« ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ | トップページ | ♪チビchoco&ひな 誕生 \(-o-)/ »

2011年9月 8日 (木)

♪プリント ひな♪

     2011, 9, 8 (木)

プリントひなTシャツ t-shirt 頂きましたheart04

490

489

ブログ友のいんちさんと先日お会いした時に写してくれた写真をTシャツにプリントして 送ってくれましたhappy01

ひな Tシャツt-shirt 着て何処に行こうdash  ルンルンnote いんちさん有難うございましたhappy02

北海道旅行に間に合えば良かったと言っていた意味が 開いて見て分かりましたflair

ひなを連れの旅は ひなだけでも かなり目立ってカメラ攻撃camerashineだったのにひなTシャツ着て一緒に歩いたらもっと目立っちゃうsign02

と言うことは・・・・シェイプアップして~背筋伸ばして歩かなきゃsign03   ナ~ンテ誰も見てないってcoldsweats01  (笑)

北海道から帰っていつもの生活に~

何となく関東地方も秋の気配を感じる今日のお散歩はなんと言っても2匹揃っての楽しい時間dogdog

478

487

482

凸凹コンビの嬉しそうな顔heart04  とっても癒されるひと時heart04

477 481

すっかりばーばっ子になったいつもお留守番のchocoもとってもいいお顔happy01

西陽に照らされながらのお散歩もここち良い風が吹き もうそこまで秋が来ている感じ~

留守にしている間に雑草とお花が共存してますcoldsweats01

494

ウエルカム花壇のお花達も背丈が高くなっていました

492

いつの間にかアブチロンも咲き~

493

庭の草も伸び~また草むしりに専念しないといけません・・・coldsweats02

旅記録は写真を整理してからアップしたいと思いますので~ よろしければまたお付き合い下さいねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へポッチと応援も宜しく~

|

« ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ | トップページ | ♪チビchoco&ひな 誕生 \(-o-)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリントひなTシャツt-shirt これはいいですねー、オンリーワンTシャツですねhappy01
これを着てひなちゃんを連れていたら、注目されること間違い無しですgood
二人でお散歩しているの、いい風景ですね。
chocoちゃんの笑顔がすごく輝いてるshine
楽しいがいっぱいだhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月 8日 (木) 08時13分

おかえりなさい!!
台風の影響があまりなかった様で 何よりでした・・・。
みんな揃ってのお散歩、chocoちゃんがい番喜んでいるかもね。^^*
とってもいいお顔ですね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年9月 8日 (木) 09時44分

2人でお散歩 楽しそうっnote
chocoちゃんのうきうきな感じが
写真からにじみ出てるーーっ(笑)
真夏じゃなくなって お散歩には
いい季節到来ですねーっ
でも 北海道の爽やかさを
経験しちゃうとーーっ
かなっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年9月 8日 (木) 14時05分

ひなちゃんTシャツ、可愛い!
実は我が家も数年前作っちゃいましたよ~

chocoちゃんもひなちゃんと一緒が楽しいのね!
兄弟仲良し!

当たり前の生活が一番ですね

投稿: 湘南エミリー | 2011年9月 8日 (木) 17時47分

ひなちゃん Tシャツいいですね(*^。^*)
chocoくん とっても 嬉しそう。
ルキルキだ heart01アブチロン 
咲いてる咲いてる。草むしり 頑張ってねぇ
(^-^;

投稿: acefeel | 2011年9月 8日 (木) 20時16分

わ~~~いいな!Tシャツ♪
ひなちゃん、ばっちり写ってる~~(●^o^●)
私も作ろうかな(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 8日 (木) 21時49分

 載せて頂きありがとうございます!!!
愛犬プリントTシャツ恥ずかしがる方も
いらっしゃるかしら!?と、ドキドキして
作ったモノですが…気に入って頂きうれしいです!
ちなみに私達は、全く抵抗なく着れますが(笑)
今度は、もっと写真を沢山撮ってもっと良いTシャツプレゼント出来たらと思います。勿論chocoちゃんのも===

 先日は、お電話有難うございました!!!

