« ♪ストレート ゴー!! | トップページ | ♪網走監獄 (@_@;) 編 »

2011年9月20日 (火)

♪観覧車に乗ったワン!!!

      2011, 9, 20  (火)

道の駅 『愛ランド 湧別』はレジャーランドが隣接されていましたheart04

そこで ひな 初体験sign03

409_2

397_2

398

399

400

402

ひな 緊張してたかな???  鼻水が・・・sweat02  アレ~  ズル~~~happy02

408

デモネ  頂上からはこんなに素敵な風景   shine    奇麗です~~

高い所からの景色はやっぱりいいですね!!

ひなと一緒に観覧車で楽しむ事ができましたよheart04(本当は動物は乗り物には乗れないとの事なのですが、空いていた事もあってOKしてくれました)

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

オホーツク紋別では~

『お父さん置き忘れ事件』がありましたimpact

一緒に連なって行動していた帯広のキャンパー一家の運転手さんはお母さんなのですが、ガソリンスタンドで給油している間にお父さんがトイレに行っていたのに気付かず出発rvcardash

30分位走って到着した道の駅『オホーツク紋別』で アレ????  忘れ物????

『お父さん !!  忘れてきたーimpact』と連絡入って  えーup  うそォ~~sign03

とその話を魚にこの夜も盛り上がりupup

363

366

この夜も星空のもと楽しい時間が過ぎましたheart04night 

373

ここ オホーツク紋別は流氷を砕きながら進むガリンコ号があるんです!!ship

386

最後にオホーツク海をバックに~ camera

360

今回も最後までお付き合い下さってありがとう ございましたheart04

次回は網走監獄のアップしますのでまた見て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へポッチとも宜しくねhappy01

|

« ♪ストレート ゴー!! | トップページ | ♪網走監獄 (@_@;) 編 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

うわっ、ひなと観覧車に乗れて羨ましいなぁ。私も、やりたいっ(o^^o)

置忘れお父さん、焦ったでしょうね(^○^)
しかし、酒盛り。そっち、魅かれます(o^^o)

投稿: あったま | 2011年9月21日 (水) 08時31分

私も子供が乗ったと勘違いして暫く走ってしまったことが(笑)
忘れられたお父さま、がんばれ!

ひなちゃん、観覧車良く怖くないですね^
コジローならおしっこ漏らしちゃいますよ(笑)
橋だけでびびっているんですから・・

投稿: 湘南エミリー | 2011年9月21日 (水) 14時20分

観覧車に乗せてもらえたんだー!!
かなりレアだよね?
空いてる時間でラッキーだったね!(●^o^●)
さすがひなちゃん、怖がるどころか身を乗り出してる(笑)
そして、お父さん置いてけぼり事件、かなり笑った\(◎o◎)/!
そんなことって、あるんだね~
まさか確信犯じゃないよね?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月21日 (水) 14時43分

観覧車へ
すごいね!
ひなちゃんなかなか経験できないことできるなんて
嬉しいね!

お父さん←キャンパー一家の運転手さんはお母さんなのですが
置き忘れ~あじゃぁ~~~
ずっと忘れぱなしじゃなくてよかったねbleah

楽しいひと時酒盛り~shine最高ですね!

投稿: ここな | 2011年9月21日 (水) 18時34分

わぁ 観覧車 いいねぇ。(*^。^*) ひなちゃん ちょっと 怖かったのかな。
風があったのかな? 鼻水ぅ。
観覧車 いっしょに 乗ってみたいです。
写真の景色もいいね。

えっ 忘れ物 おとーさん。そういうこと ありますよね。
乗ってると思ってたって。
酒盛り おいしそーだぁ。 楽しい様子に ワクワクですぅ。

あのぉ。(~_~;) ただ今  豪雨で でかけられないです。(^_^;)明日も
新潟は 雨みたい。雨の日は 新潟道 霧も深くなるとか。
高速通行止め 大丈夫かなぁ。
悩み中です。 

投稿: acefeel | 2011年9月21日 (水) 20時11分

「お父さん置き忘れ事件」笑えましたsign01
大きなキャンピングカーならではですね☆
ひなちゃん観覧車OKだったんですね~note
高い所からの眺めは最高だったでしょうup
気の合うキャンパーさん達との交流も楽しみのひとつですねhappy01

投稿: さくら | 2011年9月22日 (木) 00時24分

こんにちはーっ
ひなちゃん 観覧車のれて良かったねーっ
小さいわんこは わりとOKな所
あるけど ひなちゃんみたいに大きな子は
なかなかOKなとこ ないですよねー
鼻水垂れちゃったけど 楽しそうだねっ
お父さん 置き忘れ事件っっsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑っちゃいけないよね。。
お父さんショックだったかな
感想を聞いてみたいーっ(笑)
ガリンコ号のひな船長 かっこいいーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年9月22日 (木) 12時07分

dogあったましゃん
 観覧車ダメ元で聞いてみたらOKでした!!
遊園地であと何に乗れるかな~??
メリーゴーランドも大丈夫かな?
バイキングにも乗っちゃうup  (笑)
 
置き忘れ父さんはいつもキャンピングカーの後部でワンコと一緒にsleepy
してるので降りたのも分からなかったとか!!

