« ♪富良野『風のガーデン』 | トップページ | ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ »

2011年9月 2日 (金)

♪ひな 六花亭 看板犬!?♪

     2011, 9, 2 (金)

ガーデン巡りの次は帯広でスウィーツ巡りよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

北海道と言ったら~『六花亭』ですよね~帯広は六花亭の本店がありますよ!ここは帯広西3条店

Dscf0210

Dscf0211

3時間以内に食べなければならないと言う帯広六花亭限定のさくさくパイを食べましたよ!!

Dscf0209

ホーン型になっているのがさくさくパイです!130円  サックサック!!

柏手焼きは帯広西3条店限定!注文と同時に焼いてくれますよ~ 中には小豆あんか  ずんだ(?)あんを選べます。120円

ミルフイーユ200円でなんと3個で450円!!!都内デパートでケーキ1個の値段でしょ!

前回 富良野の六花亭でケーキを食べた時にも思ったのですが安すぎ!!!嬉しい~

Dscf0207

六花亭でケーキを食べている間 ひなは車中でお留守番です。      『わたちは待ってましゅよ~』

Dscf0203

次に行ったのが六花亭と同じ位有名な柳月よ~ 小豆茶とコーヒーが無料で飲めます♪

ここのケーキもとってもリーズナブルなんですよ(◎´∀`)ノ

ケーキ屋さんのはしごでお腹いっぱいで~幸せ(*^ω^*)ノ彡

昨日は真狩のレストラン サミットの時にご婦人方がお食事したと言う『マッカリーナ』でランチをしたかったのですが24日まで予約が入っているとの事でランチ出来ず・・・

洞爺湖サミットで使われた『ザ・ウィンザーホテル洞爺』まで戻ってランチしてきました!!

Dscf0241 Dscf0242

喜茂別産ハーブ豚の田舎風パテ 農園サラダ添え

噴火湾産アブラコのポアレ 不断草とじゃがいものニョッキ添え

とっても美味しかったです!!

洞爺湖の方に行くようなことがあったら是非!!お勧めです!!

旅先でのこんなランチもいいものです(o^-^o)

Dscf0248 Dscf0249

ホテルから下った所にある『レークヒル ファーム』のアイスクリーム 前回でも紹介しましたが・・・この前よりお花がいっぱいでした~

Dscf0252

今日は台風の為雨が降ったり止んだりでとっても蒸し暑い北海道なんです。

明日のフェリーが取れたので北海道とさよならしますよ~

本州入りしたら秋田・山形に寄って帰ります♪

今回もお付き合い有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪富良野『風のガーデン』 | トップページ | ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

全然スイーツ 詳しくないので
知りませんでしたけどcoldsweats01
すっごく おいしそうで安いーっっ
3時間以内に食べなくちゃいけないんですかー
それ 食べたいっsign03happy02
ザ・ウィンザーホテル洞爺でのランチも
素敵ですねーーっsign03
ひなちゃん また走った?(笑)
お花がいっぱいできれいですーーっ
ああー うらやましーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年9月 2日 (金) 18時02分

んも~っ)^o^( どれもこれも、おいひそぉー(o^^o)
六花亭の三時間以内パイたべたい!
チョコレートはもちうまうまですけどね(*^^*)

秋田、山形楽しんで帰ってきてくださーぃd(^_^o)

投稿: あったま | 2011年9月 2日 (金) 19時42分

さっそく来ました~さきほどおぼこ荘でお会いしたナースBです。よろしくお願いします。
私もウィンザーホテルでパンを買って、レークヒルファームでアイス食べてきました♪
何と偶然なんでしょう!
私は魔女の香りと赤紫蘇シャーベットのダブルです。18時に札幌に到着しました~
それでは、お気をつけて、この後もよい旅を

投稿: ナースB | 2011年9月 2日 (金) 19時59分

ミルフィーユ200円 六花亭 好きだよぉ。
(*^。^*)生協からときどき買ってるnote
ひなちゃん 看板犬 ステキ。
柳月 φ(・ω・ )メモメモ 知らなかった。
おいしそーだなぁ。
ホテルで ランチも いいねぇ。
高級ホテルの食事 素敵ですぅ。
good

投稿: acefeel | 2011年9月 2日 (金) 21時37分

スウィーツ巡りいいな~note
六花亭up 大好きですーheart04
看板犬ひなちゃん、めっちゃ似合ってるhappy01
3時間以内に食べなければならないとは、これはなんて心惹かれるパイなんだろうか、めっちゃ食べたい、でも、そこに行かなきゃダメなんですねー、残念bearing

投稿: すみこ | 2011年9月 2日 (金) 22時01分

typhoonが来て強い風が吹いてるの。
気をつけて帰ってきてね。

投稿: ひろりん | 2011年9月 2日 (金) 23時10分

蒸し暑い北海道、想像できない!!
影響、出てるんだねぇ。
ケーキでお腹いっぱいって相当食べたのかな?(*^。^*)
ひなちゃんはどこ行っても看板犬になれるねっ

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 3日 (土) 09時46分

蒸し暑いのは台風の影響なんですね~
ひなちゃんの看板犬、可愛い!

