« ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ | トップページ | ♪プリント ひな♪ »

2011年9月 6日 (火)

♪秋田~山形 ひなのお里径由で~

      2011, 9, 5 (月)

3日夜のフェリーで4日の明け方本州 青森 IN sign01 waveship~~

まずは秋田に立ち寄り~   ここは秋田港デス

269

272270

塔の5F地上100Mから見た秋田港eye  台風の影響で風が強く空が綺麗です!(クリックして大きくして見てね!空が綺麗ですよ)

秋田 お父しゃんのお友達宅でいつもの様に 沢山のご馳走を頂きdelicious 久しぶりの家庭料理に大満足heart04

次なる目的地は山形のひなのお里『Piccola』犬舎へ~dash

277

10カ月振りの犬舎はimpact  ニャンと~~!!

293

Photo

298

ここは『ネコcatカフェ』 sign02っていう位ネコだらけ~

どのニャンコもワンコととってもフレンドリ~heart04  catdogheart02

いつも とってもっとても気になるcatちゃんがこんなにたくさんいると何処を見ていいのか困っちゃう ~ ひなデス(@Д@;

309 308

人慣れ 犬慣れした可愛いニャンコにデレデレの我が家でしたlovely

ニャンコの話が先になってしまいましたが・・・   パピーちゃん達の眼差しもまたかわゆくlovely

279

あたちよ~僕でしゅよ~ と アピール~アピール~dog dog dog

281

282

可愛いパピー軍団にまたまたメロメロ~  ひなもこんな時期があったんだな~heart

313

お顔周りと足周りをカットしてもらって スッキリお顔になりましたshine

この後 山形のラーメンを食べ温泉に入って家路に向って車を走らせrvcardash

本日無事家に到着致しましたhappy01

台風の影響もさほどなく楽しい旅が出来ましたheart04

今回の北海道旅行でもいろんな 経験をしてきたひなですsign01  詳しい旅の様子は後日の旅記録を見て下さいね!!

旅行中もたくさんの方々に見て頂き、そしてたくさんのコメントも頂きとっても嬉しかったデスhappy01

ブログ友の皆様の所にもまたお邪魔しますので宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログランキングに参加していますのでポッチと宜しくネhappy02
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ | トップページ | ♪プリント ひな♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーい。(o^^o)
いつもの事ながら、あっぱれ!ですね。(^o^)
羨ましい限りで、いつかロングスティ in 北海道
したいですぅ。

ピッコラ父さん、母さん元気でしたか?
去年うーたと里帰りしてきました。

ネコいっぱいなんですね(^^)
気のせいか、 …ひな、かたまっている?(笑)
うーただったら、変な声出しておちついては、いないだろな…

そう、行ってきました涸沼‼
すっごく楽しんできましたよんo(^▽^)o
今後はひなに会いたいよ~

投稿: あったま | 2011年9月 6日 (火) 09時37分

お帰りなさい(゚▽゚*)うらやましい限りのロングスティin北海道でしたねlovely
最後にPICCOLA父さん母さんにも会えて、ひなちゃん、よかったね(・∀・)イイ!
ひなちゃんのようにロングスティは無理だけど、我が家も2わんと、お出かけするぞ~!!と、ひなママさんのブログを見るといつも希望が膨らみますup

投稿: TEONOE | 2011年9月 6日 (火) 10時22分

おかえりなさーーいっヽ(´▽`)/notes
ひなちゃん お里帰りもできて
よかったねーーっ 
かわいいニャンコとパピー軍団に
囲まれて いいなぁーーっhappy02note
ひなちゃんも そんなにちっちゃかったんだねhappy02
北海道の旅行記 楽しみにしてますねーーっgood

投稿: maron-go | 2011年9月 6日 (火) 11時00分

ご無事でお帰り、なによりです。
PICCOLAさんに寄られたんですね。びっくりです。ニャンコカフェ、Linoには絶対無理ですね(~_~;) 大暴走して、ひっちゃかめっちゃかにしてしまいそう~。 今度は紅葉前線追いかけての旅ですかね?happy01うちも2週間くら休みとってそんなことしてみたいわ~。 リタイアまで無理だろうな・・・bearing