毎晩の酒盛りで盛り上がりますupbeer

投稿: chocoママ | 2011年9月22日 (木) 23時49分

先日はメールありがとうございました。
返信ができなくてすみませんsweat01

来年で勤続20年を迎え、お祝いとしてたくさんの休日とお金がいただけたら楓と一緒に北海道をゆっくりめぐるのが夢でした。
その夢は叶えられませんが、このブログを参考にしてすみれと行けたらいいなぁと思っています。

ママさん、パパさんは、楓が赤ちゃんの時からを知っている貴重な方々です。
めったに逢うことができませんが、たくさんたくさん可愛がっていただきありがとうございました。

投稿: 楓まま | 2011年9月23日 (金) 05時34分

dog湘南エミリー様
こんにちは~
キャンパーのお父さんはいつも後ろでワンコ達と一緒に
過ごしているので・・・
居ると思って発進dash
声がけしても返答がないことから  アレsign02 状態coldsweats02

ひなはビビリ~な割には乗りものは結構大丈夫みたいhappy02

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 13時44分

dogじゃまいここ様
聞いてみるもんですよね~  観覧車!!
マア 空いている事もあってOKだったのでしょうが!!
観覧車 初体験 大成功scissors

お父さん置き去り~  確認犯だったりして~   (笑)
キャンピングカーの後ろは確かに・・・
声がけして発進しないとダメだね~
お父さんトボトボ歩いていた!って!

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 13時52分

dogここな様
ひな 観覧車に乗れてラッキーでしたscissors
ホントはいけない様ですがね・・・・
特に大型犬ではね~
エレベーターやエスカレーターの乗り降りは経験済み!
と言うこともあり動きながらの乗り降りもスムーズに
出来ましたhappy01

置き去り父さん!
思い出してもらえて良かったわ~~happy02

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 14時05分

dogacefeel様
 観覧車に乗ってひなと一緒に楽しめて良かったよ~happy01
なんと言っても  高い所からの眺めは最高だねgood

置き去り父さん!!
キャンピングカーの後ろに乗っているので降りたのが分からなかったらしい!!

今どの辺走ってるかな~~???
今日も道路が混んでいるみたい!!
焦らずゆっくりね~
宿の予約ないし~
行ける所まで~ がキャンピングカーのいい所だよね!!
運転気を付けてsign01

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 14時15分

dogさくら様
お父さん置き去り事件!!
そうそう~大き目のキャンピングカーなので
後部座席は分からないんですsmile
発進してから暫くして 返答がないので?????
後ろを見たら乗っているのはワン3匹!
アラ!大変sign03
旅先でも良き(?)思い出となりましたhappy02

ひな観覧車に乗れてラッキーscissorsでした

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 14時23分

dogmaron-go様
観覧車でひなと一緒に楽しめて良かったです~
と思うのは人間だけsign02
高い所って言うのは分かる様ですが・・・
景色の良さはわかんないよね~

 お父さん忘れられて・・・
オホーツク紋別目指してテクテク歩いていたそうな・・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 14時31分

dog楓ママ様
 楓ママ~  楓ちゃ~ん~weep
信じられなくって・・・
何度も何度も・・・・ブログお邪魔していましたweep
昨日も・・・
今日も・・・crying
涼しくなったらスタジアムまで楓ちゃんに会いに行こうと
パパさんと話していたんです・・・
こんなに早くお別れしなくてはならないなんて・・・crying
かえちんの笑顔大好きです!
楓ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
楓ママ お体大切にネ。  コメント有難う

投稿: chocoママ | 2011年9月23日 (金) 15時08分

 忘れられたお父さん…その話は、笑い話となって語り継がれますね(笑)
私もよく悪ふざけで、ぽんちに置いていかれますが(笑)

 ひなちゃん、観覧車に乗ったとはっ!!!
凄い貴重な経験ですね!!!ジェシカは、びびりなので絶対無理だと
思います(笑)

投稿: いんち | 2011年9月26日 (月) 22時19分

★いんち様
ひな 観覧車に乗ったんですよ!!
大型犬はなかなか味わえない事だと思います!!
何でも聞いてみるもんですね~
ひなもかなりのびびり~なのですが
乗り物系は大丈夫なのかな??

おき忘れお父さんも旅の良き思い出となりますよね!

投稿: chocoママ | 2011年9月28日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52779860

この記事へのトラックバック一覧です: ♪観覧車に乗ったワン!!!:

« ♪ストレート ゴー!! | トップページ | ♪網走監獄 (@_@;) 編 »