ケーキがお安い!
これなら梯子してもOKですね

投稿: 湘南エミリー | 2011年9月 3日 (土) 13時56分

いいな、いいな♪六花亭のさくさくパイ〜〜〜〜♪食べたかったぁ(>_<)

今日帰っちゃうのね〜
っていうか、船は大丈夫かしら〜?
大揺れしないのを願ってますわ〜
また来年会いましょっ
\^o^/

投稿: ナナロク | 2011年9月 3日 (土) 17時05分

★maron-go様
ケーキ安いでしょ!!
これならいくつ食べてもいいよね~♪
さくさくパイは3時間以内でないとサクサク感が無くなってしまうのよ~~
久々のホテルランチ美味しかったです~(*^-^)

★あったましゃん
ケーキどれもおいしかったですよ~~
涸沼行って泳いで きた??
行けなくって残念だったけど、また涸沼に来た時に
一緒にあそぼ!!!
今回はお里に立ち寄りしてくるじょ!!

★ナースB様
早速コメント下さって嬉しいです~
おこぼ荘の近くの銀婚の湯もいいので今度行ってみて下さいなヽ(´▽`)/
6月~7月の北海道旅行記にアップしてありますので良かったら見てください!
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね!!

★acefeel様
六花亭のお菓子生協でも扱っているんですか~??
柳月のお菓子も美味しいですよ!
六花亭より柳月が好きっていうひとも居るくらい!?
旅先でのホテルランチもなかなかいいものです~

★すみこ様
六花亭のワンとひなと丁度同じ位の大きさでしょう~
そのお店限定品となると絶対食べなきゃ!!損!!と思っちゃいますよね(≧m≦)

★ひろりん様
今日の函館は午前中はとってもいい天気!!
午後からは雨が降り出しましたよ。
夜のフェリーで北海道を離れますが台風の影響はどうかな???

★じゃまいここ様
今朝の函館晴天なり~  でしたが午後からやはり雨が降ってきました!
ここ数日の暑かった北海道と今夜 さよなら しますが・・・
台風はどうなんだろう???

★湘南エミリー様
ケーキ安いでしょう~
安くて美味しい!!最高ね!!
ひなも 六花亭看板犬 できますかね~

投稿: chocoママ | 2011年9月 3日 (土) 17時49分

今日はphonetoありがとうございましたheart04
これからフェリーに乗り込むところですねsign01
帯広では2大スイーツ店寄られたんですねnote
そうそうお店でしか食べられない
さくさくパイは人気ですnotes
ひなちゃん看板犬になったら人気者になりそうねheart01
今回はお会い出来ませんでしたが
また次回にお会いしましょうねhappy01

投稿: さくら | 2011年9月 3日 (土) 20時29分

 おぉ!!!よだれもんです(笑)
どれも美味しそうですね!羨ましいですlovely

 青空いっぱいの写真も良いですね~
北海道と言えば、青空です!!!

 こちらは、現在台風の影響で降ったり止んだり
かと思えば…どしゃ降りだったりと変なお天気が
ずっと続いています!!


 そうそう、関係無いお話ですが…
私もモバイルパソコンを使っていましたが
先日、解約しました…。
私たちの出掛ける先は、モバイルの繋がらない先が
多くて何気に使えないことに気付きました(苦笑)

投稿: いんち | 2011年9月 3日 (土) 20時46分

dogナナロク様
今日無事に帰宅しましたよ~
今回は道内出会えず残念でしたねwobbly
あ~ジャム!!!食べてみたかったな~~
来年は是非ご馳走してね!!
台風が北海道の方に近寄ってる!!
気を付けて旅を続けてね~

投稿: chocoママ | 2011年9月 6日 (火) 00時15分

dogさくら様
 今日無事に帰宅しました!!
今回は会えずとっても残念でしたが
mobilephoneでお話出来てよかったわ~
台風の影響もさほどなく 
楽しい北海道の旅が出来ましたheart
写真の整理をしてアップしますので
またお付き合い下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 6日 (火) 00時18分

dogいんち様
プレゼント有難うございました!!
早速着て何処に行こうかな??happy02
そして今日は長々とphonetoで失礼しました!!
写真比べてどうですかね~~???
新しいcameraは慣れるまで大変sweat01
今度時間のある時に色いろ教えてねwink

投稿: chocoママ | 2011年9月 6日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52622987

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな 六花亭 看板犬!?♪:

« ♪富良野『風のガーデン』 | トップページ | ♪秋田~山形 ひなのお里径由で~ »