« ♪風のガーデン~十勝千年の森♪ | トップページ | ♪初めてのムービー ガーデン編 ♪ »

2011年9月30日 (金)

♪トリミングモデルでモフモフ~♪

      2011, 9, 30  (金)

旅行記チョットお休みして近況を~

昨日 久しぶりにトリミングモデル犬してきましたshine

055

出来たてフアフアのひなheart04  この学校でみんなに可愛がってもらって嬉しいねheart

あっちでもこっちでも~~ひなちゃんdog  ひなちゃんheartどっちに行っていいのやら~

062

家に帰っても得意顔のひなですhappy01

が・・・impact   今日のお散歩でのこと sign01

022

走った後 あら! 何sign03 

024

025

小さな虫がいっぱいsign03   ひなのフアフアヘアーに絡まって動けないsweat01

アリャリャ~~~

下の方を歩いていたchocoには全然付いていない!!

S017

chocoはいつもマイペース族dog   虫なんて俺には関係ないじぇ~~sign01

ビックリしたのは我々でひなもそんなこと関係ないでシュ~モードで今夜もお腹出しポーズでsleepy

030

今日も一日元気に終わったね~happy01

   ...。oо○**○оo oо○* 贈り物 *○оo。...。oо○**○оo。

 アップがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

先日、岐阜のブログ友ひろりんが 恵那栗の和菓子『栗きんとん』を送ってくれましたよhappy01

019037 034

 とってもお上品なお味delicious  あ!っと言う間にお腹の中へ~

ひろりん!!有難う happy01  とっても美味しくみんなで感動heart04

いつもいつも美味しい物送ってくれるひろりんデス!!  有難うheart04

アップが遅くなってゴメンネ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さて~

次回は初のムービーに挑戦デスsign01  どんな風に仕上がるのかな???

お楽しみにネ!!     ブログ村のポッチも宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪風のガーデン~十勝千年の森♪ | トップページ | ♪初めてのムービー ガーデン編 ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららら ひなちゃん 虫 いっぱい 捕まえたね。(^_^;)
シャンプーして キレイになったのにね。
びっくり。
モデルさん 大人気で 嬉しいねっ。

chocoくん マイペースに お散歩 楽しんでるupgoodお耳 ぴょーんって走ってるのかわいい (*^。^*)

動画楽しみだなぁ heart01

投稿: acefeel | 2011年9月30日 (金) 23時43分

せっかくのモデルさんが…(笑)
ひなちゃんの毛は柔らかいのかな?

アフロには、つかないな~

みんなに可愛いがられて、ちょっとした有名犬ですね。(o^^o)

投稿: あったま | 2011年10月 1日 (土) 01時03分

どわーー!!虫ー!!!
トリミングしたばっかりなのにねぇ(^_^;)
具志堅が、アフロヘアに虫からまってた、ってエピソード思い出しちゃった(笑)
モフモフ、かわいいけどお手入れ大変だーっ
chocoちゃんはマイペースなのね~w

投稿: じゃまいここ | 2011年10月 1日 (土) 09時57分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
虫?? せっかく ふわふわひなちゃん
だったのにねーっsweat01
虫が出られなくなった・・・sweat02
すごいエピソードだなっ(笑)
でも本犬には 関係ないんだねーーっ
chocoちゃんと楽しくお散歩ーーっhappy02note
栗きんとん おいしそうっheart04
秋ですねぇ~maple

投稿: maron-go | 2011年10月 1日 (土) 11時03分

ここの栗きんとん、大好きです!
とってもおいしいですよね〜〜〜。

ひなちゃんが走る姿が、たまらないよheart02
虫がからまってるのも、かわいいっ。

動画のひなちゃんも最高だったワン!

投稿: マール | 2011年10月 1日 (土) 12時14分

天真爛漫なひなちゃんですね~
何が起きようが気にしな~いって感じ

chocoちゃんはその様子をやさしく見守っているって感じ

でも、虫は・・・・
モフモフの被毛は虫注意ですね

投稿: 湘南エミリー | 2011年10月 1日 (土) 14時20分

あらら、虫がいっぱい~~wobbly
ふわふわヘアーだとこういう事になっちゃうんですねcoldsweats01
ひなちゃん大変だったね。
ヘソ天爆睡、可愛いねheart04
すんごく安心してリラックスしてるんだろうな~。

投稿: すみこ | 2011年10月 1日 (土) 21時39分

dogacefeel様
は~い虫いっぱい捕まえました!!
ひなの毛は細いので虫が絡まって逃げれないcoldsweats02

先ほどムービーアップしましたので見てね!!
このムービーをきっかけにPCでいろんなことしてみたいな~
と思っていますよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月 1日 (土) 23時15分

dogあったましゃん
この学校はモデル犬が小型犬が多いので
大モテモテ~の 
ひな なんですよhappy01
それにしても~ 虫impact
よくウジャウジャ~とかたまって漂っている虫デス!!
下の方にはいないのでchocoは関係ないよね!

投稿: chocoママ | 2011年10月 1日 (土) 23時20分

dogじゃまいここ様
具志堅のアフロの時もそんなことが!!
ホント!ホント!
笑っちゃいけないhappy02
ひなの毛は細いので毎日のブラッシングが欠かせません!
といっても係りは お父しゃんだけれどねsmile

投稿: chocoママ | 2011年10月 1日 (土) 23時30分

dogmaron-go様
モフモフヘアーで虫をいっぱい捕まえましたsmile
すごいっしょsign03happy01
栗きんとんは初めて食べましたが栗丸ごとって言う感じで
ウマウマ~happy01

昨日早々の動画コメントありがと!!
丁度編集中の大きさを見る為のアップだったのですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年10月 2日 (日) 09時12分

dogマール様
ムービー一足先に見られてたんですね~happy02
 
モフモフヘアーには虫が大敵ですねsmile
蜂とかでなくってよかったわァ~confident

ここの栗きんとん知っているんですね!!
とっても美味しいですよね~

投稿: chocoママ | 2011年10月 2日 (日) 09時43分

dog湘南エミリー様
 モフモフヘアーも要注意ですよね!!
蜂でも捕まえてしまったらsweat01

chocoはいつでもマイペースなんですよ!!
体は小さいのに何でも他のワンコでも誰でもOK!!で
たくましいデスhappy02
ひなにも少しそのたくましさを分けてもらえるといいんですがね~

投稿: chocoママ | 2011年10月 2日 (日) 10時06分

dogすみこ様
 ひなは毛が細いので虫はもがくほど絡まってしまいますsweat01
帰ってブラッシングで奇麗に取れて良かった~
 その点chocoの毛はつるつるなので
虫もスットンと落ちますネ  (笑)

ひなのへそ天!!足を高く壁に沿わせて寝る!!のが特徴よsmile

投稿: chocoママ | 2011年10月 2日 (日) 10時11分

 やわらかくて綺麗な毛ですから…虫も付きやすいんでしょうね。
これから寒くなってきて、ひなちゃんの毛布に包まれたいです(笑)

 ムービー勉強されましたね!!!
good楽しみが、又一つ増えましたね!!!

投稿: いんち | 2011年10月 4日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52873590

この記事へのトラックバック一覧です: ♪トリミングモデルでモフモフ~♪:

« ♪風のガーデン~十勝千年の森♪ | トップページ | ♪初めてのムービー ガーデン編 ♪ »