投稿: Linoばぁ | 2011年9月 6日 (火) 11時25分

ひなちゃん、里帰り?!
わ~~ニャンコがいっぱい~~!(*^_^*)
いつの間にやらのっとられた感じがいいね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 6日 (火) 11時38分

お帰りなさいhappy01
とてもいい御旅行ができたみたいですね。
うちもいつかは行ってみたいですflair
ひなちゃんのお里、可愛いパピーちゃん沢山ですね。
パピーの頃ってゴールデンのお顔みたいですねdog
旅の気記事のアップ楽しみにしてまぁすnote

投稿: カメ | 2011年9月 6日 (火) 12時37分

おかえりなさ~~い

お写真全~~部が
イイわ~good
癒される~~

>詳しい旅の様子は後日の旅記録を見て下さいね!!

はいpaper

投稿: ここな | 2011年9月 6日 (火) 19時12分

おかえりなさぁい(*^。^*)雨raintyphoonフェリーに乗る頃なのかなと
心配してましたぁ。よかったぁぁぁ。
秋田と山形で アットホームに くつろいで ほっこりですね。ニャンcatカフェcafe 営業中なのかな? 
パピーちゃんたちもかわいい。
秋田港 行ったよぉぉぉ。
北海道旅行記 楽しみにしてるねnote

投稿: acefeel | 2011年9月 6日 (火) 21時12分

ご無事にお帰りなさーい!
こちらも少し涼しくなったのでひなにも楽チンですね♪

またお話聞かせてくださいね☆
楽しみにしています♪

投稿: ウーロンまま | 2011年9月 6日 (火) 22時33分

typhoonに阻まれることなく、無事にお帰りなさいませぇ。。。。

投稿: ひろりん | 2011年9月 6日 (火) 22時44分

台風もたいした事なくてよかったですねconfident
アメショもたくさんいるのですねhappy02
ひなちゃんがいても気にする様子もなく
sleepyいるcat達にびっくりです
旅を終えて人生経験豊かになった
ひなちゃんですねhappy01

投稿: new tree | 2011年9月 6日 (火) 23時24分

無事にご帰宅おかえりなさ~いnote
今回はまた以前とは違う,充実した北海道の旅でしたねup
帰りはお里にも寄られて,パピーちゃん達を見て
ひなちゃんの小さい頃の事が懐かしかった事でしょう☆
旅のこぼれ話,また楽しみにしてますねhappy01

投稿: さくら | 2011年9月 7日 (水) 00時08分

dogあったましゃん
ただいま~です!!
ニャンコいっぱいでビックリしました!!
ひなはこんなに近くでしかもこんなにいっぱいのニャンコに戸惑い気味でしたよ~
でもいつも気になったいるニャンコなので吠えることもなく~遊び方も解からず~と言った感じ!!
これもいい経験でしたよhappy02
涸沼楽しめて良かったね!!
今度一緒に遊んでチョ~ダイheart03

dogTEONOE様
ただいま~happy01
北海道はワンコにとっても良い所よ~~
是非是非ワンコ連れで行ってみて~
ひなは お里帰りはよくするのですが・・・
なかなかゆっくりする時間がないデスcoldsweats01

dogmaron-go様
ただいま~
今回は秋田~山形~と寄って来れて良かったデス!!
台風の影響も少なくって良かった~
北海道の記事は写真の整理をしてからアップしますネ!

dogLinoばぁ様
Linoちゃんニャンはダメですか??
ひなは興味は前からあって~
ネコが逃げれば追いかけるでしょうが・・・
皆犬慣れしていてcoldsweats01
堂々としているので
ひなの方がどのネコを見ていいやら分からない状態でしたeye
あ!そうそう^洞爺でホテルランチしましたよ~
美味しかったわ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年9月 8日 (木) 00時56分

北海道の旅、いっぱい満喫でよかったですねーnote
ひなちゃんの里帰りも素敵。
ネコちゃんがいっぱいなのに、ひなちゃんすごいわ、ちっとも動じてないし、仲良く一緒にいられるんですねhappy01
ホント、ひなちゃんがネコカフェのお客さんみたい。
パピーちゃん可愛いですheart02
癒されますぅlovely

