« ♪十勝千年の森~十勝ヒルズ♪ | トップページ | ♪千の風になって~♪ »

2011年10月 8日 (土)

♪愛の国から幸せへ~♪

     2011, 10, 8  (土)

今日は 愛の国から幸福へ~ひながご案内しますhappy01

まずはSLに乗ったひなごご覧下さいshine

Ssl

S389

続いて 北海道の旅の後半もムービーでお付き合い下さいね!!

昔 流行した 『幸福駅』の切符

今も沢山の観光客が訪れている様デスheart04

ひなの電車の旅 楽しんでいただけましたかsmile

洞爺湖でまたまたキタキツネさんに遭遇shine

ホントに近くまで来てお座りしてくれましたhappy01  可愛かったな~note

北海道の旅も長々となってしましましたが次回 最終章にしたいと思います!!

最終章お付き合い頂けたら嬉しいデス!

今日も最後まで有難うございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ブログ村ポッチも宜しくネ!!

|

« ♪十勝千年の森~十勝ヒルズ♪ | トップページ | ♪千の風になって~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、一昨日夜、アメリカから戻って参りました。
北海道旅行、記事の多さにびっくりです。
超特急出張のひろりんは、それほどブログアップするものがなくて、食べ物ネタばかりですcoldsweats01
ひなちゃん主役のキャンパー日誌、敬服しましたhappy01

投稿: ひろりん | 2011年10月 8日 (土) 11時59分

いいねーーっsign03
世界の車窓から みたいーっgood
ひなちゃんも 車掌さんみたいだよーっ
キタキツネさん  あんなに近くまで
来てくれるなんて すごいな~happy02
かわいいっheart04

投稿: maron-go | 2011年10月 8日 (土) 13時33分

幸福行きの切符、もってましたぁ!!
懐かしい!

北海道まるごとで、動画楽しいです
ひなちゃんの案内役とっても、お似合い!

投稿: 湘南エミリー | 2011年10月 8日 (土) 14時00分

ひなちゃん、もしかして中に人が入ってる?!(笑)
SLに乗ってるひなちゃん、ひとりで出発しそうな勢いだねっ(●^o^●)
気球まで出てきて、これにもひなちゃん乗ったのかと思ってびびったー!!(笑)
楽しい旅行記、ばんざーい!\(◎o◎)/!

投稿: じゃまいここ | 2011年10月 8日 (土) 17時28分

幸福駅の切符 お土産に 子供の頃 もらったことあったなぁ。
(*^。^*) 電車に乗ってるとこ 写真 いいね。ひなちゃん 一人旅みたい。
気球にも 乗ったのかと 思った (*^。^*)
夢があるなぁ。ムービーになると ますます 夢が ふくらむ。
もう ちょいで 北海道 おしまいなのかぁ。。。。 楽しかったなぁ。
番外編も みたいかもぉ。heart04

投稿: acefeel | 2011年10月 8日 (土) 20時38分

学生の頃はまだ広尾線があり,幸福駅もありました☆
今は観光名所としてカップルも多いようですよsign01
幸福ゆきに乗ったから,ひなちゃんもずっと幸せねhappy01

投稿: さくら | 2011年10月 9日 (日) 01時08分

こんばんは~
やはりムービーだとたくさんの映像が見れていいですね
ひなちゃん、カートに乗ったりSLに乗ったりと
人間の子供と変わりませんねheart04
子馬ともお友達になったし
キタキツネにもあえてよかったですねgood

投稿: new tree | 2011年10月 9日 (日) 21時35分

dogひろりん様
 アメリカよりお帰りなさ~い!!
ハードスケジュールでお疲れ様でしたconfident

ひろりんの留守の間にムービー何作か作りましたよ~
最近ムービーに嵌まっていますが・・・
BGMの問題が出てきて!!
どうしたものかと・・・

投稿: chocoママ | 2011年10月 9日 (日) 22時07分

dogmaron-go様
こんばんは!
いつもムービー見てくれて有難う!!
北海道の広尾線は廃線になっても
愛国駅から幸福駅に訪れる人も多く観光地の
一つになっているんですよ!

投稿: chocoママ | 2011年10月 9日 (日) 23時49分

dog湘南エミリー様
昔 流行りましたよね~
幸福駅heart04
広尾線は 廃線になっても
観光客が訪れ観光地になっていますよtrain

投稿: chocoママ | 2011年10月 9日 (日) 23時52分

dogじゃまいここ様
いつも見てくれて有難う!!
そうそう~
みんなに言われるよ~
背中にファスナー付いてないsign02ってねhappy02
ひな~一人旅sign03って言う感じだよね!!
気球ね~
乗せれるもんなら乗せてあげたかったな~

投稿: chocoママ | 2011年10月 9日 (日) 23時56分

dogacefeel様
いつも旅行記見てくれて 有難うhappy01
今回は電車の旅なのでリズミカルな音楽でnotes
なんて考えながら楽しいんだけれど・・・
著作権の問題等で音楽は難しいcoldsweats02
ことが分かったよ!!

電車に乗ってひな旅に出る!!って言う感じでしょうup
気球にも乗せてあげたかったな~
でも高く上がってどうなんだろうね~happy02

投稿: chocoママ | 2011年10月10日 (月) 00時09分

dogさくら様
幸福駅ってブームのころは凄かったんでしょうね~
誰もが幸福駅の切符を持っていたものね!!
前の旅の時は『母恋駅』があって
記念切符は売り切れていました!
いろんな駅の名楽しいですねheart04
ひな 愛国駅がら幸福駅まで一人旅してきました~って言う感じでしょうup(笑)

投稿: chocoママ | 2011年10月10日 (月) 00時17分

dognew tree様
こんばんは~
そうですね~
ムービーにすると沢山の写真がアップ出来ますよね!!
今度自宅用に北海道の旅を通してムービーにしてみようと
思っていますよmovie

ホントにひなはわが家の子供  いや!!孫と同じデスhappy02

投稿: chocoママ | 2011年10月10日 (月) 00時21分

「幸福の駅」の切符 有名ですよね、今も訪れる方が多いのもわかります。
ひなちゃんもSLに乗れたのですね。^^*
本当に北海道は 見どころがいっぱい!!
すぐには行けませんが、ゆっくり旦那と旅行に行きます!!

投稿: マウンチョ!! | 2011年10月13日 (木) 18時39分

dogマウンチョ!!様
昔『幸福駅の切符』はやりましたよね~
今もカップルが多く訪れる様ですよ!!
廃線になった駅には 汽車や電車が置かれていますよ!

ご主人の定年後にゆっくりと北海道に行く方多いみたいですよ!!
どうせ行くならゆっくりとしたいですものね!!

投稿: chocoママ | 2011年10月15日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52933940

この記事へのトラックバック一覧です: ♪愛の国から幸せへ~♪:

« ♪十勝千年の森~十勝ヒルズ♪ | トップページ | ♪千の風になって~♪ »