投稿: いんち | 2011年9月 8日 (木) 21時51分

可愛いTシャツですねheart01
ホント一緒にいたら目立ちますね☆
久々揃ってのお散歩にchocoちゃんも嬉しそうnote
ひろ雨ごとに秋を感じますねmaple
まだまだお花いっぱいのお庭素敵ですhappy01

投稿: さくら | 2011年9月 9日 (金) 00時10分

dogすみこ様
ひなTシャツ着てまず何処に行こうかな~
と思っていますhappy01
お出かけした際にはまたアップしますね~happy02

プリントはプリンターで出来るそうで
今度挑戦してみたいと思っています!!

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 13時53分

dogマウンチョ!!様
 ただいま~
無事帰って来ましたよhappy01
 
プリント マウンチョさんのブログで見せてもらったのを思い出しましたflair
私も今度挑戦してみたいな~

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 13時56分

dogmaron-go様
chocoのお顔ルンルンでしょうup
chocoはいつもひなからのパワーをいっぱい
もらっているんですよrock
いつも威張っているchocoですがお散歩の時は
必ずひなの後ろを歩くんですdogdog

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 14時01分

dog湘南エミリー様
ひなTシャツ可愛いでしょう~happy01
エミリーさんもプリントして作られたことがあるんですね!!
いろんな物にペッタッsign01といいですよね!

ひなとchocoのお散歩は2ワン共嬉しそう~~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 14時05分

dogacefeel様
ひなTシャツgoodでしょうhappy01
ついでにお父しゃんのも作って ペアもいいかも
happy02

2ワン揃ってのお散歩はやっっぱし~楽しいよね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 14時09分

dogじゃまいここ様
ペットTシャツいいですよねheart04
ここちゃんプリントしてじーちゃん・ばーちゃん
も一緒にお揃いっていうのはどうsign02
じゃまいここじーちゃん喜びそうだな~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 14時15分

chocoママさん~
こんにちはですpaper
プリントTシャツ
おおおおおっ!
ヒントをいただきました(*^^)v

もはや!!!birthday
デザインが浮かんできたぁ~~

楽しみです!

投稿: ここな | 2011年9月 9日 (金) 17時18分

ひなちゃんTシャツ、いいですね~~good
ほんと、着るのが楽しみですねnote
これを着て一緒に旅行。
待ち遠しい事ですねflair

chocoちゃん、ひなちゃんのツーショットお散歩、とっても楽しい~っていうのが伝わってきますclover

投稿: カメ | 2011年9月 9日 (金) 19時47分

dogいんち様
とっても可愛いひなTシャツ有難うございました!!
とっても嬉しいデスheart04
今度chocoの写真も撮ってもらって~
choco Tシャツもいいな~
宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 21時40分

dogさくら様
ひなTシャツ 可愛いでしょうup
早速着て何処に行こうかと思っていますhappy02
2ワン揃ってのお散歩はとっても楽しそうでしょう~
chocoもひなと一緒だとハツラツしていますよhappy01

北海道は秋も早いんでしょうね~maple

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 21時51分

dogここな様
早速アップしましたよ~
見て下さいね!!

ひなTシャツでひらめきflair
凄~い!!
楽しみ~楽しみ~
また宜しくお願いしますネ!!

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 21時55分

dogカメ様
ひなTシャツを着て何処に行こうか
考えていますよ~happy01
chocoは家の中ではひなに対して厳しい
教育係なんですが・・・
外に出ると優しいお兄さんになるんですよconfident
小さいchocoが大きなひなを守っている
感じなんです!

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 22時05分

北海道から戻ってきて、一番喜んだのはchocoちゃんね。
寂しかったでしょうから。
これでまた2匹、楽しくお散歩できるし、添い寝できるね。

投稿: ひろりん | 2011年9月11日 (日) 11時46分

dogひろりん様
chocoはすっかりばーばっ子になってしまい
夜はばーばと一緒に寝るようになっちゃってsleepy
今まではソファーで一人(匹)で寝ていたのにね~
ばーばは甘いからね~

投稿: chocoママ | 2011年9月12日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52673703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪プリント ひな♪:

« ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ | トップページ | ♪チビchoco&ひな 誕生 \(-o-)/ »