« ♪今年もいっぱい!!♪ | トップページ | ♪ひまわり娘♪ »

2011年8月21日 (日)

♪大きな声で言えませんが・・・?

     2011, 8, 21 (日)

ここは・・・港?船?

Dscn1889

富士山のような~山???

Dscn1896

Dscn1899

とうもろこし????はてさて???

実はね~ 大きな声では言えませんが・・・ また北海道へやって来ました!

エエッ!!!! また!!!   ですよね~  びっくりですよね!

私達当人もびっくりなのですから!!

冗談で言っていたのが現実になって~なので今回の北海道INは誰も知らないんですよ!

フェリーも予約なしなんでいつ乗れるかもわからなかったのですが スムーズに今朝北海道IN!!!

先ほどの富士山に似た山はニセコの羊蹄山です!

この前に来た時はニセコは雨だったので~きょうはばっちりです~

Dscn1900

先日も来た道の駅『真狩フラワーパーク』今日の宿もここで車中泊です!ここはドックランもあるんですよ。

Dscn1909

ここに遊びにきていた地元の3兄妹に遊んでもらっているひなです!

Dscn1905 Dscn1907

今回は道北に向かって移動します!!

よかったら又お付き合い下さいね!!

ブログランキングの応援ポッチも」ヨロシクネ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪今年もいっぱい!!♪ | トップページ | ♪ひまわり娘♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
先月お会いした時、また近々北海道に行きたいなぁ。。。
って仰ってましたものねhappy01
この爽やかな季節にまたまた旅することが出来て羨ましいですshine
今回の旅ブログも楽しみにしていますよnotes
運転お気をつけてrvcar 楽しい旅を~clover

投稿: えびやん | 2011年8月21日 (日) 22時23分

えぇーっ(^○^)北海道だぁ。ゴーヤの話 サボテンすごいなあ。月下美人?chocoくん クンクンしてる コメントしよーっと 思ったら 何々 北海道 びっくりしたぁ。
いいですねぇ。いってらっしゃーい。ゆっくりしてきてくださいね。(*^。^*) 

投稿: acefeel | 2011年8月21日 (日) 22時48分

うらやまし~(゚0゚)北海道はもう秋風でしょうねぇlovely
できたら、ニッカウヰスキーのある余市町へ足を運んでみてくださいな(◎´∀`)ノ素朴でいい街です。何にもないけど。宇宙飛行士の毛利さんの故郷でもありますよ(゚ー゚)ちょっと縁あって、余市には何回か言ってるんです。

投稿: TEONOE | 2011年8月21日 (日) 22時59分

お出かけって北海道だったのですねw(゚o゚)w
羨ましい~!
気をつけて楽しい旅をしてくださいね♪
途中経過楽しみにしています!

投稿: うーまま | 2011年8月21日 (日) 23時36分

何度でも楽しめる北海道へいらっしゃいませ~☆
十勝inの間に北海道にいらしてたんですねup
お天気良い日に羊蹄山を眺められて良かったnote
トウモロコシやかぼちゃ,じゃがいもと
味覚の秋を迎える時期なので,先日とは
また違った北海道を堪能できる事でしょうheart04
帰り道でも札幌へ寄る機会がありましたら
スイーツバイキングリベンジ行きましょうwink

投稿: さくら | 2011年8月22日 (月) 00時15分

え~っ、また北海道ですかsign02
なんて身軽なんでしょうwobbly
うちなんてちょっと遠くに行くにも
何とか説得してやっと・・・
なのでフットワークの軽いご主人で
うらやましいですgood

投稿: new tree | 2011年8月22日 (月) 00時26分

やっぱり~でしたか~happy01
涼しいところへ又旅に出るとのコメントでしたのでもしや北海道!?の予感が的中しました!
又、楽しいお土産話を待っていま~すlovely
パパさんにかかれば北海道も近くなりますね~
お気をつけて素敵な旅を続けて下さ~いshine

