癒されてますlovely

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 14時36分

dogTEONOE様
ひなは絶対自分はchocoの様に小さいと思って
いると思いますhappy02
小さくっても先住犬としての威厳のある
chocoなんですよdog


投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 14時54分

dogmareママ様
その後諸事情(?)の方は如何ですか???

我が家の凸凹コンビに癒される毎日デス!!
ひなは絶対自分は小さいと思っていると思いますよ~
なのでひなは小さいワンコにはフレンドリ~heart04
大きいワンコはコワッ~dashなんですよね~

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 15時01分

dogacefeel様
chocoは昔からダンボールや袋物大好きheart04
ゲンちゃんもそうなんですね!!
我が家の凸凹コンビに癒されてま~す!!
なんと言ってもひなはchocoには頭が上がらないんですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 15時38分

二人の微笑ましい光景がほのぼのです~
chocoちゃんにはちゃんと一歩引いているひなちゃん、可愛いなぁ

お互い、お互いの大きさだと思ってたら笑えますね~

投稿: 湘南エミリー | 2011年8月13日 (土) 16時19分

ひなママ、ナイスなシャッターチャンス☆
なんてかわいいchocoとひなちゃんなの〜♪
ほのぼのしちゃいますわっ(#^.^#)

投稿: ナナロク | 2011年8月13日 (土) 22時32分

dogひろりん様
 今日はloveletter有難うございましたhappy01
いつも有難うheart04
楽しみに待っていますhappy02

chocoとひなの凸凹コンビ最高でしょうup

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 23時05分

dogあったましゃん
chocoは昔からダンボールや袋が大好きheart
catみたいだよねhappy02
それを見ているひなは絶対自分も小さいと思っているに違いないsign03
ひなはロン毛で暑い夏を越しそうよ~
毎日ブラッシング~ ブラッシング~のお父しゃんですsweat01
今度あったま母しゃんに女の子virgoヘアーカットお願いしようかしら~~  happy02

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 23時16分

dogさくら様
 ひなは絶対自分はchocoの様に小さいと
思っていると思います!!
凸凹コンビにとっても癒されていますよhappy02
多頭飼も楽しいですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年8月13日 (土) 23時22分

dogう―しゃんママ様
 毎日暑いですねsweat01
ダンボールや紙袋はchocoのやすらぎの場所なんですよconfident
でもね 危険場所でもあるわけで~
ひなに見つかると邪魔されますがcoldsweats02
ひなは絶対に自分は小さいと思ってるよ!!

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 09時35分

dog美優のママ様
今日も朝から暑いですね~sweat01
chocoはダンボールや紙袋大好き犬なんですよ~
我が家の凸凹コンビにはいつも癒されていますheart04
もう少しchocoが若かったら少しは一緒に
遊べるんでしょうが・・・
chocoはいつも口うるさいおじいちゃんなんですよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 09時45分

dogLinoばぁ様
ひなは絶対そう思っていると思うよsign03
逆にchocoはゴールデンと一緒だったので
自分は大きいと思っているみたいhappy02
chocoはどんな大きなワンちゃんでもOK!!
何に対しても動じない たくましさdog
その点ひなは情けない位のびびり犬dog
うまくいかないものね~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 09時52分

dogmaron-go様
 chocoは小さい頃からダンボール箱や紙袋が大好きでした~
なのでバックとかにもチョコンと入りますbag
まろん君もさりげなく置いておいたら入ってくれるかも??
ドジひなには笑っちゃうでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 10時01分

dogじゃまいここ様
 普段の行動からみても ひなはchocoの様に
小型犬だと思っているよ!!
なので choco が入れるんだったら自分も入れると思う訳なんだよねhappy02
ところが・・・bearing
いつもこんなんで癒されていますよhappy01
ひなのチョット~チョット~はとっても優しいので大丈夫scissors
これハイパーなワンコだったらつぶされてますsweat01

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 10時21分

かっわいい~heart04
ひなちゃんお兄ちゃんのする事
全部同じようにしたいのですね(≧∇≦)
chocoちゃんもひなちゃんに場所を
譲ったのかな~happy01

投稿: new tree | 2011年8月14日 (日) 10時36分

dogfu-様
まろんちゃんは自分の大きさはどれ位だろうと
思っているのかな??
トランプ隊長とはどんな感じに接しているんだろう??????
興味有りです~
今度教えてね!!
ひなは絶対自分は小さいと思っているんですよ!!
凸凹コンビにはいつも癒されていますheart04

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 10時42分

dog湘南エミリー様
外は今日も凄い暑さネsweat01
 
ひなはchocoが絶対です!
自分の食べ物食べられてもなにをされても
逆らうことはありませんconfident
体はchocoの4~5倍もあるのにchocoの前では小さくなっているんですよ~
2ワン共自分の見た相手と同じ大きさだとおもっているらしいデスsign02

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 10時53分

dogナナロク様
こちらは猛暑が続いていますsweat01
そんな中家の中では2ワンが・・・・
こんなおとぼけやってくれちゃって~
毎日癒されていま~すheart04
次男君との周遊いいですね!!

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 10時59分

dognew tree様
こんにちは~
今日も暑いですねsweat01
人間の子供とおんなじでしょうup
chocoの行動をよ~く見て真似をする
ひななんですよ!!
大きさもじぶんはchocoの様に小さいと
思っているようで~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 11時07分

chocoちゃん可愛いですね紙袋がお家なのねhouse
楽しくゆったりととているところにひなちゃんが
来て、何してるのと話しかけてワンコ同士で
楽しそう微笑ましいですhappy01
だけど紙袋や段ボールが好きとは面白いねcoldsweats01
見ていて笑いながら見入っていましたよo(*^▽^*)o
ひなちゃんも自分も紙袋に入れると思い頭から突っ込んでいるねかわいいdog
ひなちゃんにはもっと大きい袋じゃないとダメですね。
きっとchocoaちゃんと同じ小ささと思ってるんだね可愛いねdogheart04
可愛いひなちゃん達の様子を近ければ見に行きたいくらいですscissors

投稿: mikko | 2011年8月14日 (日) 14時54分

smileひなちゃん、可愛い~♪
そうかchocoちゃんはひなちゃんにとって絶対!
りなと同じ~~(笑)
りながりこと同じく自分は大きいと思っているように、
ひなちゃんはchocoちゃんと同じように
小さいって思っているんですね~~happy02
妹の気持ちって・・・可愛いぃ~~~~ですねっlovely

投稿: りこママ | 2011年8月14日 (日) 21時50分

dogmikko様
こんばんは~
我が家の凸凹コンビ笑っちゃいますでしょうup
2ワンズ見ているとホントに癒されますよ~
大きい体のひなは絶対自分はchoco位だと
思っていますhappy02

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 22時31分

dogりこママ様
こんばんは~
やっぱり!りなちゃんはりこちゃんみたいに
自分は大きいと思っているんですねhappy02
chocoは先住犬がゴールデンだったので
自分は大きいと思っている様で・・・
どんなに大きなワンコでも全然大丈夫だし
何事にも動じない たくましいワンコなんですよ!!
お散歩もひなはchocoに守られていると言う感じなんですcoldsweats01
ワンコの行動見てるとホントに楽しいですよね~

投稿: chocoママ | 2011年8月14日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52457471

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ あれ!?:

« ♪お久しぶりのMy Garden♪ | トップページ | ♪お盆でしゅ~♪ »