投稿: すみこ | 2011年9月 8日 (木) 08時11分

dogじゃまいここ様
そうなんですよ~
ネコいっぱいでビックリしました!!
持って帰ってもいいよ~と言われ半分はその気になったものの~
ひなは仲良く出来そうですが!!
chocoがストレスになっても困るので・・・
断念しました~think

dogカメ様
ただいま~
お天気にも恵まれ楽しい旅が出来ました!!
この旅行でひなも色んな体験して来ましたよhappy02
後日写真の整理をしてアップしますので
見てくださ~いhappy01

dogここな様
昨日はmobilephoneメール気づくのが遅くなってしまい返信遅れてごめんなさいね!!
ついに今日到着ですね~lovely
楽しみ~~heart04
何だか我が家が遊んでいるうちに出来あがって
御苦労かけました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

dogacefeel様
元気にただいま~ですよ!!
帰りのフェリー揺れるかな?と思ったけど~
夜のフェリーだったからキャンピングカーの中で
sleepyしてたので揺れた???
状態だったcoldsweats01
でも帰りのフェリーは暑かったな~
キャンピングカーなら中でワンコと一緒にsleepy出来るからいいよ~
ただしデッキのドアーは閉まってしまうのでトイレは前もって行っておかないとね!!
今回の旅もひな初体験談ありですので~
また見てねwink


投稿: chocoママ | 2011年9月 8日 (木) 11時02分

dogう―しゃんママ様
 ただいま~
また行ってきました!北海道!!
冗談で言っていたのがホントに行って来ちゃったよ~happy02
30日沢山のドゥードルファミリーが集まったんですねdog
また一緒に遊んでね!!

dogひろりん様
台風をすり抜けて帰ってきましたよ~
お天気にも恵まれ楽しい旅でしたhappy01
写真の枚数が多いので整理してからアップしますよ~happy02

dognew tree様
台風の影響も少なく~
すり抜けて旅をしてきた感じですよ~
ニャンコいっぱいで驚きましたが、ワンコ慣れしているcatなんです!!
あまりの多さにひなはどこを見たらいいのかeye
1匹もらってこようかとも思いましたが・・・
年寄りchocoのストレスになってもいけないので
断念しましたthink

dogさくら様
無事到着しましたよ!!
近くに行っていながら さくらさんに会えなかったのはとっても残念ですが~sad
また来年会えますよねwink
今回は道北という予定で行ったheart04のでもう寒い?
と思っていたら意外と暑かったのにはビックリでしたhappy01
広い北海道 場所場所で気温差があったのも驚きましたcoldsweats02
ほぼ道内一周したので今度はのんびり道内楽しみたいデス

投稿: chocoママ | 2011年9月 8日 (木) 11時27分

dogすみこ様
ただいまです~
今回はひなのお里にも寄りパピーちゃん見てきました!!
思いがけずたくさんのニャンコもいて
ひなにとったらいい経験となりましたよ!!
こんな近くでネコいっぱいlovely
ワンコに慣れたニャンコですが~
ひなはネコとどう接したらいいのか分かりましぇ~んcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年9月 8日 (木) 11時33分

 猫ちゃん達も気まぐれさんが、多くて…
でも、そこが又可愛いですよね!!
近所にかなりおすましさんの猫が、居て
私は、その猫に夢中なんです。


 パピー軍団たまりません!!!
この軍団の中に入って全身舐められてみたい!
(笑)

 お顔周りと足周りをカットしてもらって 
かなり、スッキリ可愛いです!!!

投稿: いんち | 2011年9月 8日 (木) 21時55分

dogいんち様
ひなのお里にはネコがゾロゾロ~
出てくる出てくる~
こんなにたくさんcatがいるとひなも何処を見ていいのやら~eye
ワンコや人慣れしているネコとパピー犬にメロメロでした~lovely

投稿: chocoママ | 2011年9月10日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52623044

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~:

« ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪ | トップページ | ♪プリント ひな♪ »