投稿: mareママ | 2011年8月22日 (月) 00時53分

なんという・・・フットワークの軽さ?
行動力がどんどんUPしてますね。
っていうか、もともとおありなんでしょうけど。
相当驚いてます。

投稿: Windyママ | 2011年8月22日 (月) 05時49分

マジっすか?!(と若者風に驚きました!)
うらやましすぎますwobbly 真狩村、行ったことあります。のどかで綺麗なところですよね、サミットでファーストレディーたちがランチしたレストラン(名前忘れたsweat01)、人気すぎてご飯食べられなかったけど、その周辺を散歩しましたwink

投稿: Linoばぁ | 2011年8月22日 (月) 10時17分

えーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮
まじですかーーっsign03
いいなーーっhappy02sign03
今回は どのくらい滞在するのかなっ
北海道は広いから 1回じゃ足りないですよねっ
また たくさんいい所紹介してくださいねーっnote
ひなちゃんも楽しんできてねーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年8月22日 (月) 11時14分

★えびやん様
 冗談で言っていたのが! ホントにきちゃいました!!

★acefeel様
びっくりしたでしょう!!
我々もびっくりです!!

★TEONOE様
この前来た時に余市にったのですが雨で良い印象がなかったのですが、今日改めていってみていい街なんだな~と実感!!

★うーまま様
本当は青森あたり~と思っていたのですが!!
青森まで行くなら北海道へ!!と言うことになりました!!

★さくら様
冗談で言っていたのが 急遽決定!!
青森に行くならフェリーに乗ってしまえ!っていう感じです~
とうもろこし美味しくて今日も食べました!!
またメール入れますね~ご都合が合えばいいね!!

★new tree様
ビックリした!と言うより呆れちゃいますよね~
エッ!!またホントに行くの!?状態でしたが
こうしてきてしまいましたよヽ(´▽`)/

★mareまま様
ママの予感的中でしたね!!
昨年の東北地方も暑かったので~
青森とも思いましたが・・・どうせならフェリーで北海道に渡ろうと(´,_ゝ`)プッ
今回道北に向かいます~

★ウィンまま様
そりゃー誰だって驚きますよね~
本人たちも驚いています!!
マア行ける時に行っておこう精神かな??

★Linoばぁ様
は~いまじっすよ~!!
マッカリーナですよね!!
予約制みたいで次回にリベンジします!!

★maron-go様
ビックリ!!ですよね~
先月帰ってきたばっかりなのにね!!
来年も行きたいね!!がこの夏また来たのには
私たちも笑っちゃいました~

※絵文字が入らなくなってしまいました!!
皆様のブログには帰ってからお邪魔しますね!!
モバイルPCなのでとにかく速度が遅いんです~
どんどんアップしていきますのでみてくださ~い!

投稿: chocoママ | 2011年8月22日 (月) 19時50分

北海道に行かれてるんですね。
いいなぁ~happy01
涼しくて快適に過ごせるんでしょうね。
楽しんできてくださ~いhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月22日 (月) 20時55分

今度はどのくらい?
ゆっくり楽しんできてね。

投稿: ひろりん | 2011年8月22日 (月) 22時01分

 ふふっ。思わず笑ってしまいました(笑)
流石です!!!前回回らなかった所存分に
楽しんで来て下さいね。数日後に荷物送ります。
(生ものでないので)帰ってから開けてみて
下さいねvirgo

投稿: いんち | 2011年8月22日 (月) 22時53分

★すみこ様
またまた北海道に来てしまいました!!
ここ数日関東も涼しい様で気温はこちらの方が高いかも??
でも湿度がこちらの方が低いのでカラりとしていますよ!!

★ひろりん様
一応2週間位と思っていますが・・・
仕事の関係で変わってくるかも?今回は日本の最北端目指して!!

★いんち様
ははは・・・
笑っちゃいましたよね!!
本人も笑ってます~
何か送って下さる様で楽しみにしていますね!!
ありがとう♪

投稿: chocoママ | 2011年8月23日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52520293

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大きな声で言えませんが・・・?:

« ♪今年もいっぱい!!♪ | トップページ | ♪ひまわり娘♪ »