« ♪何度でも行きたい!! | トップページ | ♪観覧車に乗ったワン!!! »

2011年9月18日 (日)

♪ストレート ゴー!!

      2011, 9, 17  (土)

北海道はなんと言っても真っすぐに伸びる道路と雄大な景色と美味しい空気が何よりのご馳走だと思うのですhappy01    

227_2

道北稚内に向う日本海沿いを走るオロロン街道  ストレート ゴ~ゴ~dash  dash 

228_3

エゾシカも道路沿いの湿原を走って ゴ~  ゴ~ run

262_3

258_2

稚内 氷雪の門を見て宗谷岬へ~

298_2

日本最北端の地に着いた~\(-o-)/

319

318

猿払のキャンプ場は広すぎて何処に車を置いたらいいのやらsweat01

325

こんなサイドカー付きのバイクで北海道1周している人もいて~

323 324

北海道の爽やかな風を切って気持ちがいいんでしょうね~   ちなみにこのバイクの持ち主さんは中年ライダーさんでしたconfident

左のバイクのサイドカーの後ろにちいさいキャンピングカーを引っ張っているんですcoldsweats02

ビックリ!!でしたhappy01

これからは下がって網走まで行きますdash

またお付き合いくださいね~  最後まで有難う!!

テンプレート換えてみました!!どうかな???

  ↓ブログランキングの応援も宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪何度でも行きたい!! | トップページ | ♪観覧車に乗ったワン!!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

まっすぐで 横になんにもない道 広くて 外国みたいだねぇ。
(*^。^*)日本に間違いないっ。日本最北端の地 着いたぁ。
感激だな。ライダーさん カッコイイねぇ。牽引してたのは、軽のキャンピングカー?トレーラーハイスのちっちゃいやつかなぁ?
雨風しのげるから いいねぇ。 good

投稿: acefeel | 2011年9月18日 (日) 10時10分

キャンプ場 どんだけ広いんだーっ(笑)
ほんと どこに車rvcar おけばいいか
悩んじゃいますねーっcoldsweats01
サイドカー付きバイク かっこいいっ
ひなちゃんのみたいだよっgood
テンプレート すっかり秋模様mapleですねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年9月18日 (日) 12時59分

写真が大きくなって綺麗な景色が
より美しく見えますね
どのショットも絵はがきになりそうshine
ひなちゃんもすっかりモデルさんポーズが
板についてきましたねheart04

投稿: new tree | 2011年9月18日 (日) 14時44分

広大だぁ\(^o^)/

ここに立つことができたら

新たにスタートって気持ちに
新鮮だ!!!

素晴らしい
お写真
ありがと!

投稿: ここな | 2011年9月18日 (日) 22時12分

お天気もよくて、北海道を一気に満喫した旅ですね。
それにしてもすごい、走行距離(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひろりん | 2011年9月18日 (日) 22時36分

道東や道北は真っ直ぐな道路多くて
寝不足の方には危険なんです(笑)
そうそうサイドカー付バイクの持ち主って中年の方多いですねsign03
サイドカーに奥様乗せてたり~いつまでも若々しくて素敵ですよねshine
良い時期でしたよね~☆
明日なんかは気温18度予想でぐっと寒くなりましたhappy01

投稿: さくら | 2011年9月18日 (日) 22時37分

 青い空に広大な土地…あぁ、北海道に行きたい(笑)
まっすぐな広い道路が、良いですね!こんな道路を
真っ赤なスーパーカーで走ってみたいです=

 バイクの方も旅行を楽しまれているんですね!
色々な方々との出会いも又、旅行の楽しみですね!

投稿: いんち | 2011年9月19日 (月) 14時24分

テンプレートが秋らしいですね
しかし北海道は広いですね~
壮大の一言につきます

気持ちも広く、大きくなっていいですね
ひなちゃんサイドカーには乗れましたか?

投稿: | 2011年9月19日 (月) 14時48分

dogacefeel様
これぞ!北海道って言う感じでしょうup
バイクに牽引していたのはミニトレーラーハウスでした!
なんでも凄ーくお金をかけている車らしいです!!
2台並んで『ド・ド・ド・ド・・・・!!』カッコ良かったよ~heart04
バイクは男のロマンだとsign03

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 20時12分

dogmaron-go様
 これだけ広いと 帰ってみんなが集まる!っていうのが
人間の習性sign02
サイドカー付バイクカッコイイでしょう~~
ひなと一緒に写真を撮らせてもらいましたhappy01

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時05分

dognew ttree様
 でっかいど~  なので写真も大きくしてみましたcoldsweats01
北海道はこの壮大な景色がいいデスhappy02

ひなは写真撮りには慣れた物で~
他の観光客さんからのリクエストにも
答えてハイ!ポーズcamera

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時22分

dogここな様
 お誉め頂き有難うございます~
北海道の雄大さを伝えたくて

写真も大きくしてみました~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時25分

dogひろりん様
 最高のお天気でしょう~sun
青い空!!! 青い海~wave 広い草原!!
やっぱりいいよ~
夏の北海道は何処に行っても素敵です~
でも・・・冬は・・・ネ・・・

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時32分

dogさくら様
バイクや自転車で旅している人達も沢山いますが・・・
雨の時は可哀そうデスrain
特に若い人達の自転車グループで北海道1周!!!
素晴らしいですよねhappy01

サイドカーに奥様乗せての旅の方もいました!
みんなそれぞれの楽しみ方での旅heart04
いいですよね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時42分

dogいんち様
北海道の真っすぐな道を 
真っ赤なスーパーカーでdash
いいですね~
絵になるねsign01
旅はいろんな方とお話出来て
楽しいデスhappy02

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時48分

dog?様
初めてテンプレートを変えてみました!
最近旅行の写真が多いので
写真も大きくして見たのですが・・・
どうかな???

ひなはバイクは 見てるだけ~~~
しっかし凄いバイクでしたshine

投稿: chocoママ | 2011年9月19日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52757728

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ストレート ゴー!!:

« ♪何度でも行きたい!! | トップページ | ♪観覧車に乗ったワン!!! »